さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート3

山形県 ○○男子 15歳中学生「キャプテンこんばんワッツっす(おっ!!)いきなりなんですが、キャプテンは年に何回休みがあるんですか?(あははははははははははははははは)(高笑)(ハハハハハハ)(あはははは。面白い。でも、めっちゃ気になる~)かなり気になります」


って書いてあります。(どのぐらいなんだろう?30日ぐらい??)えーーふふふふふ、年、年に何回休みがあるんですか?っていう。これ、休みってどう考えればいいの?オフ?(オフ)(そうそう。まるまる1日お休みの日って事ねっ)1日オフって事?(1日オフ)何回?えーーーー普通のサラリーマンで130日ぐらい??
あんの???(へぇーーそんなにあんの???)あんの??(そんなにあんの?)そんなにあんの?嘘つけぇーあっ土、日休みなんだ(土、日で50で)50で、(100だもんね)100。それで120でしょうあっお盆休み正月休み(130??)130あんの?えーーーー130日。は、ないです(ふふふふ)休みがどうやって決まる??まぁ、そうですねぇ~、あの、なんとなぁ~く仕事がない時は、ふふふ、休みですよね(ふふふふ)僕の場合は・・・「えっ次いつだっけ?」だから、「次いつだっけ?」って言うんですよ俺。マネージャーさんに・・・車降りる時に?バイバイ(バイバイ??可愛い)する時に「次いつだっけ?」って、車を降りる約1分前ぐらいに言うんですよそうすっと、曜日で言われるんですよ。だから・・だ、それが月曜日だったりとかすると、その聞いた日が・・・「いやっ、あのぉ~水曜日までないっす」だから、水曜日のスマスマまで、ないですよ。とか、そうすると火曜日が休みなんだなっていう風になる、システムというか一番長く休んだってどれぐらいだろう?1か月?ないね2週間?ない最長でたぶん9日(ペンで机を叩く音)か10日ですよ。だから、普通のサラリーマンと変わんないのかな??俺的にはどっちがいいかな??今みたいに、ブッ通しでこう、働いて、バコーンてまとめて休むのと、月曜日から金曜日まで働いて、土日毎週決まったお休みがあるっていうの。俺は、やっぱバコーンとまとまった方がいいですね(って事は、そんなにバコーンと長い休みがあんの??)年間、何日ぐらいだろう??何日ぐらい?俺。自分でわかんねぇや100はある?100はあるって。(えっ????????100も休んでんの??もっとお休みないのかと思ってた・・・剛なんて1日もお休みないのに・・・)即答で出た?100はあるんだ。へぇーーー。よかった(ふふふふふ)ふふ、まっ、100あるんだったらいいやおさむは今、何?週何本レギュラーがあるんですか?(週15本とかかな?)(15本って凄くないの?多いよねっ!?)凄いねぇ~。大丈夫?(何が?)スマスマ辞めてもいいよ(いやいやいやいや、いーや、そんな事はできない・・)スマスマ~。じゃあスマスマかワッツどっちか辞めるってなった時、どっち辞める?(スマスマ!!)(早っ)はぁ~~、そう来たか(うん)ワッツ来なくていいからなぁ~(そういう事じゃないよ!!)それはぁ~あるなぁ~。(そういう事じゃない)それは確かに、ははははは言えるなっふふふふ。(たまにね、でも、考え、考えません?自分がもしすごい病気になっちゃった時とかに)うん(すごい病気になって、じゃあー、週に一本ぐらいにしてください、とかいうの、たまに考えんの。)うん(そん時に、どうしようかな?って思って、考えた事があんの。)何を?(えっ!?何を自分で取るのかな?って・・)あっどれを、俺の中で・・(そうそうそうそう)ふーん(で、そうした時に、あっ!ワッツだなっと思ったの。それは何でかって言うと、)ふふふふふん(病気でも現場に行ったら、楽しそうだから・・ふふふふ)あはははははは。(病気な自分を・・)あのーーー、病気な人は、あんま来て欲しくないし(そうだ。10何年前と変わらないからねっここは・・あー、やっぱりそうかな?って思って・・)いやーー、でもなぁ~~~。じゃあー続いて、男子から

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

