さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/3/2

今日のワッツはですねぇ、えーーー、ちょっとここ最近、一番質問が多かった、こちらからいきたいと思います。代表してこの方・・・・


東京都 ○○ 「キャプテン、こんばんワッツ。「さかさまの空」NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌、決定したんですねぇ~(おめでとう♪♪)もう、レコーディングは、終ってますよねぇワッツリスナーのために、チョーッとだけ、どんな曲なのか教えてください。」


って言うメッセージ、来てます。はい、あのーー、有難いことにですねぇ、このたび、えーーー、我々SMAPの、えーー、曲が、なんと、あの、国民的番組ですよ。NHKの、朝の、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」と言う、え~作品の、主題歌に、はい、あの「さまさまの空」と言う楽曲がですねぇ、決まりまして、はい、非常に、嬉しく思ってますねぇ。うん。え~、今回の、こちら「さまさまの空」と言う曲なんですが、いやっ、あの~~SMAP~にしては、ずいぶん、優等生的な曲だなぁ~と、正直、あの~、デモテープを聴いた時には、思いましたねぇ。うん。すごい優しいメロディーで、あの、『あー、優等生だなぁ~』そりゃそうだよねぇ、だって、毎朝、流れるNHKの連続テレビ小説の主題歌でさあ、なんか、「しようよ」とか流れてたら、大変じゃないですか??(うんうん。そうだよねぇ~(笑))あれは、もう、非常に、うん、なんか、標準服を、上から下まで、ちゃんと着てるみたいな、感じの、イメージだったんですけども、リクエストに、お応えしまして、(おっ、流れる???)可能な限り、どんな曲か、え~、教えたいなっと思うんですけども、オープニングが始まって、今、こうず~~っと話しながら、僕、実はですねぇ、え、ふふふふ、「さかさまの空」の、ふふふふ、メロディーを思い出してたんですけど、あの~~、やっぱりねぇ、喋りながら、『あれ??どんな歌だっけ??』って、こう思い出すことがねぇ、ちょっと、難しい。(え???忘れちゃったの??(笑))そして、えーー、割りとあの、レコーディングは終ったんですけど、レコーディングがですねぇ、割りと・・・2月の、中旬ぐらいには、もう、終っていたので、あの~、メロディーがですねぇ、出てこないんすよねぇ。(ボソボソ言ってる風)あまり、あの~、1つだけ、すごく印象に残ってるのが、あの~、今回、SMAPとしては、ものすごい、入れ替わりと言うか、こう、どうやってこれを、歌番組で、パフォーマンスするんだろう??って言うぐらい、あのー、歌のパートの入れ替わりが、ものすごい激しんですよ。うん。さっきまで、主旋いってたかなぁ~と思ったら、今度、追っかけでコーラスをやってみたり、さっきコーラスやったかなぁ~と思ったら、いきなりメロディーラインいったり、うん、なんか、そう言う曲、でしたねぇ。ほんでねっ、あの~、歌割りってあるじゃないですか??メンバー5人いるので、誰がどこを歌う、みたいなところが、こう、一応歌詞カードに書いてあるんですけど、ちょっと気になったのがですねぇ、今回、あの~、まあ、これも、きっと、曲が、ねぇあの世の中に、出てったら、「あれ??これパフォーマンス、楽しみじゃね??」って言われるんじゃないかなぁ~と思うんですけど、あの僕的には、あの中居とのパートが多いんですよ。ふはははは、(そうなのねぇ~。2TOPファンは楽しみだねぇ~)だから、これ、どうなんのかな??って言うねぇ、はい。まっ、そんな感じです。えー、あのメロディーは、すいません、出てきませんはい。(え????出てこないの??)まあ、あの新曲を、公開できる日がくるまで、え~、まあ、ホントに、みなさんねっ、えー、がまんじる出しながら、我慢してて欲しいと思います。(え??今日は流れないの??)あ~、今ちょっと、ねぇがまんじるとか言っちゃいましたけども、あの~、ラジオをお聞きのみなさん、くれぐれも、おうちのお父さんにですねぇ、「ねぇ、お父さんお父さん、ところであの~、がまんじるって何??」って聞かないでくださいねっ。ふはははは、すごい困っちゃうと思うので・・・

