さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート1

今日はこんな素朴な疑問から始めてみたいと思います。こちら掲示BANGに投稿されてたメッセージですね

千葉県 ○○ 14歳中学生「キャプテン、こんバンBANG(オェッ!)キャプテンこないだカンヌのスマスマの話をした時に、スマスマ特別編inカンヌのビデオをワッツのスタッフが、録画したのを東京FMのスタジオに、来て見たと、話してましたよねそこで疑問です。キャプテンは自分でスマスマを録画したりしないんですか?(ふふふ)(あ~、これって私も思った~。自分で録画しないの?って・・もしかして、できない???(^^ゞ)

素朴ですねぇ~うん。実に素朴だぁ~この素朴さにつられて、ここはひとつ正直にお答えしたいと思います。
僕が、スマスマを、自分で、録画した事は、今までに一度もありません!【ゴーン】完パケあれば見るんだけどぉ~(えへへへへへ)(あっ!おさむさんがいる~。って事は先週と2回撮りだから、今週はライブの話はないねっ(涙))スマスマは完パケは、ないもんねぇ~(次の週にも、くれっつったら、そりゃぁ~)だから、オンエアーより先にチェックすることはできないじゃん(あ~それは無理(^^ゞ)だから見れる時しか、見ないっていう。スマスマは見るものじゃないですねぇ~。やっぱ、作る、(あはははははは)やる、やるものだから俺、俺にとってだよお前見る?(だって、ハードディスクに僕、毎週僕はしてもらうよ)だから、それは完パケを作ってもらうってことでしょう?(あ、違う違う!!家の、自分で録画して、ほら今、毎週録画勝手にできるじゃない?)(あっ!そんな、毎週録画なんて、絶対無理だよ~拓哉・・・)それは、あれでしょう機械がやってくれる、便利な、勝手な(いやいやいや、だってそれしてないでしょう?)録画でしょう?俺、してない(してないって、そんなぁ~ははははははは)(いや~だから、してないんじゃなくて、きっとできないんじゃないの??)うふふふはは。0、0回だ俺。(録画0回)録画0回ふふふふ。徐々に覚えていきますよコンピューターの次は、ははははハードディスクかな?と・・・(あはははは。やっぱりだぁ~(爆))(ふふふふ。今ADさんのロケ班もすごいよねっ!?)何が?(ADさんが、ほら、ロケ班つって)あんあんあんあん。(ロケしてきたものを)うん(ビデオで見せるでしょう!?)うん(今もう、あれもねぇ、なかなかもうビデオで見せる人も、なかなかいないですよ。もうDVDに)うん(入れ込んで、そのDVDで会議で見せるっていうねっ。そうすっとあのー、ロケの場所毎に、チャプターがわかるって・・・)あああああ(あああって言ってるけど、チャプター分かってる??)(チャプターは・・・)いやチャプターはわかるっつうの(チャプターわかんない・・はははははは)チャプターぐらい(巻き舌)わかるよ目次だろう???(あははははは。確かに目次のようなもんだけど・・・(爆)(爆))目次目次(本で言えばねっ!?)本で言えば、ふふふふ目次だろう???知ってるよそれぐらい・・・・


はい正直、スマスマは録画したことありませんが、このバンドのPV、プロモーションビデオは録画して、何度も繰り返し見ましたねぇ。ミュージックTVって言うのでねぇ、すごいやってたんですよ。高校の頃・・・いきましょう


Youth Gone Wild / スキッド・ロウ


そう言えばそう明日、七夕ですねっ。とういう事は、ここでまた言っておかないといけませんね??(もしかして、また??節句ッス??)明日は、七夕の節句ッス!!【ゴーン】はい、ということで、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!


明日も節句ですよねぇ。だから、節句ッスよ。いや、だから、節句は、桃の節句ッス!っていうのと、端午の節句ッス!だけじゃないんですよ。節句っていうのは、5節句(ふふふふふ)といって、1年に5回あるんですよ。そのうちの一つが、明日、七月の七日、七夕の節句ッスっていう、年に5回節句ッス!があるんですよ。だから、あのー、変なこと言ってるとか、思ってるかもしんないですけど、これはラジオやってる以上、ふほほほほ、言わないとははは、日本人の知識(あははは。噛んだ~~~(爆))として、これは、言っとこうかな??と思ってるんで、言ってるだけッス明日はどうですかねぇ。この感じだと・・・(この感じって全然分かってないでしょう??プッ)天気は・・・これ天気が悪くても、関係ないですもんねぇ。節句ス!(ツがめちゃくちゃちいさくて、完全にセッ○ス)はねぇ~【ゴーン】節句ッスだから、節句ッス!!天気が悪くても、(ははははは)星が見えなくても、関係ないですもんね(あはははは。また、だんだん危ない方にいってるぞぉ~(爆)(爆))雲の上でも、別にそれは、うん、彦星と織姫さんは、楽しめるんじゃないかな?と・・・年に一度ですよ織姫さんと彦星はもう~、相当濃いんだろうね(うわーー、想像してしまうじゃん(^^ゞ)【ゴーン】あはははは。夢がなくなりますね(うふふふふ)えー、そんな話ばかりしてると、そろそろ罰が当たると思うんで、前に進めたいと思います。


