さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/2/17

今日は、2月17日。Valentineから3日、過ぎました。と言うことで、今日はこんなことをやります。やるの??Valentine3日過ぎちゃった記念、ワッツリスナーが選んだ、SMAPのラブソングで、好きな曲ベスト10を、全部当てなきゃシャレになりまテーン(あったりぃ~~ドンピシャだよっ。今日、やると思ったんだよねっ。)って言うねっ、なんかいきなりどこかで聞いたようなタイトルが入ってますが、えー、以前、みなさんにですねっ、SMAPの好きなラブソングを募集したのを覚えてますでしょうか??実はですねぇ、そちらの方を募集して、え~、ランキングにして、バレンタインの時期に発表しようと、スタッフは思ってたらしいんですが、えー、先週、Valentineの前の時に、あの~、このワッツでですねぇ、やるのをすっかり忘れてしまったらしいです。(え??狙いじゃなく、忘れてたの??(笑))はい。だけど、まだ今日は、Valentineからまだ、3日しか過ぎてねぇから、まっいっか??と言うことで、やることになったらしいと言うねっ。ひっじょうに、えー、ゆるい内容んなってます。はい。(ふふふふふ)で、まあ、あのー、普通に発表してもおもしろくないと言うことをスタッフが考えたらしく、全部当てなきゃ、シャレになりまテンと言うねっ、まあ、帰れまテンじゃないので、シャレになりまテンと言うことなので、まあ、あのー、当てなくても時間がきたら、帰ろうと言うことなんですけども、ふふ、えー、今現在、僕はランキングをまったく知りませんはい。そんな僕が、ベスト10を当てます。(当たるかな??)まあ、あのー、ホントだったらねっ、今、チラッと言いましたけど、それ全部当て終わるまでは、帰れねぇ~ぞ、木村~、みたいなことを、スタッフはやろうと思ってると、思うんですけど、放送自体はさぁ、だってさぁ、11時半まででしょだから、そうはいかないんじゃないですか??なので、えーー、今からですねぇ、時間いっぱいまで、僕がベスト10、当てに、チャレンジさせて頂きたいと思いやす。えー、もし、時間までに、当てきれなかったらぁ~、なんですか??これ・・・えっ俺が??リスナー、のみんなへのプレゼントを、次回の放送で持ってこなきゃいけないって・・・な、なん、なんなんっすか??これ・・・家にあるものでもなんでもOKです。って書いてありますけど、な、なん、なんですか??これ・・・(やったぁ~拓哉からのプレゼント??)すっげぇ~、俺まかせで、ゆるくて、なんて言うの??ふふふ、この30分、お前がどうかしろよって言う、すごい、ねぇこのワッツのスタッフ、怖いでしょうはい、と言う、なんかこう、喋ってる間に、どんどん時間がなくなってくるんで、え~、いきましょっ。Valentine3日、過ぎちゃった記念ワッツリスナーが選んだ、SMAPのラブソングで好きな曲、ベスト10を、全部当てなきゃシャレになりまテーンよ~~し、じゃあ、考えましょう。えーーと、う~ん。これは入ってると思うんですよ。きっと・・・(何々??)バレンタインと言う、世の中の流れから言っても、SMAPの中で、ラブソングと言ったら、これは入ってんじゃないかな??って言うことで、(何々??らいおんハート???)ちょっと発表していいっすか??さっそく。えーー、こちら「STAY」【ピンポンピンポンピンポン】(おっ、いきなり当たりぃ~)オイェーーーーィごめんねぇ、当てちゃって・・・これは入ってると思ったんっすよ。あっ、今の順位??「STAY」の??あ~、お願いします。何位です???あれ??1位から当てちゃったの??俺・・・(うおーーー、いきなり1位当てちゃったぉ~。わかってるねぇ~)じゃあ、もう帰っていいんじゃないっすか??これ・・・いやいや、1位は、当てたんだったらもう終わりでいい、いいでしょ


