さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/4/20

今日は、4月の20日金曜日ぃ~あの企画をやってから、早くも2ヶ月が過ぎようとしています。そうなんですよ。”ワッツリスナーが選んだ、SMAPの好きなラブソングベスト10”を、全部、当てなきゃシャレになれまテーンって言うのをやったんですけども、あの企画のあとに、今度は、僕が今まで、映画とかドラマで、演じてきた、キャラクターを投票してもらって、それを当てんのはどうか??と言う話に、チラッとなりましたよねぇで、え~、リスナーのみんなに投票してもらったら、かなりの数が集まりまして、なので、えー、本日、やりま~すいきま~すゴールデンウィーク突入には、ちょっと早い記念記念じゃねぇだろう??これ・・・ワッツリスナーが選んだ、木村拓哉のドラマ、映画で演じた好きなキャラクターベスト10を、全部、当てなきゃ、シャレになりまテーーーン、きました。はい。あのこのねぇ、全部当てなきゃ、シャレになりまテンシリーズ、第2弾と言うねぇ、まあちょっと、テレビ朝日の企画を、若干パクッた、えー、内容なんですけども、えー、こちら、今現在、僕は、ランキングをまったく知りませんワッツリスナーが、僕が演じた、ドラマとか、映画のキャラクターの中で、好きなものを、送ってもらったその集計が、なんかベスト10でもあ、 できているみたいです。えぇ。まあ、ホントだったらねぇ、あの終るまで、帰れねぇぞって言うねっ、えー、そういきたいところなんでしょうが、まっ、放送自体は、23時30分までなんで、そうは、いきませんねぇ~。うん、で、僕が、今から、時間いっぱいまで使って、ベスト10当てに、チャレンジしたいと思います。もし時間までに当てきれなかったら、まっ、僕が、みなさんへのプレゼントを、次回の、放送で持ってこなきゃいけないと言うねぇ、また~ねぇ、俺負担の、内容になってんですよねぇ。前回、あのiphoneケースを、奪われると言う、ガチな、内容に、なっちゃいました。(おっ、iphoneケースになったんだぁ~)はい。あれねぇ、高かいんっすよ。ふははは、言っとくけど・・・あれ、あの、今、俺が使ってるiphoneケースより、高かいんっすよ。あれ、あの、いっぱい、ヘビオロテで使うと、なんか消耗、まあ、一応、消耗品なので、ちょっと、とっとこうかな??と思って、とっといたんっすけど、「あの~、持ってきてもらっていいっすか??」みたいな感じの空気に、すっごいなって、えぇ、持ってきて、ほんで、まぁ、プレゼントと言うことで、しかも2個(え??2個も??)はい。え~、こちらの方ですねっ、えっ、プレゼントの当選者は、今日の放送の、えー、ラストで発表します。今もう、あの、2人の名前が、僕の手元に、届いてますねぇ。なん、ホントにあげちゃうの??これ・・・高いんだっちゅうの。ホントに・・・ふふふふ。あっ、あの~、今回なんですけど、今回は、よし、わかった当てらんなかったら、先週スタジオに持ってきた、あの~、僕が作った造花。あれ、あげましょうか??ええ。でも、僕当てますよ。ベスト10・・・うん。って言うか、え?? 11時半までなんだよねっ。あっ、もう、 い、いこっ、いこっ。はい。ワッツリスナーが選んだ、木村拓哉のドラマ映画で演じた、好きなキャラクターベスト10を、全部当てなきゃ、シャレになりまテーン。え~と、まず、結構ねぇ、僕、あの~、ベスト10は、出せばいいんでしょう??これ、たぶんねぇ、僕が思うに、映画はねぇ、そんな入ってないと思うんっすよ。