さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/5/18

まずは、あのCMに関してのメールが結構、届いてるんで、えー、そん中から1つ紹介したいと思います。


福岡県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんBANG!BANG!(うぇっ)ダンディ・ハウスの、新CM、拝見させていただきました。ほんとにかっこよくて、CMが流れるたびに、美しくすぎるキャプテンに、ニヤニヤがとまりません。キャプテンも、家で見たりしますよねぇテレビを見てて、自分のCMが流れたときって、どんな気持ちなんですか??やっぱり、キャプテンも、年々、美しさを増す(??)自分の姿に、ニヤニヤしちゃいますか??」


って、しません(早っ(笑))それはしません。あの、そーーーねぇ、その、美しさを増す、自分の姿って言う風にも、思ってないですし、でも、そうですねぇ、自分ちにいて、テレビ見てて、自分のCMが流れたときの気持ちって、どんな気持ちなんですか??って、まあ、あんまり聞かれたことないんで、僕も、今、ドキッとしたんですけど、う~ん、まっ、ほら、撮影してる場所には、やっぱ自分は、いたわけで、で、それが、ああ言う仕上がりになって、あっ、こんなんなってんだぁ~って言う、なんかこう、なんだろう??その現場を経験しているからこそ、不思議に思う、まあビックリする、って言うことは、あるかな??うん。まっ、ダンディ・ハウスさんの、コマーシャルに関しては、あの~~、まあ、2パターンぐらいあんのかな??その鏡の前で、いっぱいある鏡の前で、なんかこう、自分自身をこう、見て、ほんで、まっ、そっからいなくなって、みたいな、監督の、あれ海外の監督なんですよ。う~ん。すっごい日本語が、上手な、海外の監督、ふふふふふ、なんですけど、うん、で、やっぱり、ディレクショニングも、日本人ではない、感覚と言うか、だからちょっと、日本人からすると、いやっ、ちょっとそれ、テレくさくないっすか??って言うようなことも、なんか全然 「いやっ、もうちょっとこう、やっちゃってください」って、まっ、はっきり言ってくださって、で、やってる最中は、ほんとに大丈夫かな??みたいな感じで、やってはいたんですけど、う~ん、監督が、いいように、仕上げてくださったみたいな、感じもありますねぇ。あと、ほんとに、合成して、もう、あの~、背景はこう言う空間にしますんで、こう言う空間だと思って歩いてくださいって言う、うん、まっ、CGって、今、コマーシャルでもほんと普通に、使われる技術になってきてるので、う~ん、あれにはやっぱ、ビックリさせられるかな??その撮影現場に存在していた自分が、家にいて、コマーシャルを「あっ、でき上がったんだぁ~」って言って、見た時の、え??????って言う、うわっ、これ、スゲェーなぁ~って言うのは、ありますねぇ。うん。でも、正直なんか、ちょっと、テレくさいっすねぇ。自分のコマーシャルが、流れた時・・・うん。まあ引き続き、新しいなんか、撮影があった 時には、(え??また、何かあるの??)ええ、あの~、常にいいものが、楽しいものが作れるように、ええ、精進したいと思います。力を、スタッフと、合わせたいと思います。

えーーー、じゃあ、曲、いきましょうか??


さかさまの空 / SMAP


えーー、ここで、僕もですねぇ、もう、周りの人に、もう、ホント聞かれるんですよ。「ねぇ、あれホントなの??」これは聞かれますねっ。えーー、メッセージ、これでも、聞いてきてます。


東京都 ○○ 「拓哉キャプテン、左の掌、ケガしてませんか??(え??)(え???)「スマスマ」の阿部寛さんとDaiGoさんのコーナーで、飲み物を取る前に、利き手じゃない方を、上げてくださいと言われて、左手を上げたとき、大きくパーに開いた手、キャプテンの掌に、大きな傷が見えたんですが、えー、薬指の下から、生命線のところまであったように映ってましたが、どうしたんですか??心配で心配で・・・大丈夫ですか??」


