さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/6/1

このワッツ、たまに、なんでこんなこと俺に聞くの??って言う質問あるんですが、えー、もうそんなメールから スタートします。いきますか??ハアーじゃあいきましょう。


兵庫県 ○○ う~ん、これはありがとうと言っていいのかな??すごいなぁ~と思います。(え??どんな内容??)「拓哉キャプテン、コンビンビーーーム(うわっやられた。)ちょっと前の放送で言っていた、勃○って、どんなもんなんですか??(え??なんじゃこれ???)男子に聞いてみても、「立つねんうにょうにょーって・・・」とか言って、漠然とした答えしか返ってきませんでした。自分で、おお、今、立ったなぁ~、とか、わかるんですか??勃○した時は、快感を得ますか??キャプテン、勃○ついて、詳しく教えてください。」


って言うねぇ、(どんな内容だよっ)えー、最初に、言わせてもらいたいんですけど、ふふ、なんで俺に聞くの??まあ、聞かれたからには、でも、ちゃんと答えないといけないかなあと言う、責任は、なんとなく感じるんですけども、あのー、これ、ここ、「あっ、今、立ったなぁ~とか、わかるんですか??」って言う質問あるんですけども、これはねぇ、あのーー、バリバリわかります。ほんで、勃○したときに快感を得るか??って言う質問に対してなんですけども、あのー、なんだろうなぁ~、快感を得るスタンバイOKって言う、そう言うだから、状態ですよねっ。(拓哉、優しいねっ。こんな内容でも、ちゃんと答えるんだねっ。)だから、こう立ったから気持ちいいとか、うん、言うことではないんじゃないかな??と思うんですけど、う~ん、まあ、なんだろうなぁ~、あの、どう例えたらいいんだろうって思うんですけども、あの、シワシワの風船に、息を吹き込むと、パンパンになるじゃないですか??こう弾くぐらいになるでしょバァバァバンって、うん。また、それが勃○ですよねっ。う~ん、って言うか、なんで俺に聞くのかなぁ??(ホントだよっ。これラジオで聞く内容なのかな??)最近ねぇ、ほんとに、こう言うメール、多いんですよ。なので、今日は、えーーー、ふふ、そんなヤツばっかり、読む。なんで俺に聞くの??スペシャルを、お送りしたいと思います。(え??こんなのばっかなの??)ええ、まあ、あの~、なんとこんな日にですねぇ、ビクターさんから「さかさまの空」のノベルティーを、いただいてるので、ええ、まあ、その、ノベルティーを、紹介した人の中から、ちょっと選んでねっ、う~ん、あのっ、お送りしようかな??と思うんですけども(そんな内容にプレゼントあげるの??)まあ、ノベルティーの内容が内容だから、オープニングのメッセージが、こうだったのかな??っと、俺はなんとなく、読んでるんですが、あの~、今回のねぇ、ふふふ、なんでなんですかねぇ。これ「さかさまの空」のノベルティーがねぇ、あの~、これなんですよ。ブーンブーンブーン(ん???なんの音??)これがねぇ、ノベルティーって言うねぇ、な~んて言うことを、ビクターは考えたんだろうって言うねっ。う~ん。まっ、音だけでお伝えすると、おいお~い、そんなに、踏み込んでいいの??って言う、思う方、いるかもしれませんが、えぇ、誤解のないように、しっかりお伝えします。今回のノベルティーは、電動歯ブラシです。(電動歯ブラシかぁ~なんの音かと思ったよっ)ちょっと違う感じで、あれ???これ、あっ、あっ、私、持ってるけど・・・ふふふ、って言う人、何人かいたかもしれませんけどぉ、違いますよ。電動歯ブラシです。は~い。えー、このノベルティーの、電動歯ブラシを、えー、5本、ビクターから、奪い取りましたので、えーー、まっ、今日メールを紹介した人の中から、5人に、えぇ、電動を、プレゼントしたいと思います。まず、最初のあの、勃○のメールをくれた子なんですけども、うん、あげるかあげないか、これは、そうですねぇ~、ちなみに、ちなみにメールには、全員住所がないので、あの~、あげる子には、住所を書いて、改めてメールちょうだいねって、あの、僕、言います。ええ。ほんで、まあその~、兵庫県の○○には、あの~、これねっ、あげるんで○○はまだねっ、あの、そのままちゃんと歯を磨いてください。これねっ。えっ、隅々まで磨けると思うんで、お願いしま~す。いやぁ~、これはちょっと、今日、ヤラれるぞっ。

