さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/2/24

先日の放送に関して、ある質問をしてきたお母さんがいらっしゃいました。こちら・・・


新潟県 ○○ 「先日のワッツを聞いて、うちの娘が(何だこれ??)「むしょう??むせい??って何??」っと聞いてきたではありませんか。どうやって説明すればいいんですか??」

って言うねぇ、メッセージきてますけども、いやっ、すいませんねぇ~。あの~~このWHAT'S UP SMAP !で、いろんなご家庭に、迷惑を掛けていたら、すいませんm(__)mただ、1つ、言わしていただいて、いいですか??ここで書いてある、これあの~、夢○って書きたかったと思うんですけど、この○○さんはですねぇ、無精ひげの”無”に、生物の”生”と書いて、”無生”と書いてあるんですけど、これ、違いますからねっ。正しくは、”夢”と言う字を書いて、”む”そして、妖精の”精”と書いて”せい”です。だから、「お母さ~ん、夢○って何??」って、あのお子さんが聞いてきた時には、(妖精が出てくる時のような音楽で、エコーがかかった声)「夢○??それはねぇ、夢の中で、妖精さんと、遊ぶことだよ。すごく楽しくて、気持ちいいんだよ~」ってゆう風に、あの~、教えてあげてください。だって、妖精さんが、すごく楽しいところに、連れてイッてくれるんです。(おーー、綺麗にまとめたねぇ~~(笑))イッてくれるんですよ。どうですか??う~ん。まっ、でも、あれですねっ。どんな、妖精と、遊べるとかなんか言う、いろんなことのこう、逃げ道はありますが、やっぱり東京FMのラジオで、夢○とか言っちゃふふふふ、ダメですねぇ。連発しちゃぁ~。はい。今後あの、なるべく、あの、夢○と言わないように、気をつけたいと思います。


今日のオープニングは、ジョン・レノンの名曲で始めたいと思います。Number Nine Dream邦題は、夢の夢


Number Nine Dream / John Lennon


えーー、さあ、この間「スマスマ」でやった、あるコントについての質問、感想がたくさん届いてまして、その 質問を、1つ、読ましていただきたいと思います。


大阪府 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。この前の「スマスマ」見ました。拓哉キャプテンの新コント、超――――おもしろかったです。いきなり質問だけど、あのみかんのむき方??って、キャプテン、オリジナルのむき方ですか??」