って、書いてありますけど(え??そうなの??全然気づかなかったぁ~)今ねぇ、これを読みながら、左手を開いて、生命線のところまで、おっ、無傷ですよねっ。な・なんのこと言ってんだろう??これ・・・み、傷に見えたものってなんだろう??これ・・・何??若干、中指と薬指のとこにできてる、豆のこと言ってんのかな??うん。まあ、これは、はい、あの~、ええ、まあ、先輩の柴田恭平さんから、「ここにできないとダメだよ」って、言われて、ふふふ、(ゴルフかな??)あのふふ、ちょっとはい、練習した結果、なんですけども、生命線のところまでの、こう、大きな傷って言うのは、ぜ、え??ん??ないぞ、こんなの全然・・・なんか、あれじゃないですか?左手を上げて、大きくパーに開く、直前まで、何かを僕あの、料理しながら、握ってたとか、それの跡が、くっきりついてたんじゃないですかねぇ??それで、傷に見えたとか??いやっ、だって、今現在、無傷ですよ。俺・・・左手。だってこないだ、海にも行ってるし、こう、左手に、大きな傷があったら、しみちゃって、しみちゃって、パドルできないですからねぇ。うん。いやっ、あの~、ご心配、おかけしたみたいで、えぇ、あの~、全然、大丈夫です。はい。で、え~、話は変わって、DaiGoなんですけど(この話がよく人から聞かれるって事なのねっ!?)あいつ、そうなんですよ。最初は「スマスマ」のあの、ちょっとだけ会いたい人って言うコーナーに、まあ、いきなり現れまして、ほんで、まあ、一応、そのデグって言うねっ、デイレクターが、「いやっ、今日、木村さん、こんなやつがくるんで、まあ、あの~、単純に、あの~、目の前で起こること、単純に見ていただければ、いいと思うんで、お願いします」って言われて、『なんだ??その、説明・・・』と思って「は~い」って言って、まあ、ちょっと怪しげな、青年が、現れてですねぇ、うん、ほんで、いきなり、フォークだったり、くにゃくにゃくにゃくにゃ、始めちゃって、いやっ、それを見た時、まあ、僕も若干その~、ねっ、マジックと言う世界には、つま先を、ふはははは、つま先を踏み入れたぐらいの、経験はあるので、まあその、フォークに関しては、正直、『あっ、うめぇ~な』っと思ったんですよ。『すっげぇ~、うめぇ~な』って・・・これが僕の、僕からするDaiGoさんへの、感想なんですけど、ほんで、まあ、フォークは分かる、『うん、うまいねっ。すごいねっ』って思ったんですよ。で、そのあとに、えーー、彼が始めた、そのメンタリズムって言うことなんですけど、あれに関しては、相当、研究をされて、まあ、そのパフォーマンスをしてるんだなぁ~って言う、感想ですねっ。まあ、正直、だから、ホントに、彼がどこを見て、何を感じ取って、どう言う誘導をして、ああ言う結果になってるかって言うのは、僕は、全然わからないんですけど、(でもでも、目だったり、少しの動きだったりを見てるんだろうなぁ~)まあ、実際、ほんとに、阿部ちゃんと一緒に、ねぇ、やらせて貰いましたけど、うん、全くわかんないっすねぇ。でも彼は、自分で、言ってるじゃないですか??「いやっ、これは、あの~、マジックではないんです。超能力でも、ありませんこれ、科学ですから・・・」って言う。(脳科学の世界なんだろうなぁ~)、で、「僕が、みなさんに、それを取っていただけるように、誘導してるだけです」って言う風に、はっきり言っちゃてんのが、すげぇ~なぁ~と思うんですけど、うん、まあ、ネットの方では、いろんな噂が出てますねっ。(そうなの??