さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/4/13

なぜか、オープニングは、最近変わったメールが多いのですが、今回もですねぇ、ちょっと、変わってるメールきてますねぇ。


埼玉県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんBANG!BANG!(うぇっ)突然こんな、質問するのも、どうかな??と思ったんですが、気になったのでメールします。”前バリ”ってどう言うものなんですか??なんとな~く、雰囲気は、妄想できるんですが、具体的にどんなものかな??と・・・中居くんが、ラジオで「ATARU」の1話で、全裸になるとか、自分で前バリしたとか、話していたんです。で、ふと、どんなんもんなんだろうなぁ??と、気になりました。キャプテンはやったことありますか??ま・え・ば・り、どんな感じでしたか??」


って言うねぇ、え~、ワッツ、前バリの説明から、全国ネットで・・・お届けしてるんですけども、まあ、あの~、そうですねっ、まっ、映画の撮影、ドラマの撮影、まあ、いろいろ、もろもろ、あると思うんですが、え~、シーンによっては、えっ、全裸で登場みたいな、ことがあるんですけども、まあ、その撮影をするにあたって、なんですかねぇ、あの、共演者への配慮だったりとか、え~、もしくは、出演者への、えぇ、スタッフからの、ちょっと、こう心遣いだったりとか、言うものなんじゃないかな??と思うですけども、あれはなんで必要なんですかねぇ??(え??なんで必要かって??そりゃぁ、まあ・・・)まあ、僕も、あの一度、はい、つけたことあります。前バリ。(「GIFT」の時だよねっ!?)メイクさんにですねぇ、普通に「じゃあ、次~、あのシーンいくんで、とりあえ先に、これ~、貼ってきてっ」って言われて(ふふふ。軽っ(笑))え~~、こう、初めてでしたねぇ。なんか肌色の、テーピングテープに覆われた、なんか、ガーゼみたい物が、真ん中にあるんですけど、「それ、貼ってきてっ」って言われて、貼ってきて、まあ、あっ、まう、もちろんねぇ、それはメイクさんに貼らせるわけにはいかないし、衣装さんが、貼ってくれるものではないし、やっぱり、自分の局部は、自分で隠す、覆う??みたいな、ことなんですけども、う~ん、まあ、なんだろう、前バリはねぇ、結構、「これ貼ってきて」って渡されて、撮影、そのシーンが終って、「あっ、もう、取っていいよ」って言われて、また取る時ねっ、(痛そうだよねぇ~)だからあの、つける時と、取る時の、あの感覚が、かなり切ないですよねっ。あっ、これ、ふふ、あっ、あの、まぁ、何本か、一緒にもってかれたなっみたいな感じの物を、こうねぇ、ゴミ袋にポーンと捨てる時の、あの切なさって言うのがねぇ、なかなか、う~ん、ふふ、味わい深いものがあるんですけども、え~、さっき言ってた、中居の、その「ATARU」と言うドラマ、今度の日曜スタートなんですねぇ。ほんで、いきなり、第1話で、え~前バリと言うことで、まあ、前バリを、チェックするための、えぇ、作品ではないと思うんですけども、もし、えーーー、俺に、ねぇ、そう言うオファーがきたら、まあ、前バリは、どうだろう??なぁ、断るかな??(え??断っちゃうの??でも、周りの人が、恥ずかしくならないのかな??)う~ん。前バらないって言うねっ。逆に・・・いや、前バリするぐらいだったら、あの~、あとで、ぼかしてもらっていいっすか??って言う。あっ、それだとAVになっちゃうか??気をつけよう。

さあ、今日のオープニングは、4月25日リリース、我々SMAPのニューシングルを、聴いていただきたいと思います。ラジオ的にはねぇ、なかなか、ノリどころが難しい曲となってます。


さかさまの空 / SMAP


さあ、今週は多いですねぇ~。リアクション・・・そう、あの、先週放送になりました「SMAPがんばりますっ」はい。こちらに対してのリアクションが、ほんと多いんですけども。そりゃ、そうですよねぇ。短かすぎたもんねっ。は~い。で、これきてます。