STAY / SMAP


いやぁ~~、これはねぇ、あの~、何って言うんだろっ、なんか、Valentineだからと言って、別に、あの、そこまでValentine、Valentineしてなくても、(なんか、ValentineValentineって、連呼してくれるのがうれしい)その、SMAPのラブソングの中では、私、好きだなって言うのが、これは、僕ねぇ、パーセンテージ高いんじゃないかな??と思ったんですよ。はい。じゃあ続いて、もう、とっととっといっちゃっていいっすか??じゃあ、2位以下、10位までの・・・う~~ん、待ってねっ「STAY」が消えたでしょ「STAY」が消えたら、えーー、あっ、割りと、最近のもので、シングルとしても出ていて、(シングル??「This is love」???これはないんじゃない??)えーー、まっ、タイトルとして分かりやすいところから、これはどうでしょう??「This is love」・・・・・・【ブッブーー】あれ??入ってないんっすか??えっ33位??あれ??ヤバイもう、1位当てちゃったから、もう、いっきなり、つまずいてるんですけど、え??ダメ??じゃあ、これは、入ってんじゃないっすか??ちょっと思考をプッと変えて、またあの「STAY」の流れじゃないですけど、「オレンジ」・・・ (あっ、これは入るよねっ!?テッパンだっ。)【ピンポンピンポンピンポン】ウォェーーーーイほらきたっ。これ何位っすか?? 5位??(5位??もっと上かと思ったぁ~)1位と、5位を当てたと・・・なるほど。まだ結構、やさしいのが残ってるって事だな??えーーっと、待てよ。う~ん。あっ、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !と言うことで、割りと、僕の歌ってる、ソロナンバーとか、割りと、食い込んでるんじゃないですか??(おっ、いい読みしてるねぇ~ソロは絶対に入ってるよねっ!?)なんか、これは僕の、すごい 勝手な想像なんですけど、う~~ん、チェッ、う~~~ん、まぁ、でも「弱い僕だから」はなぁ~(あーー、「弱い僕だから」は私も投票しようとした。好きだよっ)結構、うん、清志郎さんパワーも、秘められてるからねぇ。ちょっとあるんじゃないかな??言ってみようか??「弱い僕だから」【ブッブーー】あ~、入ってないこれ何位??22位??「This is love」より上??あれ??いやいやいや、入ってなかったかと言うことは、待てよ。え~と・・・え~と~~~、なん、あっ(こんな拓哉かわいい)なんか、こてこてラブソングいってみる??この辺で・・・(こてこてラブソングって何??)いっちゃうよ。「あなたのためにできること」【ピンポンピンポンピンポン】イェーーーーイふふふふ。冴えてるぅ~~(ふふふふ。よく覚えてるねぇ~)これ6位。(6位かぁ~、もっと下かな??と思ったけど・・・)おーー、いいところ当ててるじゃないですか?? 1位、5位、6位当たってますよ。なるほどねっ。よし、じゃあねぇ、あれ??これ、これあのValentineの時に、割りとはまるんじゃないの??って言う、これどうですか??「not alone」(え???「not alone」はないよぉ~)【ブッブーー】あっらっ割りとシングル入ってないんだねっ。ふはははははは。ウケる(笑)これ何位っすか??圏外??えっ??メールも受信できないの???(あははは。そういう事だねっ(笑))って言うことだよねっ。圏外でしょもう。あらららららららダメだこれ~~えーーあっ、ごめんなさい。忘れてました。これがあったんですねっ。これありました。あっもう、ラブソングって言ったら、うちの完全なレギュラーじゃないですか??(「らいおんハート」??)これ・・・「らいおんハート」【ピンポンピンポンピンポン】オイェーーーーイこれ聞いてる人、楽しいのかな???(めっちゃ楽しいよっこういうワッツ好き)これ、全然ふふふふ、聞いてる人は、何やってんの??スタジオで・・・って言う感じで聞いてません??(そんな事ないよっ。)大丈夫ですか??


