さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT’S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート2

三重県 ○○ 17歳 高校生「拓哉キャプテンこんビンビン拓哉キャプテンに質問です。拓哉キャプテンは、仕事で地方とか海外とかたくさん行ってますけど、ホテルとかですぐに寝られる方ですか?私は自分の家じゃないとなかなか寝られないんです。バスとか電車の中でも、絶対に寝られないんです。キャプテンは車の中とかで寝られますか?」


よくほら、枕が変わると寝られないっていう人、いたりしますけど、僕は別に、寝られますね。寝つきは悪いっすよでも・・・(え?????寝つき悪いの??大丈夫??ちょっと前に心配してた事があるんだぁ~拓哉ってちゃんと寝れるのかな?って・・・)寝られる?あのー、寝てん(ペンで机を叩くような音)だか、寝てないんだか、わかんない時ない(うーん)朦朧としてるだけと言うか、(眠りが浅いんだよねぇ~)なんか考えてるのか、ない?あと、夢が、すごい具体的な夢だったりとか、車の鍵がなくなって、どうこうしたとか(あはははは)ホントに・・・(あれなんだろうね?)寝られる?普通に・・(まあー、拓哉みたいなお仕事だったら、大変だよねぇ~。でも、ちょっと心配だなぁ~)(結構でも、夢は、見るね。夢は浅いんだよね)夢、夢を見てる時って言うのは、浅い眠りでしょう?(台本が間に合わないとか)おさむ的に?(そういう夢見る時ある)あっ、寝ようって思って布団にはいるじゃんそっからのさぁ、時間の過ごし方どうしてる?(いやー、どうしてるって、寝るんでしょう!?きっといろいろ考えて寝れないんだろうねっ!?)布団に入ってからの時間の過ごし方割と、いろんなこと考えない?それを考える事が、どこで終わるの?っていう(ふふふふ)で、終わんない時があんのよ俺。で、気がつくと12時に布団に入ったはずなのに、あれ??今3時じゃんっていう。3時間考えてたの?っていう、時ない?あれ、ははははああゆう時どうする?(あせるよね?)焦るよねぇ!?(うんうん。焦る~)で、焦って、薬局とかで売ってる、あんじゃんあのーーよく寝られますよみたいなやつ。(俺ああいうの絶対・・・)飲まない?(うん)飲んでみた事も、あるんだけど、別に寝れないのよ(市販のはねぇ・・)(ふふふん。スマスマの黒木さんすごいよねぇ黒きん?(どこでも寝れる。あの人を研究してったら、)うん(寝れる方法が、)うん(思いつくんじゃないか?っていうぐらい・・)何かやってんじゃないの?(あはははは。やってないですよ。すっごい、すごい、椅子に座ったままって、なかなか寝れないでしょう?)うん(こういうのって・・・)うん(黒木さんは正直ねぇ、あのー、スマスマの収録中のサブとかでも、こうやって、見てんのかな??と思うと、目つぶってこういう・・してたりとか。)うん(すごいですよ。)へぇーーー、のび太なんだ(のび太なんだぁ~って・・・(爆)(爆))(なんか、秘密があんじゃないですかねぇ?何か、寝れる・・)

ではここで1曲、寝るの話の後なんで、こんな曲いってみましょう僕は、寝袋で寝たことは、アリゾナで1回ありますね。あれ結構ねぇ、寝やすいんですよお勧めです。


Sleeping Bag / ZZトップ


(こないだ、あの方、聞きました?)何が?(たぶんまあー、耳には入ってないと、思うんですけど、「27時間テレビ」を各局全国でやるから、挨拶に行くんですよ。)うん(地方局に・・)うん(えーと、名古屋の地方局に、ご挨拶に行った時ですねぇ)うん(黒木さんですねぇ、えー、新幹線でですねぇ、京都まで寝過ごしちゃったらしくて、みんながはははは、みんな同じ新幹線で行ったはずなのに、黒木さんだけ、パッ!あれ?黒木がいない。っつったら、京都で目が覚めたらしく)うん(会議の終わり間際に、えー大量の八橋をもってあらわれたっていう。ふふふふふふ)(あはははは。完全にダメ人間じゃん!!)でもさぁ、すごいよく寝てる割には、表情とか不健康だよね(あはははは。ホントだぁ~(手を叩く音))目、目つきとか・・・まあー、今日はね、ホントに、素朴な質問紹介してますが、後半、えーーー、男子からの素朴なメッセージを紹介したいと思います。なんたってねぇ?明日は、七夕の節句ッス!(あはははは。まだ言ってるよ~(爆))ですからね。全然関係ないんですけど・・男の子からのメッセージは、何故か、女の子からのより、素朴なんですよ文章も短いし、こうご期待です


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。