それでは今日のオープニング。えー、SMAPで、そうこのねっ、電動歯ブラシが、ノベルティーの曲、いきましょう。ふふふふふ。


さかさまの空 / SMAP


はい。今日は、最近、なんで俺に聞くの??って言うメールがあまりにも多いので、えー、なんで俺に聞くの??スペシャルを、お送りしようと、ふふ、言うことになったんですが、えぇ、今、聴いていただきました、新曲「さかさまの空」の、ノベルティーで、えぇ、このねぇ、ピッとだして、パチッと押すと、ブーンブーンブー(電動歯ブラシの音)って言うねっ、えー、もらったので、メールを紹介して、1個ずつ、えぇ、それをあげるべきかどうかも、ジャッジしながら、えっ、進行していきたいと思います。じゃあ、続いてこちら・・・


福岡県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんは(こんばんは)キャプテンに相談があります(なんでしょう)私も、30代になり、年を取ったせいか、彼氏とHをしたあと、2~3日は、必ず両太ももの内側が、筋肉痛になってしまうようになりました。(え?????)なので、お勧めのストレッチを、教えてください。」(あっ、そっち??(笑))


って言うねっ。ふふふ。うん。なんで俺に聞くの??って言うことなんですよ。(ホントだよねぇ~)筋肉痛になるS○Xって、何やってんっすか??この、福岡県の○○さんは・・・ものすっごい勢いで、しめてる以外、ないですよねぇ。ふふふ。うん。まあ、内ももがねっ、筋肉痛なったときの、ストレッチと言うことなんですけども、どう言うのがいいんだろうな??まあ、あの~、普通に座っていただいて、それであの、足の裏と足の裏をくっつけた状態で、こう膝を、床に押す、まあ、これはあの、無理にやると、逆に痛めてしまうので、あの、あっ、これぐらいが適度に気持ちいいなぁ~って言うぐらいを、こう、グーーーっと、(ふふふ。これも、マジメに答えちゃうんだねっ(笑))まあ、テレビ見ながらとか、うん、やっていただけると、結構、内側の、そのももは、ストレッチになるんじゃないっすかねぇう~ん。なんで、俺、真剣に答えてんですかねっ。ふふふふ。(ホントだよぉ~)これ~、まあそうですねぇ、この電動歯ブラシ、まあ、これ、歯ブラシですよ。さっきから、僕、あの、ブーーーンっと動かしてるのは・・・この、電動歯ブラシを、あげるかどうかなんですけども、うん、そうっすねぇ~、これ、是非、あの、送らせていただいて、まあ、筋肉痛にならない、また違った、えぇ、ことを、まあ彼氏としてみても、いいんじゃないかな??と言う風に、思いま~す。なので、あの、福岡県の○○さん、改めて、ちゃんと、えぇ、住所を書いて、えぇ、メールを送ってほしいと思います。ふははははは。これ、どんなキャッチボールしてんですか??これ、山P聞いたら、ビックリするぜっ。じゃあ続いてのメールいきます。


東京都 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。早速ですが、キャプテンは、アメリカで、マス○ーべーション世界大会、と言う大会が、行われてるのを、ご存知ですか??(え???そんなのあんの??)この大会で、2008年に 日本人が、9時間58分もの間、マス○ーベーションを続け、世界チャンピオンになり、現在まで、その記録は破られておらず、今だ、世界チャンピオンに、君臨しているそうです。キャプテンも是非、エントリーしてみては、いかがでしょうか??」


