さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/27)パート3

黒:えーーと、あんまり・・・あっあっありました、木村さんひとつすごい、いい工夫が作れました。新スタジオに・・・
拓:何っすか?
黒:隠しゲストがすごくあのー、うまい動線で出て来れるような・・
拓:隠しゲスト?
黒:はい。
拓:なんで隠すの?
黒:ドッキリとかする時に・・・
拓:俺ドッキリ嫌いっだっつってんじゃん(あははははは)
黒:あーーそうですねぇ。
拓:もうしないって、こないだ言ったばっかりなのに、もう、何?
黒:もうしないって言いました。
拓:そんな動線作ってんの?そのスタジオに行きたくなるプラス要素って言うのを・・・
黒:屋上にお庭があります(あははははははは)
拓:ふふふふあははははは。俺、俺、小鳥かよ(拓哉小鳥って・・(爆))そんな、ふふふふ庭があるつってははは、喜んでる、小鳥だよ俺。
黒:あっビストロの火力が上がります。(あはははははははは)
拓:ふふふ、もう、今ちょっとカチーンときた。
黒:すいませんホントすいません。でも、あのー
拓:ビストロの火力が上がります。って・・・
黒:あのー
拓:カチーンと来たなぁ~今なぁ~
黒:ちゃんと、ガスと水道は、もう、ビストロがきっちりできる感じで、厨房がよりパワーアップする(あはははは)
拓:うふふふふふ。
黒:もう、何か、すいませんもう・・・
拓:すっかり「27時間テレビ」から話、それちゃいましたけど、ごめんなさいね
黒:いやぁ~、そんな事ないです。
拓:それたついでにもう1個いいですか?
黒:はい。
拓:今夏休みじゃないですか
黒:ハイ夏休みです。
拓:夏休みって言ったら受験生にとっては、山場でしょう?やっぱり・・・
黒:はい。
拓:そういう悩みのメッセージがこの番組にいっぱい来てるんですけど・・
黒:はい。
拓:俺が答えてもしょうがないじゃないですか?受験のメッセージに・・・
黒:いやぁ、そんなことないんじゃないですか?
拓:だから、黒木さんになんか言って貰おうかな?と思うんですけど、曲の間に黒木さんの面白、受験エピソードをちょっと、考えといてください
黒:あ゛ーーー
拓:うふ。ワーーー、じゃなくて
黒:はい。


では、えー、受験生へのためになる面白アドバイスは黒木さんに任せるとして、えー、僕は曲で受験生の皆さんを応援したいと思います。


ススメ!/SMAP(黒:ちゃんと言えるかどうか心配ですが、木村さん助けてください。)あはははは(あははははは)


拓:もしもーし、黒木さんって確か、いい大学出てますよねぇ
黒:いや~、そんな事ないです。
拓:それ、現役なんですか?
黒:いやっ、浪人しました。
拓:浪人したんですか?
黒:はい
拓:で、浪人した上で、第一志望に受かったの?
黒:そうですね、第一希望ですねぇ。
拓:学校どこですか? 
黒:学校、早稲田です。
拓:早稲田。お~~、すげぇ~今、受験を控えてる受験生達に、お勧めの勉強法とかってあります?
黒:あんまり冷房ばっかにいると、冷房んとこばかりいると、お腹冷えたりするじゃないですか?
拓:あははははは(高笑)(あははははは)うん確かに・・黒:なので、これは、あのー、うちのおふくろに言われて、だっせぇ~なぁ~と思いながらも、やってたんですけど、夏期講習に腹巻していくといいですよ。(あははははははははは)(えっ!?それ??)
拓:ふふふふ、夏期講習に腹巻
黒:結構これは、あのー、なんだ??と思うんですけど、意外にこれが、夕方なって、お腹が温かい。
拓:あ~~
黒:すいませんホントこんな事しか言えなくて・・・
拓:じゃあー最後に「27時間」のズバリプロデューサーの黒木さんから見て
黒:はい
拓:見どころを、ちょっと、紹介してくださいふふふふ。
黒:あ~~~言っちゃっていいのかな?
拓:あはははははははははは(高笑)(あはははははは)(手を叩く音)
拓:言っちゃ、言っちゃっていいですよって言うか、見どころは言っちゃおうよ
黒:えーー、木村さんは「ネプリーグ」だけじゃなくてぇ~、あの、当然「ビストロ」もありますし、いろんなコーナー出て貰いますし、まあー、SMAPのメンバー限らず、いろんななまかに出てもらう・・・のすごい、大きな遊園地と言うか、あのー、お祭りなんですけど、その、
拓:どんどんどんどん、ぼやかしてるでしょう
黒:いや、そん中で、これはあのー、是非とも見落とし、お見落としなくと思うところが一つあって・・
拓:どこですか?
黒:ちょっと、朝方で見にくい場所なんですけど、朝方だいたい5時ぐらいですかねぇ
拓:はい
黒:「クラブ天竺」っていう、音楽番組をそこでやるので、MCハマーが来ます
拓:あはははははは(高笑)言っちゃった普通に・・・
黒:いや、違うんです。MCハマーはいいんですよ。
拓:俺は?(うふふふ。拓哉出るんだもんねえ~)
黒:あーー、それ言っていいのかな?
拓:あははははは(あははははは)
黒:うーん木村さん、言っていいのかな?うーん
拓:えっ
黒:ありがとうございました。最高でした
拓:いやはははははは(高笑)(あははははははは)(足を鳴らす音?)
拓:言っちゃったぁ~
黒:あーー
拓:俺、ここまで言わなかったのに言っちゃいましたねぇ
黒:今言ったの僕でしたっけ?すいません
拓:い、今言ったの僕でしたっけ?って何ですかそれ
黒:あーーーそうなんですよ実は、ここは、木村さん、ゲストは木村さんで「クラブ天竺」やりました。(やりました!!って過去形??プッ)
拓:過去形でいいの?これは・・・
黒:大丈夫です
拓:はい。
黒:ここは、あのー凄く、あの夜中ですけども、見所だと思います
拓:正直、でも、27時間のうち何時間ぐらい寝る予定?
黒:いやぁ、そう、うーーーんそんな・・(って寝るのかよっ!?)
拓:考える?考えてるよ。あはははは。
黒:寝ないです
拓:でも、見切れるんだ
黒:あーー、もうそれす、すいません
拓:寝ないけど、見切れるんですよね
黒:うーん、すいませんでした見切れたのは、ホントに
拓:いや、でも、すごいねぇ、ワッツに反響が凄くあったんですよ
黒:ああああ
拓:カンヌの時の、特別編の時。
黒:申し訳ないです
拓:黒木さん写ちゃってましたねっていう、リアクションすごくて、で、今回の27時間はどの辺りで見切れる予定なんですか?
黒:あはははは。いや、まあー、あのー、
拓:たぶん、ねぇ、これ、あのー、予告しておくと
黒:はい。
拓:ワッツのリスナーは間違いなくその時間帯は、「えっ黒木出るんだったら見なきゃ」みたいな(あははは)(うんうん。なるなる)感じん、ふふふなると思いますよ。
黒:そんな事ないですよ(事前のねっうん(VTRにほら、ハッピー筋斗雲ってとろが・・)
拓:うん。ハッピー筋斗雲
黒:はい。ハッピー筋斗雲。はい。(VTRをチェックしたんですよ。で、ビンコさんのネタがVTRでふたネタ目で、あるんだけど)
拓:うん(ピンコさんと慎吾で、三宅島に行くのね!?)うん(で、ヘリコプターで、ふふふ、二人で乗こんで)
黒:おさむさん言ったらだめですよ(二人で、乗ってんだけど)
拓:うん(バリバリ)(後ろに写ってんのあははははは)(足を鳴らす音)(それが、どうしても編集で切れなくて、あはははは、それが多分、8時・・・)夜の8時ぐらい?(夜8時15分ぐらいかな?)じゃあ、始まってすぐじゃんもう、なんだぁ~見切れてんじゃん
黒:ああ、おさむさ~ん。


