さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/4/27

4月から、この番組のあとは、あの 山Pがやってると言うことで、「どんな番組をやってんのかなぁ~」って、先日ねっ、ワッツの中で、喋ってたら、丁寧に、報告してくれた人がいます。あざ~す。


神奈川県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。ワッツの後の、山Pのラジオ聞きました。とても爽やかな、 FMらしいラジオでワッツとのギャップに、ビックリしました。だって、オープニングトークがワッツの”前バリ”に対し、山Pは(山Pのラジオのオープニングが流れる)「こんばんは。山下智久です。東京は、先週、桜が、満開。みなさん、桜見ましたでしょうか??」・・・・「東京は、桜が満開になりました。」なんですもん。でも私は、そんなエロエロキャプテンの、エロエロワッツが大好きです。」


って言うねっ。メッセージきてます。これ喜んでいいのかな??どっちなんだろう??(でも、拓哉のは長年続いてんだしねぇ~。私も、エロエロワッツ大好きよん♪)まあ、さすがですよねぇ。うん。この、ラジオで、オープニングトーク「東京は桜が満開になりました。」って、俺、そっからは入れないなぁ~。(そうなの??)ちょっとエロいじゃん満開なんて・・・ねぇそんな、まだ、前バリの方が、いいだろう??って言う風に、僕は思うんですけども、まあ、あれなのかな??あの~~、山Pの番組は、FMらしい、おしゃれな番組だって言う風に、言いたいんでしょこれは・・・うん。まあ、この、神奈川県の○○は、えーーワッツのことをねぇ、エロエロワッツが大好きですって言う風に、褒めてくれてますけども、まあ、でもあのリスナーの大半、と言うか、まあ、このワッツのリスナー以外のねっ、あの~、FMラジオを、こう普通に、お聞きのみなさんの中には、きっと、『お前、後輩がまじめにさあ、ちゃんとFM局っぽくやってんだからさぁ、お前、先輩、何やってんだよ』って、思ってる人ねぇ、いると思うんですよぉ~。あの~、そうですねぇ、僕ねぇ、やればできるんです。はい。(ふふふふ。ホントに??(笑))やればできるんすけども、あの~、なんって言うのかな??まあ、スタッフがねっ、日頃から、「いやっ、そう言うFM、ちょっと違くないっすか??」みたいな感じで、誘導されてしまいまして、ええ、あの~、まあ、やむおえず、僕は、はい、やってるんですけども、まあ今日はですねぇ、ちょっとちゃんとした、番組をやるために、まあスタッフも含め、ちゃんとFMらしい、え~、ちょっとねっ、こう、うふっ、メールを、選んでみたんで、紹介したいと思います。(ホントかな???)こちら・・・


東京都 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。先日オンエアーしたビストロの収録を、観覧させていただきました。 (あ~、来てくれたんですねっ。この人は・・・)そこで、オンエアーは、え~、されてなかったんですが、山田親太郎さんのトークで、「いやぁ~、優さんが、Fカップになった」っと言うくだりで、えー、キャプテン、めちゃくちゃ、ニヤニヤしていませんでしたか??それを見て『あはっ、やっぱり、エロいんだぁ~』っと、改めて思いました。キャプテンは、巨乳好きなんですか??」

