さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/2/10

最近、増えてます。細かすぎる質問から、スタート


愛知県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。先日、2010年の「がんばりますっ」を見て、フッと思ったんですが、寝るときに、うつ伏せで、寝ていましたが、拓哉キャプテンは、夜、寝る時に、どんな格好で寝ていますか??古い話を持ち出してすいません。教えてください。」


(結構、うつぶせで寝てるよねっ!?「エンジン」の時も、「ラブジェネ」の時も・・・寝顔フェチの私としては、あの恰好で寝ている拓哉が大~~~好き)なんでこのタイミングで知りたくなったんだろう??細けぇ~し・・・え?? 2010年のがんばりますっを見て、フッと思った。あれ、トマト生活かな??(うんうん。トマトのパジャマの時だねっ!?かわいかったぁ~いつもうつぶせで寝るって言ってなかったっけ??)を、そんで寝てたのが、うつ伏せだったってことなのかな??なんだろなぁ~、寝るときの格好ですか??どう、だから、うつ伏せとか、あの~、上を向いて仰向けで寝るとか、そう言うことが聞きたいんですかねぇどっちなんだろう??う~~ん、横向き??横向きかつ、えー、自分の頭を乗せている枕に、あの、なんって言うの??下の手、下の掌を、フッて、入れるんですよ。(あーーー、わかるぅ~枕の下に手入れたら気持ちいいよねっ!?ひんやりしてて・・・)入れて、入れるとねぇ、あの、ちょっとペトッとしてた枕が、手の厚みで、ボフッてなるんですねぇ。(盛り上がるって事ねっ!?)ほんで、まずそれが、おー、まあいい感じじゃない??ってなるんですけど、そうすっと、今度、横向きになってるもんだから、体が、後ろ側なのか、前側なのか、ちょっとなんかこう、加重が、めんどくさいじゃないですか??(うんうん)そうなった時に、あの~、前側の方に、ちょっと掛けてる布団の、”たまり”を作るんですよ。(たまり??多めに掛布団があるって事かな??)で、たまりを作ったところに、なんか若干、あの~、下の足と上の足の間、だからそのー、たまり部分を、若干足で挟むって言う感じで、落ち着いて、キターーーって言う状態になってから、寝るのが好きですねぇ。う~ん。まああの~、寝相は悪い方なので、(寝相悪いの??って事は、健康優良児ちゃんだねっ!?(笑))は~い、かなり、僕はあの~、移動はしますねぇ。(移動???どこに??)時々あのー、自分ちで寝てるのに、朝起きて、あれ??どこだ??って言う時ありますよ。(別の部屋に行ってるって事????)いやっ、あの、部屋を移動してるとか、そう言うことではないですよ。(ビックリしたぁ~。部屋は移動しないのねっ!?上下逆になってるとか??)あまりにも風景が違くて、あれ??あれ??ええ??これどっち向き??みたいな。(ふふふふ。かわいい)ひどい時は、それぐらいになりますねぇ~。う~ん。まあ、女性はねぇ、あの~、よくほら、抱き枕って言って、あれ、好きな方、多いらしいっすねぇ。うん。(昔やってたこともあったけど・・・)でも、あれねぇ、いいんですけど、あの、またに挟んで寝ると、ときに、あのー、彼氏に、勘違いされちゃうから、ちょっと気をつけて欲しいと思いますねぇ。
今日のオープニングは、Taio Cruzで・・・


Hangover feat.Flo Rida / Taio Cruz


いやぁ~~、盛り上がる音作るのが上手いやつは、上手いですねぇ~。絶対、盛り上がるもんねっこれねぇ。こう言う音、LIVEでできたら、気持ちいいでしょうねぇ~。(うんうん。かっこいいよねぇ~)う~ん、Flo Ridaに連絡してみようか??ふっふふ。


えーー、今日は、2月10日なんですが、考えてみたら、Valentineまで、あと、もうちょいっすよねぇ(うんうん。Valentineの話で、ちょっとびっくりしたぁ~)うん。最近ねぇ恋愛相談のメールが結構届いております。しかもねぇ、ふふ、結構リアルなんですよ。なので今日は、リアルな恋の悩みスペシャルをお届けしたいと思います。まっ、去年までは、2月には、お悩み2月、まあ、略して、オナ2と、言ってましたが、もう、そう言うねっ、下品なことはっ、もう言いません。(え??先週さんざん言っといて??(笑))もうねっ、先週、夢○とか、言ってましたけども、もう言いませんから・・・はい。さあ、最初はこちら・・・


