さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)2012/2/3

なんと、かなり重要な情報をキャッチした子がメールをくれました。凄いです。こちら・・・


広島県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。3月に、キャプテンが出演される映画が、公開されるって言う噂わさを聞いたんですが、ホントですか??って言うか、ホントだとしたら、なんでワッツでその話をしてくれなかったですか??噂の真相を、聞かせてください


って言うねぇ、メールがきてるんですけども、いやぁ~~、よくぞこんな情報をキャッチしたねぇ。すごい。うん。いやっ、凄いだけど、あの~、この広島県の○○が言ってる、噂なんですけども、こちら、は~い、嘘です。(だよねぇそんな撮ってるって話聞かないもんねっ)あの~~、さすがに、3月公開だったら、もうそろそろワッツでは、話とかないといけないことだと思うし、え~~、まっ、撮影の方もねっ、無事に、きっと終ってる、とは思うんですよ。う~~ん。まぁ、どっからこんな噂が、出たのかは、わからないんですけども、う~ん、映画の方は撮影してないんですけど、「スマスマ」では、あの昨日ですねぇ、はい、あの~、新しいコントを、撮影しまして(えっ??どんなの??)でもそれほら「スマスマ」のコントだから、映画ではないと思うんですよ。う~ん。それじゃないしねぇ。みなさんホントに、あの、くれぐれも、噂には、振り回されないように、お願いします。


今週のオープニングは、明日、明後日、スーパーアリーナ、さいたまのねっえ~、こちらを皮切りに、ジャパンtourを敢行する、アヴリル・ラビーン行きましょう


What The Hell / Avril Lavigne 


え~、このワッツ、さっきは、15歳の子からのメールだったんですけども、実は、かなり、幅広い層のねっ、えー、方たちからの、メールをいただいております。で、そんな中にですねぇ、え~、お母さん世代の方からの、お悩みメールが、あったりするんですねっ。(お母さん世代って、私たちぐらい??)なので、今から、お母さん世代の、お悩みを2連発で、ちょっと、向き合ってみたいと思います。しかもねぇ、2つともね、自分の息子さんに、関するお悩み。うん。「息子の気持ちを、教えて」って言うやつですねっ。はい。まぁ、あれですよ。息子、息子って言っても、あの~、股間についてる、男性の・・・【チーン】じゃないですからねっ。あの、本当の息子ねっ。うん。言われなくても解かってます??すいません。


群馬県 ○○ 「こんばんは、いつも楽しみにしています。私は49歳の、主婦です。私の半分は、小学5年生の、一人息子です。やっと授かった子供なので”命”そのものです。最近は、反抗期のせいか、私とも、よく喧嘩をします。昨日は、夫と、息子が、些細なことで喧嘩になり、息子が初めて、父親に向かっていきました。今までは 息子が泣いて謝っていたので、昨日の息子は、違っていました。これって、成長したと思っていいんでしょうか??」(うんうん。いいんじゃないかな??)


