さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/6/22

今日のワッツ。えぇ、まずはですねぇ、この間まで、入院していた、あの芸人さんにまつわること。えぇ、メッセージきてますよ。これ・・・


熊本県 ○○「キャプテン、こんBANG!BANG!(おえっ。あっ)早速ですが、質問です。TKOの木本さんが、肺炎で休業、とのニュースを目にし、思い出したんですが、先日、木本さんのブログに、キャプテンのこく、(えー、俺のことが書かれてた??)えー、ネプリーグの練習をしていたら、コントに参加してくれた。男でも惚れる。って・・・えー、こちら、どんなエピソードなのか、キャプテンの言葉で、伺ってみたいです。よろしくお願いします。」


って言うねっ、あーー、なんとなく、わかります、ねぇ。あのことかな??あの~、最近、お台場のCXのスタジオが、あの~、なんかこう、リニューアルと言うか、改修工事をしていて、改善工事をしていて、えー、最近「スマスマ」の収録とかを、CXからちょっと離れた、湾岸スタジオって言うところで、撮影をしてるんですけど、まあ、湾岸スタジオって、フジテレビ系列の、ドラマだったりとか、バラエティーだったりとか、いろいろこうそのスタジオの中で、えー、たくさんの番組を収録してる場所なんですけど、廊下で、まあ、この、ネ、ネプリーグに、出場するであろう、あの~、島崎和歌子さんとか、あと、TKOの方達だったりとか、けっこうな、人数がいらっしゃって、ほんで、廊下の、いちスペースで、みんなで一生懸命、練習してたんですよ。ほんで、ああ、いい感じで練習してるなぁ~と思って、ちょっと前を通りかかったんですけど、やっぱりほら、ちょっと、興味あるじゃないですか??どんな歌を歌うのか・・・(歌なんて歌うの??)だからちょっと、立ち止まって、こう、リズムを、こう、パチパチ(指を鳴らす音)一緒にとってみたんですよ。そしたら、あの~、丁度、TKOの木下さん??が、歌い始める瞬間だったのかな??♪遠~く~を見~る目~に~♪(ロンリーチャップリン)みたいな感じ、ほんで、おー、歌ってるとか思ったから、こう、一緒にこう、リズムをとってたら、そう、ふふ、木下さんが、「いやいやいやいやいや、勘弁してください」みたいな感じで、歌を中断しちゃって、ほんで、「え??」って言うと、「いや、どうぞ、どうぞ、歌ってください」って言ったら、「いや、もう、勘弁してください。もう、ホント、歌えるわけないじゃないですかぁ~」とかって言って、ほんで、「あっ、すいません。お邪魔しました。すいませんでした。じゃあ、頑張ってください。」って言って、その場をあとに、しようとしたんですよ。そしたら、あの~、まあ、そんなに離れてない、距離の時に、どなたかが、あの~「うわぁ~、もう焦ったわぁ~ごめんねっ、俺、キャラ被っちゃったわぁ~」みたいなことを、どなたかがおっしゃったんですよ。で、『ん??』と思って、これはちょっと、戻っといた方がいいかなぁ??と思って、あの~~、もう1回その場に戻りまして、「あっ、すいませ~ん。キャラ被っちゃったみたいで・・・ホント、あの、すいません」って言ったら、あの~「いやいやいや、いやっ、あの、いやっ、きか、う~わ、聞かれてた聞かれてたすいません。すいません」ってなって、ほんで、練習中だったので「ごめんなさい。じゃあ、練習続けてください。失礼しま~す」って「お疲れ様で~す」って言って、またそこを、立ち去ろうとして、で、また2~3歩行ったときに、鳥居みゆきさんかな??が、「うわぁ~~、もう焦った~久々に、元彼に会うと、ヤバい」とか言うことを、言われたので、これもちょっと、戻っといた方がいいかなぁ??と思って、ほんで戻って、あの~、「おいおいおいおい、みゆきダメだよ。言っちゃぁ~」みたいな、まっ、一応、僕も、ノリ、まっ、鳥居みゆきさんのフリがあったので、それに一応のっかって、ほんで、あの~「やめてくれよ、お前。ここテレビ局なんだしよぉ~。お前、こんな、タレントの人の前で、そう言うこと言うな。お前・・・」って言ったら、鳥居みゆきさんが「あっ、ごめんねっ。ごめんねっ。ごめ~ん」って言う。まっ、ふふふ、そんな、ホントあの~、カメラも回ってないところで、ええ、あの~、まあ、ちょっとしたコント的な、掛け合いをさせて頂いたことを、たぶん、言ってるとは思うんですけど、う~ん、いやっ、ホントに、あの、湾岸スタジオの中では、いろんなねぇ、収録が、されてるんだなぁ~って、つくづく思ったんですけど、でもあの~、木本さん、この間、チェックしたら、Yahooニュースチェックしたら、(Yahooニュースなんて、チェックするんだぁ~)もう治ったって・・・で、「ちょっと痩せて、よかったっす。」みたいなコメントが、出てましたけど、よかったですねっ、治ってねっ。うん。ほんで、さっきあの~、話にも出ました、相方の木下さんは、あの~「LOVE まさお君が行く」って言う、あの慎吾の映画にも出てるんでしょうん。って言うか、木下さんって、割りとお芝居されてますよねっ。最近、あの~、三谷さんの映画とかにも、出演されていて、う~ん、なんかねぇ、役者さんとしても、なんかいい味が、出てるんじゃないかなぁ~って言う風に、僕は思うんですけど、あっ、スタートは、あれですねっ、木本さんの、お話だったのに、ふふ、木下さんの、なんか、いい味になっちゃいましたねぇ。うん。すいません。