まっ、あれだけピタリと当たったら、いろいろ言われちゃうんだろうなぁ~)ええ、首元に小さいカメラ仕込んでんじゃねぇか??とか、あとあの~、離れたところに、実は、サクラのスタッフがいて、ほんで、遠隔で、支持を出してるんじゃねぇか??とか、いろんなこう、噂は出てますけども、まっ、それはないです。僕があの~、代わりに言うことでもないんですけど、ないですねっ。ほんで、DaiGoと、あの一緒に、その~、パフォーマンスの構成とかを、考えられているスタッフの方とも、(そんなスタッフがいるんだぁ~)いろいろお話させて貰ったんですけども、うん、いややっぱ、おもしろいですよ。メンタリズムって言う、分野は、まあ新しい ことだとは、思いましたねっ。で、「若干、脳科学にも、これ関係してますよねぇ」って、僕が、そのスタッフに、聞かせていただいたら、「あっ、そうっすねぇ~」って言って、「まあ、全然、関係してますねぇ~」って、で、まあ、僕ほら「MR.BRAIN」の時に、あのいろいろ、レクチャーを、受けているので『あ~、なるほどぉ~』って思える部分があったりとか、う~ん、まあでも、おもしろいと言やおもしろいすねぇ。あとあの~、 TOYOTAの、あのコマーシャルを、撮影しに行った時に、たけしさんに、教わった、へぇーーーーって言うこともあったりとかして、だ、そう言うのをひっくるめると、で、そのたけしさんから教わった、内容を、ちょっとメンタリズムちっくに、変換して、俺、DaiGoにやったんですよ。「スマスマ」の、スタジオの前室で・・・ほんで、DaiGoにやったら、「えっなんっすか??なんすか??」みたいな感じで、ほんで、やったら、「いやぁ~、これは完璧な、メンタリズムですねぇ。木村さん。やられちゃいました」って言って、あの、結構、賞賛は受けたんですけど、うん、でも、僕は、ふふ、たけしさんから、あの~、教わったことをDaiGoにやっただけなので、う~ん、いやっ、でも、そう言うのをこう、いろいろ、変換させたり、発展させたり、いろんなやり方があるんだなぁ~って言う(そんないろいろできるんだぁ~。で、拓哉もできちゃうの??スゲェ~)うん、まあ、これは、どうだすごいだろう~って言うことで、やってくっ言う、ことではでなくて、なんかこう、ちょっとしたねっ、人とのコミュニケーションの中で、フッて、やったりとかすると、ちょっと、場が和んだり、うん、あの~、チビッ子が、ウワァーーーーって、驚いたり、まあそう言うことに使えるんだったら、いいんじゃないかな??っと、僕は思ってるんで、うん、結構好きな分野、好きなジャンルですねっ。う~ん。いやぁ~、でもちょっと気になるのが、DaiGoのあの髪型だよねっ。(あれも関係してるとか??)ちょっと鬼太郎ちっくな、なぜそんなに片目を隠す??みたいなねっ、でもねぇ、それ、「その髪型ちょっと、関係してるでしょ」って言ったら、「あっ、やっぱ、見るとこ、違いますねぇ」って、一言、言われました。は~い。なんか、いろんなことが、関係してるみたいですねっ。う~ん。まあ、みなさんも、ちょっと、興味があったら、いきなり、メンタリズムからいくんではなくて、あの~、簡単な、ちょっとマジックとかねっ、そう言うことに、みなさんも、ちょっと、うん、目を向けてみては、いかがでしょうか??続いて、お届けするのは 3年ぶりの、セカンドアルバムが、来週水曜に、リリースされます。 Temper Trap。その、アルバムからの、リードシングルを聴いていただきましょう。


