さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/6/29)パート3

(そうだ、小倉ディレクターいるじゃないですか?)おぐ??(おぐ)うん(昔チーフADだったですねぇ。始まる時、番組が・・)ああああああ、知ってますよ。(今ディレクターでねぇ、もう40ぐらいなっちゃうけど、)うん(今度27時間TVの総合演出ですよ。小倉さん)・・・・・・・(あはははは、何で、止まらないははははは、そんな疑う???・・・)マジで?(そうですよ。総合演出ですよ。こういう言い方をしていいかは、あれだけど、)うん(年に一度のフジTVの)うん(お祭りの)うん(番組をいわゆるFNSってある、全国27局?28局、27局が)うん(協力するもんで、)うん(しかも、小倉さんはあの、社員じゃないわけですよ。)フジTVの?(うん。その社員か、社員じゃないか、って事で判断するのはよくない事だと思うけど、)うん(でも、比較的、結構フジTVのお祭りだから、)うん(やっぱフジTVの社員の人が歴代やったりだとか、する事が多いけども、)うん(小倉さんはスマスマでずーーーっとチーフADから、ずーーーっとやって、12年間やってきて、)うん(ま、今結構、コントも撮ったりとかしてますけど、)うん(その中で総合演出をやるっていのうは、凄い事ですよねぇ~やっぱり。)おぐ・・はどんなコントを撮ってた?(体感エレベーターあるじゃないですか?)あーーーーーーーーーーーーーーそうそうそう(私もこの前見たところだわ。)体感エレベーターやってたわ。後、あれもそうだよ。世にも・・(そうですねぇ、世にも微妙な物語)世にも・・もうそうでしょう?後・・・(拓哉以外だと、カツケンとか・・)割と俺以外が多いっすよ。(うん)慎吾すっごい多いよねぇ(ニワさんとか・・)慎吾の引き出しをうまく、開ける人間だなぁ~と思いますよ。(うーん)だから、最適なんじゃない?その27時間、27時間TVの総合演出で、(うん)慎吾がやる訳でしょ(うん)これはいい、人選だったんじゃないですか?(うん)俺はないからねぇ、27時間やるって事は・・(あははははは)(そうなの?まあー確かに、エロはNGだからねぇ~)絶対に(司会)ないからねぇ。(あははははは)まず、無理ですから。これは・・(あはははは。無理ですねぇ。)眠いもん(きゃははは。眠いもんって可愛い眠いから無理なの?)(眠い??)眠いよ~!!(あれ?何かこの言い方違う)(あはははは)5時間は休憩したいもん。(いやいや、それは27時間TVじゃなくなっちゃうから、)体に悪いじゃん(あははは。そういう問題?(爆))(いやいやいや、ははははは)そんな事やったら・・(見てる人にもこう、元気とね、希望を・・)俺はおぐ、って呼ばして貰ってるんですけど、(ホントだ。おぐなんて言ってる人、なかなかいない・・)おぐ~って、(荒井さんとかが、昔プロデューサーだった時には、おぐって呼んでたけど、)そうだよねえおぐだったよねぇ(黒木さんからしたら、先輩だし、)うん(黒木プロデューサーの小倉さんっていうような、感じですから。)あーー、あー、もうねぇ、そう、そこら辺が、俺、こんがらがっちゃってる。(うん)誰が先輩で誰がどうだじゃなくて、自分との距離だねぇやっぱ・・(そうだねぇ!?)じゃあ、俺も、小倉さんって言った方がいいかな?(いやいやいや、はははははは)違うんだよだから、そういうのが、さっきも言ったけど、距離が、変わらないから、だから、新しく、入ってきたディレクターの人とかいるじゃん(うん)金子さんとか・・(うん)そういう人はだから、俺、「金子さん」なの。ふははは。分かる???あのー(小倉さんは「金子!」っつってるけどねぇ~(爆)ふふふふ)あはははは、いや、そうなんだけど、(小倉さんっつってるけど、)うん(おぐ、金子さんっつってるんだよ。ははははは)そう、俺はねぇ新しくそのー、入ってきた、ディレクター。だから、清水さんもそうですよ。(清水さんも全然そのー、小倉さんの後輩ですよ。もう!)でも、俺は清水さんだもん(うふふでも、おぐって呼んでる・・)俺はおぐ(あはははは)で、いんださんの事は、「いんだいんだ」(いんだいんだ??)(うーん。いんだいんだっつってんだいないですよ。なかなか・・・)いんだいんだですよ。(うん)で、ホラ、出口っていう人は、前から、ねぇ~(ADから)ADさんからずーーっといたから、でぐ~でしょ(ADからちゃんとディレクターでいる、数少ない)(へぇーー??そうなの??ADさんから、必ずディレクターになるのかと思ってた(^^ゞ)数少ないよねぇホント数少ないよねぇ。(ホントに一番下のADからねっ!?入社して1年目から、スマスマで・・・)そうそうそうそうそうそうそう(もう言っても8年とかかな?入社して・・)で、同期でラリータとかいたもんねぇ。(いましたね。)ラリータ何やってんの??ふふふふ(ラリータって聞いた事あるねぇ~誰だっけ?)(ラリータは今、)何かいきなり、(CC??っていう会社の、社員になって、)うん。割とねぇ、あのー、僕のコントとか、(はい)熱く考えてくれたりとかしてたんですけど、だから、あいついなくなったから、くいのりとかもう、できないのよねぇ~。(あははははははは)もう、完全に分業ですよ。スマスマって・・・(えっ!?くいのりもうできないの??スタッフいなくなったらそんなもん??)歌の本番は板屋さんってい方が撮って、歌の後に撮るエンディングトークってあるじゃないですか?よく、前室とか、スタジオん中でよく、ねぇゲストを迎えてのトークとか、っていう時のディレクターは違うんですよ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