(言っても、そんなにないもんなぁ~)はい。あのドラマで、結構、やっぱみなさん、投票してくれてるんじゃないかな??とは、思うので、まずいきま~すえ~、これとか、どうですか??「若者のすべて」の上田武志役(え???いきなりそれ??ないでしょ)ブッブーー。マジか??えっ、マジか??20位??うっそぉ~あれ??ヤバい(ねっ!?)じゃう「ロングバケーション」の瀬名(うんうん。これは、テッパンだねっ!?)ピンポンピンポンピンポン、うん、これは、はい、ありがとうございます。あっ、こちらが4位。(え???4位???)ロンバケが4位ですか??結構、これ、ハードル高いっすねぇ。えっと~、これっとか、どうですか??「Beautiful Life」の沖島柊二。ピンポンピンポンピンポン。ウェーーーーーイこちらは??何位ですか??え6位??あれ??想像と違った。ふはははは。え~と、おっ、でも、これ、あ、ちょと、当てにいかないとヤバいなっ結構ねぇ、昔のやつはぶん、少ないと思うんっすよねぇ。あれ??ちょっとでも、このへんいっとこうかな??「あすなろ白書」の取手くん。ピンポンピンポンピンポン。ウェーーーーーーーーーイおーー、8位??結構微妙なところを、こう、埋めといた方がいいねぇ。これはねっ。えーー、続いて「HERO」の久利生公平。ピンポンピンポンピンポン。ウェーーーーーーイ(これも、確実だよねっ!?ほらぁ~残ってるじゃん)連チャンじゃんもう・・・あっ、これもう、ガチで、とっちゃうかもしんない。あっ、久利生公平が3位??にゃるほどねぇ~。あっ、いいじゃんねぇトップ、も、まだ出してないって言う、この間を埋めていくのが、いいっすよねぇ。じゃあ、これどうですか??「GOOD LUCK!!」新海元。ピンポンピンポンピンポン。ウェーーーーーイふはははは、これ、もう終っちゃうなっ。も、どうする??次の山Pまで、何で、埋めればいいの??困っちゃうなぁ~。はい。何位ですか?? 2位??あれ??1位が出ねぇって言うのが、ちょっと怖いなっ。(1位は決まってるでしょ)待てよ。ちょっと待てよ。8・4・6・3・2ときたかえーーーー、待てよ。待てよ。待てよ。じゃあ、ちょっと思いきるねっ。9位あたり狙ってみていいですか?? 9とか10。「プライド」の里中ハル。ピンポンピンポンピンポン。ヨッシャーーーーーキタッ(うんうん。ハルが一位でしょ拓哉は、9位か10位と思ってんの???)えっこれ1位なんっすか??あれ????????下狙ったんっすけどねぇ。えっ??里中ハルが1位なんですか??(うんうん。ファンの間では、結構常識なんじゃないのかな??)あら、難しくなっちゃったなぁ~。これ・・・あら~、大変だなぁ~、うわぁ、どうしよう。(机をペンか何かでトントンする音)えーーーーえーーーー 9・10位、入れないとヤバいなぁ「華麗なる一族 」万俵鉄平ピンポンピンポンピンポン。よしよしよしきた10位。よし、入った。あと、入ってないのが、 5と9だけですからねぇ。あっ、5・7もないのか??ヤベェヤバいなぁ~。これ・・・何??その流れ・・・「順調なので、新曲はさみます。」って・・・なんっすか??それ・・・うっ、だって、順調だから この流れでのせてよ。何できょ、曲、はさむんっすか??いやっ、来週発売かもしれないけど、今、俺はノってるんっすよ。今、当ててんっすよ。すっごい・・・わかる??5位と7位と9位だけですよ。3つだけですよ。曲いかないといけないの??はい、じゃあいきま~す(テンション低っ(笑))4月25日発売で~す。我々SMAPのニューシングル「さかさまの空」


