さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/5/25

まずは、この夏の、いろ~~んなことについての質問、きてますねぇ~。いっぱい・・・(おっ、夏???夏と言えば、ライブ??)そんなからの1つ。まずこちら・・・


福岡県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワーーーーーーッツ。ワッツだから、質問します。セブン&アイのキャンペーン、もちろん、注文しますが、プレゼントが、バックステージツアーって、コンサートの日程は、まだですか??パンフレットには、この夏って・・・この夏って、もうすぐじゃないですかもう、アルバムも作ってるだろうし、(ん??アルバムはまだじゃないかな??)日程だって決まってるでしょ早く教えてぇーーーー


って言うねっ。えー、まあ、あの~、セブン&アイの、あの~、キャンペーンの方が、始まりましたねっ。うん。そんで、その中に、バックステージパス、プレゼントって言うのがあるんですけど、あの~~、まあ、ワッツだから、何でも、答えてくれるでしょと言ことで、正直なところ、もう、全部、僕が、ぶちまけます。(おっ、来たか???)で、えー、ツアーの日程と、アルバムについてなんですが、えーー、ぶちまけたいと思います。(おーーーー)オフィシャルな、俺、木村拓哉としての、オフィシャルな、回答を、させていただきます。いいですか??今年の、夏のツアーの日程について・・・・・・・全然聞いていません(え????????)今現在・・・えっ、そして、アルバム・・・・・・・・まあこの~、福岡のねぇ、○○の意見としては、「もう、アルバムも作ってんでしょもうだって、夏ってすぐっしょ」って言う、えー、ことなんですけども、そのアルバムについて、はい、・・・1曲も、できてません(こっちは、まだだと思ったけど・・・)以上です。(え??????)は~い。まあ、これ事実ですからねっ。うん。あの、知ってればちゃんと、僕、言いますよ。もう、あの、このスタジオの外に、ビクターの人が、2名も、あのー、来てくれてるんですけども、おかしいですよねぇ。アルバムについて、はい、1曲もできてません夏の日程について、全然聞いてませんって言って、ビクターの人が、こっちを見て、笑ってるって言うねっ。これ~、あの~、うん、これが現実です。ふふふ、これを笑ってちゃ、ホントは、いけないんですけども、通常だったら、これねぇ、SMAPって、怖いんですよ。それをビクターの人は、一緒んなって、はっははははっつって、笑っちゃってるって言うねっ。これがSMAPです。(マジで??どうなってんだろう??言えないだけでしょ!?)

さあ、今日のオープニングはLinkin Parkのニューアルバムからの、リードシングルを、聴いていただきましょう。


Burn It Down / Linkin Park


さあ、ここで、えー、今週、月曜日の朝に起きた、あれについて、いやぁ~~、あれはすごかったっすねぇ。(めっちゃ盛り上がったもんねぇ~(笑))あっ、メッセージいきますねっ。


埼玉県 ○○「拓哉キャプテ~ン、こんBNAG!BANG!(うぇっ)金環日食の朝の生放送、楽しませていただきました。太陽が、欠けている様子を、キャプテンが”笑ってる”っと表現したのが、印象的でした。是非、ワッツで、金環日食、生放送の、裏話を聞かせてください。」