って言うねぇ、メッセージですけども、う~ん、成長でしょうねぇ。これは・・・あぁ~。なんか、いいっすねぇ。まあ、これは、ねぇ、あの~第三者だから、いいっすねぇ~、って言ってられることだと思うんすけど、うん、(そうだよぉ~。ひどいとこはホントひどいみたいだよっ。友達のところも、一年以上、お父さんと息子口きいてないって言うし・・・)ほんでさぁ、あの~、成長としては認めていいと思うんっすけど、よくあの~、反抗期って言う言葉をねぇ、お父さん、お母さんが口にしたりとか、すること、あると思うんですけど、反抗期って言う言葉だけで、片付けない方がいいと思うんだよねぇ。(そりゃ、また確かにねっ!?拓哉の言いたいことはよくわかるよっ。ホンとは意見が言いたいのに、言えなくて、聞いてくれなくて、ぶつかってるとかってあると思う。でも、そうじゃなく、本当に反抗期ってあるんだよっ。ホルモンバランスの関係っていうのも聞いたことある。ただ、幼稚園ぐらいの子供のお母さんが「うちの子反抗期なの~」って言ってるのを聞くと、『え???違うだろう??』って思う。) うん。きっと、その、一個人、子供だと思っていても、一個人として、納得出来ないことだったり、譲れないことって言うのは、きっとあると思うし、だ、それが、あの~、まあ、喧嘩って言うことでねっ、あの~、また喧嘩と、その怒るって言うさっ、しつけみたいなことは、また違うものになってくるとは思うんだけど、なんかそれは、気をつけた方がいいんじゃないかな??って、思いますけどねぇ。どうですかねぇ。(とにかく聞く耳をもってくれないというか・・・)やっぱり、こう、なんだろうなぁ、僕が、この○○さんだったら、一通り喧嘩が終ったあとに「やるなぁ~」(ボソボソで聞き取れない)って言う感じのことは、言っちゃうんじゃないかな??その向かってった息子に対して・・・「お前、向かってたなぁ~イェー」みたいな感じで、ふふ、きっとそう言う、う~ん、まあ、拍手を送ることではないかもしれないけど、うん、なしではないよ。って言うことかな??う~ん。僕はそう言う、捉え方をするんじゃないかな??と思いますけど・・・でも、反抗期って言う言葉だけで、すべてをなんか、こう、すくってしまうのは、よくないじゃないかな??と、僕は思いますねっ。(その子その子によるからねえ~。うちはほとんど大丈夫だけど・・・)はい。続いていきます。


奈良県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。私には、小5の息子がいるんですが、男の子って、どう言う風に成長していくのかが、分かりません(なんでわかんねぇんだろう??)え~、うちには、父親がいませんので、(あっ、なるほど)息子自身も、不安なのではないかと心配です。え~、上の娘は、同性なので、成長過程を教えることができたんですが、男の子のことがまったく分からないんです。キャプテン、ズバリ聞きます。男の子って、いったい、何歳ぐらいで、夢○とかするんですか??悩みとか、母親にはなかなか言えそうにないと思うんですよねぇ。どうしたら、いいんでしょうか??」