さあ、SMAPの新曲は、まだオンエアーできないので、こちらの 新曲を・・・


Give Me All Your Luvin’feat Nicki Minaj&M.I.A / Madonna


こちらあの~、先日行われました、アメリカのスーパーボウルと言う、アメフトのハーフタイム・ショーでやられた、1曲だったんですけども、いやぁ~、今年、今現在 53歳、今年54歳ですか??あんな54歳、いいっすよねぇ~。ガッツガツでしたよ。ほんでぇ、あの「スマスマ」にも来てくれたLMFAOの2人もですねぇ、パフォーマンスに加わってて、なんかあの~、僕、結構、毎年スーパーボウルと言うモノは、朝早起きして、ちゃんとあの、LIVEで観るようにしてるんですけど、僕すごい好きなのが、試合も好きなんですけど、あのハーフタイム・ショーって言うのがねぇ、ものすごい毎回、好きで、ほんで、あの~、一昨年なんかは、これまた「スマスマ」に来てくれた、あのブラック・アイド・ビーズのメンバーが、割りとメインでやってたんですけど、そう考えると、なんか冷静に、『こいつらみんな、会ってんなっ』とか思うと、ちょっとねぇ、「スマスマ」またまたおかしな番組に、思えてくるんですよ。う~ん。まああの~、全然、話変わっちゃうんですけども、この間ワッツリスナーの好きなSMAPのラブソングランキングって言うやつを、やらせて貰ったんですねっ。うん。まあ、あのー、リアクションも、よくてですねぇ、「あれだけで、ビクターさん、アルバム出してください。」な~んて声も、多かったりするんですけども、確かにあの~、ラブソングだけで、なんか考えたって言うのは、あんまりなかったので、うん、悪くはないなっ、みたいな。まあ、ライブやる時に、ラブソングのコーナーを作ってもいいんじゃないかな??と、思ったり、いろいろ、思ったんですけども、で、あれに続きまして、今度は、「こんな、ランキング募集してください。」って言うメールが、またねぇ、来るんですよ。ホントに、リスナー参加型の、番組になってるなぁ~と、思うんですけど、もう、鈴木おさむよりかは、最近リスナーの方が、内容を決めて、きてくれていると言うねぇ、ワッツになってるんですけども、え、今から、3つ紹介するんで、え~、その3つを読んで、どれか1個に、決めて、ホントに、募集したいと思います。(え??まだ、募集してなかったの??)まず、1つ目はこちら・・・


大阪府 ○○ 「この間の放送では、SMAPの、好きなラブソングトップ10をやってましたが、次回、カラオケで、歌いたいSMAPの曲ベスト10を、やってください。」(おーーー、いいねぇ~)


って言う、う~~ん、カラオケで歌われるSMAPソング??う~~ん、これでもさあ、カラオケで歌われる、SMAPソングって、割りと、俺、もう、なんかしぼられてくると思うよ。で、あんまり選択肢がない、なんかこう、トップ10、うん。大体だって、カラオケで、なるってなったら、「オレンジ」とか、あと「夜空ノムコウ」とか「Shake」とか、あの絶対、盛り上がる系とか、なんかちょっとしっとり系とか、なんか、あんま曲数が出ないような気がするんですよねぇ。うん。じゃあ続いて、2つ目、紹介しましょうか。


愛知県 ○○ 「この間の最後に言っていた、ドラマの役ランキングを募集してください。ちなみに私の中では、ダントツ、片桐哲平。いやぁ~、でも、ハルさんも素敵~。1番ってなかなか決められないですねぇ~。えぇ、今年もドラマをやられるなら、チャラ男な役を、やって欲しいです。」(え???チャラ男な役??堅苦しくない役って事かな??)


