さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/8/3)パート2

東京FMをキーステーションに、全国38局ネットで、お送りしてま~す、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!えー、いよいよ、3日後に迫りました「HERO」完・成・披露試写会・直前という事で今日は、「HERO」な質問に、お答えしていますが、続いてはこんなの、いってみたいと思いこれすごいねぇ~。北海道にこれが、噂として伝わってるっていうのも、不思議なんですけど

○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンこんばんワッツこの前、学校で映画「HERO」の噂を、聞きました。映画「HERO」のクランクアップの当日に、キャプテンが手作りのカツサンドとチーズケーキをスタッフやキャスト全員に差し入れたって、(手作りのカツサンドとチーズケーキ?作ったの??そんなたくさん??)本当ですか?100人以上もいる全員に、しかも手作りで作っちゃったなんて、キャプテンすごぉ~いもし、その噂が本当なら、キャプテンの手作りを食べた「HERO」撮影クルーの、感想が、どんなだったかを聞きたいですよ


っていうねっ。これ、すっげぇ~噂んなってんなっ何でこれ北海道まで行ってんだろう???あのぉ~~、でも、これ本当か嘘か、まずはっきりさしとこうかな?と思うんですけど、これねぇ、カツサンド、チーズケーキ差し入れは入れました(おーーー、入れたの??)でも、僕の手作りじゃないです(だよねぇ~。ありえないよねぇ~(^^ゞ作ってたら恐いし(^^ゞ)これ、すごい今、がっかりしたと思いますけど、僕はふふふふ作ってないですねっ。だから、すごい現場でウケました共演の小日向さんは、「ちょっと余分に持って帰っていいですか?」って言って、あのーふふんほほ、普通に持って帰ってましたねっ。「木村君いい?これお土産」って言って・・たぶん僕の手作りだったとしたら、そういう事には、なんなかったと思うし、これあのー、誰が作ってくれたカツサンドとチーズケーキかと言いますと、ビストロスマップで、いつもあのー、僕のぇ、料理の相談を、の、こうのってくれている、坂井先生というねぇ、先生がいらっしゃるんですけど、その先生が「えっまだ撮影やってんの?」って言われて、「やってますよ。あーでも、そうですね、あと何日かでクランクアップしま~す。」っていう風に、お話をさして貰ったら、「えー、じゃあ差し入れ早めにしないとまずいよね」って言ってくださって「いや、いいっすよ」って言ったら「いやぁ~、ちゃんと持ってくよ」って言ってくれて、で、差し入れ何があんのかな??と、正直思ったんですけど、そしたら、「SMAP×SMAP」っていうねぇ、ロゴ付きのシール?で、ちゃんとこう1個1個、とめてくれた、ロールカツサンド?ロールなんですよ(へぇーーロールんなってんの??)それが、もう、めちゃくちゃ、ウマいんですけど、もうプロって言うか、もう俺の、その料理の先生が作ってくれてますからねぇ、マズい訳ないこれはホント受けてましたねぇ。大ウケだからあのー、俺の差し入れじゃないんですよビストロスマップで、俺がお世話んなってる、坂井先生の、差し入れなんですよこれ・・・ってゆうか、「スマスマ」の差し入れなんですよなので、ちょっとひねられた状態で、北海道の方まで、噂が行ったと思うんですけど、これ、ひねられたままでも、よかったなぁ~とは、言わなきゃよかったって・・ふふふふふふ、今ちょっと、後悔していますけども。(ふふふ。ホント正直なんだからぁ~)僕が、だから差し入れしたのは、カツサンドでもなく、チーズケーキでもなく、(じゃんがらラーメンだよねっ!?)東宝スタジオで、法廷シーンを撮影している時に、じゃんがらラーメンを、もうお店ごと、店員さんごと、えー、差し入れしちゃおうと、考えまして、「華麗なる一族」に引き続き、じゃんがらラーメンさんに、ご協力頂いて・・・あれねぇ、ホントにふふふふ、盛り上がるんですよほほほほ。俺が、何か撮影~、入った時は、もうじゃんがら、必ず1回は入れるみたいな・・これはもう、恒例にしていきたいなっと・・個人的には、思ってます(おーーーー、すごいじゃんがらラーメン)あああああ~、早くじゃんがら、(手を叩く音)次、入れたいなぁ~(おっ!っていう事は、次のドラマ決まってんの??何々???)(手を叩く音。ビシバシと・・・)撮影の内容とか、作品とか一切決まってないのに(なーんだ決まってるのかと思ったよ)じゃんがらラーメンの、差し入れが入れたい(何だ?それ??)ふふふふふふ(高笑)なにやってんだ??俺。って事で、えー、続いての「HERO」の質問まだありますねっ。


