さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/20)パート2

俺、曲を聴いている間に、言われてちょっと気持ち悪くなったんですけど、実は、この番組のディレクターのクリリンと、僕、初めて、会話をしたというか、会ったというか、それがねぇ、昔、六本木にエロスっていうクラブがあったんですけど、そこで初めて会ったらしいですね(また、すごいクラブだねぇ~)全然覚えてないんですけどねぇ~その、クラブでうちのディレクターが僕と何か、女の子の(女の子???)話してるのを横で盗み聞きしていて、『あっこいつなかなかいいトークするなぁ~企画書、書いてみっかぁ~』って思って、このワッツ(ペンで机を叩く音?)の企画書を書き始めたらしいです(へぇーーーどんな会話してたんだろう??)という事はある意味、エロスって言うのは、ワッツのルーツだったんですねっ


えーー、世の中には僕やSMAPに関するさまざまな噂が出回ってるみたいですねぇ木村拓哉は?群馬に住んでるとか・・・木村拓哉は静岡に住んでいるとか・・・そんな噂に日々楽しましてもらってます、東京都民の僕なんですが、前に、このワッツでそんな噂を特集して紹介した時に、「噂を作っちゃった事ある人」正直に白状してメッセージ下さいって言う風に、呼びかけたら、結構、笑えるんですけど、たくさん(たくさん??)来たんですよここでねっ、まっ、そんないさぎいい人達の、メッセージまとめて、紹介してみようかなぁと、思いまして・・・メッセージをちょっと、ピックアップしておきましたまずは・・・

北海道 ○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンごめんなさい私、拓哉キャプテンの噂流したことあります噂の内容は、キャプテンと中居さんとその日に着てた服が、カブっちゃって、キャプテンが中居さんの服を破り捨てた(げっ!?すごーーい。そんな事しないでしょう?いくらなんでも・・・)という噂です本当にごめんなさいでも、半分の人は信じなかったので・・・(でも、半分の人は信じたの???)

っていうね、あの、半分の人は信じなかったっていうね、書いてあるんですけど、俺、逆にツッコまして貰うと、じゃあ~、半分は信じちゃってるじゃねぇ~かっていう、事ですよねぇ(うんうん。そうだよねぇ~恐え~)メンバーと服がカブった事ありますよ確かに、中居ともカブった事はあるし、剛とカブったりしたり、えー、ゴローちゃん(ん?ゴローちゃん??)と色違いだったり、慎吾と色違いだったり、っていうのは、全然ありますけど、ごめんねこの中居の服を俺が破り捨てたっていうのは、こういうねぇ、暴力的な感じな空気は、SMAPの中一切ないので、(おーーーSMAPも大人になったねえ~)メンバーと服がカブっても、その現場でカブるのは、いいんですけど、すごい困るのが、服屋に行って、服どれ買おっかな??って思って、選んでる最中に、お店の人が「木村さん、木村さん、昨日草なぎさんいらっしゃいました」とか、それを言われるとねぇ、一気に買う気なくなるんですよねぇこれはみんなそうじゃないかなぁ?と思うんですけど、うーん、割と言われますねっ。(そりゃあー服なんて大体同じブランドだったりするだろうしねぇ~同じになるよねぇ~)ハイえーー、続いての噂、作っちゃいましたメッセージ何これ?


千葉県 ○○ 12歳ふふふ小学生「(小学生が許してくださいっていうメールを送ってきてますよ。)拓哉キャプテンごめんなさ拓哉キャプテンが千葉の銚子っ子っていう噂流しました。私はずーーっと銚子っ子だと思ってたんだもんホントごめんなさい許してください

って書いてあります。銚子っ子て言われてもねぇ、銚子ってあのー、たぶん関東の人ーーーぐらいじゃないかな?わかんのは・・・千葉の一番こう、ピコっと飛び出た、太平洋にこう突き出した部分なんですけどもぉ~、犬吠埼灯台っていうのがあって(へえーーよく知ってるねぇ~)、確かに行った事もあるし(ぺンで机を叩く音)、近くの海にもよくお邪魔さして貰うんですけどもぉ~、住んだことはないですねっ。魚市場とかに、小っちゃい頃何かあのー、無理矢理連れてかれた、とか、そういうのは、ありますけど、住んだ事はないっすねぇ~でもさぁー、話がちょっと変わるんですけど、よく、「何々っ子」って言うじゃないですか?その土地に住んでる人の事を・・・まあ、ここで、○○ちゃんが言ってる、銚子っ子とかさぁ~、あと東京で言うと、江戸っ子とかさぁ~、東京に青梅市ってあるじゃないすか?青梅新青梅街道とかがねぇ、走ってる・・そこの人達の事は、こういう風に言ったりするんですかねぇ青梅っ子とか・・【ゴーン】(あははは。また~。エロ拓(爆)(爆))まあー、俺は、ちょっと引っかかるだけなんだけど、まっスラリと、スムーズに言うと、オメッコってう【ゴーン】(スムーズに言わなくていいよっ(爆))ハイえーー、青梅の人達に、怒られる前に次行きますこちら