って言う、メッセージありますけども、たぶんやるとは思うんですけど、ドラマ。(え???今、なんと??ドラマやると思うって???言ったよねっ!?言ったよねっ!?ポロリ???)う~ん、チャラ男ではないと、ふふふふふ、思うんですよねぇ。この世に及んで、チャラ男って、たぶん、ドラマで受け入れられないと言うか、あんま求められてないと思うんですよねぇ。テレビドラマ見ようと思って、珍しくチャンネル合わせたら、「おつかれ~~っす」とか言うやつが出てきたらいやでしょ(そこまで、チャラ男じゃなくて、ハルみたいに、ちょっと・・・なんて言うのかな??な感じじゃないのかな??)うっとうしいと思うんですよねぇ。う~ん、それはないかな??とふふふふ、思うんですが、え~、ドラマの役ランキング。うん。まっ、確かに、エンディグで、僕もチラッて言ったやつなんですけども、これはですねぇ、なんかリスナーの中で希望した人達がかなり、多かったらしくてですねぇ、うん、あの~、メッセージには、あれ、あの声優??として参加したやつも、キャラに入れていいんっすか??とかそう言うメッセージもあって、だからあの~、スタジオジブリさんの「ハウルの動く城」のハウルだったりとか、あと石井監督の、あのー、レッドゾーンのねっ、あのー、主人公の、キャラクターだったりとか、ああ言うのも全部、ひっくるめて、やったらどうですか??みたいな、そう言うのもありですか??って言うメッセージたくさんきてましたけど、これもねぇ~、でも僕、はい、あの~、今までに何本か、ドラマとか 参加させて貰ってるんですけど、そんな本数ないですからねっ。(そうなんだよねぇ~。この前アンケート作ってみて思ったぁ~連ドラだけだと厳しいかも??)だから上位10位とか、は、限られてくるんじゃないですか??うん。そう思いますよ。と思うなぁ~、あの取手くんだったり、「若者のすべて」ん時の、あの武志だったり、上田武志だっけ??あれ・・・武志だったり、あと男性ウケが、若干よかったのは、あの「GIFT」の時の、由紀夫かな??うん、そう言うのだったり、で「GOOD LUCK !」の新海でしょうん、あと「ラブジェネ」ん時のやつだったり、で、この片桐哲平って書いてある、あの、愛知県の○○が好きだと言うのは、これ「ラブジェネ」だと思うんすけど、で、このハルって言うのは「プライド」です。はい。だから~、あと「ロンバケ」の瀬名だったりとか、う~ん、これも、しぼられてくるから、簡単に当てられそうだなっ。だ、たぶん、家のもん持ってこいってことには、なんないと思うんっすよねっ。あれ??でもさあ、この間、あの~、俺、当てらんなかったじゃんあれマジで、その、俺んちからなんか持ってくんの待ってんの??(うん。待ってるよぉ~~~)これ、マジな空気だよねぇふふふふ、今のこの、リアクションは、みんなの・・・『あれ??お前、おぼ、覚えてんだったらちゃんと持ってこいよ。なんか・・・』って言う感じの空気を、すっごい感じるんっすけど、じゃあ、今度なんかはい、考えて、持ってきます。すいません。(ボソボソ風(笑))なんで俺が、出すんっすか??意味、わかんないんですけど・・・えーー、続いて3つ目が、こちらですねぇ。


東京都 ○○ 「是非、キャプテンが思う、SMAPメンバーの好きなところベスト10 を、やって欲しいです。」(え???あはははは(爆)(爆)(爆))