埼玉県 ○○ 18歳「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。キャプテンに相談があります。今、教習所に、通っています。それで、教習所に通うまでは、女子高だったので、特に恋愛に、興味がなかったんですが、今、恋愛をしています。でも、好きになったのが、教習所の先生で、どうしていいか、迷っています。(おーーー)ちゃんと好きって伝えるか、叶わない恋だと思うから、諦めるか。まあ、いろいろ考えています。キャプテン、アドバイスをください。」


って言うねぇ、メッセージきてますが、いやぁ~、リアルですねぇ~。教習所、18歳。これ、いろんなのが重なってるよねぇそれまでほらっ、女子高行ってた、この○○が、じゃあ、免許でもとろかな??みたいな感じで、行ったら、バキューンってなっちゃったわけでしょ(うんうん。先生はかっこよく見えるしねぇ~。って人の事は言ってられないんだけど・・(笑))いやぁ~~、教習所、またねぇ~、あの、特別な場所ですからねっ。うん。どうなんっすかねぇこれは・・・教わってる時とか、どう言う気持ちなんだろう??(ドキドキするよねぇただでも緊張するのに、好きな先生が隣に座ってたら・・・)集中できんのかな??「じゃあ、次、ねぇ、えー、縦列やってみましょうか」って言うと、「あっ、はい。」みたいなねぇ。(ふふふふ。拓哉お得意の妄想だねっ(笑))サイドミラーを、見なきゃいけないのに、つい、助手席の教官を、チラッと見てしまったりとか、でもあの~、気をつけた方がいいのは、教習中のふふ、教官って、すごい、運転中の、その人の、目線を見てますからねっ。バックミラーちゃんと見てるか??サイドミラー、あっ、こいつ、1回しか確認してねぇ~なっ。後方確認・・・とか、あの、目線を凄い見てるんで、だから、○○が、あまりにもその教官のことが好きんなっちゃって、先生のことが好きんなっちゃって、先生のことをチラッとこう、見ちゃうと、先生もねぇ、チョットねぇ、あれ??っと思うと思うんですよ。うん。まあ、その先生が、もうねぇ、ご結婚をされてる先生なのか、独身なのかって言うのにもすごく、大きく、左右されるとは思うんですけど、どうなんだろう??まあ、気持ちを伝えることは、全然、僕は、ありだと思いますよ。うん。でねっ、あの~、タイミングなんですけど、やっぱ、教習中は、どうなんだろう??あの、変に伝えてしまうと、絶対、先生も、人ですからねっ、いろんな人を、毎日、あのー、教えてるとは、思うんですけど、学校とは違って、やっぱ、入れ替わり立ち替わり、ねぇ何人もの生徒さんを、一日に、見ていく、人じゃないですかだ、もし、その中で、「好きなんです」って言うような、気持ちを、こう、自分に??向けてくれる人が「あっ、う、君か??」みたいな「おはよう、じゃあ、今日もがんばろうか??」って、普通を装うかもしれないけど、先生も、言われたなりに、やっぱ、スイッチ入っちゃうと思うんですよ。受け入れるか受け入れないかは、別として・・・だから、タイミングとしていいのは、まっ、無事ねっ、○○が、免許を取得して、合格だぁ~、やったぁ~ってなった時に、「先生ありがとうございました。」って言って、「実は・・・好きです」みたいな、そのタイミングが、僕、一番、スマートかな??とは、思いますねっ。うん。で、その、あとも、なんか、まあ、あり??その可能性として??早速、ドライブ、あの~、「先生と生徒ではなくて、彼氏として、助手席に乗ってください」みたいな事で、(おーーーー、スゲェ~)いけばいいんじゃないかな??と思うんですけど、なんか、すげぇ、なんか、綺麗にまとまって、嫌だなぁ。ふっはははは。もうちょっと、なんか、散らかして終りたかったんすけど、な、何、まとまっちゃってんだろう??あっ、じゃあ続いていきます。