さかさまの空 / SMAP


え~と、待てよ。この流れはねぇ、(ペンで机をトントンする音)ちょっと待って、単発はでもないと思うんだよなぁ~。一応ちょっとこう、冒険してみようかな??冒険「SPACE BATTLESHIP ヤマト」古代。ブッブーー。あーー、やっぱ、映画入ってないなぁ。24位???ありゃりゃりゃりゃりゃ ありゃりゃりゃこれ20位以下。そっかぁ~。やっぱ映画は入ってないにょのかなぁ~~。どうなんだろう??もう1個いっとこうかな??冒険。「武士の一分」・・・・ブッブーー、あー、やっぱなぁ、映画は、入ってねぇなぁ~。あっ、12位??もうちょっとで、ベスト10だったんだぁ~。 なんじゃろなぁ~。ツツツツ。待てよ。待てよ待てよ待てよ。やっぱこっちか??単発ドラマじゃなくて、連ドラかなぁ?? 5位、7位、9位。微妙~。えっ、あっこれか???「ラブジェネレーション」片桐哲平(うんうん。そうだねっ。)ピンポンピンポンピンポン。キターーーーほほほほ。おーーーー、9位、入ったぁ。なるほど、と言うことは「ロンバケ」の下であり「Beautiful Life」の上。って結構、難しくねえか??ふはははは。あれ??うーーーーん。うーーーーん9位でこのへんないかなぁ???「南極大陸」倉持・・・(おっ、きたんじゃない??)ブッブーー(あれ??違った。)うーわっ。ないんだ。13位。あららららら、一番最近の、キャラクターが13位って、結構やってて、微妙だなっ。集計ですねっ。え?????あとなんだろう??あっ、ちょっといってみる??「CHANGE」の朝倉啓太(え???それはないでしょう??)ブッブーーあ~、入ってねぇんだっ。えーー、23。あらららら。違うのかあれ??これ、難しいぞ。あっ、もう、これ、こうなったら、数打った方がいいねっ。(うん。そうだよ。そんなにドラマの数ないんだから・・・)ねぇそうだよねぇそうだよ。時間がくるまで言えるんだもん。だったら「エンジン」の神崎次郎(え??そこ??そりゃないでしょう??)ブッブーー。ふふふ、違うのか?? 16位。これも違う。はぁ~~え????好きなキャラクター??好きあっ、わりと、ないかなぁ???「ギフト」の早坂由紀夫。ブッブーー。あら、ないのねっ。え???? 14。あら~、これ、ヤバいぞっ。どうしよう??これは低いと思うんっすよねぇ。これかなぁ??案外・・・「空から降る一億の星」片瀬涼(おっ、きたんじゃない??)ピンポンピンポンピンポン。オーーーーーー、あぶねぇ~。よかったぁ~。これが5位なんっすか??(うん。空からはねぇ、エロいの見たい時に、いいんだよぉ~)あと、入ってないのは、何それ??あと1回って・・・バカじゃないの??だって、時間までいけるって言うルールだろう??いやいや、ひつ、いや、必然的にあと1回って、おかしいだろう??な、何言ってんの??いやいやいや、おかしいって・・・だってまだいろんなのあんだよ。いろんなのあんのに、あと1回って・・・どう言うルールなの??急に・・・あれれれれれ??すごい不穏な 空気ですよねぇ。これねぇ。何それ??あと1回。あと1回。なう~~~~ん~~、いっちゃおうか??いっちゃおっ。うん。こちではないと思うんだよなっ。上の方じゃないと思うんですよねっ。昔ではないと思うんですよねっ。こっちかこっちなんですよ。で、わりと、入ってんのが、6チャン(TBSって事ねっ!?)って言う風に考えると、これじゃないですか??「MR.BRAIN」九十九龍介・・・・ブッブーー。う~そっ、あっ、嘘だぁ~。嘘だぁ~。マジ??えっこれ何位??うわぁ~11位って・・・11位って、何それ??何それ。ウワァーーーー(結構、凹んでるねっ!?)えっ、7位が当たってないの??俺・・・ウワァーーーーーーー発表聞いてみる??はい。じゃあ、ランキングお願いします(雑音)発表お願いします。(お~い、木村く~ん。(おめぇ~かよっ)ワッツリスナーが選んだ(ウワァーーーーー)木村拓哉のドラマ(あがらねぇ~)映画で演じた好きなキャラクターベスト10を、全部当てなきゃ、シャレになりまテン(あがってねぇ~)正解発表は、私から、いかせて いただきます。(これほんと、ヤダなぁ~。この人ちょっと・・・)
第10位 「華麗なる一族」万俵鉄平(はい)
第9位 (はい)「ラブジェネレーション」(片桐哲平)片桐哲平(はい)
第8位 (あすなろ白書)「あすなろ白書」(はい)取手治
