さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/27)パート1

今回は特に電波が悪くて、聞きづらい場所があったので、ほんの少しだけですが、飛んでいる、また、間違っているかもいれませんすみません
ではでは、早速レポいきまーす。



いよいよ、明日です!!フジテレビ、年に一度のお祭り「27時間テレビ」これまでも何度か、うちの中居が司会で、お世話になってますけども、今回は慎吾が、と言うか、悟空が初の司会ですね弁当がある所にしか、出没しない鈴木おさむなんですが、TFMのこのワッツでは、弁当って出た事ないんですけど、今日は来ましたねあ~、腹減ってないの?さっきうなぎ喰ったから?スマスマの現で・・・ああ、なるほどねぇ~何か、噂に聞いたけど、おさむはVTR収録のところは、みんなより一足先に見たの?・・・・・あ、あ、明日からだよ(いや、違う。先に見て、直せるところがあったら直せるとか・・尺とか・・・)何か、かなりいいらしいじゃないですか?(ハッピーキントン雲って、7時半からの2時間半)何々??ハッピー??(そう。キントン雲って、)うん(悟空が、いろんな全国で、一般の方に、ハッピーサプライズを仕掛ける。っていのがあって)うん(それで、秋川・・「千の風になって・・」の秋川さんとか)うん(江原さんとか、ピンコさんががばぁいばあちゃんになったりとか)うん(全国に行くんだけど、・・・ちょっとねぇ、昨日ねぇ、朝の5時ぐらいに泣いちゃった)(えっ!?泣いちゃったの??)お前が構成やってんでしょう?(そう!!)んで、昨日朝の5時まで編集室とかで見て、泣いちゃったんだぁ~(うん。泣いちゃった)だから、自画自賛してるわけでしょう?(そう!!)はぁ~はははは、(ふふふふ)それ、しにに来たんだあははは。なるほどねぇ~(爆)(うん。そうだよねぇ~完全に宣伝?)(そう!!)弁当じゃないんだ今日ははははは。(うふふふふ)


今年の「27時間テレビ」はみんななまかだ!!がテーマみたいなので、今日のワッツ、オープニングはこんな曲をセレクトしてみましたこれみんな伝わると思いますよ。


We Are Family / シスター・スレッジ


香取慎吾は、マジで寝る暇もないくらい、出ずっぱりらしい、今年の「27時間テレビ」ですが、そんな中ですねぇ、僕、が、参加さして頂く部分はですねぇ、明日土曜日に「ネプリーグ」明けて、日曜日夕方の「ビストロ」しかも生ビストロそしてたぶん、その生ビストロ終わった後に、グランドフィナーレみたいなところに、いるんじゃないかなぁ泣かないとダメ?(えっ!?拓哉泣くの??)(うん!)えー---(ふふふふふふ)無理だなぁ~結構出るね?そう、考えたらね(約2時間)えっネプリーグは2時間あんの?(うんで、ビストロ?)生ビストロが?(1時間)1時間(で、グランドフィナーレが、2時間あって)うん(あと、その他もろもろチョロチョロっとこうねっ、出て頂きたいところがあるんで、4・5・6・7時間ぐらいははははは)【ゴーン】(もろもろチョロチョロ???気になる~やっぱこれはベタ撮りかな?)えっあっ、え?割と、で、出るんだねぇ~人ごとじゃないんですねぇ~じゃあ・・(ホントだよぉ~昨年とはちょっと違うかな?)「27時間テレビ」って割と・・ということで木村拓哉のWAHT'S UP SMAP!