Need Your Love / The Temper Trap


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですが、さあ、今回も、10代の方からの質問が、きております。しかもねっ、ちょっと、ドキドキするやつきてるんで、ふふふ、紹介しますねっ。


京都府 ○○ 19歳女子「拓哉キャプテン、こんばんは(こんばんは)いきなりなんですが、私は、大学2年になって、この間、やっと、処女を、卒業しました。(やっとなの??)でも、その相手は、わたしの彼氏ではなく(お??)中学の同級生です。今、彼氏とは、連絡を絶っている状況なんです。私は、彼が好きだけど、彼は、しばらく、連絡を取りたくないって言ってきました。えー、初体験の男の子は、元彼です。これは、浮気に入るんですか?? 教えてください。」


って言うねっ、うん、(そりゃあ、浮気でしょう??)まあいきなり、処女を卒業って言う、もう、ちょっと、びっくりしたんですけども、あんまり、ねぇ、今、あんまり聞かない、ワードじゃないですか??”処女卒業”って、あんま、ねぇ、目にもしない文字だったので、ちょっ、びっくりしたんですけども、で、え~、この、今現在の、この京都府の○○19歳の、状況を、もう1回、整理すっと、彼氏、今現在、いるんだけど、まあ~~、向こうから、ちょっと距離を、おかれてるような状態、なんだけど、まあ、その彼のことは好きだと。でも、そんな状況の中、その元中学生の同級生だった、その~、元彼??と、初Hを、したと・・・うん。で、最終的に、○○が、聞いてきてるのは、これは浮気に入るんでしょうか??って言う、えーー、ことなんですけども、えーー、入ってますねぇ。ええ。えーー、割りと、ズッポリ入ってると、僕は、思うんですけどねぇ。うん。しかも、初が、初いっちゃった??って言う、いやっ、あの~、別にその~、初、初じゃないって言うことは、う~~ん、まあ、おいといて、でも、初かっみたいな。そこが、ふふふ、結構、う~ん、大きく、僕は引っ掛かったかな??う~ん。まあ、今、現在の彼氏も、ちょっとかわいそうだし、元彼も、かわいそうだなぁ。なんかこれは、○○に対して、 どうこうって言うことよりも、俺、男側に回っちゃうなぁ。なんか、スタンスが・・・う~ん。これ、どうなんだろう??でも、今彼と、元に戻ったときに、うん、後ろめたい気持ちがあるのは、○○だけだと思うし、うん、今まで通り、今彼のことを、思えれば、まあ、○○の中には、1つのねぇ、あの、わだかまりが、残ったまんまになっちゃうかもしんないけど、前に進めることは、できるんじゃないかな??とは、思うですけどねぇ。まあ、でも、うん、浮気、だとは、思うけどなぁ。なんか、直感として・・・うん。まっ、これ、今彼とのことが、今後、どうなったか、を、ちょっと○○に聞きたいですねぇ。うん。もし、あの~、送っていただけるんだったら、今彼と、どうなのか??って言うのを、ふふふふ、ちゃんと、報告して欲しいですねっ。はい。じゃあ、ちょっと続いて、これ~、なんか、俺は好きな、メールだったんですけど、いいっすか??紹介して・・・


神奈川県 ○○16歳男子「キャプテン、こんばんワッツ。いきなりですが、質問があります。先日、彼女とコンビニに寄って、帰ろうとしたところ、ヤンキーに「お前、さっき、見てたろぉ」って、見てもいないのに、絡まれました。「お前、ちょっと、裏こいよ」って言われたけど、彼女と一緒だったので、抵抗するような行為は、したくありませんでした。性格上、ペコペコ、謝るのは、大っ嫌いなので、凄く嫌でした。でも、喧嘩はしたこともなく、勝てる自信もなく、認めたくないけど、ビビッている自分もいました。結局、彼女も一緒になって、謝ってくれて、必死に守ってくれて、ヤンキーは去っていきました。彼女の優しさに感動し、もっと、彼女のことが好きになりました。でも、少しでもビビッてた自分、彼女に守ってもらったこと、すべてに悔しさが、にじみ出て、彼女とバイバイした帰り道、涙が、出ました。次は、俺が守れるように、強くなりたいと、決意しました。そこで、気になってしょうがないんです。僕が、心から尊敬するキャプテンなら、こんな時に、どうするんだろう??と・・・僕の、謝るだけの選択肢は、正しかったんでしょうか??こんな、悔しくて、かっこ悪い相談は、キャプテンにしかできません。僕は、本気で、キャプテンのように、強くて、逞しい、優しい人になりたいんです。キャプテンの、アドバイスがほしいです。」