東京都 ○○ 「拓哉キャプテン、こんマンマン。(新しいこんマンマン。いいっすねぇ~。これ、連チャンで言っちゃダメですねっ。これは・・・切らないと。こんマンマンで終らせないと、危なっ危なっふふふ)24時間アルバイト、本当に、お疲れ様でした。全力で取り組んでる姿が、素敵で、イキそうになりました。(イケばよかったのに・・・)え~、イキそうで、イケなかったのは、(あっなるほど)オンエアーが短すぎたからです。ワッツで、どんな過酷な状況だったのか、このバイトがよかった。そして、悪かった。などなど、もっと詳しく話してくださ~い。え~、素敵なものを見せてくれて、ホントにありがとう♪」


って言うメールが来てますけども、えーーー、まあ、今年の「SMAPがんばりますっ」の、えーーチャレンジと言うか、頑張らせていただいた、内容はですねぇ、えぇ、メンバーそれぞれ、いろいろあったんですけども、うん、まあ、僕的には、24時間、ガチンコで、アルバイトをすると言う内容だったんですけども、え~、ちなみに、オンエアーされた尺と言うかねっ、タイムレコードなんですけども、えっ、22分。ってことで、まあ、1/48以下んなっちゃったと言うことですねぇ。う~ん。あれねぇ、まあ、あの~、テレビでねっ、オンエアーされたのは、局部、局部、局部だったので、あの~、分からないと思うんですけど、僕、リアルに、寝てないですよ。はい。まあ、7分、寝たんじゃねぇって言う人も、いると思うんですけども、あれ、あの眠りに落ちる前に、ええ、あの~、まあ、某ディレクターがですねぇ、まっ、友寄って言うんですけど、彼があの、照明のライトをパカーンと、煌々とまた点けまして、まあ、あの僕が、ライトを消したあとも、あのテントの周りで、スタッフが「次の現場まで、車で何分かかるんで・・・」「え~、それからあと、ちょっと、木村さんにはまだ言ってないんですけど、違う、内職用意してあるんで・・・」「もうスタンバイOKです。できてます」って言う、もう、会話が聞こえてくるんですよ。普通テントの向こう側で、そう言う話するか??と思ったんですけども、え~、結局、一睡もできず、24時間アルバイトチャレンジを、やらせて頂きました。まず1つ目が、えぇ、交通量調査って言うねっ、やらせていただいて、そして、え~、まあ、着ぐるみ経験し、続いて、回転寿司。まあ、あとは、移動中に内職で、造花作りをさせられたりとか、そして、えーー、ホテルニューオオタニの方に移動しまして、えぇ、深夜、まあ、深夜っつっても、11時ぐらいからですねっ、はい、え~~、厨房の横にあります、食器の洗浄のブースで、はい、あの~、お皿の方を洗うと言う。あそこで僕に、レクチャーをいろいろしてくださいました、福島さんって言う方が、その皿洗いに対する、なんかこう情熱と言うか、譲れないものだったりとか、ちゃんとお持ちで、それを僕にいろいろ教えてくださって、すっごいなんかねぇ、燃えましたねぇ。うん。で、そのバイトも終わり、もう終わりかな??と思ったら、え~、「次あるんで・・・」って言われて、移動したのが、中野にあります、え~、銭湯のお風呂屋さんの、掃除。はい、で、それが終って、え~、まあ、ちょっとへんてこりんな、寝袋の、こうレポートを書くと言う、これ5000倍の、競争率が、ロンドンではあるらしいんですけど、意味わかんないっすよねぇ。そして、え~、次の現場に移動しながら、え~、まあ、テントの外で、いろいろ話していたと言う、え~、鉛筆の袋詰め、そして、え~、まあそんな内職をしながら向かったのが、野菜の仕分けと言うねぇ、これはねぇ、シビアでした。は~い。あの~、まあアルバイトに、チャレンジと言うことで、あの~、全部、初体験ものばっかりだったんですけど、あの~、なんって言うのかな??ただ仕分ける、だけではなくて、仕分けた物を、また配送してくれる方達が、いっぱいいるんですよ。で、配送先によっては、時間のリミットが決まっていたりとかして、あれには結構、僕は、はい、あの、一睡もしてないとはいえ、朝の6時ぐらいに、ものすごいスイッチが入りましたねぇ。うん。「あの、この2枚目の伝票は、これもう、6時になったら、トラック出ちゃうんで・・・」って一言いわれて、『ちょっと、もう、何、考えてんだよそれ…』と思って、でもそれはガチで、あの~、6分ぐらい、あの~、運転手さんを、お待たせしちゃって、「15番のやつ、まだっすか??」とか言われて、ふふふ、「すいません。今あげますんで、少々お待ちください」とっかって言って、やりましたねぇ。でぇ、そのあとが、えー、僕、これ初めて知ったんですけど、アドバルーンの監視員って言う。だからあの~、デパートの屋上に、バーンとこう、ねえ風に若干、揺られながら、上がってるアドバールーンって、あるじゃないですか??あれが、上がっている限り、必ず、そのアドバルーンを監視してる人が、いるって言うねぇ、あれは、初めて知りましたねぇ。