神奈川県 ○○ 16歳「突然ですが、”好き”って、どんな気持ちですか??(うおーー、難しいぞぉ~)(おい~、これ凄いぞ、哲学だぞ。ある意味・・・)私は、小3から、かっこいいと思ってる子がいます。中学までは、その子が好きでした。でも今、高校2年になって、まだその子のことが、かっこいいとは思うんですが、それが、好きなのかは、判らなくって、しまいました。キャプテン、”好き”ってなんですか??”好き”って、どうなったら”好き”ですか??」


これは、すごいねぇ。う~ん。これは~~、いいねぇ~。素晴らしいと思います。年齢関係ないねっ。年齢関係し、なんか、ちょっと、ドキッとさせられた、メッセージなんですけど、なんだろうねぇ好きって、初めて意識した、人のことを意識したのはやっぱ、俺、小学校 4年ぐらいかな??うん。好き、で、どうなったら、好きなんですか??って、○○ちゃん、聞いてますけど、え????やっぱその人なんだよねっその子。まあ、僕の場合、小4ぐらいの時に、だから、クラスに女子なんて、いっぱいいるんだけどさぁ、うん、いっぱいいるんだけど、その子にしか、なんか、興味がいかないって言うか、だ、その子が、笑った~、とか、その子が、あ~、あんな驚いた顔したとか、うん、で、好き、だったんじゃないかな??その、うん、他の女子に、なんかこう「ねぇ、木村~」みたいなことを、言われても、「あ??」って、普通に 聞けるんだけど、なんかその子に「ねぇ、木村~」って言われると「えっ何??」みたいな、なんかこう、ふふふふふ、で、「えっ、何??」じゃなくても、「え??」って聞いてるつもりなんだけど、全然、そうなってないんだろうねっきっとねっ。う~ん。(ふふふ。完全に周りにはバレてるパターン??(笑))だ、どうなったら好き、う~~ん、周りがボヤけてるふふふって言うか、その人が、にしか、フォーカスがいってないって言うのが、好きなんじゃないかな??(おーーー、うまくまとめたねぇ~、でも、そうだよねっ!?どんだけ離れてても、ライブ会場で、拓哉しか見てないもんなぁ~他の人なら、話かけられても、全然、心臓がバクバクしないけど、好きな人なら、バクバクする、みたいな??)う~ん。言い方、説明が、難しいんですけど、うん、かな??ほんでねっ、その、これ、小3から、かっこいいと思ってる子がいるんだけど、えー、高校2年になった今、その子のことはまだ、かっこいいなぁ~と思うけど、それが、好きなのかどうかわかんないって言うのは、これねぇ、好きじゃないと思う。うん。かっこいいって思うことと、好きってたぶん違うと思うんですよねっ。だから、僕ら、男性から見ても、かわいいって思うのと、好きって言うのは、違いますから・・・(おーー、違うんだぁ~)これはねぇ、あの~、胸を張って、「違います」って、あの言えますねぇ。なので、それが好きなのかわらないんですよねって言う、この○○ちゃんは、好きじゃないと思う。うん。もう、好きだったら、ちょっとでも好きって言う分子が、○○ちゃんの中にあったら、聞いてこないですねっ。この質問は、絶対・・・うん。なんだろうねぇ、だから、ほんとに、色も形もないからさあ、説明しづらいんだけど、 ホントに、いつの間にか、はまっちゃってると言うか、いつの間にか、奪われてる、ものなんじゃないかな??気持ちが・・・(おーー、またまた綺麗にまとまったよ(笑))うん。それが好きなんじゃふふふふないか、なんか、質問が質問だから、なんか、答えが綺麗んなってて、嫌なんですけど・・・もっと散らかしたかったんですけど・・・チェッ、やられた

これ別にあの、アメリカの、ヘヴィーメタルじゃないですよ。SMAPです。はい。ビックリですねっ。


恋があるから世の中です / SMAP


これ~、あと~、キーを2つか3つ上げて、B'zさんが歌った方がいいと思います。SMAPに言われたくねぇって感じ、したなっ。東京FMをキーステーションに、ふふ、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!えー、実はですねぇ、髪の毛に関してのメールもきてます。結構・・・は~い。なので、今日、こんなの、紹介しましょうか??