ってねぇ、メッセージ着てますけども、えぇ、まっ、実際、この○○の、情報、読むまでは、そのマス○ーベーション世界大会って言うのがあることすらも知らなかったんですけども、うん、(普通、そんなのあんの知らないでしょ)まっ、9時間58分もの間、マス○ーベーションし続けたって、これさあ、どう言うことなんだろうねぇ。(うん。時間???)9時間58分、我慢したってことじゃないよねぇ9時間58分もの間、イッたあとも、続けたってことなのかな??(よくわかんないよねっ)すごくないっすか??これ・・・あの時間と言うよりかは、How manyでいった方がいいっすよねぇ(うんうん。何回って事ねっ!?)How many Timesで、ふふ、その記録なんじゃないですか??だって、あの~、ただ単に遅い人だったら、これ、だって、チャンピオン狙えそうじゃないですか??そうでしょそうじゃなくて、これ、何が基準なんだろう??時間って言うのが、ちょっと僕は、腑に落ちないんですけど(ふふふ。めっちゃ真剣だねぇ~(笑))まっ、でもねぇ~、あの~、今現在、チャンピオンって言うことで、日本人が・・・う~ん、ふふ、誰なんでしょうねぇ。アメリカの、マス○ーベーション世界大会で、チャンピオンで、いると言う日本人、なかなか、まぁ、チャンピオンはチャンピオンだろうけども、あんまり名乗り出ないと思うよねっ。「俺っす」みたいな感じで・・・ふははははは。いやぁ、もう、これこそ、なでしこJAPANじゃなくて、もう、シコシコJAPANだと思うんっすけども、これはでも、すごいなぁ~。ほんで、メッセージに、キャプテンも、是非、エントリーしてみてはいかがでしょうか??って書いてあるんですけども、無理っすよ。こんな、9時間58分なんて・・・うん。いやっ、これはねぇ、このメッセージは、どうっすかねぇ~。まあ、電動歯ブラシあげるかどうか。どうしようかな??これは、う~ん、なかなかおもしろい情報だったんだけどぉ、今一歩、ちょっと、そのねぇ、内容が、そのマス○ーベーション世界大会の、内容がねぇ、あまりこう、こっちに、届いてこないって言う感じが、あって、う~ん、ちょっと残念って言うことですかねっ。えぇ。じゃあ曲いきますか??


Good Vibration / The Beach Boys


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今日なんですが、最近ですねぇ、なんで俺に聞くの??って言うメールが、あまりにも多いので、今日は、だからさっ、なんで俺に聞くの??スペシャルを、お送りしてます。続いて、こちら・・・


東京都 ○○ 「拓哉キャプテン、コンBANG!BANG!(うぇっ)いきなりですが、彼氏とHのときに、「声、あんまり出さないよねぇ~、ふふっ、き、気持ちよくないの??」っと聞かれました。(え??こんな内容かよっ)私的には、すごく気持ちよかったんですが、マグロ女のようで(ははっふっ)彼は、すごく気にしているので、次にする時は、わざと声を出してみようかな??っと、考えています。でも、嘘をついてまで、演技する必要があるのかな??とも、思ったりします。拓哉キャプテン、どうすればいいですかねぇ??」


う~ん、なるほど。まぁ、どうすればいいかと、うん、聞かれて、(めっちゃ、困ってるよぉ~拓哉そりゃそうだよねぇ~こんな内容じゃ・・・)まっ、うっ、困るけど、う~~~ん、そうだねぇ、自分で、マグロ女って、言わない方が、いいと思うんだよねっ。俺・・・自分で、私、マグロ女だから・・・って言う風に、言えば言うほど、うん、たぶん、表現は、乏しくなっていくんじゃないかな??って言う風にねぇ、思うんだけど、どうかな??ほんで、まあその、次するときは、わざと、ちょっと声を出してみようかな??と、考えてますって、あるんですけども、わざとって言うか、まあその、演技的なやつは、逆に、『あっ、あれ??ふふっ』って、思われちゃったときの、こう、ドン引きようったら、ないっすよねぇ。う~ん。これはちょっと、微妙なメッセージなんっすけど(しっかし、こういうのにも、真剣に答えちゃうんだねっ)彼氏、きっとねぇ、1つや2つの、映像ソフトを持ってると思うんですけども、ちょっとあの~、○○が、変に、一人の頭で、どう言う風に、演技をすればいいのか、どう言う風に声を出せばいいのか、なんて、一人で考えるのは、ちょっと危険だと思うんすよねっ。うん。だからなんか、いい感じの、うん、レベルと、その内容??って言うものを、ちょっと、参考として、うん、映像資料を、1本か2本、ちょっとこうねっ、観てみるとか、って言うのは、ありなのかな??と、思いますけども、どうっすかねぇ??うん。まあこれは、電動歯ブラシ、ノベルテイーグッズ、これ是非、受け取って欲しいなぁ~と思うんっすよ。うん。このノベルテイーグッズの、え~、電動歯ブラシ、これをですねぇ、あの、あっ、これを、こうした時には、こう言う声が出ちゃうんだなって言う、ことも、あのほんと、参考の1つに、ひょっとしたらなるんじゃないかな??とも、思うので、えぇ、受け取って欲しいと思います。はい。なので、住所送ってください。えぇ、続いてのメールいきます。