って言う、メッセージ来てますけども、いやぁ~ねぇ、う~ん、月曜日の朝に、えー、金環日食を、まあ、ライブで、見てきましたよ。で、見て、まあ「さかさまの空」と言うねぇ、なんと、タイムリーな曲が、存在するんだろうと、思いながら、(うんうん。めっちゃ、ドンピシャだったぁ~)パフォーマンスさせていただきました。まあ、あの~、最初ねぇ、この企画と言うか、まあ、あの~、金環日食がねっ、あの~、見られると言うことを、聞いて、『あ~、そりゃあスゲェーことだなぁ~』と・・・で、いやっ、それはすごいけども、その時間帯と言うのが、まず、朝の7時半と言う、『あっ、早いんだねぇ。結構・・・う~ん。早いんだねぇ~』っと思ってたら、なんと、朝の、その「めざましテレビ」って言うのに、え????行くんっすか???って言う、やっぱねぇ、あの、僕らからすると「めざましテレビ」って、スッゲー、ハードル高いんですよ。う~ん。なんてったって、朝の5時半入りだからねっ。ふはははは(え??5時半入りなの??番宣の時も??あれは違うのかな??)いやっ、あの、ホントの「めざまし」のキャストの方達は、もっと早いらしいんですよ。で、その「めざまし」の前に「めざにゅ~」って言うのがあるでしょあれなんて、もう、2時ぐらいに入るらしいんですよ。夜中・・・(ほとんど、まだ起きてるような時間じゃない??)だから、もう、ホントに、生活のルーティーンが、出演者のみなさんは、あの~、ホントに、それに合わせて、標準合わせて、生活されてるらしいんですけど、いやぁ~、ちょっとねぇ~、なにせねぇ、あの「めざましテレビ」に出演させていただくと言う、あの~、前日の、僕、夜にですねぇ、ちょっと、海外から帰ってきまして、は~い、(え??どこに行ってたの??)あの~、プラス、あの~、時差ボケもありまして、これ、ヤバかったっすねぇ。は~い。「めざましテレビ」に、入る前に、結果、一睡もできず、そいで、そろそろ時間だなって言う感じで、あの~、まあ、うちの小川くんが、「そろそろ、いいっすか??迎え・・・」って言う確認の電話を待たずして、「もう、俺、起きてっから、全然いいよ。」とか「行こう~ぜぇ」とかって言って、ふふふ、で、あの、フジテレビの方に行きまして、うん、まあ、あの「さかさまの空」の、音合わせからまず、湾スタの屋上でさせていただいて、ほんでねぇ、ちょっとヤバかったのが、音合わせをしてるとき、雨チラついてたんですよ。マジで・・・で、ステージも、ツルツルに滑る状態で、これ、ありなの???みたいな。ほんで、一応、台本みたいな物は作成されていたんですけど、万が一、雨天だった場合って言う、あの、エキストラの台本も、作られていて、その場合は、まああの~、東京湾岸スタジオの、あるスタジオの中で、みなさんと一緒に、映像を見ながら、過ごしましょうみたいな(やっぱり、雨だったら、映像になる予定だったんだぁ~)まあ、それ終りで、SMAPに「さかさまの空」を歌ってもらおうではないか??って言う、エキストラまでできていたので、雨が降ってたのは、もう、うわぁっ、これどっちになんの??どっちになんの??って、もう、ジャッジが最終、もう、ほんとギリギリ15分前ぐらいに、うん、それが、なんと、あの、そろそろ SMAP「めざましテレビ」出ますよ。って言う風になってきたら、空がホントに、明るくなってきて、ほんで、雲がガッツリかかってたじゃないですか??「え??これ、雲、ヤバいんじゃないの??」って言ってたら、(流石、拓哉の晴れパワーだねっ!?)あの~、僕らが「めざまし」の、こう出演者のみなさんと、話してたら、日差しが差してきて、あれ、これ、イケんじゃねぇ??ってなって、で、そろそろ、えーー7時半、もう、その、日食が始まるまで、カウントダウンが、きましたよ。みたいな感じで、フッて、上を、見上げて、あの、日食観測用の、メガネで、パッと見たら、ホントに、欠けてきて、うわっ、これ始まったじゃんとかって言って、う~ん、あれは、もうホントに、僕あの、オンエアーの中でも、言わせて貰ったんっすけど、正直、まあ、そのねぇ、企画内容を、言われた時は、「めざまし」行かなきゃいけないし、帰ってきたばっかりの時差ボケ、バリバリの状態だし、え???これほんとに行かなきゃいけないんっすか???みたいな、で、日食、そんな、俺、興味ないっすよって、思ってたんっすけど、生で、やっぱ肉眼で、あの観測用メガネで、こう見ると、みるみるうちに、うわぁっうわわぁ~ってなってきて、もうねぇ、あの~、割りと、うん、自負してもいいぐらい、一番テンション上がってましたねぇ。ふはははは。気づいたら・・・いいっすねぇ。みたいな、テンションなっちゃって、う~ん、いやっ、でも、なんか、実際こう、スカイツリーに、行かせてもらった時も、あれスカイツリーのロケやらせていただいた、その当日も、あれ、嵐だったんですよ。