さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(2006/7/28)パート1

うわーー、今からレポ書いても、次の放送日までに間に合うかな??
それに、もう誰も読んでくれないかもしれないし・・と思いながら、とりあえず記録の為に、載せちゃいましょうか?
緑の字の突込みを楽しみにして下さってる方もいるしね・・・・
って事で、レポいってみまーす



SMAPのニューアルバム「POP UP SMAP!」が無事発売になりました。いやー胸を張っていいますよホントにねぇ、無事発売になりました。っていう言い方が、世界一似合うアルバムに仕上がりました。ありがとうございますもう、ホントねぇ、これはドーンと胸を張って、言いたいなぁ・・と思うんですけども、えーたくさん来ているメールの中から、このワッツは、あえてこんなのを選んで紹介しまーす。

いきまーす


北海道 24歳 会社員 「拓哉キャプテンこんばんは(こんばんは)ライブが近くなってきましたねぇ。(近いどころじゃないっすねぇ。もうヤバいっすねぇ。)今年はどんな風に楽しませてくれるのかが、楽しみですでも、SMAPのライブって、毎年、アルバムが出てすぐに、ライブですよねぇ私はいつも、SMAPは歌覚えるの大変だろうな・・と関心してます。私はいつも、覚えられませんから・・・もうちょっと早くCD出してくれると、私も一緒に歌えるんですけど・・」

っていうねぇ、メールが来てますけど、あさってだからねぇ。ライブ初日。でも、うちらまだ覚えてないからねぇ。



<fontsize=”1”color=”black” style=”line-height:160%;”>(Call Your Numberの始めの部分がかかる。それに合わせて、拓哉も小声で歌ってる。)だけかけます。(ふふふふ。いい企画じゃん。拓哉一生懸命でかわいい)何?放送の私物化?だってしょうがないじゃっすか?覚えられないとライブできないもんいきまーす


Call Your Number/SMAP


One Two Tree Four Five Six Seven Eight Nine・・真夜中のCall Your Number 何度でも愛の言葉
欲しがりな・・・・君に届け・・・(完全に練習モード) ささやくよ・・・おやすみの
・・I Love You(キャーーCDとは違って生歌っぽい)


えっ何?これもう放送してんの??俺今普通に練習してんだけど、さっきさ、俺イントロねぇ、喋ってたけど、あのねぇ、イントロ喋ってた部分ねぇ、俺英語でラップやってんのよ、その確認したかったんだけど、そこで喋っちゃってたんだよねぇやっちゃったよあそこすげぇ確認したかったんだけどさぁ、えーごめんねえー、聞いて貰ってんのはCall Your Numberっていう、POP UP SMAP!っていうアルバムに入ってる、曲なんですけども、えーまあーいつもねぇ、アルバムが出て、からライブまでの時間っていうのが、ホントに、短いっていう、まあーさっきの○○も言ってましたが、歌詞はどうやって覚えるか、これなんですけど、あのねぇ、詩を覚えるんじゃなくて、あっごめんね。思い知るよ~あってるあってる(まだバックでは曲が流れてるので・・)リハーサルを重ねていく時に、自分の立ち位置ありますよねぇまあーうちらSMAPで言うと、フォーメーションなんですけど、そのフォーメーションで、見える景色、メンバーがどこにいて、あいつがここに居て、俺がここに居るっていう、それを体感した上で、この言葉を言うっていう、何ていうんだろう、もう、ホントに舞台な感覚かな?曲を何回も、体感すんのが一番早いので、珍しいっすよ。だから、今俺、移動の車ん中では、ずーーーっとアルバム聞いてますよ(って昨年もそんな事言ってなかった??)たぶん福島君が一番ビックリしてんじゃないかな?と思うけど、ずっと音楽、音楽じゃないです。もう、アルバムを仕事として、もう、かけてます。じゃないと、ライブできないですからねぇ。マジで・・剛とかすっごい、歌詞覚えいいんですよね。マジで。で、悪いのが、俺と慎吾かなあ??(ふふふ。この二人なんだ・・拓哉台詞はすぐ覚えられるのにね。)割と・・俺ヤバいんですよねぇ。Six Seven Eight Nine・・あっここもあってる。OKOKOK


流石に今回はちょっと不安なんですよそれでねぇ、前にこのラジオで、メッセージボードをこうライブ中に書いて持ってきてる人とか、割とちょっと気が散っちゃうな・・(えっ?!また、その話?やっぱり嫌なの??やっぱりうちわにメッセージは無理かな?)っていう、発言を僕このワッツでしたんですけど、今思い返すと、(何々?やっぱりいいの??)結構ひどい事を言ったなぁ・・っていう風に思うんですよ正直ですよ正直まあーうちわぐらいのあれだったら、すごく何かいろんなメッセージがあったりとかして、おもしろいんですけど、(えっ?!何々?じゃあうちわサイズならOK??慌てて作らなきゃ!)メッセージボードとかだと、(ちょっと大き目のやつだね。)大きいボードとか持って来られちゃうと、周りの人にも迷惑なっちゃうじゃないっすか?で、あんまり個人的にも好きじゃないんですけど、でもね、どーーーしてもメッセージボードを書きたいという人は、ニューアルバムの曲の歌詞を【ゴーン】書いてきてくんないかな??(また、そういう事言うと、みんな書いて行っちゃうよ~)って思うんですよ。で、もしね、そういう人がいたら、俺はきっとねぇ、見つめちゃうと思う【ゴーン】って最低だなぁ、俺。今。俺今最低だよふふふ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。