兵庫県 ○○ 「キャプテン、こんばんワッツ(くふっ、スッゲェ~なぁ~これ・・・)私は、よくお風呂で、一人Hをします。最近では、毎日しています。(え???)一人Hをすると、気持ちよくなって、その日にあった嫌なことも、悲しかったことも、ぜ~んぶ忘れられるんです。(ふふ)この感覚は、キャプテンにもわかっていただけますよねっでも、一人Hをすることって、あまり、いいことではないですよねぇ親にバレたら、超――恥ずかしいことです。キャプテン、これから続けるべきかどうか、選択をお願いします。」(え??拓哉が選択するの??(笑))


ねっ。えへへへうん。これも、そうっすねぇ~。なんで俺に聞くの??って言うところからのスタートなんですけども、うん、この、言い切ってる部分がすごいっすよねぇ。嫌なこと、ぜ~んぶ忘れられるんですよ。って言う。う~ん。これは、すごいですよねぇ。いやっ、これ、ほんで、これから続けるべきかどうか、選択をお願いします。(ふふ)って言うねっ、うん、でもねぇ、僕思うんですけど、たとえ、僕がこの場で、いやっ、これはもうやめた方がいいよ。ストップだねっ。って言っても、たぶん○○ちゃんします。ふははははは。お風呂入って、ちょっとその日、嫌なことあったなぁ~って思ったら、おもむろに、なんかこう、シャワーを、うお~い、おっお~い、って言う、う~ん、これはねぇ、選択の余地はないって言う感じはしますねぇ。きっと、続けるんだろうなぁ~って言う風に思うんすけども、で、えー、このノベルテイーの電動歯ブラシなんすけども、どうしよかな??これ・・・よしうん、続けると思うので、えー、ちょっとアクセントに、して欲しいと、思いますので、えぇこの、電動歯ブラシ、受け取ってほしいと思います。えー、新しいアクセントに、そんな、はい。えー、住所を書いて、改めて、メールを送ってくださ~い。続いてのメールです。


長崎県 ○○ 「キャプテン、こんばんは(こんばんは)今日は、キャプテンに相談があって、メールしました。私は、現在25歳、高校生のときから10年間付き合い続けている彼氏がいます。そろそろお互い、結婚を意識するようになってきました。しかし、1つだけ引っ掛かっていることがあります。それは、Hがあまり気持ちよくないと言うことです。とにかく、早いんです。彼は、私がいつも満足していると思ってるようですが、私はHをするたびに、すごく切なく、寂しくなります。えー、これから結婚して、ず~~っと、この彼とHをしていくのかと思うと、ちょっとつらいです。こんな気持ちのまま、結婚してもいいんでしょうか??っと言うか、これぐらいのことで、悩むのって、変ですか??教えてください。」(彼に正直に言えばいいのにぃ~)


ねぇ。これは、あの、今日、番組を通じて、紹介させていただいてきた、メールの内容とは、ちょっとこう、内容が、わけが違うと言うか、う~ん、これはねぇ、深刻な相談だと、思うんすけど、うん、この~ねぇ、Hをするたびに、切なくなると言う、さみしくなるって言う、こ~れは、ちょっと、トントントン(机を叩く音)どうしたらいいんっすかねぇう~ん。でも、もし、その、今後、結婚と言うことを真剣に、今の彼と、まあちょっと、あの、早すぎるのかもしれない、その彼と、考えるんであれば、あの~、一人で、切なく、悲しくなるんではなくて、○○が彼に、ちゃんと打ち明けた方がいいと思う。思ってることを・・・(うんうん)うん。それで、彼が考えることもあるだろうし、彼が努力できることもあるだろうから、うん、これはねぇ、あの、○○が一人で、考えることではないんじゃないかな??って言う風には、思いますねっ。僕は個人的にねっ。うん。まあ、彼との、切なさ、さみしさ、今、感じてるとは思うんっすけども、是非、このノベルティグッズで、ちょっとねぇ、あの~、彼氏に打ち明ける勇気が出るまで、ちょっとその切なさとか、さみしさを、ブーンブーン(電動歯ブラシの音)はい、いかがでしょうか??住所、改めて書いて、えー、メールで送ってくださ~い。えぇ。じゃあ、曲いきますか??