って言うねぇ、え~、いきなり、すごい質問で・・・うん。まあ、ラジオをねぇ、僕も長年、このワッツやらせて貰ってんっすけど、夢○の事を質問されたのは、初めてかもしれませんねぇ~。う~ん。夢○は、いつからするのか??まっ、それは、ふふふふ、人それぞれだとは、思うんですけども、う~~~ん、小5ではないんじゃないかな??まだ・・・(今は性教育も早くから行われてるから、いいような悪いような・・・)まぁ、小学校時代はまだねぇ、あの~、まあ、ムラムラすることはあったとしても、なんかこの、夢○と言うねっ、結果には、結びつかないんじゃないかな??と思いますけど、そうですねぇ~、まあ、なんだろう、男女共に 共通して、思えるこう、体のねっ、現象として、毛が生え始めるくらい、(毛が生え始めるぐらい・・・とか言ってるし・・・(笑))あるじゃないですか??毛の生え始めって、やっぱりこう、ホルモンバランス が、急激に変化してくるからこそ、やっぱり、けで、けけが、生えてくると思うんですよ。だ、そうなってくると、う~ん、やっぱり、可能性は高くなるんじゃないですかねぇでも、その、夢○をふふ、することが、いいことでも、悪いことでも、僕はないと思うし、(自然現象なんじゃないのかな??)う~ん、たぶんねっ、夢○しちゃったこと自体が、その人にとって、その、してしまった本人にしてみれば、なんか、もう、すごいことだと思うんですよ。きっと・・・だって別に自分でさあ、シコシコしてねっ、あの~、した訳ではなく、寝てて、しかもなんかちょっとエッチな夢見て、『うっ、すっげぇ~、エッチな夢だなぁ~。うわぁ~ヤッベぇ。うわぁ~なんなんだよこの夢。ふふ。ハンパねぇなっ。今日・・・うっわぁ~、すっげぇ気持ちいいんだけど・・・何これ??すっげぇ気持ちいいふふふ、何??うっわ。うわぁ~~気持ちいいウオーーーー』(オイオイ。ラジオでいいのか??)あっ、あっ、やっぱ夢か??うわぁ~、ちょっとトイレ・・・あっ、なんだこれ??みたいな。そう言うことだと思うんですよ。だ、そう言う時に、う~~ん、まあ、お母さんにバレてしまった、結果ねっ、結果バレてしまった時には、あのぉ~、ま、内容、絶対、聞かれるのも嫌だし、「あんた、どんな夢見たの??昨日・・・」とか言われるのも、絶対嫌じゃないですか??「は??うるせぇよ」って、たぶん終っちゃうと思うんで、じゃなくて、「あれ??これ、お母さんが、か、買ってきたの??」みたいな、「あれ??これ、ホントに、お母さん買ってきたの??」って言う、あの~、エロ本とかを転がして置くとかねっ。(え???エロ本っすか??その方が嫌っしょ)普通に・・・まあでも、その上に、お姉ちゃんがいるから、きっと、それはリビングには置けないと思うんだけど、うん、だから、その~、息子さんの、ねぇ、あの、寝るところに、枕の下とかに、こう、入れといてあげるとか・・・(え??嫌だと思うんだけど・・・)『あっ、何、何??』って言うねっ。おっ、それイカした、母ちゃんですよねぇイカしてるかな???はははは、どうだろう??いやでも、俺、夢○って経験が、僕、振り返ると、ないんですよねっ。(みんなあるんじゃないの?)う~ん。あった???マジで??(めっちゃ驚いてるぅ~(笑))ワッツのスタッフって、夢○してたの??うわっマジか??うわっ俺、ちょっと、え????がっかりだなぁ~。「俺もないっす」っとか言うのかな??と思ったら、え???してんの???なんで???(なんで??って・・・(笑))だって、夢みるんだったらさあ、だって、夢で、最後までイくの??イくんだ夢で・・・幸せだなぁ~。夢でイくなんて・・・ふははははは。すごいねぇ~。それ、あの~、こう言う企画どうかねぇまっ、これは、俺はやんないよ。俺は絶対やりたくないけど、夢○するまで我慢するとか言う企画。それ、たぶんするの??そうなると・・・夢○をするまで、絶対、あの~、自分でもぬいちゃいけないし、女性ともエッチしちゃいけないって言う。(おいおい。どんな企画だよっ(笑))夢○する自信がある??ウーーーワ、マジ??いややややや。いや~~~~、ま、東京FMのねぇ、ラジオで、ここまであのー、夢○と言う言葉を、連呼して、その、夢○についての内容を、話すラジオも、初めてじゃないかな??と思います。

ロンドンから今年、大注目の、ロックバンドが登場しました。その名もTribes。ロック好きな方は、チェックしておいてください。


We Were Children / Tribes 


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている、木村拓哉のワッツなんですが、ちゃんと、曲、聴かしてくださいよ。Tribesの「We Were Children」。曲聴いてる最中に「いやっ、俺、今でも自信ありますよ」とか、なんかその、夢○できる自信を、熱く語られても、困るんですよねぇ~。そんで、次にやるのが、あのコーナーでしょもうなんなんだ??このラジオ・・・え~、いきます。久々に・・・ ヅリ川柳ヅリ川柳ヅリ川柳ふふふふ。え~、最近、ちょっと、ピリッとしたのが届いてなかたんですが、この間の僕の、あの喝が、効いたのか、ええ、割りと、きましたねぇ。う~ん。なので、今日は、あの~、紅組白組ではなくて、そう言う分け方ではなくて、え~~女性の、ヤングチームVSアダルトチームの、対決にしてみようかと思います。まぁ、ヤングチームはねっ、フレッシュさで攻めてくるのか、はたまた、アダルトチームは、経験豊富なねっ、そのアダルトのカラーで、攻めてくるのかって、ちょっと楽しみですねっ。まずは、ヤング世代、いきます。