そして、え~、ラストが、なんで最後に、これもってくんだろう??って言うねぇ、内容の、人力車。はい。まあ、あの格好をさせてもらうと、あっ、気分入っちゃうもんなんだなぁ~って言うねっ。まあ、これは、僕の、あの職業病と言うか、その格好をすると、その気分に、な・な・なんか、なっちゃうんですよねっ。う~ん。そして、え~、僕は、収録中に、フッと、見かけただけなんですけど、女性もいらっしゃいましたねぇ。女性のこう引き手と言うか・・・で、一人、すっげぇ~綺麗な子、いたんですよ。(流石そういう子は、めざといねぇ~(笑))あの子絶対、やっぱ、人気あるんだろうなぁ~って、何気に思ったりとか、うん。とまあ、いろいろ、えーー、アルバイトをさせて貰ったんですが、結果、オンエアーが22分言うことでねっ、ええ、ほんとに、あの~、まあ、ものによっては 2画面になったりとか、え~、ものによっては、もうなんか、すっごい細かい画面になってましたねっ。もう、あの亀の甲羅みたいに画面がなった瞬間に、もう僕は、目を伏せました。スタジオで・・・(後ろ向いてたもんねっ)うわぁ~キターーって・・・ねっ。はい。なので、えー、まっ、こん中で、きつかったバイト第1位これは、うーーーーーん着ぐるみ、いきたいんだけど、同率かな??同率で、えーーーー、着ぐるみと人力車。(人力車も結構きついんだぁ~)これが1位ですかねぇ同率の・・・うん。まずはやっぱり、この着ぐるみの、中って言うものは、まあ、なんて言うんだろうなぁ、すごい、閉ざされたコミュニケーションと言うか、いやっ、動いていいんですよ。動いていいんだけど、やっぱ、しゃっべっちゃいけないって、すごい辛くて、ほんで、ウサギになったら、あなた、このテントから出る時は、もう、ウサギになっててください。って言う、あのー、えっ??ウサ・ウサギ??って言う感じは、あったんですけど、まあ、ちびっ子たちの笑顔は、見れるのは、そう悪くないなぁ~とは、思うんですが、やっぱ、ねぇ集団になったりとかすると、う~ん、幼稚園児も集団はすごいですからねぇ。パワーが・・・あれは、結構、大変だなぁと思いました。あの~、まあ、僕は、ウサギだったんでまだよかったんですけど、リアルダチョウをやっていた人なんて、あれハンパないっすからねぇ。ずーーーーっと、あの、何??冬のさぁ、あの~、オリンピックの種目になってる、あの~、ジャンプスキーあるじゃないですか??あれの滑走姿勢みたいな、あれを30分続けんですよ。だから、まあ、あのテントから出て、1時間ぐらい、回りますよ~って言って、出るんっすけど、やっぱ、ダチョウに関しては、30分でフェイド・アウトしていくんですよ。『あっ、消えてった・・・』と思って、さすがにあれは無理だろうなぁ~って言う。あれは、ハンパなかったですねぇ。あと、まあその同率の、え~、1位が、人力車の引き手。まあこれは、なんて言うかな??あの、格好と、浅草と言う、その、土地柄が、ものすごい背中を押し、押してくれる??うん、バイトではあるなぁ~とは思ったんですけど、やっぱり~~、人とのコミュニケーションも欠かせないし、あれ大変ですよ。ホント、みんなあの~、引いてらっしゃる方達は、声をねぇ、大きめに出して、日に焼けて、まああの~、1日約15キロぐらい、あれを引いて、こう走ってるみなさんなので、すっごいこうなんかねぇ、シェイプされてて、(人力車の人たちって、ガタイいいよねっ)カッコいいんですよ。みんな・・・うん。さっきも言いましたけど、チラッと・・・女性もいますし、女性の引き手って、あんなかっこよく見えると思わなかったなぁ~。う~ん。まっ、ほんとに、あの~、もしこの中で、丸一日、やってみたらどうだって言われて、やるとなったらまあ、僕は人力車か、皿洗い。だから逆に、つらい方いきたいっすねぇ。辛いOne・Twoで・・・どっちか。うん。あっ、あとあの~、今回できなかったけど、やってみたかったもの。まっ、いろいろありますよねぇ。あの~、アルバイト。なんか、コンビニだったりとか、ガソリンスタンドだったりとか、う~ん、ガソリンスタンドとか俺、燃えそうな感じすんだけどなぁ~。いいなぁ~。やりてえなっ。えっ、ちなみに、あの、車ん中で、揺られながら作った、うん、造花あったじゃないですか??あれねぇ、あの~、ちょっと、小川くんに言って、ムチャぶりして、「あれさぁ、ワッツのさぁ、リスナープレゼントにしようぜ」って言って(キャーーーー、マジで??嬉しいありがとう♪♪)あの~ホントに、なんかちょっとねぇ、半分、テレビ朝日に忍び込むみたいな感じで、あの持ってきました。ふはははははは。なので、あの~、プレゼント方法はあとで、スタッフと考えますので、えぇ、あの~、待っててほしいと思います。じゃあ、この辺で曲いきますか?? FM局なんでねっ。えーー、先日の来日公演も、大盛り上がりだったそうです。いきましょう。