Let It Be / SMAP


今日はですねぇ、えぇ、この、なんで俺に聞くの??スペシャル、やってきたんですけども、TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!そ~ろそろ、終わりの時間が、近づいて、まいまりましたが(ピンポンパンポーン)おぉ、いつもと違うぞ(本日の放送で、司会を務める木村拓哉さんが、放送中に、何度もひわいな表現をしたことを、ここに謝罪させていただきます。本日(ん??)たまたまそう言う表現が多かっただけで、普段は、日本の四季を語り、熱く政治のことを話したりもしておりますので、たまたま、今日聞いて、驚かれた方々、これに懲りずに、次回も聞いてください)ピンポンパンポーン。えっ??そんな勝手に謝罪されると、なんか俺まで申し訳ない気分になって、きたし、あの~、普段、日本の四季とかあんま話してねぇし、日本の政治に対してもなんか、こう、熱く話したことは、あんまない番組、逆にあの~、謝罪っぽくして、普段やってることを、あの偽るのは、よ、もっとよくないことだと思うんっすけど、どうなんっすかねぇ。そして、今週も、おじさんの口の中は、あの、ツバがいっぱいあったなって思うんっすけど、まあ、ねぇ、今、聞いていただいた、ええ、アナウンスを信じて、えぇ、次回聞いたら、たぶん呆れると思うんっすよねぇ。う~ん。そしてですねぇ、もう1つ、ちょっとリスナーのみんなに報告があるんですよ。(何々??)うん。あの~、先週さあ、その金環日食「めざましテレビ」の前日に、僕は、ちょっと深夜、海外から帰ってきたって言うお話を、チラッとしたじゃないですか??実はですねぇ、あの、ハワイの方に、ハウスさんの、ジャワカレーの、CMの撮影で、あの僕、行って来たんですよ、う~ん。いやぁ、もう、贅沢なねぇ、撮影でしたねぇ。実際、ハワイに、たくさんのスタッフが、こう行って、ほんとに、ああ、ジャワカレーって、そう言えば、俺が コマーシャル見てた時も、ホントにハワイだったなぁ~、いや、やっぱ、ハワイなんだって言うねぇ、ジャワカレーさんのCMは、是非、続けたいなぁ~って思ったんですけども、で、ですねっ、あの~、ちょっとテレるんですが、あのねぇ、みんなやっぱり、海外に行った際には、日本にいる、同業者のみんなに、お土産を、買って帰るって、みんな言うんですけど、全然、そう言うことしたことないんですよ。で、SMAPにも、今回買ってきてないし、メンバーにも・・・で、周りのスタッフにも、全然、なんにも買ってきてないし、なんだけど、毎回、海外に行くと、ちょっと引っかかんのが、『ワッツのリスナーになんか買ってかねぇ??』って、毎回思うんですよ。(その気持ちが嬉しいねぇ~)これはちょっとあの~、不思議な、僕の現象なんですけど、まぁ、今回もですねぇ、なんか、何がいいかな??って、ちょっと、真剣に考えまして、あの~、僕ねぇ、ハワイの海に 入ったときに、必ず探す物があるんですねっ。これねぇ、あの~、ウニの骨なんですけど、(骨って言うか、イガイガ???)うん、なんだけどねぇ、これあの~、すごく色も、形もきれいなんですよねっ。これを僕は、あの~、海に潜って探すのが、結構、楽しみなんですけども、これを、えーーー、まっ、僕が、実際に海に潜って、拾ってきたよって言うと、あまりにもちょっとあの~、気持ちが入ってて、重すぎると思ったので、これあの~、モールで買ってきました。はい。ほんで、まあこれねぇ、ちょっとしたストーリーがありまして、これねぇ、すっごい割れやすいんですよ。すっごい弱いの。ちょっとの力で、パキッて割れちゃうんですけど、まあ、1つも割ることなく、えぇ、ハワイから持ち帰ってきたので、え~、これねぇ、パープルバージョンと、グリーンバージョンが、5つずつ。ペアで、5名のリスナーのみなさんに、(だから、ペアーにしないで、全部で10名にしてくれればいいのにぃ~宝くじも言ってんじゃんたくさんの人に当たるのどうですか??って・・・)えー、プレゼントさせていただきたいと思います。うん。 まっ、このプレゼント、お土産、お土産を、どのような形で、えー、決めるかは、これから、ちょっとケンケンと、ちょっと、話し合いをしたいと思いますので、お楽しみに待っててほしいと思います。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●NO TITLE