ほんで、あっ、これ、今日無理だねぇ~なしでしょ今日・・・って言う風に、思ってたんっすけど、晴れてきて、ほんで、東京スカイツリーに、グワーンと上がって、第一展望台が、プーンって開いた瞬間、スゲェーーーーーとかって言って、ふはははは、おっこれ、スゲェー、スゲェー、スゲェーとかっつって、あれはもう、だから、最近、そう言うのが、多いっすねぇ。う~ん。言っても、そうたいしたことないでしょって、思ってたら、もう、ふはははは、現場行ってみたら、一番、俺がうるせぇ、みたいなそれが、なんかねぇ、最近、続いてるんですよ。う~ん。あとあのーー、近々放送に、「スマスマ」の方でなると思うんですけど、お台場の、あの~、ダイバシティってあるじゃないですか??新しくできた、あそこにガンダム立ってんじゃん等身大ガンダム。ほんで、等身大ガンダムってさあ、いやっ、前も立ってたじゃんお台場に・・・って思ってたし、ほんで、また、何???まあ、ダイバシティって言うのがねっ、できたことは、それこそ、あれ、いろんな施設、複合施設なんでしょで、うんまあ、すごいかもしんないけど、また、つ、何??ガンダムもまた持ってきちゃったわけ??みたいな、いえ、それぐらいのテンションだったんですよ。ほんで、ガンダム見に行きましょうって言われて、別に、行かなくていいっしょう??みたいな。ホントに・・・だって前も立ってじゃんガンダム・・・って言う、ほんとにそう言うテンションだったんですよ。ほんで、まあ、この間、行ってきたんっすけど、すごいよあれ・・・(ふはははは。まんまとまたテンション上げ上げ??(笑))ほんで、まあ「スマスマ」よく言う、スタッフのみなさん、がんばってくれたなぁ~と、思うんっすけど、あの、リアルサイズのガンダムと、同じ目線になれるように、クレーンとか用意してくれて、うん、ほんで、俺、シーバー持ちながら(レシーバーの事ねっ!?(笑))、あのクレーンとか乗ちゃって、ガンダムの、同じ目線まで、グアーーーーンって、クレーン上げてもらって、で、上がったところで、またあのガンダムって、あれすごいのが、首が動くのねっ。で、ヴーーーンとかっつって動いて、うわっこっち見たとか、うわっスッゲェーーーーって、ほんで、また、そのガンダム、リアルガンダムを見に行くだけなのかな??と思ったら、あのアムロの声優をやられている、古谷さん、が、アムロの格好して出てきてくれちゃって、それで、なんかほら、名言集ってあるじゃないですか??アムロの・・・ほんで、もうどれを、古谷さんに、お願いしてオーダーしても、古谷さんが、100%のアクションをしてくれるって言うんで、「マジッすか??」って言って、気づいたら、俺ばっかりが、「すいませ~ん、古谷さ~ん、あの~、6番目、言ってもっていいっすか??」とか、いろんなことを、言ってもらっちゃって、うん、ほんで、まあ、あの、そのクレーンには、ゴローと、えーー、ちなみに、僕も、乗らせてもらって、で、やっぱり、あの~、ねぇ、高い所が苦手なゴローちゃんなので、あの、クレーンが動きだしたら、もう完全に、硬直状態ですよねっ。まあ、確かに、ガンダム、すご~いとは言ってるんですけども、あの、両手は、その、クレーンの、こう枠に、ギッシリ、こう、つかまり、う~ん、いやぁ~、「ゴロー、もうちょっと楽しんだ方がいいぞ、これ、ほら、ほら、ガンダムこっち見たっ」(ふふふふ。子供に言ってきかせてるみたい(笑))みたいなこと言っても、「いやいやいやいや、いや、が、いやぁ~、も、もう、それはわかるんだけど、それはわかるんだけど、木村くん、揺らしすぎだよぉ~」とかって言って、うん、いやぁ~盛り上がりましたねぇ。だから、東京スカイツリー、金環日食、リアルガンダム、あれは、もう、3連チャンうん。大逆転ですよねっ。現場に行って・・・全部大逆転。う~ん。いやぁ~、でも、あれ、僕ねぇ、結構、あの~、古谷さんに、全然、カメラが回ってないところで、「すいません。古谷さん、あの、「セイラさん」(アムロのマネで)って言ってもらっていいですか??」って言ったら、「あれ、木村さん、うまいっすねぇ~」とか、言っていただいて、ほんで、古谷さんが、言ってくれるんですよ。「セイラさん」っつって。「あっ、なるほど、俺が思っているより、こう、息を抜くんですねっ。もっとこう、息を出すんっすねぇ、あっ、わかりました」って、俺、端っこの方で、ずーーーっと、あの「セイラさん、セイラさん(アムロのマネで)」って言うのを、あの、練習してました。うん。(ふふふふふ)あと、まあ、そのリストの中には、全然、書いてなかったんっすけど、「ハロは今日も元気だねぇ」って言うやつを、あの~、こう、古谷さんにちょっと言ってもらっていいっすか??ってふふふふ、言うと、古谷さんも、ガチでやってくれるんですよ。100パーで・・・ハロは今日も、(アムロのマネで)ハロは、ハロは・・・・違うなっ。ハロは今日も(アムロのマネで)いやぁ~あー、もう、ダメだっ。

