さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/9/21

こちら、WHAT’S UP SMAP!えー、様々な 疑問に答えてきた、つもりの俺ですが、えー、ワッツにですねぇ、ある素朴な疑問が、きています。まず、答えたいと思います。こちらに・・・


岐阜県 ○○ありがとうございます「こんばんワッツ。先日、母が、深夜番組で、出てきたフレーズで「セフレって何??」って言われて、私は、答えられませんでした。母は還暦です。今まで、母に、下ネタを話したことがなく、恥ずかしかったので、スルーしました。(チェッ)中には、オープンな家庭もあるんですかねぇ~。」


って言うねっ、ちょっとこう、ちょっとこうねっ、ふふふ、シューンって感じで、終っていくメッセージなんですけども、そうですねぇ、実際、今現在、還暦のお母さまに対して、「○○ちゃん、セフレって何??」って言われた時に、うふっ、え????ってなっちゃったんでしょうねぇ。きっとねっ。うふふふふふ。わかる。なんとなくわかる。空気は・・・うん。じゃあ、あの~、もし万が一、またねっ、同じ時間帯に、お母さんとテレビ見てて、また、出てきたよって言う、セフレ。「でねぇ、○○ちゃん、何これ~??こないだ、なんも言ってくれなかったけれど、何???」って言われたら、あの、こう答えてあげてはどうですかねっ。「セフレって言うのは、お母さん、いやだなぁ~、セクシィーフレンドだよぉ。だから、わかんないかなぁ~、刺激的な友達」って言う、そ、それで、いいんじゃないですか??さすがにさぁ、還暦のお母さんにさあ、「えっ??あっ、セフレ??セッ○スフレンド」って、普通に答えづらいっしょ

今日のオープニングは、我々SMAPナンバーいきたいと思うんですが、これ、ライブで、やってる時はねぇ、結構、盛り上がっていただいておりやすよぉ~。はい。じゃあいきましょう。SMAPで・・・


Hikari / SMAP


さあ、えーー、SMAPライブ、大阪・福岡・名古屋っと終ってますが、いよいよ、東京に、突入いたしやす。ついにですねぇ、東京5発です5発って、結構ねぇ、きてますよ。ホントに・・・あの、感覚的には、鉄人レースに参加する、メンタリティですねぇ。(だよねぇ~4日でも結構キツそうなのにねぇ~)4日公演だと、初日、まずねぇ、いけますよねっ。で、2日目、う~ん、ちょっとはやっぱ、初日の、ダメージちょっときてっかなぁ~って言う。で、3日目結構、ヤバいんですよ。3日目、うーーーん、ここを乗り越えれば、もう、頑張れるよって言って、3日目やって、で、4日目は、よっしゃぁ~、いくぜぇ~~~って 感じで、もう、その、福岡だったり、大阪だったり、名古屋は、オラいくぞぉラストーみたいな感じで、もう、ブチかますんですけど、東京5発でしょそうすると、いくぞ~ってなって、気づいてみたら、あれ??もう1発あるよねっって言う感じなんですよ。ふふふふふふ。だから、大丈夫かなぁ~ってちょっとホントに、マジで、鉄人レースに、エントリーする前の気持ち??って言う風に、なってるんですけども、うん、あの~、今回のライブを見た、参加してくれた人から、いろんなライブにまつわる質問が、きてますので、紹介していきますか。


まず最初、こちら、大阪府の○○ ありがとうございます「キャプテン、ライブお疲れ様です。大阪、楽しんでいました。(ん??うん)今、ラジオで、キャプテンの発言に、疑問がありメールしました。コンサートグッズを使ってるよ~って話から、5泊分の下着を入れるのに便利って話ですが、下着は毎回、衣装さんが新しいのを準備してくださるんじゃないのですねっ。自分でお気に入りを持っていくんですか??意外と、庶民的でビックリです。」(え???下着は自分で持っていくでしょ)