今日のオープニングは、エアロ・スミスのニューシングルからいきたいと思います。8月には、11年ぶりとなる、ニューアルバムをリリース。この曲はですねぇ、エアロ・スミスの、昔と、今のいいところをこう、取ったって言う感じになってますねぇ~。


Legendary Child / Aerosmith


ウェーーーイ。これ、あの~、「アメリカン・アイドル」って言う番組あったじゃないですか??最近、スティーヴン・タイラーさんが、審査員をやってて、ほんで、この間、サプライズで、いきなり「アメリカン・アイドル」のステージで、このナンバーを、あの、エアロ・スミスがいきなり、登場して、ギャーーーンってやった時、あったんですけど、思わず、僕も、あの~、その情報をですねぇ、耳にした時は、ヤバい、YouTubeで見なきゃっと思って、すぐに引っ張って、見たんっすけど、カッコよかったすねぇ。グリグリですねぇ。あの番組を、ああ言う風にしちゃうって言うのは、エアロ・スミスのパワーだなぁ~と思ったんだけど、いやぁ~、あのおっちゃん達、カッコいいっす。えーー、今週はですねぇ、このワッツに、あの感想がすごく、きてますねぇ。えぇ、今週月曜日の「スマスマ」で放送になりました、あの人にまつわる感想。こちら、じゃあ代表して。


神奈川県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。「スマスマ」に、香川選手が来ましたねぇ。キャプテンチームは惜しくも負けてしまいましたが、サッカー選手が来ると、テンションが上がる、っと前に言っていたキャプテン、香川選手から、サインはいただきましたか??裏話、教えてくださ~い。」