って、ねっ。(あはははは。全然、FMらしくないじゃん)ホントに、FMらしい、メールでしょうん、まあ、あの~、巨乳が好きかどうか、なんですけども、あの~、まあ、なんて言うんっすかねぇ。やっぱ、好きか嫌いかで、まあ言われると、まあ好きっすよねぇ。(そりゃそうだよねっ!?)は~い。これは、あの~、嫌いって言う人、あんまり、男性にはいないんじゃないかな??と思うんですけども、まあこのねっ、東京都の○○は、「巨乳好きなんですか??」って書いてあるんですけど、巨乳ってやっぱねぇ、あの~、難しいと思うんですよ。まあ、人それぞれの、巨乳があると思うので、でもねぇ、僕の中で言うと、う~~ん、カップで言ったら、そうっすねぇ、D~Fぐらいまでが、凄くいいところなんじゃないですかねぇ(結構な、巨乳好きじゃねえか??)うん。んっ、お、お前、ちょっとそれ、望み過ぎてるぞって言う女性のみなさん、今ねっあの、凄いたくさんの声が、リアクションが聞こえてきそうなんですけども(うんうん。ホントだよぉ~(笑))まあ、Cでも、素敵かな??とは、思うんっすけど、やっぱその、なんて言うのかな??わがまま??男としてのわがままとしては、やっぱこう、D~Fぐらいまでは、もう、ホント素晴らしいと思いますねっ。うん。まっ、あの、ハリウッド女優で、例えるなら、誰っすか??って、スタッフが書いてありますけども、これなんで、ハリウッド女優じゃないといけないんですか??これ、日本の女優さんとかだと、ちょっとこう、直接的過ぎるから、こう言う、ハンドリングをしてるんでしょああ~、まあ、わからないでもないけど、わからないでもないけど、女性、日本の女性、女優さんでもやっぱ、素敵な方、いらっしゃいますよねぇマジで・・・まあじゃあ、ハリウッド女優で言った方がいいんですか??なに、つまんないなぁ~まっ、そうっすねぇ、誰だろう??(レディ・ガガ??女優さんじゃないか??)う~ん。あのねぇ、誰か選べって言われると、すごく厳選したくなるんですよねぇ。うん。いやっ、あの~「スマスマ」にも、たくさんの、あの~、海外のねぇ女優さんとか、俳優さん、来てくれているので、すごいこう、おおーーって言う思いは、僕、たくさんしてるんですけど、あっあっいたなっ、すっげぇー、いいやつ。すっげぇーいいやついた。あの~、おっぱいも素敵なんですけど、この人、ホント、性格も素敵で、(え??誰々??ガガじゃないの??)『あっ、この人、やっぱいいなぁ~』と思ったのは、ビヨンセ。(ビヨンセかぁ~)うん。やっぱあのーー、ねえ「スマスマ」と言う空間でもなかったし、ほんとに、1対1の、こう、空気の中で、一緒に、フォトセッションさせて貰ったので、彼女はねぇ、よかったなぁ~~。よかったって別に、僕、タッチはしてないですからねぇ。は~い。(でも、めちゃくちゃ接近して、写真撮ってたじゃん)まあ、ねぇ気づいたら、おっぱいについて、ちょっと熱くなってたんですけども、(あっ、おっぱいにタッチしてないっと事か??(笑))あの、日本の四季とか、そう言うことは全然、喋ってなかったですねっ。すいませんねぇ。うん。でもねぇ、あの~、俺だけじゃなくて、たぶんねぇ、ワッツのスタッフも、あと、リスナーも、ちゃんとした番組を、たぶんねぇ、あの~、聞きたくもないし、やろうともしてないねっ。これ・・・うん。ごめんねぇ~山P。


えー、ついに、今週リリースされました、我々SMAPのニューシングルで、今日はスタートをさせていただきます。


さかさまの空 / SMAP


えーー、実はですねぇ、まだ「SMAPがんばりますっ」関連の質問が多いので、1枚ちょっとこんなの紹介したいなぁ~と思います。いきます。


山口県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんBANG!BANG!(ウェッ)SMAPの曲で、1位が取れるのか、試しに、カラオケに行きました。(うん。あの、ゴローがやったやつですねっ)で、「A Song For You・・・」を、えーー、歌ったら、木村拓哉さんを抜いて、2位と言う表示が出ました。そこで質問です。ホント拓哉キャプテンが、カラオケで歌ったんですか??これは誰か偽者が、キャプテンの名前を語ってるんですか??」


