さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/27)パート2【一部追記】

黒:もしもし
拓:もしもし
黒:ハイ黒木です。
拓:お疲れ様です、木村ですけども・・
黒:あー、お疲れ様です。
拓:27時間テレビ近づいてきましたねぇ~
黒:ハイ近づいてきました。
拓:今どちらにいらっしゃるんですか?
黒:今TMCです。
拓:あっ、TMC
黒:カンヌのこと、ホントすいませんでした(あははは。いきなりカンヌ?(爆)(爆))
拓:今あのー、全然カンヌの話はしてないですので・・・(あはははは)
27時間テレビのお話をしようかなぁ~と、思ってるんですけど・・・
黒:見切れた話は、もう、ホントに、あの、恥ずかしいなぁ~と思って、すいませんでした
拓:いやいやいや、(あははは)それはあのー、今、逆に、掘り返さなかったら、(手を叩く音)誰も気づいてないところだったんですけども・・・
黒:あー、でも、まーあ、ちゃんと言わないと・・・
拓:変なアピールやめてくださいそこで・・
黒:すいませんでした。ハイ
拓:いよいよ明日ですけども、今回は総合演出が、スマスマでもコントとかを、撮ってくれているディレクターの僕はオグって呼ばせてもらってるんですけど、小倉さんじゃないですか
黒:ハイ小倉さんが今回は・・・
拓:この間もスマスマの収録で、チラっと会った時に、かなり、目がつりあがってきている気がしたんですけど・・
黒:小倉さんもあんまり寝てないんで・・
拓:たぶんねぇ、ときめきメーターなんか撮ってる暇、ないと思うんだよねぇ~(あははははは)ホントだったら・・・ふふふふふ自分自身の心拍数は相当上がってると思うんですよ(あはははは。(爆)(爆))
黒:ハハハハハハ
拓:人のを測ってる場合じゃないと思うんですよねっ。心拍数・・・黒木さんは今回関わってるんですか??27時間テレビ・・・
黒:いや、僕ふふふ、やってます、やってます
拓:プロデューサーですか?
黒:そうです。
拓:お~~!それはよかった。
拓:僕、27時間テレビで、明日「ネプリーグ」に出させてもらうじゃないですか?黒:お世話んなりますよろしくお願いします
拓:僕あのー、それで結構、心拍数が上がってるというか、
黒:あーーー
拓:あんまりクイズ番組とか・・ねぇ~
黒:そうですね、あまり、出られませんねぇ~
拓:出ないじゃないですか?しかも、生だし
黒:生放送です。ハイ
拓:だから、ちょっと不安で、プロデューサーの黒木さんに、アドバイスをもらおうと思って電話したんですけど・・・
黒:おお~~~
拓:どういうスタンスで、その生放送のクイズ番組に出たらいいのかぁ~と思って・・・
黒:う~~んと、ですねぇ~
拓:いや、じゃあー、ズバリ聞きますよ
黒:ハイ
拓:問題教えて(あははははははひーふふふふ)
黒:あ゛~~~
拓:うふふふふふ
黒:木村さん、うーん問題はやっぱり、これ、うーん(ぎゃはははは。黒木さん面白すぎ、真剣に悩んでるよ~(爆)(爆))問題は、問題言わない方がいいんじゃないですかね
拓:いや、それ黒木さん悩むことじゃないと思うんですけど、ふふふふ(あははははは)
黒:「HERO」チームで来ていただいて
拓:はい。
黒:「西遊記」チームと、そのネプリーグのネプチームと対戦なのでえ~~っと、答えは言わない方がいいと思います。(うふふふ)
拓:えーでも、俺今までクイズ番組で事前に答え教えてもらったことありますよ(えっ!?マジで??そんな事言って大丈夫?)
黒:えっ(あははははははは)(机を叩く音か足をドンドンする音)
拓:番組名教えましょうか?(いやいや、それはマズいっしょ!?)
黒:いやーああはは、あんまり聞かない方がいいんじゃないですかねぇ
拓:大丈夫ですか?事前に教えといた方が、いいとか・・・
黒:ハイ大丈夫だと思います。(大丈夫って・・)
拓:ホントですか?
黒:ハイあのーーーファイブリーグ、
拓;はい。
黒:ファイブリーグとか、あのー
拓:ファイブリーグってあれでしょう?一文字ずつ書いていくやつでしょう?
黒:ハイとか、は、あのー、5個以上名前がいっぱいあるものを順番に5個言うやつとか・・あのーー
拓:ふふん。自分でわかってます?何をやるか(そういう事は拓哉分かってんだよねっ!?うふふふふ)あははははは。(あはははは)
黒:あの~5個、山手線の駅だと5個以上ある、あるのをこう、品川とか・・(おーーーそれが問題???)