って言うメッセージきてますけども、あれはビックリしましたねぇ~。オーストラリアで試合やった次の日の収録ですよ。もうだから、10、1時間後ぐらいには、もう、日本にいて、ほんで、もう「スマスマ」のスタジオに来て、「いやっ、うどんをお願いします」みたいな感じで 、ふふふ、言ってたからねぇ。あれは、すごいスケジュールだなぁ~と思ったんですけど、うん、まあ、まさか、ねぇ、今、活躍してくれている日本代表の、背番号10が、「スマスマ」のスタジオに来てくれるとは思ってなかったんで、ちょっと、盛り上がりましたねぇ。『ホントに来てくれるんだぁ~』と思って・・・う~ん、まあ、あと、それ以外にも、彼自身のプレーからも、あの、ものすごいこう、勇気だったりとか、パワーもらってるじゃないっすか??今度はねぇ、あの~、ドルトムントの方から、なんとあのマンチェスタ・ユナイテッドに、これ、ハンパないことっすよねぇ。うん。まあ、そんな、ビックニュースも、ねぇ、引っさげての、香川選手の来店だったので、おーー、どんな話が聞けんのかな??と、思ってたんですけど、ほんとにあのー、ドライな人で、全然こう、なんて言うのかなぁ、もちろん、日本代表としての誇り、プライド、サッカー選手としての、あの~、モチベーションって言うのは、もちろんあるんだとは思うんだけど、なんかこう、基本、内田選手にしても、なんにしても、みんな、ドライですよねっ。あんまり、こう、当時さっ、あの~、まあ、ヒデだったりとか、なんか、あの世代の、日本代表の時って、なんかちょっとこう、あったじゃないですか??あの、タレントさんに、半分こう、逆にこう、メデイアがそう、持ち上げてったって言う部分もあるとは思うんですけど、でもなんか、ホントに、今の日本代表、任されてる、イレブンの人達とか、その周りの人達って、すごい、ドライに、あっ、あの~、呼ばれたんで来ました、みたいな感じで、ふふふははは、テレビに出演されてるなぁ~って言う風には、思うんですけど、香川選手も、そう言う感じでしたねっ。う~ん。まあ、僕も、あの~、応援団長は全然やってないですけど、いちサポーターとして、日本代表の試合は、結構、オンタイムで見たりとかもしてるので、う~ん、まあ、オーストラリア戦は、まあ、しょうがないっすよねぇ。あれはねっ。うん。あの~、まあ、審判も人間なので、うん、あの~、いろんなことが起きても、しょうがないかなぁ~と思ったんですけど、でもあれは、うん、最後の、ホイッスルを吹いてしまうタイミングは、あれは、バラエティー的には 、もう、完璧でしたよねっ。(ふふふふ)あれあの~、テレビ局のドラマ班だったら、絶対に、あの本田選手のフリーキックを、バーーンってやって、枠にいこうが、いかなかろうが、蹴ったあとに笛だと思うんですけど、あれ、バラエティー班は、もう、あのタイミングですよねっ。蹴るぞ、蹴るぞ、蹴るぞ、決めるぞ、って言う、あの本田選手の、超―気合の入った、アップのあとの、ツーショットで、はい笛って言う感じの、ピーーーーーッて言うねっ、あれ、俺、テレビの前で笑ったもん。ふふふっ、なんだそれ??って言う感じで、いやいやいやぁ~、サッカーは、ホント、あの、いろんなことがあって、楽しいんですけど、でも、あの、最近ではあの、ユーロもやってるんで、あのユーロの時間帯がねぇ~、遅くてねぇ~、もう、眠いっす。最近、ちょっと眠いっす(ふふふふ)まあでも、スペイン、きましたねぇ。う~ん。フェルナンド・トーレスが、調子をあげてきてちょっと、これは、どうなのかな??って言う感じは、するんですけども、えーー、話は戻りまして、うん、香川選手をはじめ「スマスマ」のスタジオとか、まあ、それ以外にも、ねぇ、あの~、今までいろんなサッカー選手とは、お会い、させてもらったんですけど、う~ん、なんだろうなぁ、なんだろう??カズさんみたいな、こう、それこそ、ファッションとかさっ、こだわりを持って、ねぇ、バチッとしてる人もいるし、あっ、俺、私服、全然興味ないんっすよねぇ~、みたいな人もいるし、でもそれは、なんかそれぞれの、スタイルでいいのかな??とは、思うんですけど、俺、本田選手は会ってみたいですねぇ。う~ん。(うんうん。独特な雰囲気だよねぇ~ファッションも含めて・・・)あの、なんかの、こう、写真で見たんですけど、海外に、旅立つ、本田選手が空港に、赤いスポーツカーで、あの~、乗りつけて、ほんで、あと、これよろしく、みたいな感じで、ミラーのティアドロップのサングラスをかけて、こう、バーンッと現れたって言うねぇ、報道あったじゃないですか??いやぁ~、会いたいなぁ~って思いましたねぇ~。どう言う、こう、なんだろう??モチベーションを持ってるのかな??とか、あと、あんなに、髪短いのに、あんなに、ブリーチをキープするのって、相当、ヒリヒリすんじゃねぇかな??っとか、ほんで、あの、ねぇ、本田選手って、髪だけじゃないじゃないですか??眉毛もいってるんで、あれ、結構ねぇ、ケア大変だと思うんですよ。まあ、そこらへんも含め、あの両腕の腕時計とかねっ。うん。いつも時間見るときは、どっちを見んの??とか、なんかいろんなお話をしてみたいなぁと思うんですけど、うん、まあ、香川選手の話があったので、えーー、ちょっと、サッカーネタ、えぇ、してしまいましたが、えー、今度はですねぇ、もう1つの世界での勝負も始まった、あの人にまつわるメール。まっ、香川つながりですねっ。ある意味・・・いきましょう。