って言うねっ、えーー、これは、どう言う、ことなんすかねぇSMAPメンバーの、好きなところベスト10って言うのは、例えば、 鏡をよく見るゴローちゃんとか、そう言うことで、やるんですか??このワッツで?? 30分にわたり??かなりキショくないですか??ふふはははは、あの、しかも、このワッツで、募集するの、ちょっと、気持ち悪くない??「SMAPメンバーの好きなところ、みんな送ってねぇ~~」みたいな・・・(あははははははは)ウーーーーーーーッワないないないこれはないでしょういやっ、あの、今ねぇ、チラッと、ポンポンポ~ンと、え~、3っつほど、紹介させて貰ったんですけども、1つ目がまず、カラオケで歌いたい、え~、SMAPソングランキング。そして、え~、木村拓哉が、ドラマ映画で演じた、(おっ、映画でもいいのねっ!?って事は、映画もアンケートに加えないと・・・)好きなキャラクターランキング。で、ふふふ、最後が、SMAPメンバーの、好きなところランキング。って言うねっ、え~まあ、たぶん、3番目は、まずないとは思うんですけども、まあ、ど、え??どうしよっかな??うん。カラオケは・・・ちょっとなぁ~~~。幅ありすぎると思うんだよなぁ~~~。幅、まあ、いろんな人行くからなぁ。カラオケって・・・でねぇ、また不利なのが、僕、行かないっんすよ。カラオケ・・・だから、これにしていいっすか??2番目の、好きキャラランキング、はい、これだったら、なんか、話もいろいろ、ひろがるんじゃないかなあ??と思うんっすけど、まっ、でも、どうなんだろうなぁ~。ワッツのリスナーが選ぶ、好きキャラランキングですからねぇ、これもなんか、変な、ひねりがありそうですよねぇ。う~ん。まあ、あの~、是非是非、ええ、やりましょうよ。これ・・・でー、これ、募集して、え~ランキングにして、僕が当てるって言う。ことを、やりましょうねっ。うん。ほんで、えー、まあ、当てらんなかったら、僕が、なんかプレゼントすると・・・ほんでぇ~、そうだっ、前回のプレゼント、そうそうそう、あの、僕が、あげることんなっていたプレゼントを、このメールをくれた人の中から、じゃあ、1人、抽選で、プレゼントを、させて頂きたいと思います。そうします。えー、送り先は、番組のウェブサイトから、お願いします。東京FMの、トップページからワッツのページに、ジャンプして、送ってください。

あ~、これ、流れ的には、カラオケランキングいきたかったんじゃないの??すごい感じるんだけど・・・まあ、ちょっとねっ、僕も、あの、スタッフの期待を裏切って、この放送、お送りしています。それでは聴いてください。僕たちSMAPで・・・(アイドル風に(笑))


Shake / SMAP


東京FMをキーステーションに、ふふふ、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !最近ですねぇ、いろんな方からの相談メールが多くて、あの、いろんな形で紹介させて貰ってるんですが、そんな相談の中にですねぇ、キャプテン、これ、どっちかジャッジしてください。って言う相談も多いんですよ。なので今日は、僕がジャッジしなきゃいけないやつを、集めました。題して、ワッツ・ジャッジ、ジャッジジャッジジャッジちょっと文化放送的な、エコーをきかしてみたんすけども・・・えーー、ふふ、まずはこちらですねっ。ふふふ。


兵庫県 ○○ 「キャプテン、こんばんは(こんばんは)いきなり相談です。私の友達なんですが、彼氏がいるのに、他の男の子の家に、普通に泊まるんです。(ふぉん)(え??)私は、「ねぇ、彼氏に悪くない??」って、言ったんですが、「え??恋愛感情なかったら、大丈夫なんじゃない??」と言います。(まぁ、今みたいなイントネーションじゃないと思うんですけど・・・)えー、男のキャプテンの目線からすると、これはどう思いますか??」(え????あかんでしょう??何もないとしても、絶対にあり得ないと思うんだけど・・・)