って言うねっ。あの~、いやっ、下着は持っていくだろ。(うんうん。普通じゃん)だって、5泊すんだよ。いやっ、あの~、ほら、ベッカムじゃないからさぁ~、スタッフが、「これ、はいてください。」っつって、新しいのを、常に、こう、用意してくださるとか、そう言うのもないし、あの~、ステージングの時、ステージングの時には、僕あの~、スポーツメーカーさんが、いいんじゃねぇか??って言う、あの、運動する時には、これ、いいんじゃねぇか??って言う、フルレングスのやつがあるんですけど(って事は、下まであるって事だよねっ!?あの全力坂の時にはいてたやつかな??)僕ねぇ、それ1枚ですねっ、はいてます。(このラジオ聞いた後に、たまたま見つけた)だ、逆に、あの、下着とかははいてません(え??下着はいてないの??まっ、確かに、バレエとかも、はいてないもんなぁ~)これ、爆弾発言でも、なんでもないですよ。ちゃんと、だからあの、下着の代わりを兼ねて、その~、スポーツ時に、これをはいておくと、その、インナーが、筋肉の、こう、保護にもつながりますよって言う、それを、1枚はいて、それで、僕やってるんですけど、だ、ノ、ノー、ノーパン、ん??ノ、ノーパン???に、なんの??それは・・・・・ノーパンではないよねっ。パンツをはいてないだけ、下着の・・・で、その代わり、それをフルレングスで、こうはいて、だから、あの~、ちょっとだけ、衣装を着込む前、オープニングの衣装を、着込む前の僕は、あの~、ふふっ、水泳の競泳の選手みたいになってます。はい。それで、こう~、あの~、楽屋ほっつき歩いたりとかしてますねぇ。(え???それで歩いてるの??もしや、モッコリ???)うん。で、割りと、いやっ、俺的には、全然大丈夫なんじゃないの??みたいな感じで、歩いてたら、あの、各、ふふ、福岡なら福岡、大阪なら大阪、名古屋なら名古屋の、あの、インサイドの、あのお手伝いをしてくださってる、あの、女性のスタッフとか、いるんですけど、ふふ、割りと、ふざけんなよ。みたいな感じで、目をそらすんで、あの~、あっ、これはいけないことなんだなと思って、あの、バスタオルを腰に巻くようにしました。うん。(バスタオルを巻くのもどうなの??バスローブとかの方がいいんじゃないの??)そう言う感じで、やらせて貰ってんですけど、下着はちゃんと持っていきますよ。はい。で、あったでしょあのコンサートグッズで便利なやつ。ネットの・・・あれ、結構、僕、ガチで使ってますねぇ。はい。あれは、ちゃんと活用させていただいてますし、僕の、大のお気に入りの、あの~、イタリアからきてると言う(やっぱ、イタリア製なんだぁ~)きっと、イタリア産だろうと言う、あの、すごく、は、はき心地のいい、下着を、何枚か持てってますねっ。はい。もう1枚、きてます。


愛知県の ○○ありがとうございます「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。素朴な疑問なんですが、今回のコンサート終了後、会場を、一番先に、出て行くメンバーは、誰ですか??やはり、ゴローさんですか??このことに関して、エピソードがあれば、教えてください。」