らいおんハート / SMAP


今、お送りしてるのは、えーー、ワッツリスナーが選んだ、SMAPのラブソングで好きな曲、まあ、Valentineに、聴きたかった、きっいたら、いいんじゃねぇか??って言う、ベスト10を、僕が、独断と偏見で、ただ、当ててるだけです。1位から、ふふふふ、10位内を、当てにかかってるだけです。はい。あの、何回間違えたら、何々とかは、一切ないです。その代わり、時間内に、ベスト10が、当てられなかったら、えーースタッフ曰く、あの~、なんか持ってこいと・・・家にあるもんでもなんでもいいから、リスナーになんかプレゼントしろって言うことなんすよ。「らいおんハート」入ってました。(拓哉からのプレゼント嬉しいなっ)はいこちら、何位ですか??ウェーーーーイ、1位 2位当てたぁ~~ 1・2・5・6。おっ、かっ、なっかなかいいんじゃないですか??これ・・・あっ、じゃあ、この流れでポンポーンといちゃっていいっすか??「A Song For Your Love」【ピンポンピンポンピンポン】ウェーーーーーイ、ポンポーンポンポンポーーン(ふふふ。めっちゃ嬉しそう)何位ですか?? 4位。1・2・4・5・6。3位が当たってないってことですか??なんだ?? 3位?? 3位は、あっうん??「そっときゅっと」(え???そっきゅもないよぉ~)【ブッブーー】あ~~、入ってないあ~なるほど「そっときゅっと」何位?? 37。割りと、シングルって、ワッツリスナー、あんまり、響いてないんだねっ。(だって、最近のシングル、あんまりなんだもん)バレンタインデーには、別にいいやって、感じですかねぇえ??????あとなんだ???ちょっと、思考を変えて、言ってみていいですか??「はじめてのチュウ」(おーーー、そういきたか)【ブッブーー】あ~~なるほどねっ。そうではないんだ。これいいやっ。順位・・・(え??ははははは。いいの???(笑))ふふはははははははは。え????なんだろう?????これをラブソングと・・・したら、どうなるんだろうって言う、見解から「夜空ノムコウ」(あっ、私も「夜空ノムコウ」って、もしかしてラブソング??なんて思いながら聞いてた)【ブッブーー】あ~~、なるほどねっ。やっぱ、そうじゃないんだねっ。順位は??あ~~~13位。「夜空ノムコウ」やっぱり~、そう言うねぇ、考え方で、とらえてくれてる人もいるんですねぇ。ふんふんふん。あ~~なんだ???よしちょっとさかのぼって「Major」【ブッブーー】(若い子とかは、あんまり知らなかったりするしねっ)あらららららどんどん、外してますねぇまずい1・2・3・4・5 。(ここへ来て、煮詰まってきたねっ)俺、半分しか当たってないかっ。何????なんだ???はっ「It's a wonderful world」(おっ、これは入るでしょ)【ピンポンピンポンピンポン】お~い、キターーーキタ、キタキタ。これ何位ですか?? 9位。う~~~~ん、低いとこ当てて嬉しい(はははは)


It's a wonderful world / SMAP


なるほど、思考がなんとなくわかってきたぞ。(ホントに???)う~~~ん。あっこれ忘れてたじゃん「僕の半分」【ブッブーー】あれ、へへへへへへははははは、え~、もう、ダメだ俺、自信ない。「僕の半分」は入ってるんじゃないんですか??はげ~よし、俺の、俺の、ソロ押しでいってやるぅ~。チキショーー(ふふはははは。めっちゃかわいい)「君がいる」【ブッブーー】はははははははは。おいおいおいと・・・・入ってないよぉ~~~何これ???え????あっ 「You're my love」(「You're my love」????)【ブッブーー】全部、それっぽいのが、入ってないんだけど・・・何??なんだ??あとは・・・何がある??(ほら、ソロでもあるじゃん)いや俺、俺的に、今、まあ、このSMAPの中での、ラブソングのこう、ベスト10当てろって言うのも気になるんだけど、「世界の果てまでイッテQ」の、あの、イモトさんの企画に、(そうそう「荒野より」が使われるんだよねっ!?私も見てたぁ~)テーマソングとして、「荒野より」が選ばれたのが、凄くなんかこう、気になっていて、人ごとじゃないんですよ。今、現在・・・まっ、それはちょっとおいといて、当てろと・・・なるほど。えー、えへへへへ、ちょっと待ってねっ。え??「shiosai」(そうそう)【ピンポンピンポンピンポン】よ~しゃキターーー。はい、キタキタキタ。何位ですか??これ・・・あっ7位。10位じゃないんだえ??まだ??うわぁ~~。


