さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/20)パート1

来るんだよね~素朴なメッセージって・・・本当にねぇ~番組で紹介すると、次々来るんですよ次々と・・・(あははは。ホントにたくさん来てるんだろうなぁ~)続々と、クリまっ・・(あははは。言い間違った?(爆))、クリます【ゴーン】クリますって・・もうねぇ、行きたくてしょうがないんですよこの内容に・・・いいですか

東京都 男子13歳中学生「拓哉キャプテン、こんばんワッツ突然ですが、キャプテンはいつからエロくなりましたか?(あははははは。(爆)(爆)(爆)いつからって・・・(爆)(爆))僕は最近、(うふふ)自分で(うふふふふ)エロくなってきているのが、気になります(13歳でエロいって普通じゃないの??)前はエロい話とかあまり好きじゃなかったんですでも、今はお父さんのHな本の、アリカも知っていて、たまに一人で見てしまいます自分でエロいのが恥ずかしいです

ふふふふふふふ。エロいのが恥ずかしいって言ところにねぇ~、僕はちょっと~~、そうだねぇ~、共感というか(共感??共感はないでしょう!?)懐かしいなあ~~っていう・・・エロいのが恥ずかしいですって言ってる、○○?のメッセージを読んだ後にねぇ、何かすっかく(すっかく????何??)なるんだよふふふふ。いつからだろうねぇ~エロくなったのねぇ~今ね、この○○のメッセージを読んでる時に、俺ってどう?いつなんだろう?って、ちょっと思ったんですよしたらねっ、まっ、ホントに腹割っちゃうと、腹割っちゃうとやっぱ、幼稚園なのねっ(え????幼稚園???)【ゴーン】いや、幼稚園で、たぶんそのエロのスイッチは、入ったんじゃないかなぁ?と思いますよ(マジで??そんな小さくても??)


○○にじゃぁ~、今言いますねっエロいとね、偉いっうのはねぇ、ちょっと似てるような気がすんですよねぇ僕。(え??何で???)ふふふふふふ。


Sex Dwarf / ソフト・セル


幼稚園ぐらいの時に、キューティハニーがテレビでOAされたんですけど、(おおおお、キューティーはニーねぇ・・あれとかメルモちゃんとかぁ!?)キューティハニーが変身する瞬間って言うのは、違う気持になってたのあれは、アニメだけど何でこういう気持になってたんだろう??っていう・・あと、それでこそねぇ、あの~~、歌番組とかで、ピンクレディーさんが、ミニスカートで歌ってるのがあったんですよそういう時に、TVに近づいて、下から見上げたら見えんじゃねぇかな?と思って、TVのこう、画面のすぐこう下ん所から、オェッあっ見えねぇみたいな・・で、近づけは近づくほど、何だ、この、赤と緑と青の何だ、何だ?っていう・・ふふふ、昔のTVは何かそんな感じだったんですけど、だ、ヨコチン(ヨコチン??幼稚園??)にエロの芽が出たんじゃないかなぁ??と思いますけどねぇ。ほんで、まぁ、風にも負けず夏の暑さにも負けず水を与え、肥料もやり、今、吉永小百合さんが寄りかかってくれるような巨木に育ちましたははははは【ゴーン】(何々??CM??こっちではやってないけど・・)木村エロ拓哉(ふふん。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ)のWHAT’S UP SMAP!


まぁ、でも、エロいって言う事は、決して悪いことじゃないと思うんですよねぇま、人間一人一人違う個性じゃないですか?だから、いろんな人がいていいんじゃないかなぁ??とは、思うんですけどぉ~だ、人間色々っていうか、基、人間エロエロ【ゴーン】十人十色って言いますけど、基、十人十エロ【ゴーン】人は自由に、エロくていいんじゃないかなぁ?って思うんですが・・・でもぉ~、迷惑かけちゃいけないと思うんですよ(迷惑??)自由っていうのは、最大に重いものだと思うから、それだけだね


