さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/1/27

まずは、専業主婦の方から届いた熱いメールに、答えさせていただきます。なんと、この女性、48歳


神奈川県 りえぼー「写真集「ENDLESS」を見ての質問です。54番で、女性の体で、一番好きなところは??との問いに、う~~ん、どっちかな??胸か太もも・・・あ~、すごく迷ってます。と答えてますよねぇ胸はわかります。でも、太ももが、理解出来ません。お尻もそうですが、太ももは、男子にもあるのになぜ??え???それのどこが好きなんですか??肉のつき方ですか??キュっとした太ももと、ムチっとした太もも、どっちが好きですか??」


いやぁ~、まあこのねえ、専業主婦の方、48年間生きてきて、こんなに納得出来ないことが、あるって、すごいですよねぇまあ、この、りえぼーに、納得していただけるように、あのー、太もも??これ、太ももって、たぶん僕以外にも、男性で多いと思いますよ。(そうなの??太ももがいいの??)あの~、女性の、体で、好きなところって言う。まあ、お尻とかねぇ、まあ、その~、国によっても違うらしいんですけどねっ。この女性の、セクシーさを、こう感じる??うん、まあ、日本人で多いのが、あの、うなじ、あと、タイだったりとかすると、逆にこう、うなじではなくて、髪を耳にかけたときの、こう、首筋とか、が、タイの方はたまらないとか、あと、あの~、メキシコになると、逆に太ももだったりするんですよ。(太ってるのがいいっていう国もあるよねっ!?)で、ブラジルは、胸じゃなくて、お尻でしょうん。だから、いろいろねっ、あの~あるらしいんですけど、だから、僕的には、ちょっとメキシカンが入ってるんっすかねぇ太ももって言う。うん。あのねっ、メキシコの、男性が言う、なぜ女性の太ももで、そのセクシーを感じてしまうのかって言うのは、なんか、あるらしいっす。しっかりした太ももを持ってる女性は、(あーー、赤ちゃんかな??)きっと、元気な子を産むって言うことで、魅力的に、あの感じるって言う風に、言われてるらしいんっすけど、僕はねぇ、そう言うなんか、あの、考えではなくて、単純に、よくねぇって言う。ふふふ。だって、よくないっすか??太もも(そう??どんなタイプの太ももがいいんだろう??)その~、こう、こう、おっぱいだ、だ、もう、おっぱいとかもう、普通んなってきたなっ(笑)胸、胸、胸。胸なっ、胸って言うところは、やっぱりこう、男性にはないし、ねぇで、女性の胸ということを、こうしたい、ああしたいって、男性いっぱいあると思うんですよ。こうねっ、グッてしたいとか、なんか、クルクル(クルクル??)っとしてみたいとか、ペロペロっとしてみたいとか、なんか、いろいろ、ものが、いろいろあるとふふ、思うんっすけど、僕は、太ももに関しても、できたらフェッてしたいんですよねっ。(フェッ????)ふふふふふ。これでわかってくれたら、すごいなぁ~。これ、ラジオで、いいのかな??こう言うことやってて・・・そうなんですよ。だから、太ももが、僕は好きなんですけど、たぶん、りえぼーは、まったくこれ、納得できてないですねぇ。僕の今の説明だと・・・でも、男性はわかってくれたんじゃないかな??っと思うんですけど、もう一回、言いますねっ。フッてしたいんです。ふふふ(あっ、もしかして、わかったかもぉ~~(笑))


