さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/6/29)パート4

(僕、この間すごい話を聞いたんですよ。10年間やってると、)うん(ADさんもいっぱい変わるじゃない?)うん(昔、荒井修子っていう、ADがいたの覚えてる?)荒井修子?(荒井修子っていう、ちっちゃいねぇ、女の子がADがいた、ADさんがいたのよ。)うん(もう、7.8年前かな?いたんですけど、)うん(丁度さっき見つけてたら、あっ!ここだ!!と思ったんだけど、)うん(ビックリしたの)うん(この間、ちょっとある人から聞いて、「今なにやってるか知ってる?」っつって、これ、見て!あのー、舘ひろしさん、と今度新垣結衣さんドラマやるじゃん!TBSで「パパと娘の7日間」って・・)これ、僕の知り合いがこのドラマの美術やってんですよ。(脚本見てください。)えっ(脚本見てください。)脚本荒井修子って書いてある・・・(荒井修子・・ってあるでしょ!?脚本家なったらしいんですよ。)えっスマスマのADさんが?(ADさんが、「辞めて、脚本家やりたいんです。」って言ってたような気がするんだけど・・)へえーーーーーー(脚本家になったっていうねぇ!?)どうよ??(あははは。ライバル??)同じ脚本家として、(いやーー、僕は脚本家じゃないですよ。)今のうちに潰しといた方がいいんじゃない?(そんな事言うんじゃないよ!もう!!)新垣(にいがき)さんのやつ??新垣(あらがき)さん?(あらがきさんのやつ・・)あらがきさん?ガッキーでしょ(ガッキー)ガッキー可愛いよねぇ(いやいやいや、ガッキーは可愛いよ)うふふふふふ。(みんな知ってる。みんな知ってるけど、そのー、ははははは)ははははは(荒井修子さん、こういうねぇ、やっぱ)へぇーーーー、(辞めて、こういう風に、してる・・・)正解だねっじゃあ辞めてねぇ(いやいやいや、そういうんじゃない!!)正解じゃんだって、だって、素晴らしいじゃん(いやっ、いやー、そうだよねっ!?)今現在だって、そういう花が咲いたわけでしょ(そう。これコメディードラマでしょ!?)うん。(だから、もしかしたら、こうスマスマでADさんとしてやってて・・・)あっお前より全然おもしろいんじゃない?じゃあ・・・(そ、そういう事を言うんじゃないよ)
スマスマで初めて歌ったSMAPの曲って、確かこれじゃなかったかな?と思うんですけども、間違ってたら、ごめんなさいm(__)mえー聞いて下さい。


はだかの王様~シブトクつよく~/SMAP


ビストロのさあー、俺らのいろいろ指導やってくれてるのが、服部になってるじゃない?その、服部の中でも、何人もいるんですよ。先生が・・(先生がねっ!?)せきやんとか、俺は酒井先生っていう人なんだけど、(ずーーーーっと一緒だねぇ!?)だ、俺さぁー、調理場が変わらないじゃない?(うん)(うん。そうそう!!あれ、どうしてかな??ってずーーっと思ってたんだ。)あれねぇ、そう俺ヨーロッパの、今回の行ったじゃない?旅(うんうん)あん時に、荒井さんから、(うん)告られたんだけど、荒井さん的に、ビストロをねっやるってなった時に、木村は右から撮った時と、左から撮った時の表情の伝わり方が違うから、(うん)だからビストロの厨房?(うん)他のメンバーは入れ替わるじゃん俺だけ絶対あっちじゃん向かって左側でしょ(うん)「拓哉はあっちからの表情の方が、温かい」とかって言って、「木村は動かすな」って俺、支持したんだって、ヨーロッパで告られて、俺・・・(ふふふふふふふ)(へぇーーーそうだったの???ず-っと気になってたんだよねぇ~温かいのかな?今度右から見てみよっと。)それが動かない真相らしいっすよ。


(拓哉って言ってる人は何人いるんですか?荒井さん、)荒井さん、おがぴょん、(おがぴょんって、おがさん。はい)おがぴょん(もう、少なくなっちゃったねぇ!?)そうだねぇ~。少なくなっちゃったねぇ~。(君づけもいないでしょ!?拓哉君も・・・)うわーー、いないねぇ~。(うん)(じゃあー、木村さんが一番多いって事???)おさむの事は、俺、おさむって呼んでる??(うん。って呼んでるよ。オイ!!とか、ほほほ)おははははほほほほ。(オイ!!)ちゃんとこれからは付けますから・・・(先生と・・)先生おさむっていう風に(うふふふふふ。それ意味ねぇ~よ。)ふふふふふふ。


だ、スマスマがなくなったら、たぶん僕は、変な呼び方され、しか、されないんだろうねぇ~(う~ん)自分で言ってくしかないよね(うーん。ふふふ)いつからか、「拓ちゃんです」きゃはははははは(高笑)(あははははははは)キモいおやじだよねぇ~。それ。ふふふふ。


ってことで、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP!




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます


AUTHOR: Emmental Cheese URL: DATE: 07/01/2007 20:12:54 500回って凄いですよね!
こんばんわ! 

こちらはまだ午後が始まったばかりです。 天気が6月からあまり安定してなくて、日本の梅雨のように雨が多く降ってます。 水がめは十分潤っているようですが、週末の雨はちょっと子供たちと時間を持て余す感じです・・・・

子供たちは昨日、土曜日全く宿題をしなかったので、今やっている時間を利用してワッツレポを読ませて頂きました。 

スマスマの番組を支えているスタッフ、多いですね!また物作りの凄さを知ることが出来ました。
回数を重ねるごとに、歴史は重なると思うのですが、逆にレベルをキープして番組を作り続ける難しさもあるんでしょうね。

ビストロ、厨房の立つ側、言われて気がつきました。
顔の向きって重要なんですね。
次回は気をつけて観察させていただきます。

明日からまた新しい1週間です。 素敵な週となりますように!




 

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