って言うねっ、ホントに、素朴な質問、きてますけども、あの~、いやっ、これ、なんだろうねっ。会場出て行く順番、そうですねぇ、1番は、1番は、そうですねぇ、ゴローですねっ。うん。ほんで、もし、ライブ終了後?? どっかに飯を喰いに行く、ってなった場合、「木村くんも行く??」ってなった時、「おん、行くわ」って言っても、俺、ほらっ、ちょっとだけ、終ったあと、あの~、ストレッチとか、アイシングをしたいので、「先行ってて」って言うんですよ。「うん、すぐ追っかけるわ~」とかっつって。そしたらゴローが「あっ、は~い」っつって、先、出るんですよ。だからホント、早いっすよ。うん。ちょっとこう、まあ、自分なんかも、終った後って、結構、達成感あるから(なんか浸りたい感じあるよねぇ~)なんか、うん、ホントに、あの、燃え尽きてはいるんだけど、心地よい、なんか、燃え尽き感で、ふわーーーーってなってんっすよ。で、うわぁーーーとかっつって、こうなってるところに、あの~、それこそ、各セクションの、あの~、スタッフの方が、きてくださって、「お疲れ様でした。」って、で、「なんか、あの~、気になる点とかありましたか??」っつって、舞台監督のルイさんとか、音声チームのあの、イヤモニの担当のスタッフとか、「今日、いかがでした??」みたいな感じで、いろいろこう、チェックをしにきて下さるんですけど、でー、それに答えながらも、「お疲れっしたぁ~」とかって言って、「ありがとうございましたぁ~」って言って、こうちょっと、余韻に浸りながらも、よしって言って、「え??シャワー、今、空いてます??」って、確認取って、シャワー浴びて、あーー、あっ、今日もやったなぁ~、みたいな感じで、こう、ホントに、あの、なんて言うんだろう、シャワー浴びながら、ちょっとだけ、こう、舌をペロッてすると(しょっぱい??)しょっぱいのがまだ流れてるんですよ。で、うわーーー、今日も、かいたなぁ~、みたいな感じで、こう、うわーーーって浴びて、で、シャワー浴び終わって、フワーーーっとなったところで、アイシングのセットがされてるので、冷てぇけどいっとくかぁ。明日のために・・・みたいな感じで、アイシングをして、それから僕は出るようにしてるんですけど、ゴローちゃんはねぇ、もうハンパないですよ。終って、もう、ある程度の衣装を着たまま、シャワールームの方に、スタスタスタスタって歩いてって、で、各スタッフが「あの、稲垣さん、お疲れ様でした。あの今日なんですけど・・・」「大丈夫です。大丈夫です。大丈夫です。」って言いながら、もう、シャワールームに、パーンってそのまま直行して、シャワールームの前で全部を脱いで、もう、シャワー、ダーーーーーーって浴びて、あの、髪を拭きながら、出てくるゴローが、もういますからねっ。(なんか男らしい(笑)しっかし、どんだけ早いんだよぉ~)だから、あの、こうやって話すと、特別、早いように聞こえると思うんだけど、俺らん中では、その景色って、当たり前だから、その~、だから、なんて言うの??リ、オンタイムの時には、なんとも思わないのねっ。こうやって、あえて聞かれて、思い返して、話してると、そ、ハンパない、スピードと言うか、に、聞こえるとは思うんだけど、それが当たり前かな??うん。で、あっと言う間に、私服に着替えて、ほんで、iPhone片手に、こう、チャカチャカチャカってしたりとか、あの、あれ、スゲェーなぁ~と思うのが、ライブ終って、シャワー浴びて、私服に着替えた直後ですよ、直後、携帯をチェックするのは、まだ、わかるんですけど、本番前に、楽屋で読んでいた、本を読み始めるんですよ。(え???本??どんなテンションなんだろう??)こうやって・・・フーーーっつって、ふふふふふ、え??????と思って、ほんで、あの~「ゴローさん、もう、出れま~す」みたいな感じで、スタッフが言いにくると、本を、パーンって閉めて、カバンにフッと入れて、「えっ、今日何食べ行くの??」みたいな感じで、車に乗り込んでますからねっ。ゴローは早いっすねぇ。うん。で、2番目が、自分か、剛かな??う~ん。いやぁ~、でも、ライブのあの、ゴローちゃんを、見せたいなぁ~。あの感じ、最高なんだよねっ。もう、受け答えが、最高なんですよ。「ゴローさん、あの、今日、なんかありましたか??」「大丈夫です。大丈夫です。全然、大丈夫です。」って言って、もう、シャワーに直行って言うねっ。ふふふ。

う~ん、このナンバーも、今、ライブで、ガッツリ、パフォーマンス、してるんですけど、この曲やってるあたりの汗の量は、ハンパないっす。はい。我々SMAPで・・・


gift / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしています、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!えー、先週に引き続き、えー、今週も、Tバック感想文、いきたと思います。まだ、あの~、時計が3つ、そして、えー「La+LOVE & PEACE」の、レコーディングの歌詞カードが、1枚、残ってますからねっ。はい。いきたいと思います。まずは・・・