もう、ワッツ始めちゃったから、もう、あの音が、消えちゃった。じゃあ、もうここで、曲、聴いていただきます。ふふふふふSMAP、SMAPで(アムロのマネで)、違う、やめよっ。ふふふふふ。


さかさまの空 / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!(アムロのマネで)(なんか、だんだんキモくなってきた(笑))ちょっと言ってて、気持ち悪くなっちゃいました。すいません。さあ、えー、続いてのメールはCMにまつわるもんですか??


大阪府 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。サマージャンボのCM 見ました。そこで、細かすぎる質問なんですが、♪~たくさんの人に1億当たるのどうですか~♪と言う、えー、30秒バージョンのCMで、最後のキャプテンの表情が、テレているのか、微妙な表情になっていますが、あれはなぜですか??最後に、隣にいる、海賊風の外国人の方に手を出して、握り合うのは、そのテレ隠しのための、アドリブだったと、予想してるんですが、当たってますか??実際のところ、どうっだったのか、えーー、裏話とともに、お願いしま~す。」


って言う、きてますけども、細かいところを見てますねぇ。テレてるのか、微妙な表情になってる、ってこの微妙な表情って言うのが、どう捕らえられてるのかなんですけども、うん、いやっ、テレるんっすか??いや、テレてはいないですよ。あの~、まあ、ねぇ、逆に、こう歌い上げてる立場なので、まあ、その微妙な表情についてはちょっと、あの、僕は、よくわからないんですが、あの~、最後、隣にいる海賊風の外国人の方と、こう手を出して握り合うって言う、風に、書かれてますけど、これ~、いいところに目をつけてくれたなぁ~とは思うんですよ。はい。あの~、彼はですねぇ、実は、あの、撮影スタッフの、あの~、一員で、しかも彼、照明さんです。(え???照明さん??なんか一番イカつい感じがするんだけど・・・)ほんで、まあその~~、僕の周りでねっ、グーンとカメラに向かって、こう同じように、存在してくれてる人達、みなさん、オーデションを通過された、キャストの方達なんですが、なんかこう、みんな、どこか優しいと・・・なんか荒くれ物の感じがしないと・・・で、監督だったり、まあその~、CM制作スタッフが、「なんか、もうちょっとなんかこう、なんかこう、ちょっと荒くれしい、なんかこう、ないかな??」って言ったら、照明をなおしている彼が、ん??って目が止まって、ふははははは、「ちょっと君、来て」って言うことんなり、えっ??俺??っすか??みたいな感じで、で、彼、日本語も、全然喋れるんですけど、あの~、呼ばれて、ちょっとさっ、あの~、顔汚してみよっか??みたいな感じで、それで、あの~、気づいたら、僕の真横に、あの、座っていて、で、僕も、「よろしくお願いしま~す。おはようございま~す。」って入ってったら、見慣れた顔が、セットん中に、あって、『あれ??えっ??照明のスタッフだよねぇ』って思ったら、まあ、あの彼も「おはようございます。すいません。よろしくお願いします」って言って、ふははははは、あの、座っててくれて、で、なんかこう、そう言うさ、日頃、まっ、照明さんと出演者と言うことで、お世話になってるスタッフだし、初対面じゃないわけでしょ「じゃあ、ちょっと、あの~、最後、クラップしようよ」って言ったら、「あはっ、いいんっすか??」みたいな感じで、ほんで、あの~、させてもらったのが、はい、あの~、握り合いだと、思います。うん。いやぁ~、よく見てくれていて、うれしかったですねぇ。う~ん。続いて、あのCMにまつわる話も、きてますよ。


