さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/13)パート3

よしOKよぉ~し、準備できました。じゃぁ、当てます!!(手を叩く音)(頑張って今度は当ててね~ふふふふ)見事、キムタクって言う人のクオカードをゲットするだけでいいんでしょう(そうそう!!キムタクって人のねっ!?)じゃ、今度は当てますよ僕はそのふふふ、本人ですから・・本人のハズですでは、えーー、スタートぉおおおおお、押しますよえーー、キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろ!!第3回ポカリスロットスタート!行け行け行けこれ行けよ~行けよ~スキップって出てます。スナップ・スエット・ストック・ステップ・スポット・スキップ・ストッあ~色々出てくんねぇ~チクショーこれ・・これどこでいきゃいいんだろう??(揃ってから3回目で押したら、揃うんだよ~!!ホラ。今今。。)ここだ!(手を叩く音)来て来て来て来て~!!えー-----(この声からしたらダメだったのねぇ~(^^ゞ)結果はですねぇ~はぁ~スエットではなくステップでした【ゴーン】残念ながら、落選ですホント、ちょっと、そろそろ電話していいっすか??(あはは。裏工作??)ふふん、直電していいですか?こんな僕に励ましのメッセージ慰めのメッセージ送ってください


ポカリのクジ当たりましたとか言う人は、僕にコツを教えてくれてもいいですよ(うふふ。当たったから掲示BANG!にコツ教えてあげるよ~って私の場合もたまたま偶然だろうけど・・(^^ゞ)ってゆうか、マジでホント教えてください。お願いします(うふふふ。分かる分かる、そういう気持ちになるよねぇ~)切ねぇ、今日・・・これ、まだ時間あるんでしょうも、もう一回やっていい?第4回ポカリスロットスタート!!よぉし、行くよ~もう、今回早いストップ!!来い!!何これ??すっごい戸惑いもなく、スナックだって【ゴーン】(あららら、最後まで、ダメだったねぇ~残念)ハハハハハ何だこれ??これどうすんの?この大量のポカリ・・・マジで・・・反省会やろうかポカリ飲みながら・・・(あははは。きっとみんなスマファンの家庭はそういう状態になってるよ~)という事で、
ふふふふ木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


悔しいから明日、映画でも見に行ってやろうかなチェッ「西遊記」って明日からでしょう?(おっ!?見に行くの?まあー、初日は無理だよねっ!?)あり???って事はもう、「HERO」のチケットも発売になるの?(そうそう、明日ねっ!?)明日から・・・俺まだ「HERO」の完成した奴というか、0号すら見てないんですけど8月の上旬にならないと0号が上がらないって言う風に監督に言われてるんですよ(じゃあもう少しかかるねっ!?)ちょっとメールしときますね「明日からチケット発売だけど進み具合はどうなんですか?」っていう・・・要確認です「西遊記」チケットもらってないよ。行きますよ普通に・・・ふふふ。(え??マジで映画館行くの??)




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます



AUTHOR: Emmental Cheese URL: DATE: 07/18/2007 00:59:25 なかなか難しそうですね!
ポカリスロットを当てるのは・・・・なんかムキになって、当てようとしている姿がを想像できますね!

CMの裏話も知って見る目が変わりますよね。

何事にも一生懸命な彼です! そこがやっぱり素敵です。 

ライブの話はどうなっているんでしょうね・・・ 決定されなければ何も言えないんでしょうね。 これだけHPにも書かれているのですから・・・・

先ずはHEROの公開ですね。 早くDVDになってほしいです!!

新潟ではまた地震で多くの被害が出ましたね。 こちらでもトップニュースで伝わりました。 夏の暑い日に避難所での生活は大変です・・・・
早く普段の生活が戻るといいですね。

今週はヨーローッパにも猛暑が来ました。 暑いです! ただ日本のような蒸し暑さはないのですが、太陽がじりじり! 下の子が1年生ですからまだ美白・・・という言葉は私の辞書に無く、炎天下で干され、全身にしみ・しわが!!! という運命です。
夏休み第1週目、子供たちとのエンターテイメントも大変です! 

素敵な1週間をお過ごしください。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