って言うメッセージきてますけども、いやぁ、ふふふ、あの企画を見たら、行けないだろう??カラオケ・・・行けないし、しかもそのSMAPの曲を選曲し、木村拓哉って、ふふふふ、入れないと思うんだよねっ。すご~いよねぇあのシステム・・・う~ん。まあゴローのチャレンジ、おもしろかったんですけど、まさかねぇ、「Fly」って言う曲を、選曲するとは思わなくて、うん、ちょっとビックリしましたけども、今年ライブやったら、どうなんですかねぇ。あれやるんすかねぇ。「Fly」・・・でも、ふふふふ、すごい微妙だったよねぇ。な、なんで「Fly」で1位になったんだろう??他のだって、いろいろ、それこそねぇこの山口県の○○じゃないですけど、「A Song For You・・・」だったりとか「オレンジ」だったりとか、なんかこうねぇ、歌いやすそうな、曲は他にもあるんじゃないかな??と思ったんですけども、「Fly」高いしねぇ。でもなんか、いろんなこと言ってたなぁ~。あの、スタジオでは・・・こと細かに、説明してくれたんですけど、なんか、いくつかキーを上げた上で、えーー、オクターブ下で、音を絶対外さないようにして歌うと、やっぱ、点数が高いんだよっとか、(ん??裏ワザ??)『お前、なんでそんなカラオケに、詳しくなってんだよ』と思ったんですけど、すごい、あの僕に、いろいろゴロー教えてくれましたねっ。う~ん。なんですか??もし??俺が、チャレンジすることになったら、何の曲で狙いにいくか??なぁ~これSMAPじゃないといけないんですよねっ。基本は・・・だとしたらなんだろうなぁ~。でもねぇ、この山口県の○○にも書いてありますけど、○○が2位だったんでしょうん。木村拓哉さんを抜いて2位と言うことなんで、まあちょっと、このきっかけも、いただいて「A Song For You・・・」とかを歌ってみたいすねっ。で、○○を抜きたいですねっ。へへへ、ふふふふ。続いて、えー「スマスマ」を見た人から、かなり細かい質問、きてます。


京都府 ○○ 「キャプテン、こんばんワッツ。久しぶりに復活しました、「裏切り者2012」を見て思ったんですけど、キャプテンは、ピザの生地の硬い所を残すんですねぇ私は、『あそこがおいしいのにぃ~』って思いながら見てました。(え??私もあのはじっこ嫌~い)あれはたまたま、食べなかったんですか??それとも、毎回、食べないんですか??気になったので教えてください。」


って書いてありますけど、細けぇーーー、ふははははは。えーー、はい食べません割りと・・・うん。なんか、誰か、セリエAの、ドキュメント番組を見てたら、なんか、サッカー選手が、そうやって食ってたんですよ。で、俺も思ったの。そん時・・・『あれ、食わねぇの??』っと思って、そしたら、なんかねぇ、すごい当たり前のように、こうお話、インタビューとか、こう受けながら、いやぁ~っつって、こう、ピザ食べてたんですけど、そしたら、やっぱその、一番端っこを、フッてこう、お皿に戻したわけ。それ見てて、『あ~、これ、残してもいいんだぁ~』と思って、ほんで、自分でもそう言う風に食べてみたら、やっぱりねぇ、あの~、より多くピザを楽しめますねっ。あの、おお外って、結構、きません??(お腹がいっぱいになるって事??)しっかり食べると・・・あのねぇ、おお外で結構ねぇ、僕あの~、お腹いっぱいになっちゃうんじゃないかなぁ~って言う気がしていて、それ以来なんか、あの~、おお外は残して、(そうなんだよねぇ~。でもねっ、あそこを残すと、お母さんに怒られるの。全部食べなさいって・・・)残すと言うか、はい、あの、食べ~、 あんま食べないかな??うん。こんな細かい質問に、こんな感じでいいですかねぇ