あ~、ちなみに僕らのSMAPのデビュー記念日でもある、9月9日っていうのも(えっ!?9月9日も??何だっけ??)節句ッスよ。9月9月っていうのは、菊の節句ッスですから。(ふふふふ)あっ、別にそこに戻んなくてもいいいんですよね話は・・・えー、最近なんかこのワッツに、素朴な疑問が多いんで、素朴な疑問って以外と、予想外なのが多くて、面白いんですよ。ということで、今日のワッツは、素朴な疑問メッセージををまとめて紹介してみたいと思います。では、オープニングでは、録画なんてメッセージを読んだんで、次はこんなの行きましょうか


福岡県 ○○15歳高校生「こんばんワッツキャプテン拓哉(すごいテンションですね、15歳)トツゼンなんですが(カタカナで書くのやめてくんねえかな?)自分の声って、自分で聞こえてる声と、たま~に聞いてしまう留守電やビデオの声とでは、違いますよね私は録音された、自分の声を聞くと恥ずかしいです。今はだいぶ慣れたけど、はじめはビックリ衝撃的でした。キャプテンも1回録音された自分の声を聞いた時「なんだ?自分の声ってこんなだったの?」っていう驚きありました??P.S.テレビ見ていると思うんです。芸能人は自分の映像を見る機会が多いですよねだから、みんな自分の映像とか、見て、照れたりしないのかなぁ?って思うんですけど、キャプテンはもう慣れているのかな?」


っていう風に、書いてふふふふ、ありますけど、まあーあのー、僕はこうねぇ~、ラジオをこう、やらして頂く時は、ヘッドフォンっていうものを、して、マイクの前で、なんていうの?自分の声を聞きながら、ラジオをやってるんですけどもぉ~違和感は・・・そんなないっすねぇ。(そうなんだぁ~。でも、きっとそのまま喋ってヘッドフォンと一度録音されたものとは違うよねっ!?)慣れちゃってんのかなぁ??これは・・・あとメッセージの後の方に、書いてありましたけど、自分のビジュアルをTVで見て、照れたりしないですか?っていうのねぇ~。照れるものは照れます(えーーーーー??拓哉でも照れるの??)(ふふふふふふふ)最近、すっごい照れんのが(もしかして、ギャッビー???)ギャッツビーのスプレーのやつがあるんですよデオドラントスプレーの、CMがあるんですけど、あれは、もう、流れるとうわっ!って思いますねぇ(あはは。やっぱり~??拓哉も照れるの??私ファンでも照れるからねぇ~)(ふはははは)ふふ何やってんの?っていう・・・俺今、テレビ見てんのに、何やってんの?テレビの中で・・・っていう感じ・・・だって、現場では、だって、その目の前に、すごい強敵なカメラマンがいて、(うふふふ。言い訳してるみたいで、可愛い♡)発想力豊かな、ディレクターもいて、ホント職人の間に挟まれた上での、バトルなんですよ「はいじゃぁもうフィルム回った」みたいな感じで・・ギャッツビーの、えーー、ムービーを撮ってくれてる、小暮さんっていうねっ、名カメラマンがいるんですけど、僕も大好きなんですけど、あの人ズバズバ言う方なんで、(うふふふ)ほんとにふふふ、あの、ダメなものはダメって言うんですよ。いけてない とか・・・「あ~、今の可愛いね。う~ん。」「あ~、今のいいんじゃん」とかって言うんだけど、ダメな事やると、「あっ、全然いらないハハハハハハハ(高笑い)普通にゆってくれる人なんで、ポカリ・スエットのCMも小暮さん撮ってくれてるんですけど、面白いですよ。だからそういう人達との、こう勝負んなると、そこの中では、そのテンションで入り込んで、やるんだけど、実際自分が、茶の間に存在する時にそれを、見ると、ん?っていう風には、なりますね。えーー、続いての素朴の疑問メッセージ


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。