って言うねっ、あ~そうですか??あのコントってなんですか??あっ、あのBLACK PIRATESって言うんですねっ。きっとねっ。うん。まああの~「スマスマ」の中では、久々のキャラクターコントになったんですけども、いや、あれですねぇ、あの~、岡田と言うディレクターがですねぇ、「ちょっと木村さんいいっすか??相談して・・・」って言って、「ちょっと、こう言うのやりたいんすけど、本、読んでもらっていいっすか??」持って来たんですよ。で、彼の中で、そのー、デスメタルって言うのが、デスると言うその行為が、(そのデスるっていうのが、いまいちわからないんだよなぁ~~)これなんかファニーになるんじゃないか??っと思ったらしく、んで、持ってきたのが、まあその~、前向きな曲を、デスってみてはどうだろう??って言う、内容だったんですよ。「まあ、いいんじゃないかな??」と思って、ほんで、あの~、まあ、ホントに、その彼と、造る段階から、あの~、いろいろ意見を、言わせてもらって、作ったんですけども、その岡田がねっ、あの~、「こう言う外見で、いきたいんですよ」って持ってきたのが、KISSって言うバンドあるじゃないですか??なんかKISSを、もっと間抜けにしたような感じの、外見だったらいいんですけど、いやっ、「それ、見た目がなんか、欲しいの??それともなんか、内容でいきたいの??どっちなの??」って、「いや、あの~~、見た目と言うか、その、やる内容で・・・いけたらいきたいっす」ってなったんで、「じゃっ、KISSじゃなくていいよねぇ??」って言って、ほんでぇ、まあでも、そのバンドの名前がBLACK PIRATESって言う風に、やたら岡田が、「もう、そこは譲れないっす」みたいな感じで、なんか、言ってたから、「じゃあBLACK PIRATES だから、メイクの中に、ドクロっぽい要素を、入れてみない??」って言って、ほんでぇ、ドクロと言っても、なんかこう、ホントにさぁ、視聴者の人が「何やってんの??」みたいな感じの、あの~、ドクロメイクだと、引いちゃうので、ホントに怖くなっちゃうので、どこかキュートな、だからあのー、ナイトメアーあるじゃないですか??あれを、人間の顔に、フッと乗っけたら、どう言う感じになるかな??って言う、発想でやったんですけど・・・う~ん。いや、だから、衣装とかメイクとか、割りと、みんなで打ち合わせをして、は~い、真剣にや ってるんですけど、まあ、あの~、実はあれ「スマスマ」のコントで、ウワァーーーーーってやっちゃってるんで、あ~、なんか、始まったんだぁ~みたいな、風に、見られがちなんですけど、あの、バンドメンバー、すごいですからねっ。まあ、あのー、ボーカルは、どうでもいい僕なんですけど、他の、ベース、ドラム、ギターは、本物ですからねっ。全員・・・ほんでぇ~、実際に、彼らが、こう音を出して、収録させて貰ってるんですけども、で、まあ、歌と言うか、デスってる部分は、実際に、僕がふふふ、あの~、最初「どうやってやんの??デスるって・・・」みたいなところから、僕始まったんで、だ、よくわからなかったんですよ。ヘヴィーメタルは好きだし、あとスラッシュメタルとかも好きなんですよ。ちょっとは・・・なんだけど、デスメタルって言う風になった時に、俺だって、ホントにiPhoneで検索したからねっ。YouTubeで・・・(え??わざわざ検索したの??でも、私も全然わからないっ(笑)) デスメタルっつって・・・ほんでぇ、どう言う、あれが流れてくんだろうと思ったら、ずーーーっと、♪~~ワ~ルクダ~タルド~ルラ~イ~~♪(デスメタル風) っつって、なんか、なってて、な、何を言ってるんですか???????って言う、いやっ、あのー、ギターのリフとか、リズムとか、ベースラインはあるんだけど、メロディーラインないじゃんって言う感じの、ことが、まあ岡田曰く「いや、それが、デスりなんですよ」って言って、ほんで、まあ、第1話として、「じゃあ、何デスる??」って言ったら、「KANさんの、「愛は勝つ」どうっすか??」って言って、あのー、ふふふふ、ギター担当の、あの~、まあ、役名では、BLACK PIRATES の、あのフリードって言う、まあ、本名マーティーなんですけど、彼が、アレンジしてくれて、で、それを元に、リハーサルをやって、実際、デスらしてもらったんですけど、あれは、ヤバイですねぇ。(喉が??大丈夫??)あれをねぇ、リハーサル、サウンドチェックも含めて、「愛は勝つ」のデスメタルバージョンを、6~7回歌ったんっすよ。(6~7回も歌ったの??)もうねぇ、あのー、他のバンドメンバーに、BLACK PIRATESの、他のメンバーに、感心されました。「いやぁ~~、喉強いすねぇ~」っつって、(喉強いの??)「普通こんなにデスったら、あの普通に、こうやって喋れないですよ」って言って、でもまあ、あの~、控え室でみんなで、あのメイクで、あの格好で、普通の話をしてて、で、「あっ、この普通の感じいいよねぇ~」って言うことんなり、ほんで、あの~、まあ、このメールにねっ、みかんのことも書いてありましたけど、こう言う、普通の、こう言う人達が、絶対、そのステージ上では、ウワァーーーーーーとかってやってんだけど、きっと楽屋とか、リハーサルとか、あと、まあ、ファミレスに行って、みんなでメシ喰ってる時とかは、絶対、普通の話、してるじゃないですか??だから、なんかああ言うみかんのむき方とかで、キャラをこう、表現してもいいんじゃないかなあ??と思って、ほんで、やらせて貰ったんですよねっ。うん。そう、あのー、実際、僕の、あのー、2つに割って、置くやつは、あれホント実際に、まっ、みかん、だいたい1個は食べれるけど、1個食べたあとって、割りと2個目いきたくなりません??で、2個目いくんだけど、喰ってるうちに、あれ??2個はいらなかったかな??って言う時、時々ないですか??あう言うときに、すっごくいいんですよ。あの、半分に割って、パッて食べ始めると『2個、丸々はいらねぇなっ』ってなった時に、残しておけるんすよねっ。そのまま・・・あれ、皮むいちゃうと、表面、カリッカリになっちゃうんですけど、ああやって、パカッて、2つに割った状態で持っておくと、次むいたときに、またしっとりしてるって言うねっ。あれは、だから、あの~、ボーカルのダークが言ってたように、割りとお勧めですねっ。うん。まあ、あのー、BLACK PIRATESと言う、えー、デスメタルバンドの、コントなんですけども、えー、近々、第2弾を、えー、収録します。まああの~、ゆくゆくはねっ、あのバンドが成長してって、ええ、あのー、夏の「お台場冒険王」とかに、は、出ません(あら??出ないの??(笑))はい。でも、まあー、うまくいったら、あの「MUSIC STATION」とかには、えーー、出てみようかな~と、ふふふふふ、でも、まあ、あのー、デスメタル、日本における、需要はたぶん、ないに等しいと思うので、きっとそう言う歌番組にも、呼ばれないんじゃないかな??とは思うんですけども・・・(え???出てぇ~~慎吾ママみたいに・・・)うん。でも、いやっ、あれ、収録した時、すごくねぇ、おもしろかったのが、ふふ、要はLIVE会場で、盛り上がってるお客さん役のエキストラさんたちは、誰が、どんなバンドの、コントをやるかって、聞かされてないんですよ。ほんで、ふふ、「それじゃあ、えー、本番いきま~す。BLACK PIRATESのみなさん、えー、ステージ上がってきますので、じゃあ、みなさんも、よろしくお願いしま~す」って言って、僕ら上がってったんですよ。そしたら、何せ、あのメイクでしょだから、お客さんが、一瞬、ハテナで「誰??」みたいな感じで、ふふふふ、「えっこれ、誰??」って言う。なんですが、あの、ボーカルのダークが、客席に向かって、ギロッと、目を、見開いたら、数人の女性からは、悲鳴が、出て、(拓哉ぁ~~みたいな??)いやっ、あ、あれですよ。マイナスな悲鳴じゃないですよ。プラスな意味の悲鳴が出て、しかも、そこに集まってくれてた、男性のエキストラさんたちが、「これ売れる」って一言、言ってくれたんですよ。あれはちょっと、嬉しかったですねぇ。うん。それでね、ちょっと、気をよくしてしまって、あの~、収録が終わった直後に、その担当ディレクターの岡田に、「岡田、これ続けようぜぇ」って言って、ふはははははは、きっと続くと思います。ふふふふふ。(続くの??ホント喉は大丈夫かな??)