さあ、曲いきたいと思います。えー、今年のFUJI ROCKに、来日が決まってます。Jack White。今週リリースされた、初のソロ アルバム Blunderbussから、1曲、聴いていただきましょう。


Sixteen Saltines / Jack White(拓哉、こういう音楽好きそうだねぇ~)


いやぁ~、Jack Whiteよくこのリフを、見つけたねぇ~て感じだねっ。あの限られた、ギターのネックの中で、よくこのリフ見つけたねって言う、いやっ、かっこいいんじゃないですか??で、これ、FUJI ROCK、盛り上がりますよねぇ。このリフ流れたら・・・ジャジャジャジャ・・・ウワァーーーーーーってなりますよねぇるいいなぁ~。こう言う音楽、やっぱ、好きだなぁ~。(やっぱりねぇ~)いやっ、あのねぇ、SMAPのそのアルバムの、ほらっ、ソロとかも、もうそろそろ、考えないといけないなぁ~って言う時期になってきてて、どう言う曲にしようかな??って思ってんですけど、やっぱ、こう言う音楽、自分好きっすねぇ。でも、そう言う、好きなのはいいんだけど、やっぱ、こあ、いざ、ライブのステージ上で、どうパフォーマンスすんの??って言う風に、考えると、やっぱりねぇ、難しくなっちゃったり、するんですよねぇ~。でも、どう、う~ん、ちょっと考えるねっ。(うんうん。楽しみに待ってるよん♪)


えー、TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですけども、さあ、えー、先日ですねぇ、ちょっと学校で、いじめられちゃっているって言うねぇ、あの○○ちゃんのメールを、紹介したんですよ。そしたら、リスナーから、スゲェーたくさんのリアクション頂きました。えー、今日はそのリアクションの中から、えー、大人の方の意見を、あえて、チョイスして、紹介させていただきます。きっとねぇ、あの~、ラジオの向こうで、○○ちゃんも、聞いてくれてると思いますので、じゃあ一緒に、聞いてくださいねっ。


東京都 ○○ 32歳女性「こんばんワッツ。えー、先日の、いじめ相談のことでメールします。えー、私も、小学校の頃いじめられていたので、○○ちゃんの辛さがわかります。私も同じようにクラス全員から無視されたり、暴力をふるわれた事もありました。なんでいじめられることになってしまったのか??なんて、全く、わからないまま、まっ、親に言ったら、悲しむし、心配もさせたくない。先生は、信じてくれないだろうと思って、誰にも相談できずに、耐える毎日でした。ある日、先生が、私がいじめられてる現場を見つけて、クラスで話し合いの時間が、もたれました。いじめた理由は、えー、係りの仕事を、きちんとやってくれないっと言うもの。私はサボってるつもりもなく、ちゃんとやっていたのに、相手からしたら、たりないところがあったみたいです。(ほぉ~)みんなが助けてくれなかったのは、えーー、自分が、次のターゲットになってしまうから・・・っと言う理由でした。友達がいないと、思ってるかもしれないけど、絶対に、今のクラスの状況や、雰囲気が嫌だっと思ってる子は、たくさんいるはず。勇気を出して、先生が苦手かもしれないけど、相談してみて、話し合いをした方がいいと思う。誰ともうまくいかないとか、1人ぼっちとか思わないで、リスナーのみんながついてます。○○ちゃんを助けたいって思ってます。」


って、メッセージきてます。う~ん、まああの~、このラジオを、こうやっていて、で、ラジオを聞いてくれてる人が、そのラジオを聞いて、え~~この番組に対して、こう悩みをねっ、あの届けてくれたことに、まっ、俺も、このスタジオで、マイクの前で、自分の意見を、こう言わせて貰うんですけど、リスナーから、またこう言う、気持ちとか意見が、あのー、届くって言う、まあそのー、なんだろう??ねぇ待ち合わせ場所みたいな、感じのーー、ものに、このワッツがなれてるのが、凄く嬉しいですし、うん、なんか、やっててよかったなぁ~と、思いますよねぇ。こう言う番組・・・まああの、始まってすぐの時はねぇ、どうでもいい話しか、してませんけども、う~ん、まあ、こう言うこともやると、聞いてくれてる人は、またこう、そのリアクションを、こっちに届けてくれて、まあその、○○ちゃんを助けたいって、みんな、リスナーのみんながついてるよって言う、これは、すごく大きな、言葉じゃないかな??って、思いましたねぇ。うん。続いてもう1枚、紹介しましょうか??