拓:それ問題?(あははは)
黒:いや、こりーははは、例えです
拓:えっ?それ問題にしてよ~問題にしてよ~「HERO」チームの為に・・
黒:いえーその、・・・聞いたんです。あと、ファイブボンバー、ファイブボンバー
拓:いや、そのタイトルはそんな2回言わなくてもいいしふふふふふ、今、資料見てるでしょうひょっとして・・
黒:いや、思いい出しました。大丈夫、見てないです。
拓::じゃあ、わかりましたよ、諦めてガチンコでちゃんと、やらせて頂きますけどぉ~、もし~、ガンチコでやって、「HERO」チームが恥かいたら、どうしたらいいですか??
黒:あーーー、そんな事ないようにします(そんな事ないようにしますって・・・どうすんの??)
拓:いやー、ないあははははは(高笑)(机を叩く音か足を鳴らす音)どういう風にすんですか?生放送で・・・編集とかしてもらえないじゃないですか?もう、思い切って、急遽、生はやめて、事前収録にしちゃうとか?
黒:あはははは(うふふふふ)
拓:あの、疑似生にしちゃうとか?黒木さんの力で・・・
黒:うーん。
拓:マイケルジャクソンをも連れてきた黒木さんの力で、
黒:いや、もうそれ・・
拓:でも、ボンジョビにはパスられたっいう・・・(あはははは)(そうなの??)うふふふはははは。
黒:ホント、すいませんでした。
拓:あははははは(手を叩く音)
黒:ホント、悔しいですけど次回はちゃんと・・・
拓:スマスマは今後そのスタジオには行かないよね
黒:あーーー、今その話、うーん
拓:どうなってんの?
黒:うーーん検討、検討中です(え??そっち行っちゃうの??ちょっと遠くないの??)
拓:個人的にはTMCすごい気に入ってるんですけど、
黒:そうですねぇ~
拓:今昔庵もねぇ、あるし・・もしさぁ、だって、お台場の新しいスタジオでスマスマ撮るとしたらさぁ、
黒:はい。
拓:今昔庵のマスターどうすんの?(ははははは)
黒:その問題、一番大きいんですよ(そこが一番大きいの?(爆)(爆))
拓:あははははははは(足をどんどん鳴らす音?)そこが一番なの?思い切って、今昔庵のチェーン店出しちぇえば?
黒:実はちょっと相談してます(えっ!?黒木さんが相談してんの??なんで??)(あはははははは)(手を叩く音)
拓:誰、誰と?
黒:言っちゃダメですけど・・
拓:誰と相談してんの?誰と相談してんの?それ・・
黒:実は、マスターと、あのマスターのオーナーというか(あははははは)
拓:裏ボス?(裏ボスっていうか、経営者じゃないの?)
黒:マスターのオーナーがいるんですよ。ハイ
拓:なんで、そんなこと黒木さんがやってんですか?
黒:いやぁ、やっぱり、(手を叩く音)こう、できたら一緒にっていうのは、やっぱり・・・
拓:この間、CM撮影で、お台場に僕、行った機会があったんですけど~
黒:ハイ
拓:そん時に、ここですよ今度のお台場の新しいスタジオ。っていう風に、教えてもらったんですけど、
黒:あーー
拓:正直、そのスタジオに行きたいなって言う風に思えなかったんですよ・・(ふふふふふ)
黒:うーーーーーん(ふふふふふ)
拓:なんか、う、売りないですか?売り・・そのスタジオに・・・これまた、噂で聞いたんですけど、バラエティの収録とかで、粉とか、色々かぶってもすぐに落とせるようにお風呂が用意されてたりするの?
黒:はい。
拓:って事は、この先~のスマスマでそういう企画が増えるかもしれないの?
黒:うふふふ。いや、あのー、えーー
拓:粉かぶったり、水に落ちたりするような・・(あははは、それはあるかもしれないねえ~)
黒:実はぁ、そういう粉かぶったり~、泥に落ちたりしたようなためにTMCだと、こうー、控え室まである程度、歩かなきゃなんないのが、すぐ隣で洗えるような実はできてるんですよ。
拓:でも、そんなのばかりんなったら、俺~あれだよひょうきん族ん時のタケシさんみたいに、無断で休むよ(あははは)(またぁ~そういう事言って大丈夫?)
黒:あ~、もうそんなことしないで下さい(あはははは)
拓:うふ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