う~~ん、これは、男目線からするとですよ、まあ、仮りに、この○○の、友達の彼氏だったら、これは嫌ですよねぇ何やってんの??って言う。いやっ、恋愛感情、あるないとかの話じゃなくてさぁ、って言う、まあ、引き出しが、カパッと開くとは思うんですけど、逆にねっ、友達に、泊まられてる、野郎目線から、お話をさせて貰うと、『よし、今日こそは、今日こそは・・・』って、あの、10あるうち、2は思ってると思うんですよ。いやっ、その、恋愛感情ねっ??あるないではなく、やっぱ、彼氏もいる女の子が、自分のとこに泊まりに来てるってなると、なんかねぇ、恋愛感情はなくても、『あれ??そう言うこと??』って言う、誤解も招かざる、じゃないかな??と、僕は思うんですけど・・・どうっすかねぇ(だよねぇ??)これOKかNOかで、ジャッジしていいんですか??だから、ジャッジさせて頂きますと、これ”NO”でしょう~ん。まっ、彼氏目線でも嫌だし、泊まりに来られてる、男性目線で考えると、微妙だと思うんですよねぇ。これが、僕、ジャッジさせていただくならば、NOと言うことで、えー、よろしいでしょうか??これいるんだねぇ~。こう言う子が・・・どう言うスタンスなんだろうねぇ「泊めてよぉ~」みたいな??でも、「泊めてよぉ~」って言われて、「あっ、別にいいけど・・・」ってその子には、「あーー、別にいいけど、あっ、いいよ。くれば・・・」みたいな感じで言ってんだけど、例えば、その彼が、車を運転してるならば、キーをさして回す瞬間に、『よし今日こそは、ブーーン』って、かけてんじゃないかな??と思いますけどねぇ、ふはははどうかな??えーー、続いてのジャッジいきます。


東京都 ○○ 「キャプテン、こんばんワッツ。私には、高1になる、弟がいるんですが、先日、母が、弟の部屋で、コン○ームを見つけました。母はとてもショックを受け、反抗期で、(はふぁ、あっ??)母は??とてもショックを受け、反抗期で、母はまともに会話も出来ない(あっ、弟が反抗期ってことか??うん)それでまともに会話もできないし、なんて言って、いいかわからないから、私から、没収して欲しいと頼まれました(え??没収するの??)そこで相談なんですが、没収してもいいと思いますか??」


えぇ、このジャッジは、え~、没収すべきか、すべきじゃないかって言うジャッジになんのかな??ええ・・・・・すべきじゃないと思います(だよねぇ!?)なんで、コン○ームを、没収するんっすか??したら、もっと、大変なことんなっちゃうかもしんないじゃないっすかねぇ(うんうん)はい。あ、これ簡単なジャッジなんじゃないかなぁ~と、思うんですけど、まぁ、お母さんは、ショックを受けて、たぶん違うショックだと思うんですよ。あの~、私の息子、何々くんが、何々ちゃんがねっ、幼稚園はあんな子だった、小学校の時は、そして今、高校1年生になる、ねっなんとかくんが、あれ??これ何??ふふふふって言う(うんうん。気持ちはすっごいよくわかるぅ~、かなりショックだろうなぁ~。)パパも最近持ってないじゃないって言う、物がですよ、自分の息子さんの部屋から、出てきたって言うのが、きっと、この○○の、お母さん的には、すごいショックだったことなんじゃないかな??ほんで、その反抗期とか言うことではなくて、その、お母さんと、息子の間で、そう言う話が、し辛いんじゃないかな??きっと・・・だから「ちょっと、あんたから、ちょっと没収しておいてよ」って言ってお姉ちゃんに、ふられってきたんじゃないかな??と思うんですけど、う~ん、だから、没収はせず「あんた、もう、こんなの必要なの??」って聞いて、「お前、なんだよ。ふざけんなよ。どこで見つけたんだよ??」とかっつって、弟が絡んできたら、「いやいやいや、そう言うことじゃなくてさぁ、あの~、ちゃんとしなねっ。これ・・・持ってるんだったら」って言う風に、かっちょいいお姉ちゃんでいて欲しいなぁ~って言う風には、思うんですけど、どうっすかねぇいやっ、これ没収したらダメですよ。ふふふふふ。ねぇ針で穴開けとくとか、そんなのもっとダメですからねぇ。【ブッブー】それはダメです。やめましょう。ふふふふ。

いやぁ~、この曲ののアゲ具合、ヤバいっしょもう、無条件で体が、動き出しちゃうナンバー、いきたいと思います。


Hangover feat.Flo Rida / Taio Cruz


と言うことで、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしています木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が、(雑音)(拓哉キャプテ~ン(あ~、またきたうるさい。あーー)前に、”オメ”が欲しい人、募集しましたよねぇそしたら、たくさんの人が、”オメ”してほしいって、メールくれてます。なので、今日はそんな人達に”オメ”くださ~い)これ、東京FM、大丈夫ですか??オメしてほしいって、メールくれてますって、まあ、でも、きてるんだったら、え~、みなさんに、時間の限り、え~、オメいきたいと思います。