神奈川県 ウシ 「えー、拓哉キャプテン、こんばんは(こんばんは)先日、香川照之さんの、市川中車、襲名興行を観て来ました。(おーー、スゲェー、よく、チケット手に入ったねぇ。だってウシだよ。ふふ、ウシが、あのチケット取れるってすごいですねぇ)えー、去年から、歌舞伎を始めたとは、思えないほどでした。今回は、古典ではなかったので、えー、歌舞伎独特の立ち回りや、台詞回しも、違和感なかったです。さすが、香川さんだと 思いました。えー、口上でも、歌舞伎に対する想いを聞け、中車さんの、これからの活躍が、さらに楽しみになりました。ぜひ、古典も、観てみたいです。キャプテンは、観に行く予定はありますか??7月には、海老蔵さんとも、共演されますよ。」


って言うメッセージが、えぇ、ウシから届いてますけど、いやぁ~、あれは、すごいっすよねぇ。香川さんの、あの~、歌舞伎役者さんですよ。まあ、香川照之としての、あの~、存在もあるとは思うんですけど、今後の、人生において、市川中車と言う、その、ことに対してねぇ、誠心誠意、精進していきたいと思います。って言う、あの、もう、汗だくの口上あったじゃないですか??あれ、俺、テレビで見てて、感動したんですけど、う~ん、いやぁ~、カッコいいっすよねぇ。うん。ただ、単になんか、ホント、できるできないとか、そう言うことじゃなくて、やるかやらないか、なんだなぁ~って、改めて思ったし、あの、香川さんの挑戦は、ホント、男から見てて、スッゲェー、カッコいいなぁ~って、思ってしまいましたねぇ。うん。でぇ、まあ、これは「南極大陸」で、共演させて貰った、自分が、いるので、あえて、香川さんに、あの~、送らせて貰ったんですけど、メールを・・・「まあ、とにかく、今だから、あの~使わせていただきます。とくかく、やってみなはれ~」って言って、メールを送ったら、あの~「ありがとう」っつって、「もう、ホントに、まさにやってみなはれ、その言葉につきます」って言って、ふふふふ、送って、あの返信してくださって、う~ん、いやぁ~、で、これ観てみたいんですよ。ほんで、直さん、緒形直人さんとも、連絡取り合って、「直さん、チケット取れました??」って言ったら、「いやっ、無理だねぇ~」って言って(緒方直人さんでも無理なの??)ほんで、こう、7月だったりとか、その先のスケジュールで、どこかタイミングが合ったら、あの~、まあ、越冬隊のみんなで、行きたいっすねぇ~って言ったら(越冬隊のみんなで??そりゃ、めっちゃ目立つぞぉ~)「そうだねぇ~、いいねぇ、いいねぇ~。それできたら最高だねぇ~」って言って、だから、あの~、タイミングが合えば、できる限りの人数で、越冬隊で、あの~、歌舞伎を観に行ってみようかな??と、今、計画中です。はい。じゃあ、ちょっと、勝手なんですが、えーー、今の香川さんに、この曲、ちょっと合ってるんじゃないかな??と、思ってるので、かけさせて頂きます。香川さん、聴いてください。