って言うねぇ、え~、16歳の○○、ふははははは、いいっすねぇ。う~ん。いやっ、あの~、まあ、この気持ちを、ええ、正直に、ここに届けてくれた、送ってくれたことに、凄く、僕は、感謝したいですねぇ。嬉しいですねぇ。う~ん。いやぁ、そんで、えーーー、まあ、この○○の、彼のとった選択、謝ると言う選択は、正しかったんでしょうか??どうなんでしょうか??って言うことなんですけど、俺はねぇ、大正解だと思いますよ。うん。大正解だと思う。まあ、自分が同じ状況だったらって言う風に、考えると、そうっすねぇ~、うん、あの~、○○の、こう性格上、ペコペコ謝るのは大嫌いなので、って言う部分、はい、すごく解りますし、えーー、まあ、認めたくないけど、ビビッてる、まあこれ、ビビッてるって言う風に、解釈してる○○が、僕は、謙虚でいいなぁ~と思うんですけど、あの~~、なんかねぇ、僕が一番、『うわぁこいつ、最高じゃん』って思ったのが、その~、彼女とバイバイした帰り道に、もう悔しくて、涙が出たって言う、その悔し涙が、もうすごい、僕は、パワーだと思うんですよ。うん。で、なんか、その、マンガの世界でさあ、「お前、ちょっとこいや」っつって、「お前、シメたろうかぁコラっ、おい、かかってこいや。オラ」っつって言って、こう、実際ねっ、そう言う、ファイテイングな感じによく、あの、マンガの世界では、描写されてますけど、あの~~、そう言うことを、実際、行動に、移すのは、まっ、彼女、今回、何にもされなかったわけじゃないですか??うん。で、自分のメンツとか、自分のことで、その~、ねぇあの、絡まれて、そう言う行為に、今回は、移さず、謝ったって言う、まあ見てもないのに、「お前、見てたろぉ」って言わて、「いやっ、すみませんでした。」って言うことを、ちゃんと、まあそこ、その場を、切り抜けた。と言うか、もう、打開したって言う、それは、すごくいい選択だったんじゃないですか??もし、本当に行動に移すんだったら、万が一、その~、彼女を、のことを、相手がねっ、ドーンとどついたりとか、ほんで、彼女がちょっと、飛ばされて、イテッて言う思いをしたならば、もう、僕は、それは、あの~、はい、まあ、今、こう言うねぇ、あの、お仕事を、させてもらってますけども、ふははは、やっぱ、考えますよねぇ。「今、何した???」って言う風には、なっちゃうとは思うんっすけど・・・うん。(拓哉なら守ってくれるって事ねっ!?いやぁ~んって喜ぶとこじゃないって??すいませんm(__)m)だから、その~、自分の大事な人、大切な人を、守る、と言う上での、形だったら、僕は、まあ、ありなしでいえば、ありだと思うし、今回で言う、○○がとった判断は、僕は、正解だったんじゃないかな??っと、思いますよ。はい。まあでも、その~、ねぇ、○○が流した、悔し涙は、すごくいい、経験だったと思うし、その涙を流した分、○○は、僕は、強くなってるとは、ふふふふ、思いますけどねぇ。確実的に・・・ねぇ余計、彼女のことが好きになったって言うのは、いやぁ~、すごいいい経験、できたんじゃないかな??とは、思いますよ。うん。彼女になんかあった時は、違う選択を・・・うん、○○くんには、お勧めかな??はい。

なんかいいっすねぇ。こう言う、相談。よくしてくれた。って言う風に、思うんっすけども、まあ、あの~~、ラジオの前のリスナーのみなさんも、今後、まあ、僕が、すべて正解だとは、思わないんですけども、なんかの選択で、迷ってる方がいたら、あの、一緒に考えてみたいので、ええ、是非、メール、送ってください。うん。僕、なりの、ええ、チョイスを言わせていただきたいと、思います。はい、我々、SMAPで・・・