え~、こちら、進路が決まった大阪府の○○18歳に・・・オメ
え~続いて、高校合格しました。兵庫県の○○15歳に・・・オ~メ
え~疲れんなっこれ・・・高校合格しました。北海道の○○15歳に・・・オメ
よしえ~介護福祉の試験に合格した、神奈川県の○○22歳に・・・うっうっうっ、オメ
え~、第1志望の高校に合格した、ふふふふ、群馬県のえ~○○15歳に・・・うん、オメ
え~~、勉強辛かったけど、高校に合格した、神奈川県の○○15歳に・・・うっ、おっ、オメっ。
え~高校合格、&誕生日で、神奈川県○○14歳に・・・・え~~~、いくぞ、グワッーー、おっ、おっ、おおっ、お、オメ
はい。え~、そして、この春、夢への扉が開けたみなさんに・・・あ~もう、すっげぇ~なぁ、今日・・・何連発だ??よしいくぞぉ~。シャッ、あっ、うん、オメ おい~あ~、疲れたオメ疲れ。(ふふふふ)いやぁ~、いや、今ねっ、あの~、急にラジオをかけた人は、ビックリしてますねぇ。きっとねっ。ラジオのスピーカーから、「な、な、なんだ??このオメ、オメって・・・」って言う。すみませんm(__)mはい。え~、募集します。ふふふふふ。別にあの、オメ募集ではないです。今日、ふふふふ、決まりました、好きキャラのランキングをふふふ、募集します。あとあの、ワッツジャッジもねぇ、もし僕に、ジャッジして欲しいことがありましたら、メールをください。ええ。これ、コーナーにしても、おもしろそうですねぇ。うん。是非、送ってください。さあワッツみなさんの、メール受け付けてます。持ってきて欲しいプレゼントの希望とかは、送ってこないでください。えぇ、近々、あのー、自分でちゃんと考えて持ってきま~す。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●(・∀・)♪

ココに来るのがめっちゃ楽しみで、
日課になっております~!
確かにエロ満載だとレポも大変ですよね…ヾ(;´Д`●)ノ
きむらさんの言葉ってすごいなーと常々思います(笑)

今回のワッツもありがとうございました! 新曲の話は嬉しかったし、つとぷの歌割りが多いって聞いた時は浮かれました♪
きむらさんの好きなキャラについては悩みながらも…プレゼント欲しいし~応募決定ですね?
それから、おめ~連発はヤバしでしたね( ̄∀ ̄;)?

では、また遊びにきます!
素敵なレポありがとうでした(o^^o)

●なおみさんへ

いやぁ~~嬉しいです

そうなんですよぉ~
テレながら、書いてます(笑)

早く新曲聞きたいですねっ。
うんうん♪絶対、応募ですねっ。

またいらしてくださいねっ。

●拍手お礼

03/07 08:41 木村美穂さんへ
少しでも、伝われば嬉しいです。

ドラマ、今は練っている段階でしょうかねぇ?????

●NO TITLE

さっちんさんの部屋にお邪魔するのを楽しみにしています。本当に有難うございます。私も先週突然宝くじのコマ-シャルを見てアップのあまりの美しさにびっくりし見とれてしまいました。めっちゃカッコイイですね。宝くじも好調の売れ行きとか。うれしいですね。拓哉くんがコマ-シャルをやってよかったと言われたいですものね。又お部屋にお邪魔させて下さいね。

●ミ-さんへ

こちらの方こそ、ありがとうございます。

あのアップ、かなりやられますよねぇ~~
でも、あまり流れないような・・・

ホント、拓哉効果嬉しいですねっ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ミーさんへ

うん。私もそう思います。
こんなことをいちいち、取り上げてあーだこーだ言うのがわからないです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