拓:ごめんなさい、ひとつだけ質問さしてもらっていいですか?
黒:はい。
拓:なんで見切れるんですか?(あははははははは)
黒:あ~れは、うーんヘリ、すいません、あれは、ヘリコプターの席が狭くて、詰めて座るしかなくて、照明さんとか音声さんとか・・・とかは、いい位置に座ってもらった後に、もう、後ろしかなかったんですよできるだけ、首を、こうー、見切れないようにしてたんですけど、(あはははは)やっぱり、ちょっと、写っちゃいました
拓:夢の共演ですよね
黒:いやぁ、そんな事・・
拓:孫悟空とかばぁいばあちゃんが一緒に、ヘリコプターに乗ってるっていう、(手を叩く音)そんに特別な、ねぇ~、
黒:素晴らしい、素晴らしいロケだったんですよ
拓:空間に、ちゃんと見切れているっていうのがねぇ~、しかも真ん中でしょう
黒:ホント恥ずかしい限りです。すいません
拓:じゃ~、ありがとうございました。
黒:ありがとうございました。明日よろしくお願いします。
拓:明日じゃあ、スタジオで・・はい。
黒:ハイお待ちしてま~す。
拓:はい問題教えてくださ~い
黒:あーもうそれは・・・
拓:失礼しま~す
黒:はい。


そうそう、そうそう、えー、「27時間テレビ」の中で日曜日、ビストロもやるんですけどもぉ~、今回は、何と、お客さんに慎吾を迎えて、生ビストロ(おーーーゲスト、慎吾だったのねぇ~)で3人で対決なの??あー、中居がMCで??じゃあ剛と吾郎と俺が作るの?


という事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


このワッツを聴いてるリスナーだけに、俺が何作るかもう、予告しとこうか?慎吾に食べさせたい料理って言う風に聞いたんですよ27時間頑張ってきて、きっともう声も枯れてきて、あと何時間でその番組は終了するけど、慎吾に何喰わせたいかな?今年のテーマ何だっけな?って思って、はぁ~、なまかだなぁ~と思って、もうね、すっごいスムースに出てきたのが、カチチカだったの(おーーカチチカ~!!)これわかる人はわかると思うんですけども、西遊記のね、TVシリーズの時に、出てきたある果物なんですけど、おっぱいの形をしたねぇ~、果物があるんですよ。カチチカっていう・・まあ、あれはお話上のねっ物だったけど、実際に食べれる物にしたらどうなるだろう?と思って考えました。いい感じですよ、プルンプルン感が・・・(ぎゃははは。プルンプルン感。どんなの??うふふふ)本当に・・・生で作るから、これは、ちょっとあのー、ワッツを聞いたリスナーのみんなには、是非ちょっと、そういう、僕が作るカチチカをチェックして欲しいなぁ~と思いますね。



青字はおさむさんです。
感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます



TITLE: 「海の家の店員だったら嬉しいタレント」ランキング URL: http://yamann.noblog.net/blog/j/10383871.html BLOG NAME: 木村拓哉衝撃ニュースブログ DATE: 08/01/2007 14:23:03 夏休みや連休中は海で楽しむ人も多い。泳ぎを楽しむのはもちろんのこと、砂浜でのスイカ割りやビーチボール、そして「海の家」でのカキ氷や焼きそばを食べるのも楽しみのひとつだろう。そこでオリコンでは、「海の家の店員だったら嬉しいタレント」をリサーチ...

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