第7位 (どれ??)「I Come With The Rain」(うっそやん)(きゃはっ、大阪弁好きえ???シタオ???)Shitao
第6位 「Beautiful Life」(嘘やん)(まさか、シタオが入ってるとはねぇ~)沖島柊二
第5位 「空から降る一億の星」片瀬涼 (うわぁ~I Come・・・が入ってるとは思わなかった)
第4位 「ロングバケーション」瀬名秀俊 
第3位 (え???)「HERO」久利生公平(もう、完全にこの人のコメントがねぇ、もう、BGMになってますねっ)
第2位 「GOOD LUCK!!」新海元(うっわぁ~~、I Come・・・だと思わなかったなぁ~)(かなり、引きずってるねぇ~(笑))
第1位 「プライド」う、ううんっ。(咳き込むなよ)里中ハル
以上がすべてのランキング。ってことで、キャプテ~ン、次回のプレゼント、買ってきてもいいし、家から持ってきてもいいから、ファンがテンション上がるやつ、よろしこ)
あのさぁ、ふははは、全体的に、やっぱり、トーンが低めなんで、あの~~、まっ、僕もねっ、東京FMっぽくないって、よく言われるんっすけど、この人、輪をかけて、完全にもうこの人、AMですいよねっ。存在が・・・どうしようかな??いやっ、だから、造花あげるって言ってんじゃん何??いやっ、でも、え?????マジっすか??「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の古代進よりも、「I Come With The Rain」のShitao。これが7位??え??どう言う、リスナーなの??リスナーを疑って、どうすんだ??ってことなんですけど、え???ど、え???どう言うこれ、ことなんだろう??俺、どう言う風に、これから、やってけばいいんだろう??なんか作品の決め方がなんか、考えさせられるなぁ~。マジで・・・しかも1位が、里中ハルって・・・(いやっ、これはテッパンでしょ)ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃだって、「メイビー」とか言うやつですよ。言わないでしょ「メイビー」は・・・ (いやっ、確かに、言わないけど、あのビジュで言われたら、キュンって・・・)あれ「メイビー」言われたら、ちょっと、ひきませんか??日常会話の中で・・・「メイビー、君は僕を好きになる。」(キャーーーーかっこいい)とか、おっかしいでしょふははは、なんで1位なんだろう??マジっすか??まあ、ねぇこんなことをいろいろやってる間に、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしました、木村拓哉のワッツ。終わりの時間が近づいてきましたねぇ~。うん。まあ、この、シャレになりまテーンと言うねぇ、チェッ、はい、ものなんですけども、結構あの~~~、なんだろう??自信満々で発表したものが、うん、ブッブーーっとかなったりとかすると、なんか結構ねぇ(凹むでしょ)これ、まっ一応ねっ、マイクの前だから、うん、あの~、同じテンションで、僕、お送りさせて貰ってますが、ブッブーーが鳴った、たびに、あの結構、僕、パンチくらってますよ。はい。ふははははは。割りと、いけんじゃねぇかな??って言う感じで、ほんとに「若者のすべて」とか言った時は、あの~、ブッブーー、20位です。って言われた時はねぇ、結構僕、あれ??って、なりましたねぇ。(なぜに「若者のすべて」なの??)う~ん。いやっ、もういいんじゃないかな??このランキング当て・・・うん。もうなんか、やらなくてもいいかな??って言う感じにねっ、思えてきましたねっ。うん。ふふふふ。さあ、えーー、ここで、前回の、シャレになりまテンの時の、プレゼント当選者、じゃあいきますか??うん。まっ、僕のiphoneケースなんですけど、はい、これ~、割りと気に入ってたって言うか、気に入ってたって、過去形にするのもおかしい、だって、俺のだから、なんであげなきゃいけないんだろ??って言うことなんですけど、当選さ、当選になっちゃった当選者を発表したいと思います。え~、こちら、ラジオネーム○○って言う、東京都に住んでる、はい。女性 39歳。に、まず1個ねっ。うん。だって別にいいでしょこれ・・・暗くやっても。だって、奪われるんだよ。