さっちんさん、こんにちは

今回のWhat's up聞くとよく分かりませんでしたですけど、なんがXXXのことについて感じしていました。さっちんのレポートをゆっくり読んで、なるほうどね。うん.......そんなPrivateのこと歌手に聞くのは、ちょっとびくりましたけど。ファンたちにとって、キャプテンのことはただ歌手ではないと思います。信憑で近しい兄ちゃんみたいですね。なんの話でも相談できます。 ^ ^

さっちんさん、レポートしてくれて、ありがとうございます。

今回、刺激的過ぎたな(笑)(笑)



さっちんは、いつから拓哉の
ファンなん?

●NO TITLE

さっちんさんいつも有難うございます。楽しみに拝見しております。今回のようなワッツはもう止めて欲しいとおもいませんか。担当者が変わってから変な方向に向かっているように思います。もっと拓哉君のことが聞きたいのに品のない質問ばかり。どう思われますか。

1通目はそうかな??と思いながら聞いていました。
まさか・・・だとは・・・

本当にそれでよかったって思えますか??
読んでもらえれば、それでいいのかな??

大好きな拓哉君に、真実では内容だとしても、送って、
その後、住所や名前を明らかにして、(ワッツサイドでは真実だと思っているでしょうし・・・)
ちょっと恥ずかしくはないですか??

私だったら、大好きな拓哉にそういう内容を読まれる事だけでも、恥ずかしいですが・・・

●オイさんへ

お久しぶりです。

たぶん、聴いていて、わかりにくいんじゃないかな??と思っていました。
文字にするのも、大変苦労しましたよっ(笑)

こういう内容は、どうなのかな??と思いますねっ。
真剣に答えちゃう、拓哉優しすぎて、ビックリです

●レナさんへ

ありがとうございます。

はい。同感です。
ワッツの方に、抗議のメールさせて頂きました。
どの方向に向かっているのか、さっぱりわかりません
このような内容をおもしろ、楽しく話してる意味が、まったくわかりません

以前の、エロキャプテンとは、全然違う、次元だと思っています。
メールも、ただ読まれたいだけで、どんどんエスカレートしていくのでは??と思います。

ウチは、面白いと思うけど。


自分が送ったmailが読まれたから、
とかじゃなくて…
単純に面白いと思う。



内容は確かにあまりよろしくない
とは思うで。
ウチのmailだけでなく、
他の人のも、全部。



でも、そのmailを選択したのは、
ワッツサイドであり、
スタッフに「これ、いきます。」
って言われて、
きっと拓哉も納得して
読んでいるんだろうしね。

拓哉にウソをついたことには
なるねんけど、
それは…仕方ないし。
まぁ、それは謝る。


自分のああいうmailが読まれて
恥ずかしくはないで。
今、そういう年頃やから。



さっちん以外にも、
今回のワッツを批判してる人
たくさんいるよね~。
ウソは、良いと思う。
拓哉の意思があるんだし。

間違えた( ; _ ; )/

最後の文、
ウソは良いと思うじゃなくて、
ウチは良いと思う。やから!

●NO TITLE

さっちんさま
いつも正確に楽しいコメント付きで記録していただきありがとうございます。
かなり大変な作業じゃないでしょうか?ご尊敬申し上げます。

私も●●●お悩み相談はやめてほしいです。拓哉君にワザワザ聞くなよ!って言いたい。
ファンの行為とは思えません。
絶対限度越えてるよ~。
でも拓哉君は、この企画結構好きなのかな~?って8日の放送を聞いて思っちゃいました。しょうがないなあ~まあいいけど・・。

●ゆーみんさんへ

ご丁寧な、コメントありがとうございます。
そんな風に言って貰えると、本当にやっていてよかったって思えます。ありがとうございます。

ですよねっ!?
いくらワッツでも、
ファンが、拓哉に聴く内容ではないと私も思うのですが・・・

正当なだけでは、またまた、おもしろくないんですがねっ。
難しいですねっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