shiosai / 木村拓哉


厳しいっすえ???これでも、ようやく、ソロの曲が入りましたねぇ。7位と言うことで、嬉しいんっすけど、ちょっと待てよ。あと、何がある??って言うか、バレンタインデー、一回、離した方がいいのかな?? SMAPのラブソングで好きな曲ベスト10。ラブソング。あれじゃない??慎吾と剛の歌(え???もしかして「短い髪」??確かにあれは、ラブソングだけど・・・拓哉入ってないから・・・)「短い髪」【ブッブーー】ブッブーー(拓哉が口で言ってる(笑))あ~、やっぱなぁ~。え?????「show your smile」【ピンポンピンポンピンポン】うわぁ~気持ちいいあ~、徐々に、この音が気持ちよくなってきた。何位??オーーー、8位。10位が、これ、厳しそうだなぁ~。えっ、ラスト1回??ねえ、その線引き、いつきた??(ふふふ。めっちゃ必死な拓哉かわいい)普通ラスト5回とかに、しないか??(はははは)いきなりラスト1回って、どう言うこと??これ・・・もう、完全にだってさあ、あと、えっ、1・2・3・4・5・6・7。7・8。今、8っつ当たってんっすよ。だってあと2つ、開いてないんですよ。ああ、あの~、連番で?? 2枚抜き??(え??そんなのできる??)やっていいの??これ~~、決まったら気持ちいいっすよねぇ。これ~~、気持ちいいぞ。これ~~、結構、人気あったんじゃなかったっけ??これ、よし・・・・・・よし・・・・・・・「そのまま」(え??????そのまま????ないよっ)と「僕は君を連れて行く」・・・・・【ブッブーー】あーーーーーー【カンカンカンカン】うわぁ~~、1位・2位・4位・5位・6位・7位・8位・9位は当たったんっすけど、これ、3位と10位か??当たりませんでしたねぇ。これ・・・うわぁ~~厳しいなんだよ~。もう、正解発表、お願いします。(雑音)なんでこいつが正解発表すんの??