こちらBLACK PIRATESのギターリスト、フリードが在籍していた、伝説的スラッシュメタルバンドMegadethが、去年の10月にリリースした、最新アルバムから聴いてもらいましょう。


Wrecker / Megadeth   


はい。えーー、聴いていただいたのは、Megadeth「Wrecker」だったんですけども、えー、因みに、ちゃんとしたインフォメーションとして、えっ、現在、えー「スマスマ」の方で、BLACK PIRATES と言う、えっ、デスメタルバンドを、構成してるメンバーはと言いますと、えーー、今聴いていただきました、元々ですねぇ、Megadethにもいた、在籍していた、えーー、マーティン・フィードマンって言のが、ギターですねっ。やっぱり・・・そして、えー、ドラムがですねっ、元SIAM SHADEの、淳士って言うのが、えー、BLACK PIRATES のドラムを、えっ、担当してくれてます。そして、えっ、ベースは、アニメタルのMASAKIって言うねっ、メンバーが、ベースラインを、奏でてくれていました。そして、ボーカルが、えっ、現在、SMAPの、えー、木村拓哉が、ふふ、ダークと言う、ボーカルを、担当させて貰ってます。ええ。あの~、今後も、いろんな展開、発展していくと思いますので、是非みなさん、楽しみに待ってて欲しいと思います。ちなみに、あの、うちの、親戚の、1歳3ヶ月の女の子は、ちょっと前までは、こう、テレビコマーシャルに出てくる、あのヨーダ様、いるじゃないですか??スター・ウォーズのヨーダ。あれが怖くて、あの、なんか言うこときかない時には、お母さんが、「ヨーダ様来るよ」って言ってると、フッとこう、あの静かんなってたらしいんですが、ヨーダ様を、えー、超えたらしいです。(ふふふふ)それであのー、僕んとこに、メールがきまして、「たっくん、悪いけど、この間の、コントの 写真ある???」って、あの、ふふ、「ヨーダ様を、ダーク様が超えたので、ちょっとメール、写メ送ってくんないかな??」って言って、あのー、きたんで、僕、送ったんですよ。そしたらあの~、すごい効き目らしいですよ。「ダーク様来るよ」って言ったら、もう、ピタッと泣き止むらしいです。(ふふふふふ)まっ、そう言うことには、あんま、使わなくてもいいかな??と思うんですけども、まあ、あのBLACK PIRATES絡みの、えー、プチ情報が、ええ、今、ありましたので、みなさんにお伝えしました。


