さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/6/29)パート2

一体何人ぐらいいるんですかねぇスマスマのスタッフは・・(相当ですよ。)実際ねっ、ほら、あのー、現場で、お会いしない、コンピューターグラフィック系の、スタッフもいるじゃないですか?編集とか、(うん。うん。)だから、そういう人たちは、現場ではお会いできないから、そういう人たちまで、全部カウントすると、ま、200(うん)超えるんじゃないですかねぇま、因みに、俺は出た事ないんですけど、おさむとかがやってる、そのー、スタッフ会議とかっていうのは、何人でやんの?総勢・・(スマスマのスタッフ会議は超―――少ないの)そもそもさぁー、スタッフ会議って何話してんの?ゲスト決めたりしてんの?(ゲストも、そうだし、あのー、今度コントどんな事やるか、とか・・)何人で話してんの?それ・・(え?何人だろう?作家が三人)誰?(僕と、えーと石原さんっていう方と、大井君っていう、三人と、)うん(あと、ふふふ、ディレクターと、)は、誰が来んの?(ディレクターは、代々木さんは、編集があるんで、抜け抜けだったりとかして、)だって、代々木さんはさぁー、もうー、だって、ビストロ以外撮ってないでしょ(そう。でも、ほら、ビストロの尺のほら、編集の相談とか・・)何かねぇ、ビストロの本当の店長は、代々木さんなんじゃないかな?(あははははは(手を叩く音バシバシバシ))と俺は思ってんのよ。ほっほほホントに。あの店の、総支配人は、代々木さんだよ(あはははははははは)(おさむさんに超――――ウケてる。)あれ、中居がぁー、チリンチリンっとかっつって、オーナーのねっ役をやってるけど、実はあれ、雇われオーナーだからねっ(あははははははは)本当のオーナーは、代々木さんだよ。あれ・・・(あれは、そう!代々木さんそう!)スマスマが始まった時から、ディレクターとしてやってくれてる、人じゃないですか?(もう、少ないじやん!)代々木さんは・・(ずーーっといる人って・・製作に・・)少ないねぇ~(そう考えると、代々木さん数少ない、一人。ずーっとビストロの立ち上げからだよねっ!?)そうだよ。(そう)だって、今、フジTVの社長秘書をやってる、原ぼーなんかが、ADさんでいて、(そうそうそう)スマスマが始まる時。「ワーーちょっと綺麗な、ADさんがいて、嬉しいなぁ~」と思ってたら、もう美人はすぐに連れてかれちゃうんですよ。雰囲気よかったよねぇ~あん時ね(よかった。よかった、ノリもいい人でねっ!?)ノリもよくて・・(仕事もできて・・)で、英語もペラペラだし、でも、あのー、独特のファッションセンスというか、(うん)やっぱバイリンガルな感じ?の(うふふふふ)ファッションセンスを、してたりとかして、(会議出てる代々木さん、いんださん、小倉さん、)いんださんねぇ、いんださんねぇ~~、いんださんってさぁー、玉様ビリヤード以外何撮ってんの?(玉様ビリヤードぐらいじゃないですかねぇ!?今は・・・)あーーー(うん。それと、プロデューサーですねっ。黒木、はるな、ぐらいですかねぇ!?まあー、あとADさんがいますけど、結構日テレの会議とかって)うん(もう50人とかいる、会議が多いのね!?)だから、おもしろいんだよ(きゃはははははははは。)ぬふふふふふふ。だから、おもしろいんだよ~日本テレビのバラエティーは・・(フジTVは少ないですよ。凄く・・・)だから、問題多いんだよ(げっ!?そんな事言って大丈夫??マズいよ~)(いやいやはははははは、そんな事言うんじゃないよ!!)ふふふふふ(そんな事、少ないで。スマスマもすごく少ない)ねっ鈴木文太郎ってさあー、(宣伝部の人ですねっ!?)これ、何?何??(宣伝部の鈴木文ちゃんって、)うん。(文太郎君はですねぇ、)うん(何??って、言われたらあれだけど、ははは、凄く物づくりが好きで、)うん(宣伝部なんですけど、凄くこうーーあの、内容にも参加してもいいですか?みたいな感じで、)参加してもいいですか?なの?(でもほら、宣伝部だから、何か製作には来れないじゃない?)うん(だけど、僕すごく好きなんで・・っつって、文ちゃん。だから、去年のあれですよ。あのー、渋谷で見たという、お正月の宣伝カー)(宣伝カー???何の??)あーーー(文ちゃんが考えましたよ。)あれ?(あはははは。そう)だからかぁ~(だからかぁ・・とか言うんじゃない。あははははああいう風に、部署毎にアイデアを出し合ってねぇ!?そういう事するんですよねっ。)僕ねぇー、彼とは、一番最初に会ったのが、若者のすべての現場で、あのーー(宣伝担当だった)違うよ(えっ!?)ADさんだったんですよ。(あっ!ドラマの・・)ドラマの(あーーん)僕は中にぃ、中にぃって呼ばしてもらってんですけど、中井監督が当時、34かな?だったから、「やったるぞ~」みたいな・・そん時に、ADさんでいて、で、明日中に辞表出さないと、てめぇ~ブッ殺すぞって言われてましたねぇ。よく。(あっははははははははは)ふふふふ。(辞表は出さずに今、宣伝)そう、だから、辞表そん時出さなかったから、今宣伝部として、スマスマに貢献してくれてるんですよねぇスマスマが始まってすぐの頃に、番組にゲストに来てくれたのが、この人でしたねぇ~。一緒にWE ARE THE WORLDを歌ったのは、今でもすごく思い出になっております。