Hello Takuya.Everybody Listening WHAT’S UP SMAP! I'm Lenny Kravitz.
(うっ、英語自信ないんで、違うかも???)びっくりしたぁ~おいおい、こう言うことを、チョコチョコやるの、やめようよっ。あっ、びっくりたぁ~今・・・


Black And White America / Lenny Kravitz


聴いていただいてるのは、レニー・クラビッツでBlack And White Americaなんですけども、なんですか??あの、曲の頭に、入ったコメントは・・・あれ録りに言ったの??録ってもらったの??あの~、レニー・クラビッツ、サイドのスタッフに??そしたらレニー・クラビッツが「あっ、いいよ~」って言って、録ってくれたの??ほんといい人でしょあの人・・・いやぁ~、びっくりしたぁ~俺、このアルバム持ってるから、あれ??こんなイントロじゃねぇだろう??って思ったら、いきなり「Hello Takuya~」って始まったから、『ウッワーーーー』と思って、いやぁ~、嬉しいです。ありがとうございました。えーー、「SMAPがんばりますっ」に関して、えぇ、リアクションのメール、多いんですけども、あの企画に関しても、多いですねぇ。


神奈川県 ○○ 「キャプテン、こんばんワッツ。「SMAPがんばりますっ」今年も楽しく、拝見しました。交換日記、SMAPがやったら、どんな感じになるだろう??と、ドキドキしましたが、キャプテンの、えー、剛くんや、慎吾くんへの日記、すごく感動しました。2人とも、本当に嬉しそうで、感動していたのが伝わってきて、本当にSMAPのファンでよかったなぁ~って、思いました。」