俺の私物を・・・それをなんか、すごい高いテンションで、お届けするのって、なんかちょっとおかしいでしょ僕、この番組、ヤラセでやってないんで、あの~、ガチでやらせて貰ってるんで、結構、今、嫌な気分なんですよ。ふははは。ふふふふ。で、もう一方がえー、福岡のラジオネーム○○。これ27歳の男性ですねっ。なので、えー、女性、男性、あの僕iphoneケース、2色持ってきたので、えーーー、東京都の○○って言う女性に、えーー、スカイブルーのiphoneケース。はい。そして、福岡県の○○って言う男性に、えっ黒の iphoneケースにしたい、まっ、これぐらい、俺に、決めさせてよ。いいでしょ、にします。はぁ~~いっちゃうんだっ。(ホントに嫌そうだねぇ~)あれ、高いんだよねぇ。マジで・・・で、結構あれを使ってると、なんだろう、どこかで、海に行ってなくても、若干なんかそのテンションを、こうキープできるって言うか、(どこのブランドなんだろう???前、ぴったんこで使ってたやつかな??)あれ、エ・エイなんですよ。スティングレイの革でできてて、気に入ってんですけど、ふはははははは。はぁ~あとあと、そうそうそう、あの、僕が「SMAPがんばります」の内職で、作らせて頂きました、造花をですねぇ、テレビ朝日から、ちょっとこう、忍び込んで持ってきたので、えーー、数は、まあ、101本作ったんですが、数は若干、減ってしまいまして、80本、なんとか、あの忍び込んで、持ってきました。その80本を、まあ、1人、何本ずつがいいかな??っと思ったんですけど(え??一人一本ずつじゃないの??たくさんの人にあげる方がいいのになぁ~)あの~、まあ、SMAPのメンバーと同じ本数、5本ずつをですねぇ、計16名の方に、ええ、あの~、メールで、募集させて頂いて、抽選で、5本ずつ16名の方に、送らせていただこうと思っております。はい。あの~、1個1個、僕があの~、木工用ボンドを、使いながら手作業で作らせて頂いた、もう、1個1個全部、違いますからねっ。内容が・・・よ~く見ると、うん。これどっかに、送られるんだなぁ~。まあ、でも、なんかやった物が人に届くって、嬉しいっすねっ。うん。どんどん、メールで募集しますので、メール送ってください。さあ、えー、ワッツ、みなさんのメール受け付けております。え~、今度ですねぇ、このシャレになれまテンって言うねっ、まあ、やって欲しいランキングが、あっ、僕はないんですけど、あの~、リスナーのみなさんが、もしあったら、ええ、まあ、送ってください。ねっ。(まだ、やってくれるの??)なんでもいいっすよ。まああの~、こう言うカテゴリーで、こう言うところ、こう言うところっと、あの言うと、即効、送ってきそうなんで、言いません(ふふふふふ)あと、あのSMAPの好きなところとかねっ、 そう言うのは、あの、即NGになると思うんで、ええ、あの~って言か、永遠に、正解しないんじゃないかな??ひょっとしたら・・・あの~、これ1ヶ月に渡って、この内容になっちゃうかもしれないので、これはないと思います。はい。考えて、みなさん送ってください。








よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

今週も、レポート
ありがとう♪( ´▽`)


ウチは、2010年の8月に
拓哉のファンになったからぁ、
リアルタイムで観たドラマは
「南極大陸」だけやねん(´Д` )

「GOOD LUCK‼」と
「Beautiful life」はYouTubeで
全話観たけど(^O^)/


さっちん的に、
1番好きなキャラは里中ハルなん?

ハルってどんな
キャラクターなん~(・・?))




今夜のワッツも、
超楽しみぃ~(^O^☆♪

●れいぽんさんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m

え???「南極大陸」だけなんですか??
なら、倉持っちゃんが一番好きですか??

私的には、ハルが一番ですねぇ~
めっちゃかっこいいです

プライドも見てみてください。

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●藤本梨江さんへ

それは、プライベートな事なので、言えません

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