大阪府 ○○14歳ヅリ川柳考えました。

今晩は あなたのさくらんぼ 奪うから

ふ~ん、これねっ、添えられてる文章なんですけども、「私、私立ヅリ高校に、受かりたいんです。拓哉先生、私の今の実力では、受かりそうですか??」

って言うねっ、え~、コメントが添えられてますけども、そうですねぇ~~、う~ん、今のままの実力では、厳しいと思いますねっ。ええ。なので、え~、10点中で評価させていただきますと、まっ、これは、ちょっと、4点かな??う~ん。まず、やっぱりねっ、あの~、ちゃんと字、はめて欲しいんっすよねっ。あなたのさくらんぼになっちゃうと、ちょっと、字あまりにもなってしまいますし、あの○○14歳、まっ、これはねっ、○○に対して、偏見を持ってる訳ではないんだけど、やっぱり、あの~、このコメントは、ねぇ“さくらんぼ奪うよ”って言うコメントは、やっぱ○○が、もうちょっとねっ、こういろいろ経験して、うん、○○自体がさくらんぼだったら、言えない言葉なんですよ。これ・・・だ、それは、あの~、気をつけてほしいかな??って言うか、そのヅリ川柳で、背伸びをしないでほしい。あくまでも、あの~~今の自分の、身の丈にあった、ヅリ川柳。それがやっぱり、一番くるんですよ。言葉が、上手じゃなくても、「あれ?お~い、お~い。」って言うのが、やっぱその身の丈なんですねぇ~。う~ん。えーじゃあ続いて、アダルトチーム、いきますか??


東京都 ○○ 47歳です。

ひねっても ヅリ栓開かず 凍結中

いいですねぇ~。コメントもいいです。「いつになったら、湧き出すことやら・・・」って、書いてありますねぇ~。いやぁ~、これはねぇ、やっぱ、アダルトチーム、すごいなぁ~。すごいこれは、え~、10点中で、言わせていただきますと、8点。かな??うん。いやっでも、これ高得点だと思いますよ。うん。いやぁ~、ヅリ川柳ですよ。ヅリ川柳に送ってきてくれて、中にヅリ栓って言うねぇ、あの~言葉を入れちゃう、勇気、テクニック、これは身の丈、と言うか、その~もう経験して、経験して、今ある現状を、もう、ああピッタリやんって言うことで、あのヅリ栓開かず?凍結中 まああの~、今のねぇ、この、気温の低い現状も、ひくもかかってますからねっ。うん。いいですねぇ~~。「いつになったら湧き出すことやら・・・」って言うねっ。待ってるんですよ。だから・・・この○○は・・・密かに。密かに待ってるんですよ。で、試みても、みるんですよ。ひねったりとか。なんだけど、あ~今日も、凍結してんのか?みたいな・・・いやぁ~、かな、悲しさがありますねっ。う~ん。おっ、ほらっ、得点の高いヅリ川柳って、広がるでしょう~ん。これですよ。すばらしい。続いて、じゃあヤングチーム。がんばれ~がんばれ~ヤングチーム。いきま~す。


群馬県 ○○21歳

え~、この季節での、経験に基づいて、一句・・・

冷えた手で 揉まれた私は 熱くなる

なるほど。なるほど。まあ、え~、早速なんですが、こちらのヅリ川、10点中で、評価させていただきますと、6点ですねっ。うん。あの~~、わかるんですよ。言いたいことは・・・言いたいことはわかるんですけど、冷えた手で 揉まれた私は 熱くなる で終って欲しくなかったな。って言う。いやっ、あの~、冷えた手で始まってるんで、その~、頭とねっ、〆で、あの、温度差をバーンって出してくれてるのは、わかるんですけど、熱くなった感じを、違う表現で、やって欲しかったかなぁ~~。う~ん。あと、その揉まれた私って言う、その揉まれたって言うのもねっ、あの~、あっ、揉まれたぐらいで、熱くなってしまうのか??ってって言う、やっぱり 僕ら男性として、ホントか??って言う、なんかねぇ、あの~、聞き返したくなってしまう。うっふふふ、ところが若干、あったりもしますねぇ。冷えた手では、大好きですよ。僕これ・・・うん。でも、揉まれただけで熱くなっちゃうっんすか??ホントか?はい。すいません。続いてアダルトチームいきます。


岡山県 ○○ お54歳 きましたよ。

手が荒れて もし痛かったら やめるけど?