さあ、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !今日のオープニングで、夢○についての、リアクションメールを読んでしまいましたが、まあ、この間、お母さんからの相談メールで、息子さんの夢○のことで悩むことに、真剣に、このラジオで答えてしまいました。そしたらですねぇ、そちらに続きまして、息子さんの息子に関する悩みが、結構、届いてしまったので、ええー、今日はですねぇ、そちらの方を、ポンポーンと紹介して、真剣に答えてみたいなぁと思います。いいですか??息子さんの息子です。はい。


愛知県 ○○ 「こんばんワッツ。13歳、中学1年の、息子の息子について、キャプテンに相談があります。これは、誰にも言わず、私一人の胸に、しまっておいたことです。ある日の夕方、仕事から帰った私は、「ただいま」を言おうと、息子の部屋のドアを、開けました。(ふふふ)すると、驚くような光景が、目に飛び込んできたんです。それは、ズボンを、太ももあたりまで下げ、丸出しの股間を、右手で握ったまま、眠り込んでいる息子の姿でした。私は、黙って、ドアを閉め、何も見なかったことにしました。ビックリしたのは、まだまだ子供だと思っていたのに、毛も生え、あそこもずいぶん、成長していたことです。成長を、喜びたいところですが、しかし、彼は、なぜそんな恥ずかしい格好で、寝ていたんでしょう??まさか、もう一人で、そう言うことをしていたとか??13歳の男の子って、もうそう言う年ですか??早過ぎませんか??そんなことを、旦那に相談したら、息子がかわそうな気がするので、キャプテン、是非、教えてください。立派に、成長している証拠、って言うことで、安心していいですか??」


って言うねっ、(なぜに旦那さんに言わないんだろう??)13歳、中学校1年生の、お母さんから、メッセージが届いております。う~ん。やっちゃったねぇ~。こいつ・・・まさかねぇ~、あの~、たぶんねぇ、お母さんも悩んでるとは思うんですけど、割りと悩んでんの、こいつも悩んでると思いますよ。寝ちゃったこいつ。起きた時に、あっ、あーーー、あっ、え??うっ、おい??なんで、俺、こん、うっ、嘘~え???って言う、で、あのー、なにもなかったかのように、自分の部屋を出てくと、もう、そこにはお母さんがいて、あれ??いつの間に帰ってんの??みたいな・・・俺、なんで、あんな、あんな格好で寝ちゃったんだ???って言うねっ、割りと、こいつも、いろいろ考えるところ、あったと思うんですけども、う~ん、でも、これは、僕が、勝手に、うん、今この文章、読む上で、想像するのは、これ、してたんだと思いますよ。う~ん。そんで、まっ、きっと、疲れちゃったんでしょうねっ。疲れちゃったのか、まあ、あまりにも、気持ちよかったのか、それで、もう、そのまま、寝ちゃったんじゃないかな??と思いますけど・・・う~ん。まあ、その~、立派に成長してる証拠ってことで、安心していいですか??って書いてありますけど、うん、僕は、安心と言うよりかは、まあ、その、成長してる証拠には、確実になってるんじゃないかな??と思いますけどねっ。うん。こう言う時、どう対応したらいいかと言うと、どうなんだろう??旦那さんに相談してなかったのが、ちょっと、これねっ、だん、逆にさあ、旦那さんに相談したら、その、息子がかわいそうな気がするって言う、その思いやりはいらないんじゃないかな??と思うんですけど、どうですか??きっとこれ、男同士だったら、お父さんに相談していたとしても、ああ~そっかぁ~、みたいな感じで、逆に、お父さんの方が、理解があるんじゃないかな??と、僕は思うんっすけどねぇ。だ、それは、旦那さんに、ちゃんと説明して、「こんなことあったんだけど、どう思う??」って言う。いや、まあ、どう思う??っつったら、たぶんお父さんホントに「いや、そんなのあたりめぇ~だろう」っつって、「え??あいつ、いくつだ??中1だろう??あ~ん、いいんじゃねぇか??」って言う感じで、終っちゃうんじゃないですかねっ。と思いますよ。うん。○○さん、あのー、あんまり1人で悩まないようにしてくださいねっ。えー、続いて・・・