さかさまの空 / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!えーー、なんか、自分らの、SMAPの、こう、音が、ヘッドフォンで流れると、ああ、そうだ、最近、こう言う作業ずーっとしてんなぁ~と思って(え???何々??アルバムのレコーディング??)で、最近、あのー、アルバムのレコーディングを、この、ヘッドフォンを、このねっ、同じようにして、まあ、こう言う、マイクじゃないんですけど、えーー、マイクに向かって、レコーディングさせて貰っていて、でねっ、ふと思ったんです、あっ、これ、レコーディングの時に使った、あの~、歌詞カードとかを使う、これ、のちに、まあ、ビクターさんが、怒らないんだったら、のちにあのワッツのリスナープレゼントにしても、おもしろいかな??と思って、(拓哉、またまた嬉しい事を・・・)一応、とってあります。まあ、ビクターさんが怒らなかったら、あの、GOが出ると思うので、楽しみにしててください。さあ、えーーーー、ワッツに来るメール、たっくさんいろんなメール来るんですが、あのねぇ、中にねぇ、なんで今さら、こんなこと聞いてくんの??って言う、今ですよ、2012年の今、なんでこんなこと聞いてくんの??って言う質問が、あるんですねっ、ええ、まあ、今からちょっと、紹介するやつは、かなり、今さら感があるものらしいんですけども、こちらいきます。


山口県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。久しぶりに「古畑任三郎 VS SMAP」を見ていて、不思議に、発見しました。(ふふふ、久しぶりに見すぎだろう??これ・・・うん)殺人事件を起す前、それぞれのアリバイ工作のために、みんなで時間を合わせるときには、腕時計がみんなデジタルだったのに、殺人を行うためにエレベーターの上で、腕時計を見たとき、ゴローゃんのだけ、アナログになっていました。ほんの数分の間に、時間を合わせた時計を、変えるのは変だと思いませんか??」