静岡県 ○○ 「キャプテン、サッカープレミアリーグの、決勝戦、見ましたか??サッカー大好きなキャプテンは、もちろん見ましたよねぇ奇跡のロスタイムに、2点決めて、大逆転勝利でマンチェスターシティの優勝。めっちゃ、興奮しました。でも、もっと興奮したのが、試合後の優勝セレモニーの時に、キャプテンが出演している、プレミアムモルツのCMで流れている曲が、会場に流れて、観客みんなが、大熱唱していたんです。一瞬、会場のモニターで、プレミアムモルツのCMが流れているのかと、思っちゃいました。私、洋楽、詳しくないんで、わらないんですけど、あれはなんて曲なんですか??是非、ワッツでかけてください。」


って言うねぇ、あの~、すごい、あの、ビートルズの曲がわからないって言う子、すごくないっすか??ふはははは。 ビートルズの「Hey Jude」は全然よくわかんないんだけど、プレミアリーグは、超―――、興奮したねぇ~。って言う、この温度差はすごいですねぇ。うん。で、僕、あの~、○○は逆で、え~っと、これ5月13日のできごとだと思うんっすけど、5月13日、俺ねぇ、あっ、わかった。わかったわかった、なんで見てないか。僕、14日に、あの~、ちょっとゴローと出かけてたんで、それに向けて、俺寝てました。すいません。ふははははは。(ゴルフだねっ!?(笑))だからだっ。見てなかったの。う~ん。自分にとってはあのプレミアリーグの決勝よりも大事な、ゴローとの勝負があったんで、それに向けてちょっと寝てたんですよねぇ。は~い。いやいやいやいや、あの、この「Hey Jude」って言うねぇ、名曲なんですけども、なんでサントリーのプレミアムモルツで、あの曲が、ねぇ、あの~、流れるのか、まあ、僕、あれ最初聴いたとき、うわぁ、スッゲェーーと思いましたよ。うん。で、静岡県の○○も、是非、ワッツでかけてって言う風に、リクエストしてくれるんで、ちゃんとお応えしたいと、思います。じゃあ聴いていただきましょう。


Hey Jude / The Beatles


さっきねぇ、あの~、ケンケンに「Hey Jude」流し始めてから、ちゃんと調べてくれっつって、調べてもらったら、1968年、この「Hey Jude」がリリースされた年に、あのマンチェスターシティと言うクラブチームが、優勝したんですよ。ほんで、まあ、その後「Hey Jude」って言うのは、あの~、まあ、みんなにすごい支持されて、1位をず~っと、獲得し続けたので、えー、マンチェスターシティが、1968年優勝って言うのもあり、まあ、その年にリリースされていた「Hey Jude」が、メモリアルソングとして、ずーっとマンチェスターシティの、サポーターだったりとか、あの~、みんなに愛される曲と言うことで、この間の優勝セレモニーで「Hey Jude」をみんなで、大合唱って言う、なるほど、そう言うことでしたか。いやぁ~、でも、すごいっすねぇ。今、ビートズの曲を、聴いてて思い出したんですけど、映画で、もう1人のビートルズって言うねぇ、映画があって、これ、僕、結構好きだったんですよねっ。えっ、そんなことがあったんだとか、ビートルズって、スタートしたとき、こんなだったんだーー、っとか、結構、あの~、実話に基づいた、あの、作品になっていて、う~ん、結構、おもしろいですよ。うん。もし、まだ観てない方が、いらっしゃったら、チェックしてみてください。TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしています、(雑音)木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!終わりの時間が、(お~い、木村くんビートルズ(うわぁ~きたいや~~)改めて聴くと、当たり前ですが、名曲だらけですねぇ(当たり前じゃないすか)どうでもいいけど、テレビで女子アナウンサーが、金環日食と言うたびに、いい間違えたらどうしようと、ドキドキしませんでしたか??(え??ドキドキする??)これって、私だけ??ねえ、キャプテン(ふふふ)ねえ、キャプテン、ねえ、キャプテン)もういいです。もうおじさん。お、おじさんいいです。もううるさいです。あの~、別に、女子アナが、金環日食って言うたんびに、ドキドキしてる人、そんないないと思いますし、あの~、ちょっと最近になって、僕、気づいたんすけど、おじさん、口の中のツバの量多いですよねっすごくなんか感じるんすけど、ふふふふはははは。さあ、えー、ワッツなんですが、みなさんのメールを、受け付けております。えーー、CMだけではなくて、僕が出たテレビに関しての細かすぎる質問、ふふ、お待ちしてます。えーー、細かい、質問はいいんですけど、あの~、アルバム、いつ発売ですか??とか、ツアーの日程、いい加減教えてください。とか、オフィシャルな質問は、あの~、ほんとに、これねぇ、マジな話なんですけど、俺自身、ギリッギリになるまで、教えてもらえないので、あの~、まあねぇ、俺に聞くより、ネットで調べた方が早いと思います。はい。むしろ、あの、いや、こんな情報を、ネットで見たんだけど、これ、マジっすか???とか、あの、そう言う噂を、俺に、確認してもらった方が、なんか、うん、そっちの方がねぇ、順序がいいかもしんない。こう、ステップを踏むにあたって??うん。で、ねえ、うん、ネット上の あの~、そう言う情報とかって、意外と当たってるって言うねっ、ふははははは。だから、マネージャーさんから聞くよりも、おお、あれ??これ、えっ??ネットにこんなの載ってっけど、これ、マジ??って言うと、マネージャーさんがこっち見て「あっ、マジっす」って言う、なんでお前が言わないんだよって言う、結構多いです。はい。(え???どんなだよっ(笑))