(拓哉キャプテ~ン、ワッツリスナーが選んだ、 SMAPのラブソングで、好きな曲ベスト10を、全部当てなきゃ、シャレになりまテーン、正解発表は、私から、イ・カ・セ・テいただきます(ほんとにイカせてやろうか??)(いやぁ~~ん。私がイカせてぇ欲しい~~)
第10位 ずっとずっと (えっ。これかっ)(そうだよっ。これは入ってるっしょ)
第9位 It’s a wonderful world (あ~)
第8位 show your smile
第7位 shiosai
第6位 あなたのためにできること (♪~あなたのためにできるこ~とは~♪なるほど、う~ん)(一緒に歌ってくれてうれしい)
第5位 オレンジ (う~ん)
第4位 A Song For Your Love
第3位 Simple (あ~~ははは、Simpleだぁ~~)
第2位 らいおんハート
第1位 STAY
以上がすべてのランキング。私は、「オレンジ」が大好きです。(ハァーーーー)ってことで、キャプテン、次回のプレゼント、買ってきてもいいし、家から持ってきてもいいから、ファンがテンション上がるやつ よろしくで~す)あのぉ~、これでしょうねっきっと、やり逃げ、って言う、内容は・・・しかも、なんっすか、最後の「よろしくで~す」で終る感じ。う~ん。なるほど「Simple」ねっ僕ねぇ、一瞬、睨んだんですよ。ホントに・・・お~っ、これちょっと、睨んだのは 「Simple」と、「My Childhood Friend」と、あとねぇ「見えないもの」を、ちょっとねぇ、睨んだんですけど、チェッ「ずっとずっと」ねっ。(私も、「ずっとずっと」入れようかな??と思ったもん)でも、これ、あの~~、結果なんですけど、たまたまの・・・これワッツリスナーが選んでくれた、SMAPの、ラブソングで好きなベスト10。これ、アルバムにしたら、すごく、よさそうじゃないっすか??(うんうん。いいねぇ~。作って欲しい)ほんでぇ、あの~、今年、きっとやるであろう、うちらのLIVEの時も、なんか、曲調で、うちらよく、あの~コーナーに、分けたがるんだけど、なんか、ラブソングのコーナーがあっても、いいよねぇねぇ??(うんうん。なんか、トローンってなる時間・・・って感じ!?(笑))なんか、あっ、まあでも、俺の意見、いつも、却下されっかんなっうん、あの~、そうなんですよ。あの~、ローリング・ストーンズにおける、キース・リチャーズみたいに「お前、ちょっと黙ってて・・・」みたいな感じで、だいたいあの~、うちのミック・ジャガーが、決めちゃうんで・・・は~い。(ふふふふ。うちのミック・ジャガーって・・・(笑))えーー、とかやってる間に、えーー、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてきました、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!終わりの時間が、近づいてきました。えーー、まあ、まったく、結果は知らない状態で、僕、あのー、当ててみたんですけど、でも、割りと当たったでしょ(うんうん。すごかったねぇ~。曲の一覧とか見てたのかな??よくいろいろ覚えてるよねっ。)ねぇまあ、ふふふ、でも、なんか持ってこなきゃいけないんでしょなに持ってくんだ??これ・・・あ~、なんだっけ??この、あの正解発表してくれた、ナゾの女は、「私は、「オレンジ」が好きです」って言ってたよねっまあ、オレンジでも買ってきましょうか??近くの、あの~、スーパーで・・・(え???オレンジ??)まあ、1週間以内に、食べてねって言うことで、オレンジでいいですか??ふっ、ははははは。う~ん、まあ、でも、そうですねぇ、あの~、まっ、今回はラブソングって言う、ちょ、無理、難題、なんで、こう言うことんなったんっすかねぇ??あっ、そうですよ。ラブソング、そして、バレンタインって言うことを引っ掛けて、うちのスタッフは、実は、先週、こう言うことをやろうと思ってたんだけど、忘れてたって言う、すごいよなぁ~、なんでもラジオにしちゃうんだなぁ~。じゃあ、これだったらなんでもありですよねっあの、もう1度、やって欲しい、あの、僕が、今まで出演してきたドラマとか、こう言うのも、あの、ベスト10、お前、当ててみろよとか、(それ、いいねぇ~どの役柄が好き??とかねっ!?)あっ、これいいんじゃないですか??やりましょうか??で、僕がねぇ、あの~、やってきたドラマのキャラクターの中で、私的には、こいつかな??みたいな、そのベスト10を、ねぇキャラクターベスト10をやってみたりとか、う~ん、あっ、それ、ありですねぇでももし、僕が、10位、全部当てた暁には、いただきますよ。何か・・・は~い(何々??何が欲しいの??)さあワッツ、みなさんのメール受け付けております。持ってきてほしいプレゼントの希望とかは、送ってこないで結構です。ええ、近々ちゃんとなんか持ってきます。ふふふふ。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●NO TITLE

今回のワッツが楽しかったですね。
さっちんさんがSMAPのラッブソングで好きな曲はなんですか。ベスト10に入っていましたか。

「ずっとずっと」と「しおさい」という私の好きな曲がラングングに入っていました。よかったです。

●はじめまして♪

はじめまして(・∀・)なおみと申します。
いつも、詳しいレポに感動していました。
今までコメント出来なくて申し訳ありませんでした。
私、職業柄、夜勤があるので
ワッツと重なってしまうとなかなか
聞くことができない時がありまして、とても、レポ重宝しております(´;ω;`)
いっ本当にありがとうございます。
今回のワッツもとても良かったですよね!!!
また、遊びに来ます!

それから、Twitterの方、フォローさせていただきました。
そちらでもよろしくお願いします(●・ω・●)ノ

●オイさんへ

一応、投票では、「あなたのためにできること」を投票しましたが、
「ずっとずっと」も好きです。
その辺の事は、「海賊団の隠れ家」の方に書いてますので、よかったらどうぞ・・・

●なおみさんへ

はじめまして。
そして、いつもありがとうございすま。
コメントもらえると本当にうれしいです。

レポをやっていて、何もみなさんから反応がないと、
前が見えなくなることがあります。

だから、少しでも役に立ってるんだぁ~と思うと、またやろう!!って思えます。
あちらも、こちらも、また、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