兵庫県 ○○ありがとうございます「拓哉先輩、こんばんは(こんばんは)私は、1年ぐらい前から、Tバックをはいてます。パンツラインが、わかるのが嫌だったのと、えー、普通のパンツって、長時間座ってると、ラインが、お尻に食い込んで、痛くなるのが嫌で、Tバックをはき始めました。えー、Tバックって、お尻に力が入って、ヒップアップ効果があるので、いいですよ(そうなの??)(へぇー、知らなかったぁ~)最初、違和感ありましたけど、慣れれば、快適です。しかし、キャプテン、Tバックもいいけど、(マジで??)ノーパンもいいですよ。(えっ、ノーパン??)オフの日は、基本、ノーパンで過ごしています。出かける時や、ジーンズをはく時は、ちゃんと、Tバックをはいています。たまに開放してあげるのも、いいと思います。よければキャプテンも、ノーパン、試してみてください。」


って言うねっ、いやぁ~、ついに、超えましたねぇ。Tバックを・・・Tバックもいいですけど、ノーパンもいいですよ。って言うリスナーが、現れました。まあ、でも、これはあれでしょうお家にお休みの時に、お家でいる時に、あの~、Tバックもはかず、そのまま、例えば、短パンはいてたりとか、してるってことですよねっ(え??それでも・・・)これねっ。うん、これねぇ、あのー、○○に対しては、ちょっと僕、賛成の部分ありますねっ。俺、家でいる時は、割りと、だから、この○○と同じ感覚かもしれない。(え????マジで??拓哉も家でノーパン??そっちの方が衝撃なんだけど・・・)だ、出かける時に、パンツはくかな??うん。家の中にいる時は、普通に、短パンを、そのままはいたりとか、僕、してますねっ。うん。だから、全然、○○の、この、だ、最初、読んだ時、「Tバックもいいけど、ノーパンもいいですよ。」って、○○、ノーパンでいっちゃうの??って思ったんだけど、これ、お家の話ですからねぇ。うん。(じゃあ、もちろん寝る時もノーパンなのかな??)ここは、僕も賛成、できるなぁ。う~ん。そうですかっ。まあ、そうっすねぇ~。あの~、僕と同じ境遇で、普段、オフの日、お家で過ごされてるって言う、なんか、親近感を感じるので、○○には、じゃあ、時計を、えぇ、送らせていただきたいと思います。是非、あの~、オフの時間を「Monent」の時計で、過ごしてみてください。続いていきましょう。


埼玉県 ○○21歳の専門学生。ありがとうございます「早速、Tバックがついている、ブラを購入し、はきました。初めてで、はいたすぐは、風が入ってきて、スースーしました。そこに、ドキッとしました。そして、学校で、前かがみになった時に、友達から「ねぇ、今日、パンツはいてる??」って聞かれて、「はいてるよ。Tバック」っと答えると、友達もTバックしか、はかない人らしく、Tバックのよさについて、語り合いました。「Tバックをはき始めると、癖になるし、夏は蒸れずにいい。そして、彼氏も興奮して、すぐインするよ。」って、友達から教えてもらいました。パーティーは、Tバックで、楽しみたいです。」


って言うねぇ、すごいねぇ。この学校・・・うん。「ねぇ、今日パンツはいてる??」って言う、その友達のまず、質問内容すごいもんねっ。ほんで「はいてるよ。Tバック・・・」って、普通に答えちゃう、この○○も、ハンパないし、そんで、質問してきた、彼女も、「え??そうなの??あっ、私も、T。ヤバいよねぇいいよねぇ~」とか言う話になり、最終的には、「ねぇ、あのさあ、彼氏の前だと、超―――興奮して、即行インだよ。インイン。」くくく、イ、インってなんだよ。インって・・・そこだけ、英語っておかしいだろう(きゃははは。嬉しいくせにぃ~)う~ん。まあでも、これいいですよねぇ。体験談。うん。あの、きっとその友達とは、また一段階、深い友達になれたんじゃないかなぁ~って言うのが、伝わってきますねぇ。う~ん。でもねぇ、1つ気になるのが、Tバックがついているブラを購入し、はきました。って書いてあるじゃないですか?これ、どっちかだと思うんですよねっ。やたら高い、なんか、イタリアブランドの、あの下着なのか、ちょっと、ニーズナブルな、うん、あの、物なのか、これ、ちょっと気になるんすけど~、でも、セットアップって、やっぱいいっすからねぇ。(今どきの若い子はみんなセットアップじゃないの?)これ、いいっすよねぇ。この導入・・・うん。で、友達とも、Tで、語り合えたって言う、いい友達持ってんなぁ~って言う風に思うので、えー、彼女にも、時計を送りたいと思います。あっ、もうこれで、時計残り、1個ですねぇ。うん。ちょっとこれ、結構、今日、はけてんなっ。続いていってみますか。