東京都 ○○ 13歳中学生 「私、(ふふ)拓哉キャプテンの噂流しました。木村拓哉は府中の病院で生まれた(えっ!?これ噂じゃなくて、本当じゃないの??)って流しちゃいましたすいませんでも、いろんな人がやってるんですねぇ。この噂流し・・・すいません


っていうねっ、これ噂じゃないですよ(ねっ!?だよねっ!?)産まれた、そのだから、ポコンって出てきたのは、たぶん府中だったんじゃないかなぁ?と思いますけどねぇ~(ペンでコンコンする音)だから、これ噂じゃなくて、あってる~すいませんって謝らなくていいっすよこれ・・・これホントなんで・・・それ以外、そう、あんまりゆかりはないんですけども、でも、撮影でもよくお邪魔さして頂く場所ですし、JRAのCMやってた時には、まあねぇ~、競馬場に足を運ばして貰った事にもありましたし・・・ハイえー、続いての噂、作っちゃいましたメッセージこれは男子からのメッセージですね


秋田県 ○○ 17歳高校生「キャプテンこんばんは(こんばんは)前のワッツで噂を作っちゃった人みたいなこと言ってたんで、投稿しました。中学ん時に、彼女がSMAPが好きで特にキャプテンが好きでした。図書館に行った時に、SMAPの本があって、一人でちょっと読んでいたら「キムタクの初一人Hは13才」みたいな事が書いてあったんで、(えーー??そんな事が書いてあんの??)これは使えると思いました。早速、彼女に伝えたんですが、少し面白くしようかな??と思って、「ねぇ、ねぇ、キムタク、初一人H、小一だって(え??小一って・・・(爆))って言ったらすごいウケました。(って、お前ふふふ)それから、僕の周りでは、これがすごい話題になってしまいました。キャプテンすいません


って言うねっ。あのぉ~~、いや、分かるよ気持ちわかる自分のね彼女がねに、対してちょっとこう~、盛り上げ~よう、という~その○○の気持ちも分かるし、(ペンでコンコン叩く音)で、その、喜んだ時の、彼女の顔が見たい○○の気持ちも、分かるよでもねぇ、まっ、一人H??すなわちオ○ニーですよねいくら俺でも、小一からオ○ニーして、ないです(いやーー、してたら逆に恐いし・・・)っていうか、あのー、まだねぇ、小一だとねぇ~、成立しないと思うんだよねオ○ニー自体が・・・まっ、勃○はしてたと、思うんだけど、(ん??してた??)たぶんねぇ、まだ、製造されてないんじゃないですか??あのにー、何て言うのこう、ようは、打ったとしても、まだねぇふふふふふ、玉が込められてない状態じゃないかなぁ~と、思うんですけどねぇ。小一って・・・どうなんだろあ??「いやっ、俺、小一ですよ」っていう奴が、もし、このラジオ聴いてて、いたら、逆に、「いやー、俺、全然、玉、実弾でしたよ」っていう、奴がいたら逆に、教えてほしいなぁ~と思いますけどもぉ~。で、まあーそのねぇ、○○が図書館で何の本の、どんな記事を読んだのか知りませんけど、キムタクの初一人Hは、13才っていうのは、その情報はどうなんっすかねぇ中一でしょう?あってんじゃないですか??【ゴーン】(あってんのかよ??ぶっちゃけちゃっていいの??プッ)きっと・・だ、中一後半ぐらいじゃないっすかねぇたぶん・・・あまり年齢をねっ変な事で、下げられるとちょっと、困っちゃうんで、そういう噂だけは、すいませんあのー、秋田県の○○覚えとれ~っていう感じですねっ


今日ってもしかして、終業式だった?まさに、SUMMER GATE ですねぇ~。夏休みの扉が開いたんだねぇ~。みんな行きましょう


SUMMER GATE / SMAP
(うわーー、SUMMER GATE 何か聞いたら、余計ライブ行きたくなっちゃうよ~)


こちらは、ちょっと、男子か女子か分かんないですねぇ。この海賊ネーム。


えー、東京都 13歳中学生「どうも、拓哉キャプテン、こんばんワッツいつも気になってるんですが、キャプテンはなぜ、TVの時より、ラジオの時の方がサムいんですか?教えてください(ぎゃはははははは。笑える~(爆)(爆)(爆)っていうか、ワッツだけ弾けてるんじゃないの?)