僕と同じ誕生日のコウダクミちゃんが、ちょっと前にエロかっこいいって言われてましたよねコウダクミちゃんが、エロかっこいいなら、僕はそれに対抗して、ちょっと、このワッツやってる間は、これで行かして頂きますエロかっこエロい【ゴーン】そんな、わたくしふふふふ、木村拓哉がお送りします。はははは、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今宵も、東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、お送りしてます。ふふふふふふエロかっこエロいどっち言ってもいいっていう・・ふはははははふふふもう、そうふふふふ戻っちゃうの。輪廻と一緒ですよエロに始まり、エロで終わるっていう。エロかっこエロいエロかっこよくないんですよエロかっこエロいんですよところで、えーー、みんなエロの語源って知っていますか?(え??そんなの知らないよ~(^^ゞエロス??)エロっていう言葉の由来エロって言うのはぁ、ギリシャ神話の神様であるエロスから来てるんですよこれは結構みんな知ってんのかな?(うんうん。当たってたねぇ~)エロスって言うのは、愛の神様、だから、本来エロいって言うのは、愛にあふれている~って、そういう風に、受け止めてもいいんじゃないかな??と、思うんですけど、どうですかねぇあ~後、これみんな知ってますか?よく恋のキューピットって言ったりするでしょう(うんうん)あの弓矢を持ってる神様、矢でねぇ打ち抜かれると、恋に落ちちゃうみたいな神様。あのキューピットって神様は、実は、エロスと同一人物ですからねぇ(嘘???マジで??????)あー、い、いや~(^^ゞ人じゃねぇから、だから、同一神物か??つまり、キューピットとエロスっていうのは、同じ神様の事だって事ですよ。ギリシャ神話では、エロスって読んでて、ローマ神話ではキューピットっていう風に、なってるだけですから・・・(へぇーーーそうなんだあ~(^^ゞ)実は、全く、同じ神様なんですねぇ~いやーでも、自分で胸を張って俺はエロい!!って言う風に、言えるようなったのは、やっぱこう、何だろうなぁ?そういう同じ、同じ思いだったり、同じ温度?だったり、同性のその友達だったり、仲間だったりっていう存在、あの、やっぱりさぁ~、オ○ニーだの何だのがさぁー、そのハウツーいろんな、いやっ、えっお前そうやってんの?とか、そいう何か話を、情報交換をし出すと、なんだ俺だけじゃねえじゃんみてぇ~な、変に何かこう、安心感が芽生えて、そっから堂々と、「いやっ、俺エロいよ」っていう何か、普通に・・・で、女子の前でも、それが普通でしたねぇ。やっぱそのぉ~、○○にもねぇ、いろんなその共感できる、うん、いろんな情報も交換できるような、友達だったり、いたら、すごく、その恥ずかしいって言うのがねぇ、なくなるとは思うんですけど、ま、一番早い、道と言ったら、近道かもしれないのは、お父さんのHな本のありかも知ってるっていう風に、書いてあるじゃないっすか??ありかでお父さんを待ってる。って言うのは、ふふふどうですかね?いやぁ、お父さんっていう・・・ふふふふ。「僕はこのページが気になるんだけど、お父さんが一番好きなページはどこだい?」っていう、「僕はこのアングルだなっ。」とか、何???俺に???俺にそういう、あのー、ガキがいたら???(うんうん。もしそうだったらどうする??でも、隠さないでオープンなのが一番っていうけどねぇ・・・)割りと真剣に、話し合うと思いますよ。(話し合う???)「あ~、そっちかぁ~」みたいな、「俺はこれかなぁ??」っていう・・・で、13才ぐらいでしょう?だったら全然たぶん、話しますね自、俺に、俺に○○っていう、ふふふふ息子がいたら、「いや、ちょっと○○ちょっと、じゃあー、なっドライブ行くか??」みたいな感じで、車ん乗ってふふふふふ、ほんで、その本も持って、で、実は、近くのコインパーキングか何かに、ちょっと止めて「お前どのページ、好きだよ?ちょっと言ってみ??」みたいな・・で、「
いやー、僕は、これかなぁ??」って言ったら、「ああああ、それかぁ~」っていう、「こんなのはどうかな??」みたない、えっ家でありますよ見つけた事・・・子供の頃。うん、やっぱねぇ、子供の背丈では、届かない所に置いてあるんですねっこれは僕は学習しました。(そうなの??)あの、タンスって言うのは、一段一段、ちょっとずつこう、段を出してって、階段にすると上がれるっていう事がねぇ、ふふふふふふふ(爆)ガキの頃わかったんですよねっ。それで、あっ何か、見た事のない世界だなぁ~、これ・・・何かねぇ、山の頂上に宝物を発見したっていう感じ。(あははは。確かに、タンスの山をよじ登ったんだねぇ!?)で、その宝を、手に取った後に、元あった宝場所に、戻さないといけないっていう作業が、一番大変で、元の形の、要は、何だろうなぁ??上に乗っかっていた本が、どれぐらいの角度で乗っかっていたなぁ~、みたいな事を復元するのに、ねっすごい努力をしたなぁって言うのも、思いだしましたねぇ~。まあー、ねぇホントに、今日は、素朴な質問に、素朴に答えてしまってるので、知らないうちに時間が過ぎてるんですけど、ここで1曲行こうと思います。また、エロスの話に戻っていいですか??あのね、エロスって、ヴィーナスの息子だって、知ってた?ヴィーナスの息子は、キューピットなんですよキューピットっていうは、エロスのことだから、つまりヴィーナスの息子はエロスなんですよと、また、エロに対してちょっと詳しくなったところで、


VENUS / ショッキング・ブルー


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