静岡県 ○○ 「質問です。1年9ヶ月、伸ばしてきた、髪を、切ろうか悩んでます。(あ~)キャプテンはよく、髪型が、変わりますよねぇ変える時は、悩んだりしないんですか??(拓哉の場合、役柄とかで変えたりするからねぇ~)躊躇せずに、変えられますか??」


って言う、メッセージきてますけど、これ、○○は、女性ですよねぇきっとねっ。1年9ヶ月間、1年9ヶ月、伸ばすと、どんぐらい伸びんだろう??(そんなに伸ばした感じでもないような・・・)そんなでもないよねぇでもねぇ。(うんうん)ガッツリじゃないよねぇな、なんで、○○は悩んでんだろう??って思っちゃったんですけど、僕はねぇ、全然、抵抗ないんですよ。はい。あの~、だから、決まったなんか、こう、役柄で、あの~、次はこんな役柄なんですけど、どうしますか??って言った時に、あー、ふふ、そう言う役柄だったら、こうしようかな??って言う感じで、全然、うん、あの~、髪型を変えること自体に、まったく躊躇はないですねっ。うん。で、あと普段、その、ドラマの撮影とか、映画の撮影とか、そう言うなんか、特定のものがない時は、まああの~、信頼をおいている、まぁ、僕の友達なんですけど、に、「なんかちょっと変えて・・・」って言う感じで、うん、ホント、お任せに近いですよ。うん。だ、全然、僕はないですよ。だ、それこそあの~、CMの撮影とかで、よく、佐藤富太さんって言うねっ、メイクさんに、お世話になるんですけど、なんか、セット中に、どうしても、ここが、こう、まとまんないなぁ~みたいな・・・苦労されてるのがわかるような時、あるじゃないですか??メイクさんが・・・言う時は「あっ、いいすよ。切っちゃって・・・」みたいな感じで言うと、「あっ、ホントに??」とかって言って、で、その場で、パスッて、切ったりとか、僕、全然ないです。は~い。まあ、今まで一番、髪型を変えた時って言うのは、やっぱりあれかな??(モジャ倉かな??)あの~、「CHANGE」って言うドラマを、やらさせて貰った時かな??うん。すごい強いパーマを、かけて、あのー、普段、風呂から上がった状態が、モジャ倉って言う風なニックネームが付いている役だったので、まあ、カリフラワーみたいな、あの~、頭にしようかな??と思って、ほんで、とんでもない、あの~、頭にしたので、あん時はねぇ、う~ん、ウーーーワッて思った。(ふふふふ)うん。ほんで、くっく、これな、だ、大丈夫かな??と思ったんですけど、まあ、でも、うん、慣れてないのは自分だから、まあ、そう思っちゃうのかな??と思って、あの~、その頭で、ドラマの衣装合わせに行ったら、スタッフがビックリしてましたねぇ。ホントにやったんっすか??みたいな感じで・・・うん。まあ、あの、この間「スマスマ」の収録で、え~、過去のあの~、映像を、振り返るっていう、まあ、そん中からクイズ形式でって言う、コーナーがあって、で、以前の自分を、まあ、いろいろ見たんですけど、確かに、髪型は、結構違うんですよねっ。(拓哉の髪型は結構かわるよねぇ~)で、中には、おっそろしく、おまえ~、長げぇ~ぞって言うぐらい、超―――ロン毛の時とかあって、うん、(うんうん。あのロン毛好き。トヨタの記者会見を思い出すんだよねぇ~)まあ、でも、そうですねぇ、あの~、たぶん3年ぐらい、ドラマとかやらなかったりとかすると、すぐああなると思いますねっ。うん。で、ロン毛は、ロン、まぁ、見た目はねっ、うわぁ、長げぇ~って、思うんですけど、ロン毛はねぇ、たぶんケンケンも、あの~、分かってると思うんですけど、ロン毛はロン毛なりに、 楽なんですよ。マジで・・・(くくればいいもんりねぇ~はねないし・・)「大変じゃないの??」とか、周りは気、使ってくれるんっすけど、ロン毛はロン毛でねぇ、なんか、邪魔だと思ったら、まとめちゃえばいいし、なんかねぇ、全然、苦ではなかったですねっ。それこそあの~、寝たあとの、寝グセってないっすからねぇ。そんなに・・・ロン毛だと・・・で、ちょっとなんか、寝グセっぽくなってたとしても、顔を洗ったついでに、その濡れてる手で、手ぐしでこうやってやると、ロン毛ん時はなんか、それで終っちゃったりするんっすよ。で、普通に出かけられたりとかするんだよねっ。あれ、髪をねぇ、逆に切ったあとに、朝起きて、ウワーって、歯でも磨こうか、みおたいな感じで、行った時に、うわっ、あはっ、これじゃあ、出れねぇなって言う時、ありますよねぇ。だ、そう言う時は、歯磨いて、顔洗って、顔洗ったついでに、(もしかして、そのまま頭も??)頭を、蛇口の下に、ガッてもってって、うん、ほんでぇ、タオルドライして、頭振ってから、外に出て行きますねぇ。う~ん。だから、短い方がいろいろこう、髪型のこうねぇ、う~ん、気は使うかな??あと、整髪料もつけなきゃいけないし・・・とかあったり。ロン毛はロン毛で、ほんとねぇ、つけなくていいんですよねっ。整髪料とかねっ。う~ん。まあ、ロン毛、楽だったりするんだけども、それまでの時間が必要だからねぇ~。うん。そこかな??それがなかったら、全然、ロン毛もありかな??あと、まあ、逆に、短いのも全然ありなんですけどねぇ。うん。まあそう言う、役だったり、お仕事がきた時は、はい、僕は躊躇をせずに、切っちゃいます。ふふ。(だ、拓哉の髪型じゃなくてぇ、女性の髪型の好みとかも聞きたかったんだけど・・・)