神奈川県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。先日のワッツで、○○ちゃんの、相談メールを聞いていて、どうしてもメッセージを送りたくなりました。私も中学校の時に、突然、昨日まで仲良くしていた友達から、無視され、黒板に悪口を書かれたり、気持ち悪いと言われたり、体育の時間に、わざとボールをぶつけられたりした経験があります。学生の頃って、学校が生活のほとんどを占めているので、本当に、絶望的な気分でした。毎日、毎日が、地獄でした。私も、家族や先生には相談しませんでした。それはせめて、家には、そう言うことを、持ち込みたくなかったからです。家では、いじめと関係ない自分でいたかったからです。○○ちゃんも今、本当に、辛いと思います。でも今が、一生を決めるわけじゃないんです。笑いながら平気で人を傷つけるような人が、幸せになれるはずがない。私をいじめてた人よりも、絶対に幸せになるっと信じてきました。私は、今とてもいい人と知り合い、ささやかだけど、幸せな日々を過ごしています。あの時に、人生を諦めなくて、本当によかったと思います。○○ちゃんも「死ね」なんて最低なことを言うような人達なんかのために、人生を、諦めないでほしいです。」


って言うねっ。ああ~ん、これは、なんか、またまた、スゲェー、メッセージきたなって、思わされる内容ですねっ。うん。この「今が 一生を決めるわけじゃないよ」って言うねっ。う~ん。ほんとに、そう思う、かな??俺も・・・うん。まあねぇ、ホントに、たくさんの人が、この○○ちゃんに対して、先日ねぇあの、紹介させていただきました○○ちゃんに対して、いろんな、意見、言葉、気持ちを、このワッツに送ってくれてるって言う、この事実は、凄く嬉しいし、まだまだ、こう言うねぇ、コミュニケーションを、続けていけたらなぁ~と、思うので、なんかこのラジオを聞いてて、思ったこととか、感じたこととか、あ~、こん、この子には、私これ言いたいなぁ~とか、言うことがあったら、あの~、僕が、あのー、交換手になりますので、ええ、どんどん送ってほしいと思います。まだまだ、こう言うコミュニケーション、続けていきましょう。


Dawn / SMAP


はいっと言うことで、聴いてていただいたのは、我々SMAPで、「Dawn」だったんですけども、えーーー他にも、うん、○○ちゃん以外にも、あの~、いっぱいいると思います。いると思いますが、あの~、まあ、ねっ、この歌の中で、えー描かれていた、あの~世界じゃないですけど、いいこともあれば、悪いこともあるだろうし、で、悪いことあったら、絶対いいことあると思うので、ええ、絶対に、下向かないで、前に進んでって欲しいと、思います。えー、TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツ(雑音)また、このおじちゃんきた(お~い 木村く~ん(なんだ??)このあと、11時半からは、山Pのラジオですよ~。(ふふふ。なんなの??)巨乳の話なんか、絶対にしない山Pのラジオです。先輩として、山Pに一言、言ってあげてくださ~い)まあ、巨乳の話だけじゃないですからねぇ。このワッツ・・・お届けしたのは・・・は~い。まあでも、なんっすかねぇ、あの~、まあ、そうですねぇ、「一言、言ってあげてくださ~い」っと言うことなので、え~~、じゃあ山P、巨乳が好きかどうか、まず、話そう。(え??そこ??)うん。ほんでぇ、その、好きな、その、まっ、なんて言うのかな??あの、カップとかそう言うことは、まあ、今日、俺が、話させて貰ったので、それは置いといて、あの、どう言う、ほらっ、顔ってあるじゃん(顔???)やっぱ、おっぱいにも・・・わかる??俺が言いたいこと・・・顔。ねっおっぱいが、プルンってなった時の、あっ、お前、こう言う顔してんの??って言う、その好きな表情を、まず、話そう。で、そう言うことをねぇ、あの~、ラジオでフッとねぇ、言うとねぇ、ひと皮むけると思うんですよねぇ。ええ。で、大事じゃないですか??むけることって・・・うん、まあ、でも、まあ、こう言う、一言を、山Pに送ったとして、うん、あの~、まあ、ラジオ自体は、またすごくお洒落な始まり方をして、「いやっ、あの、最近、僕も・・・」(かっこつけた風な言い方)みたいなねぇ~、こう、チェッ、もうやっちゃうんですよ。きっと・・・う~ん。ごめんねぇ~。ホント、山Pねぇ~。俺がこんなラジオをやってねぇ~。ごめん。謝る。