埼玉県 ○○ 「先日、息子のお悩み相談の放送がありましたが、うちも、16歳(高校1年生)の息子について悩み事があります。それは、同級生の女の子と、メールで、エッチな言葉、「してして~」みたいなのを送りあてて、バーチャルエッチみたいなことをしてるのです。そんな感じの息子でないので、初めて見たときに、動揺してしまいました。しかも、このメールを、相手の女の子の親が見ていたら、どうしよう??かとも、思います。辞めさせるには、どうしたらいいんでしょうか??」


って書いてありますけど・・・う~ん。すごく今の時代らしい、悩みが届いてますけど、う~ん、まずねぇ、こんな、うちらが、高1ぐらいん時には、こんな、システムなかったから、別にねぇ、たぶんあったら、やってたのかもしんないけど、まずさあ、でもさあ、これどっかさあ、ルール違反してない??いやっ、あの、なんで、お母さんが、息子が、こう言う、メールをしてるって言うのを知ってるわけ??お母さんがそれ~、息子さんの、携帯を見てるわけでしょで、メールの内容を見て、ほんでぇ、何、こんなバーチャルエッチみたいなことやってんの??みたいなことで、この、メッセージ、お悩み相談を、してくれてんのはわかるんだけど、それはいいんだろうか??いや、親が、子供の・・・って言うのは、アリって、一言で、済ましちゃいけないような、僕は気がするんですけど、うん。これはちょっとした、ルール違反を、犯した上で、の、悩みかな??と思うんすけど、うん。まずそこの、ルールも、1つ、大切なルールとして、この○○さんには、今後??あのーー、考えて欲しいなぁ~とは、思うんですけど、でも、そうっすねぇ、いろんな想像力が働く、10代の、男子、女子、まあそのー、メールの言葉の内容で、済んでるなら、まだ、いい方なんじゃないですか??うん。だって、今だって、メールじゃなくてもさぁ、それこそ、あの~、画像からなにから、その場で、同時にねぇ、いけるわけじゃないですか??まだ、全然、かわいい方だとは、思うんですけどねっ。メールでこう言うことを、やり合うみたいな・・・うん。注意をすると言ってもねぇ、なんでその内容を知ってったのか??って言うことから、また、話が、よじれてしまうと思うので、なんか、別になんか、今の、状況で、うん、いられるんだったら、別に、ほっといてもいいんじゃないですかうん。と思いますよ。あ、ある意味、ちょっと、健全な気はするんですけどねっ。なんか、16、同士で、ヤリヤリになってるよりかは、うん。なんか妄想を働かせて、文章考えてる方が、いいんじゃないですか??うん。まっ、これは、そんなに、心配する、必要はないんじゃないかな??と、うん、思いますし、女の子の親が見る、か、見ないか、それは、あのー、○○さんが、当たり前のように、息子さんのメールを、見ているのと、相手の、親を、一緒にしない方が、いいんじゃないっすかねっ。はい。じゃあ曲。こんな内容の、お悩みをいただいたのに、この、曲で返すって言うねっ。いいんでしょうか??我々SMAPで・・・