って言うねぇ、メッセージきてます。ありがとうございます。いやっ、この交換日記、こちらに、対する、リアクション多かったですねぇ。う~ん。まあ、あの、生放送の中では、なぜか、あの、その日記明けの、スタジオの感想みたいなものが、1分って言う風に、あの~、タイムレコード、決まっていたので、うん、なんか微妙な、時間が、流れてしまったんですけども、そうですねぇ、まっ、僕に対しては、剛からの「ごめんなさい」と、あと、あの慎吾への「ありがとう」の日記だったんですけども、うん、あれ結構ねぇ、あの~、オンエアー上の、その日記の内容も、尺が決まっていて、だ、俺、もうちょっと書いたんですけど、結構、あの~、端折られた部分が、あったりとかして、う~ん、まあでも、2人共、なんかねぇ、あの~「ごめんなさい」の、剛にしてみても、何を書いてくるのかな??って言う感じはあったので、ほんとに内容は、あの生放送の中で、初めて知ったので、な~ん、どう言うこと書いてくるんだろう??と思ったら、あの~、まあ、過去に、僕が剛に言ったと言う、「そう言うおまえを、みんなが見に来てるわけじゃねぇだろう」って言うところだったんですけど、うん、まあでも、ねぇ、そんなにごめんなさいすることでは、まあ、時間も経ってるしねっ、うん、ないんじゃないかなぁ??とは、思ったんすけどねぇ、あと、慎吾への「ありがとう」だったんですけど、う~ん、なんっすかねぇ、あの~、確かに、昔あげた財布を、未だに使ってるって言うことは、聞いたんですけど、聞いたって言うか、まああのー、実際に、楽屋とかで、いじくってんの見て『うっわぁ、あんなボロッボロじゃねぇかよっ』って言うのは、あの見たことあるんで、で、それを見たので、誕生日プレゼントと言う名目で、新しいウォレットを渡したら、「いやっちょっと、まだ、これは、替えられないので・・・・これがホントにポシャッたら、今度次、こっちいきます」みたいな、あのメールをもらったりとか、したんですけど、うん。あと、そう、あのー、端折られた部分として、その~、なんつうの??まっ、ずーーーっと、ねぇこのまま、おんぶに抱っこしてても、しょうがないから、まっ、5人でやること??まあ特にライブとか、あのことに関しては、5人でやることは 、5人でいろいろ話そうぜ~みたいなことは、書いたんですけど、まあ、放送上の尺が、なんか決まってたらしくてですねぇ、ええ、そこはオンエアーにはのってなかったんですけども、うん、まあ、なんか、ボクは結構その~、交換日記、タカアンドトシの 2人だたりとか、やってるのを見てたので、あっ、これ、真剣に書いた方がいいんだろうなぁ~と思って、俺結構、ガチで書いたんっすけど、なんか他の、メンバーの日記を読んだら、あっ、あれ??って言う、あっ、こう言うことでよかったの??って言う、結構、ねぇあの~、お笑いに近い、内容になってたりとかしてたので、う~ん、もっとガチで書きゃ、いいのになぁ~とは思ったんっすけどねっ。うん。まあ、あとあの、僕が”PS”で、剛に足させていただいた、うん、あの~、「ライブ成功した時には、乾杯しようぜぇ~」って言う、もうそろそろ、いいんじゃねぇかな??って言うことは、ちょっと言いたかったので、なんかさぁ~、あのーー、変な、かせをはめない方が、僕は、今後にとって、いいんじゃないかなぁ??と思って、うん、まあねっ、そんな乾杯が、今年、できるのか??いなか??って感じなんですけども、う~ん、是非してみたいなぁ~と、思いますねっ。まあ、あの~、今回、その交換日記、”誰が誰に”みたいな、その内容も、まあ、番組のスタッフサイドが、決めてくれた、なんかベクトルだったらしいので、うん、もっとなんかねぇ5人が、5人それぞれに、こう、送ったら、何通りもできますからねぇ。うん。(うんうん。やって欲しいなぁ~)でも、ちょっとキモいか??もっ、こういう曲も歌ってますしねっ。は~い。あの~、改めて交換日記とか、まっ、鈴木おさむがよく考えたなぁ~。