山口県 ○○ 17歳高校生「拓哉キャプテンこんばんワッツ僕は(え何これ?)(男子??)僕は、母がキャプテンファンです。(ほぉ)高校2年生で、来年受験です「HERO」の久利生検事を見て、法学部を受けてみようと思ってます。それくらいドラマ「HERO」よかったです。でも、僕は連続ドラマの時の「HERO」は、見ていませんでした(ん??)母に勧められて、DVDで見ました。だから、連続ドラマの頃の「HERO」の話はあまり知りません(ん??でも、DVDで見たんだよねぇ~(^^ゞ)(なんじゃこりゃ?)「HERO」はどんな風に始まったのかを教えてください母に聞いた話だと、その前は、キャプテンは、恋愛のドラマばかりやっていたみたいですねぇ僕は、恋愛ドラマはあまり好きじやないので、実は、キャプテンのも見ていませんすいませんでも「HERO」は、本当に最高のドラマです。映画「HERO」も、行きます


って書いてありますけども、僕ねぇー、すごいこの、○○っていう山口に住んでる高校2年生。ここまで言ってくれると、ホントやりがいを感じるんだけども、自分で言うのも変なんだけど、他にも割と、いいのあるよ(うんうん。だよねぇ~。恋愛ばっかり・・っていう事もないんじゃない?確かに多いけど・・)あのはははは、やったドラマなんですけど、まあ、恋愛ものがねっあまり、好きじゃないっていう風に、書いてあるんで、そうだなぁ~、何かすごい○○に対して、俺、アピールしたくなってる自分は、何なんですか?これ??(うふふふふ)ふふふふふふ。なんで俺こんな、○○に何か、意外といいよって、勧めてる自分が変だなぁ~~気持ち悪いなぁ~まあ、あのねっ、その「HERO」という、ドラマが始まった頃の事を、僕は全く知らないと・・っていう、○○の言葉があるんですけども、まっ、2001年ですね連ドラが、始まった時は・・・ホントに一番最初に、この「HERO」の企画を聞いたのは、TMCでしたね。(うふふ。結構何でもTMC多い?)「スマスマ」の収録中に、恒例の、今昔庵で「ちょっといい?」って言われて、「何?」って言ったら、「次のドラマなんだけど」って言って「プロデューサーみんな来てるからちょっと今昔庵まで来て」って言われて、で、アイスコーヒー頼んで、「えっ何っすか?」みたいな、話をしだして、この企画を聞きましたねっ。正直、検事っていう風に、あのっ、「俺ついに刑事ドラマ??」みたいな・・最初思ったんですよついに太陽に吠えちゃうんだっていう風に・・(あははははは)思ったんですけど、刑事検事って違うので、「えっ検事って何?」っていう風に、最初思ったんですけど、スクリプトっていうか、仮の企画書みたいなものを、読ませてもらった時に「あーなるほどぉ~こっち側ねっ」っていう・・弁護士さんの話だったり、警察官の話だったりとかすると、あっ、こういうのを、例えば、着てたり、こういうのを着けてたり、こういう場所だったり、するのかなぁ??っていう、想像が、割と、広がるんじゃないかな?とは思ってたんですけど、検事って言われた時に、どんなとこで仕事してんの?だったり、検察官ってな?えっ?ど?えっ?えっ?っていう・・・(そうだよねぇ~検事の役って今まであんまり取り上げられなかったもんねぇ~)んで、そう久利生公平っていうね、キャラクター??スーツなんて一切着ないって言われて、面白そうじゃんって思って、逆に、みんなねぇ、検事と検事をああ、刑事と検事を俺とまったく同じように、取り違えるんじゃないかなぁ?とは思ったんですよ(みんな取り違える?)でも、さすがにねっ、そこはプロの集団として、僕以外の、たくさんのプロの人達が、ふふふふ、見事な演出でねっ、検事という、検察官という立場を、世の中に、なんか、身近に感じさしてくれたんじゃないかなぁ~?とは、思いますけどねぇ。まあ、あの連ドラをやった時は、続編とかないんじゃない??みたいな、事は、きっと思ってたと、思うんですけど、衣装部があの革のダウンジャケットを、取って置いたっていうところで、NEXTがあったんですねきっと・・・口にしないまでも・・・ま、正直実は、「HERO」以外のドラマでも、ねっ、続編の話は頂いた事があるんですけども、(へぇーーー、やっぱりあんの??)そういう話は実現させずに、何故「HERO」が続編としてねっ存在する事に、なったのか(うんうん。知りた~い!!)これは、もう、個人的に俺が、久利生が好きっていう、変な言い方ですけど、そこがやっぱ、要因じゃないかなぁ?と思いますね。因みに「HERO」以外で、何??映画化の話があったらどうする??(うんうん。何がやりたい??)あーーーー、いやぁ~~~、そうだなぁ~、そうだねぇ、あっ、でも、こんなのはどうですか?来年の夏、公開に向けて「HERO」よりも、前の作品「ロング・バケーション」の続編を作るっていう企画。(おーー。いいねぇ~その後が知りたいよぉ~)ちょっと怖い話も入れて、夏公開だからねっ(ん??怖い話??)タイトルは、すばり「ロングお化けーション」っていう【ゴーン】(何だ??それ・・・)ちょっとサムくなってきたねぇ、スタジオ・・・いろんな事できると、思いますよ誰もいない音楽室からピアノがねっ聞こえてくるとか、何故か、無人の廊下をスーパーボウルが跳ねていたりとか、いつまでもいつまでたっても、花火が終わらないとか・・・終わらない花火って怖くないですか(どんな話だよぉ~。マジで映画化何がいいか考えてると思ったのに・・)ふふふふふ。5万連発ぐらい出てるの。ず~っと・・映画終わるまで・・・ま、今のトークで笑えなかった人は、この夏休みにですねっ、ロンバケのDVD見てくださいと、ロンバケの話が出たところで、1曲行きたいと思いますちょうど、「ロングバケーション」を撮影していた頃、僕らが歌っていたのがこの曲でしたねぇ~。