あぁ~、「冬はどうしても手が荒れて、背中掻いてあげるにはちょうどいいんだけどねぇ~うふふふ」って言うねっ。「痛いのはいや?」って書いてありますけど、いやぁ~~~、これきてるねっ。これきてる。うん。あの~、うん、痛そうだねっ。う~ん。まぁこれ、はい、あの、じゃあ得点、出させていただきます。すいません。やっぱ、ちょっと痛そうなんで、こ~れは、やっぱ、5点か6点、う~ん、6点かな??は~い。まぁ、かなりのアダルトぶりを、揮してくれてるとは思うんですけど、やっぱね、痛そうなのは、しかもほら、これ、男性じゃないですか??僕らは・・・ねっ受け取った側として、で、このコメントを受け取る側も、きっとこれ、男性だと思うんですけど、う~ん、これはやっぱ、ちょっと痛いのは、嫌ですねぇ。やっぱりねぇ・・・う~ん。ちょっと気遣い になっちゃうもんねっ。うん。心配になっちゃうんで、荒れた手が・・・うん、だから、そう言う気持ちにも、ちょっとなれなくなっちゃうかな??って言うのがあるんで、は~い、って言うことで、え~ヤングチーム、アダルトチームに分けて、あの紹介さしてきましたけども、こちら、もう、完勝ですよねアダルトが・・・う~~ん。強いねぇ~。まああの~、今日も、ねっ、チョチョッと言わせて頂きましたが、あくまでも、ヅリ川柳での、背伸びだけは、気をつけて欲しいと、思います。

あのさぁ、ヅリ川柳で、こうコーナー引っ張ってきたあとにさあ「僕の半分」ってさあ、曲紹介、し辛いんだけど・・・どうっすかねぇ。まあ、でも、流れてるもんだから、聴いてくれますねっ。みなさんねっ。ええ聴いてください。ふふ。我々SMAPで・・・


僕の半分 / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !そろそろ終わりの時間が(雑音)最後まで言わせろ(木村拓哉キャプテ~ン、東京FMの上層部の方が、さっき、ラジオで、夢○って言ってなかったか?っと、ちょっとだけ騒いでたみたいですよ。今後、夢○と言う発言には、くれぐれも気をつけてくださ~い)今お前が、言ってんじゃねぇか。2回も・・・何、何言ってんの??こいつ・・・騒いでたみたいですよっで、いいじゃねぇかよ。なんで自分も言いたがってんだよ。ちょっと言いたがってんじゃねぇ~よ

さあ、え~ワッツなんですが、みなさんのふふ、メールを受け付けております。息子さんのことで、悩める方がいましたら、え~、僕が出来る限り、お答えさせていただきます。題して「息子さんの、息子についての悩み」えぇ、こちら送ってくる人は、いない、いないなっ。これは・・・なっ。送り先は、番組のウェブサイトから、お願いします。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●ありがとうございます

こんばんは。私は台湾の大学生です^ ^
日本語聴力の勉強のため最近YouTubeでワッツを聞きます。

そして、偶然さっちんさんのブログを発見しました。
専攻は日本語ですけど、まだまだ下手です><
さっちんさんのブログは私にとって、大変助かりました。
本当にありがとうございます!

●Happy Valentine's Day

おはようございます。

さっちんさん、今日2月14日ですね。Happy Valentine's Day ございます。v-238

●Moniqueさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
でも、すごい日本語お上手ですよねっ!?

お役に立ててうれしいです。
いつでもいらしてくださいねっ。

●オイさんへ

あっそうそう。
今日、バレンタインですねっ!?
忘れるところでした(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