いやぁ~素朴に嫌~なとこ、突いてきたねぇ~これねぇ。あのねぇ、ちょっと言い訳していいですか??この、サムさ、サムいのには、訳があるんですよ深~い、訳が・・・ちょっと話、長くなるんですけど、あのー、僕がねっ、所属してます、ジャニーズ事務所っていうところに、入った頃に戻るんですけど、(え??そんな昔まで戻んの??)入った時に、先輩達を見て、うわっ、すげぇ~クールだなぁ~って思ったんですよねっ男闘呼組とか、少年隊とか、もう、すげぇ~クールだなって思ってたんですよ。でねいつか、この先輩達に、追い着き、追い越そうって思ってた訳なんですよ。そう思って、追いかけていたんです、先輩達をそしたら、走りすぎちゃって、クールで止まりゃぁ~いいのに、通り越して、コールドになっちゃったんですね【ゴーン】これが、えー、僕がサムい理由ですね。(何だ??それ・・・)


えーーー、中学生、高校生のみんなは、明日から夏休みだぁぁぁぁ!って事で、ワクワクしてるんでしょうねぇ(いいなぁ~こっちは、夏休みに入ったら大変だよ~(涙))40日の休みって、凄いっすよまぁ、自分も経験してるんですけど、そん時は、全然そういうこと思ってなかったですからねぇ。毎年それがあったんですよ。それがねぇ、ある年からねぇ、いきなりなくなるんですよねっ。(うんうん。そうそう!!)自分の場合は、まっ、仕事始めてから、は、ないですねぇ。40日の連続の休みっていうのは・・・(流石に40日はないよねぇ~)そうだねぇ~、17、16・7からないっすねぇ。だからぁ~、マジでねぇ、思う存分楽しんだ方がいいと思いますよ(だから、思う存分楽しみたいのに、楽しめないんじゃん!!)宿題とかね、そういうのもありますんで、まっ、そこら辺のバランスはちゃんと、自分と相談しつつ、後、読書をねっ(え??それは拓哉が言う事??(爆))それこそ、そういう休みがある時に、名作と呼ばれる物を、読んでおかないと、俺みたいに一生読まなくなる人生を送る事んなると、思うので、まっ、そんな名作知らずの俺にみなさん、メッセージ下さいお勧めの本あっお勧めの本とか言われても、結構辛いかな???ワンピースに関しては、お勧めのは、僕に言ってもらってもいいと、思うんですけど、本はなぁ~~今でも、腰重いなぁまっ、でも、あのー、みなさん、これちょっと読んでみたらっていうのがあったら、ちょっと送ってください



って事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP



まあ、あのー、TVの時より、ラジオの方がサムいまっ、これは、そうだなぁ~、今、自分が勝手に想像すると、TVは、ズバリ編集されてるからです【ゴーン】(あははは。サムいところは、みんなカット??)だから、ホントは、きっとあれですよ、あのー、TVの収録中も、ラジオと変わんないぐらい、サムいですよそれをスタッフが、いかに努力して、面白くしてくれてるかって事ですよねぇいいね、開き直るって気持ちいいよ




いやーー、もう、ぶっちゃけエロ拓哉全開でしたねぇ~。普段ならこのウダウダ感好きなんだけど、今回は、そんな事言ってる場合?もう少し何とか言ってよ~!!って思いながら、聞いてしまいました。ダメかな?そろそろライブとは切り離して考えないと・・・そんな事ないよねぇ!?話して欲しいよねぇ~!?



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます




AUTHOR: りん URL: DATE: 07/25/2007 06:53:34 Unknown

いつもありがとうございます~ 相変わらずの拓哉くんですね (笑)
ライブ行きたい? 昨年のアルバム聞きながら、今日は、出勤しまーす。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