さあえーワッツ、みなさんのメール、受け付けております。えー、わたくし、木村拓哉への細かすぎる質問。え???特集すんの??ふふふははは。これだって、細か過ぎんだもんホントに・・・は~い。じゃあ、送ってください。え~、あと、最近、新曲でいろんな歌番組とか出てるので、あの~、いろんな粗探しも、ねっきっとみんな、リスナーはしてると思うんですよ。送ってください。あ~、あとあのっ、山Pのラジオに、「木村がなんか、こんなこと言ってましたよ。」とか、それは、送らないでください。絶対に・・・それだって迷惑だから・・・向こうの番組からしたら・・・もう、答えなきゃいけないの??これ・・・かったるいと思うんですよねっ。だから、それは絶対、送んないでください。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●ありがとうございます。

始めまして。私、韓国の木村さんのファンなんです。偶然にこのブログを見つけて本当にうれしかったんです。いつも聞いてるけどまだ日本語が下手なのでもっとくわしい内容が知りたくて悩みました。でも今は貴方のおかげでゆっくり楽しめるんです。ありがとうございます。

こんばんは♪

実はピザの端っこの質問したのは私です(笑)
スマスマ見てて気になって速攻でワッツにメッセージ。スマスマ見ながら送ったメッセージでした!
さっちんさんも拓哉くんと一緒で食べない派なんですね!いいな~(笑)
私はバリバリ食べる派です(笑)

聴いてて私も「細けぇ~」って思っちゃいました(笑)
でもそんな細かい質問にもちゃんと答えてくれた拓哉くんに感謝です☆

録音もしたんですが、こうやってレポで読むと改めて「読まれたんだ~」って実感が沸きます!
レポありがとうございました!

今週もレポ、ありがとう(^-^)

やっぱ、TVでは見せへん
アレな拓哉サイコー(^O^☆♪




拓哉、超パイ好きやん( T_T)\(^-^ )
D〜Fって結構デカいよなf^_^;)




あんな話を散々した後に、
いじめられてる子への
応援メッセージを読むあたり
かっこいい(゚O゚)\(- -;

●mira,leeさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

海外の方、うちのブログを結構、見てくれて、お役に立てているようで、
本当にうれしいです。
なかなか、日本語でも伝えにくい部分がありますが、なんとかわかるといいですっ。

●さくらさんへ

あらっ、そうなんですか??
よかったですねぇ~
私も、細かすぎる質問送らないとぉ~です(笑)

なぜか小さい時から、あの端っこがどうも・・・(笑)
いいのか、どうなのか・・・(笑)

●れいぽんさんへ

ワッツの拓哉は、本当に特別ですよねっ!?
私も大好きです

拓哉、めっちゃ好きですよねっ!?(笑)
ますます、ライブで水着が着れなくなります

ギャップがたまりませんねっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