ありがとう / SMAP


こちら東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてますSMAPSMAPじゃない。木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!終わりの時間が、近づいて(雑音)きましたなんだ(お~い木村く~ん??(おい誰??)24時間バイト興奮したよ。是非、次回のチャレンジでは、ホストクラブでバイトとか、どうですか??キャプテンだったら結構、稼げると思いますよ。)あの~、このテンションの抑揚とか、これ確実に、一般の方ですよねぇうふっ、んっ、あの、誰ですか??いい加減・・・うん、あなたに言われても、あんま、そう思わないんですけど、でもねぇ、あの~、そう言うアイデアは、ホントに、あったんっすよ。うん。あの~、もしホストクラブとかで、一日ねぇバイトしてみたら、どれぐらいになんのかな??とか、うん。やっぱ、すごそうじゃないですか??あう言う世界・・・で、「スマスマ」の中で、ねぇそう言うコントも、やらして貰っ たりもしてるので、うん、どうなのかな??と思ったんっすけど、なんか、やっぱり、撮影の方法が難しいらしく、うん、「今回は、無しで・・・」って言うことだったんですけどねぇ。まあでも、そうですねぇ、ガソリンスタンドのさっきの話じゃないですけど、バイトと言うか、いやっ、まあ、やってみたいと言えば、やってみたいかな??うん。でも、お酒だからねぇ、やっぱ、お酒の席だから、大変だなぁ~とは、思うんっすけど、うん。さあ、ワッツなんですけども、みなさんからのメールを、募集しております。えっ、みなさんが、今まで、経験した怪しいバイト。そして、ちょっと人には言えない危険なバイト。あとあの~、まあそうですねぇ~、ちょっとこう、エッチなバイトとかねっ。(小声で・・・)ええ。えーー、ありましたら、思い切ってワッツで、カミングアウトをしませんか??ええ。でもほんとにきたら、これ、ちょっと、おい~~ってなるよねぇ。ど、ど、どう言うのが、あるのかなぁ??待ってます。はい。あと、この番組の後さあ~あ、あの~、山Pの、番組始まったんでしょへぇ~、だ、大丈夫なの??この、な、流れが・・・ワッツで、こんなさぁ、なんか下ネタとかさぁ、なんかちょっとこう、東京FMっぽくない内容から、いきなり山Pのラジオになった瞬間、しっとりとした「深夜の東京FM」みたいな感じになっちゃってたら、結構恥ずかしいよねぇもしカッコいい番組とか、山Pがやってたら、え~、何人かのリスナー、え~、報告してください。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

さっちんさん、
いつもレポートを書いて下さって
本当にありがとうございます!
一字一句打っていくのは、
大変な作業でしょう。

「前バリ」話、面白かったですね(笑)


あと、「SMAPがんばりますっ‼」の
裏話を聴くとあの企画の過酷さが
よく分かりましたね…。


これからも、
ワッツレポをお願いします‼

「ギフト」さっちんは観てたんや~。
いいな、羨ましいわ~!

ウチなんか、「ギフト」が放送されてた時
まだ生まれてなかったからな…。
観るも観いひんも、生まれてないから。


がんばりますっ‼のアルバイト、
よかったね(*^_^*)

着ぐるみの拓哉に抱っこされた、
幼稚園児、羨ましいよな~?



因みに、ウチは今年の1月20日と3月16日の放送で
メッセージ読まれた兵庫県のれいぽんやからぁ~(^_−)−☆

さっちんも、兵庫県民なんやろ?

よろしくっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

●名無しさんへ

コメントありがとうございます。
はじめまして。

本当にそうですよねっ!?
24時間仕事をするなんて、とても考える事じゃありませんしねっ。

はい。また遊びにいらしてくださいねっ。

●れいぽんさんへ

はい。見てましたぉ~

きゃはっ。年がバレるぅ~
「ギフト」は、DVDが出てないし、なかなか見るのが難しいかもしれませんねぇ~
(まだ、昔、ビデオの頃はレンタルで見る事ができましたが・・・)

幼稚園児になりたいですねっ。

はい。兵庫県民です。
最近、ワッツで読まれる確率高いですよねっ!?兵庫県民・・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