真冬のラブレター / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が、(雑音)近づいてきました。(ふふふふ。雑音にめげずにムキになって言ってる(笑))(木村拓哉キャプテ~ン(チェッ、またか)バレンタインで、下着を一緒にあげる女子が多いみたいですが、 (へぇ~)キャプテンは、どんな下着、最近、はいてますか??私がすっごいビキニあげても、はいてくれますか??)いやっ、だから、ビキニあげても、はいてくれるか??って言うことはさぁ、ちゃんと渡しに来てからやっぱ、聞いて欲しいよねぇ。これは・・・そうすると、やっと、やつの顔が拝めるって言うことですよねぇ。存在がわかると言うことですからねぇ~。う~ん。でも、すっごいビキニはいてる、男の人って、いるんっすか??正直・・・すっごいビキニって、あんま見ないし、何に、いいんだろう??って、思うんっすけど、う~ん、まあ、キャプテンは、どんな下着、最近、はいてますか??って、聞いてくれてはいますが、はい、僕はもう、あの~、ある下着と出会ってからは、もうそこのみですねぇ。う~ん。いやっ、これはもう、それこそ、クリリンがこのラジオをやってた時にも、話題になって、「何はいてんの??な、何、何がそんなにいいの??」って言うから、もう、説明すんのめんどくさくなって、俺、買ってきたんですよ。「これだよもう、これはいたら、もう、わかるから、はいてみっ」とかって言ったら、まああの~、後日、メールがありまして、「ハンパねぇ」って言う、メールがふふふふふ、きました。ふははははは。(だから、どこのブランドなの????)まっ、これはねぇ~、ホント、う~ん、ここしかないっすねぇ。僕は・・・この下着しか・・・は~い。

さあ、ワッツなんですが、えぇリアルな恋の悩み、なかなかよかったですねぇ。「好きって、なんですか??」これは、普段なかなか考えることではないですからねぇ。う~ん。まあ、今、受験シーズンなので、かなり、ええ、あの~、試験勉強そして、試験を受けている人が、多いと思うんですけども、えぇ、受験して”おめ”って言って欲しい人は、遠慮せずに、送ってください。えー、あのー、おめ祭りもねぇ、ちゃんと無事に、開くことができたらうれしいなぁ~と思いますので、よろしくお願いします。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●NO TITLE

明日へのコンサ-トのレポ本当に有難うござ印した。テレビで見ていましたがこのレポを読ませて頂いて細かい所までよくわかりました。それにしても木村君の着こなしすてきでした。はじめのオ-ガンジ-を腰にまいたのも素敵でしたし次のスカ-フの巻き方も一人だけ見事でした。又これからもよろしくお願いします。

●ミ-さんへ

こちらへのコメントありがとうございます(笑)
一番最初の衣装が、本当にかっこよかったです

会場では、ホントあの首元の赤いキラキラがとっても綺麗でしたよっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