Time After Time / シンディ・ローパー


で、チーフプロデューサーで、田中武彦さんっていうねえ、(ふふふふ)この人もずーっとですよ。(あははは)ずーーーーーーーーっと、(変わらないですねぇ。)うん、ずーーーーーーーーーっと変わらない存在として・・でもねぇ、僕、ホントねぇ、凄いなぁ~と思うんだけど、田中さんみたいに、常にこう、ゲストに気を使って、現場に存在する人って、珍しいと思う。この人半端じゃないですよ。あのー、ダメな部分は凄いダメだけど、何故か?エロビデオくれたりとか、(ふっと・・・・エロい話しになるもんねぇ。)エロい話か、銃の話?(銃の話。ははは)ふふ、そのどっちかなんですけど、でもねぇ、すごいところは、凄いですよ。(もう、来年、定年だよね!?)田中さん?(そう。もう定年退職する、年代で、もう、スマスマでずーーーーーっとやって、定年の年を迎えるんだと思いますよ。)クビ??(ウッ!拓哉そういう事言っちゃダメでしょう!?クビじゃないってば・・)(クビじゃないよ~あははははは、定年だ、めでたい事ですよ。ちゃんと・・)はははは、そうだよねぇ。


うーーん。(すごいでも、功労者ですよねぇ。)すごい功労者ですよ。実はあのー慎吾と、僕でこの間ねぇカンヌ行ったり、(うん)何したりってしましたけど、(うん)そん時の写真、TV誌にいろいろ写真載ってたじゃないですか?(うん)あれ、全部田中さんがデジカメで撮ってる写真ですからねぇ。(ははははは)(へぇーーそうなの??そういう人が???カメラマンじゃないの??)カンヌの街を歩いてる、俺と慎吾の写真だったりとか、エーシーミランと、リバプール?のユニフォームを着た、俺と慎吾がイェーーイって船の上で乾――杯ってやってる写真とか、TV雑誌に載ってたじゃないですか?あれーーー全部田中さんの写真で、その写真?が載ってるページを、誇らしげにこう、持ってきて、「拓哉さん。ほらこれ僕が撮った写真ですわ。もう、これだけは、もう~記念ですわ。」って言って、お持ち帰りになったらしいですけど。ずーーーーっといる人ですからねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