兵庫県の○○15歳「キャプテン、こんばんワッツ。早速ですが、Tバックの感想を言いたいと思います。僕(えっ、僕??男なの??これ・・・)僕は、Tバックをはいたことがなくて、今回、はいてみて、やはり、男がはく物ではないなっと思いました(え??チャレンジしたの??)自分がはいても、何も、萌えないし、何も、感じません。ですが、女子がはいてるのを想像してしまうと、萌えてしまうし(くくっ(苦笑))こ、興奮するので、何か、嬉しくなります。なので、Tバックは、女の子が、はくものだと思いました。」


って言うねっ、う~ん、いやっ、これ、ねぇ、これでも、メンズのTバックをはいたのかな??俺がねっ、これすっごい勝手な想像なんですけど、俺が勝手に想像するに、お姉ちゃんか、もしくは、お母ちゃんが持っている、唯一のTバックみたいな物を、これだなって言う感じで、(え???それをはいちゃう???嘘でしょ)ほんで、ふふふふふ、ちょっと、ワッツでも言ってたし、ちょっとはいてみるかなぁ~って言って、こう一人で、すーーーって、部屋ではいてみて、しばらく、こう、ん??って、はいてみたんだろうねっ。で、そん時に、いやっ、これ~、なんにも感じねぇぞ。って、ふはははは、思っちゃったのかなぁ~。なんだけど、これ、女子がはいてるよ、ふふふふ、マジかよ。って言うところで、結構ねっ、盛り上がったんでしょうねっ、う~ん、この○○、頑張ってくれたねっ、15歳ねっ、うん、いやっ、これは、う~ん、どうかなぁ~、迷うなぁ~、迷うんだけど、あげよう。時計。はい、もう、なので、この兵庫県、15歳の○○をもって、えー「Monent」 の時計は、もうすべてはけてしまいました。残るは「La+LOVE & PEACE」の、レコーディングの歌詞のみになってしまいました。曲いきます。これねぇ、○○ちゃん、是非、歌詞の内容をねぇ、よ~くTバックをはきながら、聴いてほしいと思います。我々SMAPで・・・


君とBoogie Woogie / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしています、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!終わりの時間が 近づいて(雑音)きました(キャプテン、(きましたねぇ。はい)ここで1つ、15歳の中学3年生の女子からのメールがあるので紹介します(はい)Tバック~、はけてよかったで~す。Tバックをはいて感謝する中学生、素敵ですねっ。どうですか。キャプテン)いやぁ、素敵って、い、まあ、すき、素敵とも言えるけども、う~ん、中学校、まっ、3年生かあ、3年生だったら、まあ、ギリ、ギリいっていいかなぁ~とは思うんっすけども、早いなぁ~とも思いますねぇ。う~ん。はけてよかったです~って言う、まあ、そうっすねぇ、あの~、いろんな時間の過ごし方って言うがあると思いますが、中学校3年生にして、早くも、Tバックをはいて、感謝しているって言う、そんなやつがいると、まあ、もし、自分が中学校3年生の時に、同級生で、あいつTだなって言うねぇ、まあ、風が吹かないまでも、あっ、あいつTだなって言うのが、なんかこう感じ取れてしまったりなんかしちゃったら、完全に、勉強できないですよねぇ~。同じ教室では・・・もう、ずーーーっと頭ん中、あいつTだなぁ~ふふふふふって、なってますよねぇ。さあ、ワッツなんですけども、えー、来週から5発、東京ドームに、突入いたします。インします。イン。イ、イーンします。えー、ライブを観ての、素朴すぎる質問、あったら教えてください。あとあの~、Tバックで参加した人、あの~、まだあの「La+LOVE & PEACE」の、えー、歌詞カード、まだ残ってますので、えぇ、あの、感想文だったりとか、えーー、いろいろ送って欲しいなぁ~と、思います。お待ちしてます。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