えっ「ネプリーグ」は、2時間あんの?(ありますねぇ~)HEROチームで出るんですよね誰と対決するんですか?(西遊記チームと、)え゛?????(ネプチューンチーム)西遊記チームも対決すんの?(そうそう!)ほんで、えっ勝ったらどうなんの?何かあるでしょう?(あんじゃない?そりゃぁ~)勝とう(ふふふふ)


こんなメッセージがたくさん来ていますね。拓哉君、クイズに出て大丈夫ですか?っていう。去年の「27時間テレビ」で中居君がジャニーズはクイズはNGって言ってたと思うんですけど・・・


って書いてありますけどねぇ~。まあねぇ~、皆さん心配してくれて、本当にありがとうございますねぇ。でも、大丈夫なんですよ(大丈夫なの??)TVのクイズ番組ってねぇ、実はここだけの話なんでだけど(めちゃくちゃ小声で・・)事前に答えを、ふふふふ、教えてくれたりするんですよ【ゴーン】(えっ!?そんな事言って大丈夫?)たまにねっ・・・という訳で、答えを教えてもらうために、今からあの人に電話したいと思います。


クイズ番組は、マジカル頭脳パワー以来、えーーふふふ、そんな木村拓哉がお送りしています、(ふふふふふ)木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今日も東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお届け中なんですけども。さっ、えー、いよいよ明日ですねぇ、フジテレビの年に一度のお祭り「27時間テレビ」。明日の夜7時から番組自体は始まるんですけども、えーー、僕の最初の出番は夜10時ぐらい?夜の10時ぐらい、9時50分ぐらいから放送予定の「ネプリーグ」因みに、明日の「ネプリーグ」には、HEROチームとして出る、予定なんですけどHEROからは、僕と、ただいま交渉中の松たか子さんと小日向さんと、八嶋さんと勝村さんこの5人で行こうかなと思ってんですけど、まだねぇ、松さんはねぇ、交渉中ということでねぇ、(え~!!!!松さん出ないなんてありえないよぉ~!!!)(ふふふ)前日なのに、まだ交渉中なんですよで、もし、松さんがダメだったら、どうしようかな?と思ってんですけど(ふふふふ)ま、その時には、やっぱり、鍋島さんじゃないかな?正解っていう風に、違う番組で行っちゃうって言うのはどうですかね(あははは。それいい!!(爆)(爆))これは是非、お願いしたいなぁ~と思ってんですけども・・(候補で上がってる人、教えようか?)何々?候補って・・(候補って言うか、もし松さんがダメだったら・・)ああああ(最終的にどうなるか分かんないんだけど、その可能性が大きいって言ったら)誰?イビョンホン?(まさか、そんな人は来ないでしょう??いくらなんでも・・やっぱ田中さん??)(残念)あ~違ったかぁ~誰々?(誰だと思います?これ、聞いて、笑っちゃいました。)笑ったの?ハイ(ハイ!)森田和義さん(ブーーーあー、違うかひょっとして?「あるよ(ふふふ、正解です(やっぱり田中さんだぁ~)(俺は、ちょっと聞いてたけどねっ)あっ、それも見たいなぁ~(ははははは。それも見たい!!)ふふふふふふ(うんうん。見たい~!!)って言うより、田中さんが来るってなったら、俺出ないよ(あはははは。)(出ないって、主役が出ないわけにはいかないでしょう~!!)俺フロアーで見てる見てぇなぁ~、絶対、田中さんとかできないよあれ・・・絶対できないと思う(手を叩く音)タイムボンバーとかも。すっごいあがり症だし、どうしよう、どうしようって言う風にしてたから、たぶんねぇ、いきなりお呼びがかかったら「何着てけばいいんだろう?」からはじまって、もう、大変ですよきっと・・・まあ、正直そのメンツなので、ちょっと不安もあるので、あの方に電話して明日どんなクイズが出るのか、そして、その答えを聞き出しちゃいたい、なぁ~と・・・スマスマのプロデューサーにして、最近はすっかりワッツの準レギュラー的存在、黒木さんあー、でも、あの、黒木さんって「27時間テレビ」に関わってんのかな?(うん。関わってます。)ほいじゃぁ~「クイズの答え教えてよ~」って、いきなり言うのもなんだから、とりあえず「27時間テレビ」に、僕が出るにあたっての、アドバイスをくれってそういう、そういう何か、ところから、切り崩していこうかなぁ~と思います。じゃあ~、電話します

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