しようよ / SMAP


そうですよ。もう、この歌の通り、とにかく、なんでも隠さずに、話をしようよ。って言うことで、○○さん、よろしいでしょうか??えーー、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている(雑音)木村拓哉のワッツなんだよまたきたよ。(拓哉キャプテ~ン。今日もすごく、お勉強になりましたよ。(何が??)もう一度、みんなでおさらいしましょうねっ。夢○と言う字は、夢の中で、妖精と遊ぶ。何回も書いて覚えましょうねっ。キャプテン、学校では教えてくれないことを教えてくれて、あ・り・が・と・う)あのー、夢○って字ねぇ、あの、練習するのはいいですけど、人に見つからないようにしてくださいねっ。旦那さんとか、あのー、家族の息子さんとかに「何やってんの??」って、その覚えてる字、見られたら、ちょっとこれ大変なことんなりますよ。さあ、ワッツ、えー、今日も、息子さんの息子に、まつわる、お悩み、う~ん、きましたけども、そうですねぇ、みんな、真剣にふふふ、考えてますねぇ。真剣に悩んでますねぇ。まあ、僕なりに、えーー、まあ、まじめに、向き合ってみたんですけども、因みにですねぇ、今日は、ラジオ界で言うところの、あのレーティングって言うねぇ、スペシャルウィークなんですよ。世の中の人が、この番組を、どれだけ聞いてくれてるのか??って言う調査する、えー、週なんですけども、そんな時に、夢○について、えー、必死に説明していたのは、この番組くらいではないですかねぇ??待ってます。でも、あのー、苦情は、勘弁してください。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●NO TITLE

さっちん様
ワッツレポありがとうございます。先週聞き損ねてしまったので、と~~っても助かりました。
あんなに長い内容を、ちゃんと分かりやすくお伝えくださり感謝感激です!

私は結構年配なんですが、木村さんの大ファンです。
これからもず~っと応援したいです。
誰か木村さんの魅力があふれるTVドラマを制作してくれないかなあ~♪
なんて・・・思っています。
改めて本当にありがとうございました<(_ _)>

●ゆーみんさんへ

コメントありがとうございます。
お役に立ててなによりです。
なかなか、うまく伝えるのは難しくて・・・

ホント、ドラマにしても、映画にしても、おもいっきり、
拓哉ぁ~~~なものを作ってほしいですねっ!?

●NO TITLE

いつもいつも有難うございます。。拓哉君の話題を教えて頂き嬉しい限りです。地方ですと都会より情報が少なくさっちゃんのレポ本当に楽しみにしています。雑誌もさっちゃんのレポを読ませて頂いてすぐ買いに行きます。これからもよろしくおねがいします。それにしても中居くんばっかり。拓哉君ももっともっとみたいですね。でもあんまり露出が多すぎても大スタ-らしくなく平凡なタレントになってもいやだし。さっちゃんはどうおもいますか。

●ミ-さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
いえいえ~私なんて、ホント、遅、遅の情報で・・・
申し訳ないです。

確かに、露出が増えると、大スターらしくなくなりますねっ。
でも、もう少し会いたいかな??

ps.すみませんm(__)mさっちゃんじゃなく、【さっちん】です。

●学んでます(笑)

今回もありがとうございます!
オンタイムで聴けたんですけど、あまりのERO満載にレポも楽しく見させていただきました。
あたしも木村さんと妖精さんと気持ち良くなりたい(;゚∀゚)=3とか思っちゃったり。
でも、彼の考え方にはいつも尊敬しているんです。
お母さんだけの意見でなく、息子さんのこともしっかり見ていてくれたり、ルール違反してませんか?のくだりはそんなこと思ってしまいました。
色んなことをひろーく見ることのできる彼はやっぱり素敵だと思いました。

レポありがとうございました(゚ε゚,,)

●なおみさんへ

あまりエロ満載だと、レポ完成するのも、難しくて・・・(笑)

あはははは。気持ちよくなりたいですねぇ~って・・・(笑)

芸能人なのに、全然普通の完成を持っている彼が素敵ですねっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