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

今週もレポ、ありがとう(*^o^*)


録音もしとうねんけど、
こうやってレポしてくれたら
助かるわ~(^ー^)ノ





セブンアンドアイの
キャンペーンウチも、
買うで\(^o^)/

お父さんがこの間、
パンフレット持って
帰ってきてくれたから(^_−)−☆





SMAPのコンサート
行きたいな~( ^_^)/~~~

まだ、1回も行ったことないから^^;



ファンクラブもまだ、
入会してないし(−_−;)



お母さんにな、
「次のテストで5計400点
以上採ったら入会していい」
って言われてるねん(^。^)


がんばるぞε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメ返してくれて、
ありがとう~o(^▽^)o


ラブジェネは、
まだ1話の途中までしか
観れてへんねん( ´Д`)y━・~~




テストが6月末にあるから、
それが終わったら
プライドとかロンバケ観るわ(*^o^*)





『GOOD LUCK‼』は
やっぱ「へたくそ!」の所よな~♪(´ε`
新海君可愛い♡♡♡(^O^☆♪
歩実ちゃんも、照れ臭い
くせに、へたくそ!って言う
とか可愛いよな(#^.^#)





『Beautiful Life』、
確かに夜道を柊二が杏子の
車イスの後ろんトコにチョコって
乗ってすごいスピードで走る
シーン良いよな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
仲良さそうで(^o^)

ウチは、
最終話の杏子と柊二の会話
全部好き…( ´ ▽ ` )ノ


特に、
「私のために、仕事辞める
んじゃなくて、私のために、
仕事やってよ。柊二のショー
見たいよ」

「うん。わかった。でも……
一緒にがんばんだかんな。
これから、ずっとふたりで」

「あっ、怖いのちょっと引いた。
波が引いてくみたいに。
そういえばね、昔考えたことあったの
女の人はねーーーーー」

「じゃ、神様っていいな」

「うん。きっと神様柊二に
似てるよ。ねぇ、もう寝ちゃって
もいい?」

「うん。寝るまでずっと
こうしてっから」

「うん。ずっとこうしてて」

って所とか(´・_・`)

涙出るよな……。






それに、職場体験
『トライやるウィーク』
(↑さっちん、知っとうやんな⁇)
もあるから(((o(*゚▽゚*)o)))
忙しいねん(笑)


●れいぽんさんへ

セブンアンドアイ買うの??当たるといいねっ。

ファンクラブ早めに入らないとライブ間に合わないんじゃ??
でも、もう、入会したころかな??

『Beautiful Life』ねぇ。
最後は、涙涙だったもんなぁ~

『トライやるウィーク』何をしたの??
この辺でも、みんな、あのジャージを着て、一生懸命働いてるわっ。
うちの息子は、私立だったから、なかったんだけど、
やりたかったなぁ~って言ってたわっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