君は君だよ / SMAP



TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしています、木村拓哉のワッツ、(雑音)終わりの時間が近づいてき(お~い。木村くん。(またきたよ~)みんなから人生の選択、募集されるそうで、(はいはい)早速、私の選択、聞いてもらっていいですか?? (なんですかねぇ??なんなんだ??はい)今夜、夢の中で付き合う女性を、決めてから寝ようと思ってるんですが、胸が超―――、セクシーな女性と、おしりが超―――、セクシーな女性、どっちと付き合ったらよいと思いますか??(知らねえよっ)夢の中ですけどねぇ~。うふうふうふうふ。(キモい)シクヨロで~す)ふふふ(失笑)あの、こう言う人が、ホントに実在するんですか??相当、幸せな人ですよねぇこういう人ね。なんっすか??あの、うふうふうふって・・・夢の中で付き合う人を決めてから寝るんですか??おじさんは・・・うん、いいんじゃないですか??あの~今日は、胸が超セクシーな人で、明日は、おしりが、超セクシーな人にすればいいんじゃないっすか??はい。以上ですさあ、えーーワッツなんですけども、まっ、リスナーのみなさんの中で、まっ、人生の中でですねぇ、ちょっとした選択に悩んでたりとかしたら、是非、教えて欲しいと、思います。どんな小さなものでも、結構ですよっ。あの~、黒かピンクか、あの勝負下着にするんだったら、どっちがいいですかねぇ??とかねっ。うん。そっ、あの、それだったら大歓迎です。あの、夢の中で、どうたらこうたらって言う、のは、あの、ホント、いいんじゃないですか??ふふふふ





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

ウチの個人的な意見やけど、
DaiGoはあんまり
好きじゃない( ̄◇ ̄;)

メンタリストとかあんまり…

でも、拓哉は
めっちゃ好きよな⁈
DaiGoのこと。



何度もごめんなちゃい(@ ̄ρ ̄@)

ロンバケはDVD借りて
観るしかないねんよな( ̄◇ ̄;)
でも、ウチあんまり
レンタルビデオ屋とか行かへんから…

そもそもロンバケは
ウチが生まれる2年前に
放送されたって考えると
かなり昔よな(笑)


あっ、でも瀬名が
「キスしよっか?」って
言うところと、
「一緒にボストンに行こう!
うん。って言わなかったら
チューするよ♡」って
ところは観た‼

そこだけでも、
惚れるわ~


あの時の拓哉、
ヤバいな(*^o^*)

さっちんオススメの
寝顔からの理子ちゃんに
哲平スキって書かれるかと
思いきや、
「哲平スケベ」って書かれる
シーン、今観たで‼‼‼

ウチは別に寝顔フェチじゃ
ないけども(笑)、
あれはカッコ良すぎる(^з^)-♡

5話の冒頭やったわ。


実は、まだ理子ちゃんに髪切って
もらう前の1話の途中までしか観て
なかってんけど、さっちんが
オススメしてくれたトコ観たく
なったから、先に観た(^o^)


また、他のドラマでも
オススメのシーンがあったら
是非教えてね(*^o^*)
特に、『GOOD LUCK‼』
『Beautiful life』は観たから、
その2つのオススメシーンを
教えてU^ェ^U

本当に何度も何度も
すみまちぇん(^◇^;)

名前、書き忘れとったけど、
さっきコメントしたのは、
ウチやからσ(^_^;)

●れいぽんさんへ

でもでも、ロンバケ、プライドはやっぱりいいよぉ~
ロンバケ見て欲しいなっ。

自分が拓哉に対して、年上だからかもしれないけど、
めっちゃキュンキュンきてしまう。

ラブジェネもいいよねぇ~
もう、全話見終わったかな??

あのシーンいいでしょ!?
めっちゃ好き
当時の恋愛ドラマって、よかったよねぇ~

『GOOD LUCK‼』は、やっぱ、最後のキスシーンかな??
って、キスシーンばっかり選んでるわけじゃないよっ。
あのハワイって設定の(実は白浜)scene
「へたくそ」って言われて、逆にキスされるとこが好き

『Beautiful life』は、あのキラッキラした、町の中を、
車いすを押して、二人で仲良く走ってるscene
が、好きかな??

って、最近見てないから、思い出すところを書いてみたよっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

