さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート4

群馬県 ○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンこんばんは(こんばんは)キャプテンのファッションのに憧れます!!(何これ?)キャプテンはどうやってファッションセンスを磨きましたか??中学生の頃、ファッション雑誌の真似とか、してましたか?自分、センスよくなりたいんです


(ふふふふ)短くて読むのが楽あの、男子からのメッセージは・・・服の事なの?これ・・・服??(うん。服でしょう~)いや、俺いい加減ですよ(いい加減??どこが??でも、気に入ったものを着るって感じなのかな?)割と長いスパンで、使うものは使うし、中学生の頃あー、ファッション雑誌とか、読んでなかった。それよりもやっぱ、映画??だから、それこそ「トップガン」で、はいあの~ジャンバー着てました。とか、MA1ほんでMA1ま、僕はたまたま気合い入れて、ちょっと、本物をGETさして貰ったんですけど、後はだから、「アウトサイダー」っていう映画がすごい好きで、その中に出てくる、スタイルだったり、自分自身なりきっちゃって、そんな恰好してるっていう、時の方が、多いかな??だから、そのファッションページの、こういうTシャツには、こういうあれを合わせて、パンツを合わせて、靴はバランス的には、これでしょう~とか、そういうのはないっすねぇ。Aラインがどうとかぁ~、(あんまいないでしょう??雑誌見て、そんなに)いや、みんな、してるんじゃんだって、雑誌に載ってる服って、大体お店に問い合わせると、もう、ないじゃん(ってお店に問い合わせるの??拓哉が??)(ふふふふふ)ねぇ俺、時々、問い合わせるよ(へぇ--??そんなの問い合わせるの?)(あはははは。ホント、問い合わせてみる?)うんあの、あっこれ~いいなぁ~と思って、欲しいなぁ~と思って、その~お店のページは何ページです。みたいなところまで、ちゃんと飛んで、「メンノン見てるんですけどぉ、何ページのこれって、サイズありますか?」って言ったら、(お??そんなの拓哉から電話かかってきたら分かるんじゃない?ビックリするよね!?)「あっもう完売です」とか、大体無いですからね。あのー、雑誌に載ってるものは・・・(うん)だ、時々電話しますよ普通に・・じゃあ、次男子からの素朴なメッセージ、まだまだあります。



青森県 ○○ 15歳中学生「拓哉キャプテン、毎週聞いています(ありがとうございます。ふふふふ)聞きたい事があったら、メッセージしていいって、えー、言っていたので、質問です。拓哉キャプテンの携帯とかって、間違いとか、かかってきたりしますか?もし間違電話だとしても、キャプテンと直接電話できちゃったら、嬉しいですよねそんなラッキーな人はいましたか?(ふふふふ)僕の携帯よく間違い電話くるんですよ~ふふふふ」(はははははは)


っていうねぇ、ははははこれは不思議な質問ですねぇ。(ははははは)これねぇ、聞かれたのは、僕、初めてです。生まれて・・・(あはははは)(あはははは。そりゃあーそうだよねぇ~でも、ホントラッキーだよねっ!?)えへへへへ。1回、間違い電話はありましたよ1回それは、いや、あのー、普通に「あっ違います。」って言って、答えたら「あっすいませんすいませんでした(男性っぽい??)」って言われて、「いえいえ~どうも~」って言って、切りましたけどねぇ。電話の話の後は、これでいいですか?い、いいよね??いいよね??(うふふふふ)ハイ


電話しようかな / 木村拓哉


(俺あの~、詐欺?オレオレ詐欺っていうの?)うん(で、電話かかってきた事あんですよ、二回)何、ど、どうやって?(オレオレ詐欺っていうか、架空請求って言うのかな?何かああいう、ホントに、あのー)何、ど、どうやってかかってくんの?(あのー、知らない番号でかかってきて)うん(で、知らない番号でも、結構まあー、場合によっては、やっぱ、仕事の電話)うん(の事が多いから出るでしょそしたら、えーーーと、数年前っていうか、ホントにもう、10年ぐらい前の、何て言うんですか?デリバリーヒルズと言っていいんですか?)うん(の事が多いから出るでしょそしたら、えーーーと、数年前っていうか、ホントにもう、10年ぐらい前の、何て言うんですか?デリバリーヒルズと言っていいんですか?)うん(で、俺も最初、初めてだったから、)うん(ハイっつっちゃったの)うん(そしたら、何か、あなたの相手をした女の子が、実は、こう怖いとこの娘さんで、)うん(親が怒ってるんで、なんか、色々こっちが手配するんで、示談金で、いくらですましませんか?みたいな事を)へえーーーーーーー(言ってくるんですよそういう事、言われても・・・みたいな事を言うと、態度が急変して、ふふふふ)うん(ホントに何だっけ?イマイ??みたいな、ふはははは、感じで、)うん(「何をさっきから、ごちゃごちゃ言いやがって~」みたいな事に、なって)へぇーーーー(で、会社に言うって言うんですね!?)会社おまえないもんね(そう。ないから、)あははははははは(いやー別に、言ってもらっても、全然~~みたいな。殺すぞみたいな。いや、それは、それで、おねしろくなるんで別に・・・いいですけどみたいなことを言うと、もう、火に油で凄い!!)嘘~(で、怖いのが、今からお前んち、わかってっから~、お前んち行くぞみたいな。今から行くから~~みたいな事やって、)うん(あ~~、来てくださいよみたいな。喧嘩売るの。)うん(だけど怖いからその日、家に帰んなかったハハハハハハ)あははははははははははははは(高笑)



明日は天気悪そうだから、(えっ!?天気悪そう?じゃないんだけど・・・)天の川は、ダメかも知れませんねまあー、せっかくの、ねぇ年に一度の、七夕の節句ッスなのにねぇ。という事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


えー、今ですね、自分の携帯を確認してみると、放送中に着信なしメール受信なし俺ねぇ、メールの着信が、1日通してない時、あるの(うん)淋しいよ(あははははは)ねっ淋しいよね


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます
7月2日 10:58 Kさん いつも拍手&コメントありがとう♪


AUTHOR: Emmental Cheese URL: DATE: 07/10/2007 20:34:02 人間性が出てましたね!
こんにちわ! またお邪魔します!

多忙だと思っていたのに、年に100日。 これはビックリしました。 でも家族と過ごす時間がきちんと持てて、いいですよね。 連続9・10日あればちょっと、海外脱出も出来ますもんね。 

充電はとっても大切な要素ですから! これだけ長くTOP Positionを走り続けているのですから考え事などで眠りが浅くなったりするんでしょうね・・・・。つらいところですよね、きっと・・・

メールの着信のない日・・・ちょっと寂しいですよね。 是非、ショートメール送ってあげたいですね。
勝村さんからの写メール迷惑!って公言したからでは??? あはは・・・・

こちらは今週末から5週間の夏休みです。 天気は・・・日本の梅雨のように雨ばかり降っています。上の子が1週間夏キャンプへ行きます。 天気の回復そして本格的な夏の到来!待ち遠しいです。 

素敵な1週間をお過ごしくださいね。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