胸騒ぎを頼むよ/SMAP(あっわかったこれ口紅の歌だあははははは(高笑))(うん。そうそう。そうだねっ)


川崎市 41歳主婦 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ昨日「西遊記」を見てきました。そこで映画「HERO」の予告も、見ることができました。これは、是非、見に行きたいと思える予告でした。でも、雨宮は死んじゃうの?って、感じに見えたんですけど・・・どうなるんでしょうか?」


っていうねぇ、うーーーん、僕、あまり事前に、こう内容については、教えたくなかったりもするんですけど、これに関しては、ズバッ!!と言っときますねっ「HERO」は、そんなに悲しい話じゃないです。雨宮は死にません(よかったぁ~死なないんだぁ~)はっきり言っときますこれは・・ふふふ。死なないんだって言うことを、確認して欲しいですねっ


「HERO」の完成披露試写会は、いよいよ今度の月曜日です(もう、そんな事言ったら、余計にドキドキするじゃん!誰よりもいち早く映画みるんだよねえ~)運よく当選して、武道館で見ることができるって言う人は、見終わったらずぐに感想送ってください。(はーい!!)


ってことで、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP


「HERO」っていうタイトルは、そもそも何でこうなった??知らないよ覚えてないよ。覚えてないっていうよりもだって、聞いてねぇしうん。




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます
8月2日 8:03 こんなノロノロ、レポで、ホントすみません。そう言ってくれる一言が励みになります。



TITLE: whats up smapのご紹介! URL: http://saishinsmap.blog115.fc2.com/blog-entry-575.html BLOG NAME: SMAP(スマップ)のコンサートやテレビ出演など最新速報をお届けします! DATE: 08/27/2007 13:06:03 whats up smapのご紹介!ということで、木村拓哉の“What's up SMAP!” サポーテッド by Nikon この番組は。。。 まぁ これ腹たつねこれみんなの気持ちわかりますねこれ、行ったと思うじゃないこれみんなスエットで1回止

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