って言うねっ、これ、今、聞いてきたんですよ。「古畑任三郎 VS SMAP」って言うねっ、えぇ、まあ、久しぶりに見たんでしょうねっ。この、山口県の○○が・・・で、見てて、「あれ???あれ、なんでゴローちゃんの、腕時計、さっき合わせたデジタルじゃなくて、なんでアナログになってんの??え??なんで??ちょっとワッツに、聞いてみようかな??」って言うことですよねっ。きっとねっ。う~ん。かなり、今更ですよねっ。これ・・・まあ、でもねぇ、こう言うのって、そうですねぇ、聞かれたら、ギクッて言う風になっちゃいますよねぇ。これは・・・まあ、確かに、これは、そうなってるんだろうし、きっと、撮影の、あの~、こう、順序が、ねえ、あっち撮ったり、こっち撮ったり、する中で、その腕時計の部分だけが、ちょっと見落としちゃったんじゃないかな??と、僕は思うんですけど、うん、これは、そうですねぇ、あの~、じゃあ、僕が、まあこのワッツに、送ってくれたのも、嬉しいんですけども、今一度ですねぇ、この山口県の○○はですねぇ、あの~、文化放送の「STOP THE SMAP」の方に、これを送っていただくと、(めっちゃ、ストスマの宣伝るんだねぇ~)たぶん、ゴローが相当、ドキッとすると思うんで、えぇ、お願いしてほしいなっ、はい。いやっ、でも、あれですねぇ、ホントに、今さらな質問なんですけど、結構、ギクッとしますよねぇ。うん。でも、こう言うの、ちょっと、どうなんだろう??1つの企画として、おもしろいかもしれませんねぇ。今更なんだけど、ちょっと、ドキッとする質問って言う。えぇ、なので、えーー、みんなから募集します。”いまさらクエション”って言う、今さらなんだけど、ちょっと聞かれて、ドキッとするような質問って言うのを、送ってほしいですねっ。えぇ。まあ、ドラマのことでもいいですし、コンサートのこととかでも構わないですし、ええ、あの僕が、ドキッとするような、これ結構あの、ゴローがドキッとする話だったので、なので、僕が、ちょっと、おっ、今さらだけど、結構、ドキッとすんなって言う、そちらの方、待ってます。送り先は、番組のウェブサイトから、お願いします。TOKYO FMの、トップページからワッツのページにジャンプして、送ってください(雑音)うわぁっ また、きた。またおじさんだ(木村くん、今さら質問していいですか?? (ふふふ)ホント、今さらなんですけど、なんでこの番組のタイトルWHAT’S UPって言うですか??みんな、聞きにくいだろうから、あえて聞いちゃった)いやっ、全然、ドキッとしないですねぇ。あのー、ワッツって、WHAT’S UP SMAP!って言う、このラジオの中で、あはっ、なんでWHAT’S UPって言うんですか??って言うのって、なんかこう、手前味噌で、気持ち悪くないですか??これなんで、これなんだったっけな??でも、あの~、友達同士の、あの~、あいさつで、うん、まぁ、ちょっとスラングに、Good morningとか、Good nightとか、そう Hello じゃなくて、すごくスラングに、カジュアルに、えぇ、リスナーと、この番組サイドが、こう、いられる、そんな関係がよくねぇか??みたいなことを、あの~、話したんじゃねえかな??それで、たぶん、こうなったと思うんですけど、うん。あっ、そういやねぇ、この間ねぇ、クリリンからいきなりメールがあって、(おっ、クリリン)「僕、カンヌにいます」とか言う。『カンヌ??』と思って、『なんで、なんでカンヌなんだろう??』と思ったら、あの、営業で行ってるらしいです。ふふふふ。はい。まあ、これは、あんまドキッとしなかったんで、うん、でも、僕も、今さら質問していいですか??このおじさんに・・・なんで、こんなに、おじさんの口の中は、ツバだらけなんですか??って言うことを、すごい聞きたいんですけど、ちゃんと答えてほしいなぁ~っと思います。えー、ここでですねぇ、本日、22日、解禁になった情報を、みなさんに、お届けしたいと思います。我々、SMAP、2年ぶり、7回目の、全国5大ドーム公演が決定しましたぁ~()ありがとうございます。そして、8月の8日、えー、水曜日に、アルバムが、発売決定と言うことで、えー、こちら、アルバムタイトルは「GIFT of SMAP」って言うねっ、えー、SMAPのギフトですねぇ、これ、直訳すると・・・うん。まあ、そんな、そこは、そんなにつつかなくてもいいかなぁ??と思うんですけど、えー、タイトルは「GIFT of SMAP」と言うことで、えー、まあ、双方とも、詳細の方はですねぇ、後日、発表させて、いただきます。楽しみに待っててください。







よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

あのおじさんのおかげで、
What'sの由来を知れて良かった(^_−)−☆


あ~、アルバム楽しみやな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『何で俺に聞くのスペシャル』
やってから、エロ無くなった…。
ちょっとさみしいな(笑)
ウチの所為で…ハァ


明日、期末考査最終日や‼
がんばるゾォ~!(◎_◎)

そうそう!

『ラブジェネレーション』
4話の途中まで観たで(^。^)

3話の哲平とエリカ(藤原紀香)の
くだりよかった!


理子ちゃん性格悪いなっ…(笑)

哲平カッコいいわ❤

●れいぽんちゃんへ

どんな曲が入ってるんでしょうねぇ~。

これから、ライブが始まったら、きっと、ライブネタになるだろうしねっ!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