オリジナルスマイル / SMAP


はい。えーーー、以前、このワッツで「南極大陸」で、細かすぎる質問を募集しましたら、驚くほどの細かい質問が来まして、え~、それ以降、CMとか、僕にまつわるなんか、こう、いろんなことに、細かすぎる質問が、たっくさん届いてます。その、細かすぎる質問の、魔の手は、まあ、「紅白」にも、きましたねっ。「スマスマ」にもきましたねっ。と言う訳で、今日は、1ヶ月経ったから大丈夫でしょ紅白と年明けスマスマペシャルの細かすぎる質問に答えますスペシャルゥ~~を、お送りします。えーーーー、あっ、そうだねぇ、そう言えば、この間の、「紅白」7年ぶりに、紅組が、勝ちましたねぇ~。ああ、やっぱねぇ~、紅組のパワーは、強いんじゃないかな??なでしこから・・・(女性パワー、ハンパないよねっ!?)去年、なでしこもあったし、あとやっぱ、この~ワッツでやってる、紅白でも、やっぱ紅組に、勝てないっすからねぇ。なかなか白が・・・う~ん。いやでも、なんか、紅組のみなさんのパフォーマンス、なんかすごく、気持ち入ってたよねぇ。うん。みなさん。そう思いましたよねぇ。見てて・・・(うんうん。見てて、SMAP白組なのに、こりゃぁ~紅組が勝つかな??って思ったもの)あの、アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」の、もうマイク、ヤバいぐらい、離れてましたもんねぇ~。『どこまでアッコさん、下げちゃうんだろ??マイク・・・』って思ってたんですけど・・・うん。あんなアッコさんでも、あれですよ。本番前とか、もう、ほんと、ちっちゃな女の子みたいに、緊張しちゃってて、うん、いやぁ~、そんだけやっぱり、ステージにかける、こう、意気込みと言うか、うん、プロフェッショナルな、こうマインドを??ずーっとやっぱり忘れない人なんだなぁ~とは、見てても思ったんですけど、ほんで、まあ、自分らの番になりまして、う~ん、まあ、やっぱ、最後に、やらせて貰うって言うのは、すごい、大きいことだし、うん、なんか、ドキドキはしましたねぇ~。ほんで、あの「オリジナルスマイル」って言う曲を、ステージ下りちゃって、もう、客席でやってくださいみたいな、そう言うことは、まああの~、前日の、30日のリハーサルの時に、そう言う提案もあったので、うん、まあ、大丈夫かな??と思ったんですけど、まあ、本番は、もうねぇ、生放送ですし、うん、行っちゃえ~っていうことで、お客さんの中に、入らせて貰ったんですけど、うん、割りとねぇ、あの~、通路のそばの、おじちゃんとか、まあ、せん、僕らからすると、先輩にあたるおじちゃんなんかも、オーーーーーーって、盛り上がってくれて、『うわっ、おじちゃんでもこんな上がってくれるんだ』って、思ったりはして、結構、嬉しかったんですけど、えぇ、まあ、じゃあいきますか??ここで、細かすぎる質問。(ファンモンの「それでも信じてる」が流れる)(おーー、やっぱり、ファンモンの質問くると思ったんだよねぇ~メッセージ読まれないかな??)


兵庫県(おっ、同じ兵庫県だぁ~)さっちん(え?????私???ギャーーーーーー読まれたぁ~こっから、ほとんど覚えてない)「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。紅白の大トリ、とても素敵でした。そこで、そんな紅白への質問です。最初の大階段を下りてくる時、ファンモンの加藤さんと、なんかニヤニヤ(え???ニヤニヤだったかな??ニコやかに・・・だったような・・・)話されてましたよねぇ??何を、話していたんですか??是非、教えてください


(なんか、足をドンってする音??)細けぇ~~~。(ふふふふ、狙った通りだぁ~(笑))あれ、なに、話してたんだろう??あの、そうそうそう(なんだか、話しかけられてるみたい)本番始まって、いろんな出演者の方が、階段を下りていくと言う、段取りだったんですけど、出演者がこう、裏で並んでるわけですよ。階段の裏に・・・そん時に、たまたま、そのファンモンの加藤さんと、僕並んで、歩いてて、そしたら、加藤さんが「ヤバいっすよ。ヤバいっすよ。俺・・・これ、このままじゃ、木村さんと、あの横並びじゃないっすか??」って言うから、「いやっ、いいじゃねぇかよ~」って言って「一緒に行こうぜぇ~」って言ったら、「マジっすか??マジっすか??うわぁ~超――――嬉しいっす」みたいな感じで、歩いてたのかな??ほんで、あの~、「俺がファンモンなのか??加藤さんがSMAPなのか??」みたいな、そう言う会話をしながら、階段を下りてたのを、覚えてますねっ。は~い。(そんな話をしてたのねぇ~)でやっぱ、あの~、ファンモンの加藤さんとは、あの「スマスマ」の、「ONE PIECE王決定戦」で、すごく近づくことができたので、すごくフランクに、いろんな話をしてましたねぇ~。で、階段を下りてましたが・・・・・しかし、細かくないですか??この質問・・・(ふふふふふ。狙ったとおりで、めっちゃ嬉しい)うわぁ~~~、これ、こう言うのが、立て続けにくるって、想像するとちょっと、疲れるなぁ~。えっ、それと同様にこんな質問もきてます。


大阪府 ○○「キャプテンに聞きたい、紅白話があります。最後の方で、嵐の大野くんと、お話している場面が映っていたんですが、どんな会話をされていたんですか??もしよければ、内容を、お聞かせください。」


細けぇ~しかも、これ、紅白歌合戦4時間近くあんのに、飛ばし過ぎだろう??(ふふふふ)オープニングの質問あったと思ったら、もう、これ、エンディグの話じゃねぇかよまあ、これは、7年ぶりに、紅組が、勝って、で~、白組のMCをやっていた、嵐のメンバーが、ま、負けかよってなってたんですよ。ほんで、僕の側に、大野くんが立ってて、大野くん結構ほんとに、負けちゃいましたっ、みたいな感じで、あの~、僕の方に、振り向いたので、「まあまあまあ~、よくやったよ、まあまあ、なんだって??なに??」っていうのをず~っと、お話してたんじゃないですかねぇ??はい。これも覚えてますねっ。うん。ほんで、まっ、紅白歌合戦の、あの~~、まあ、4時間近い、あの、いろんな時間が、流れてるんですけど、楽屋では、そうですねぇ、う~ん、なんか、紅白歌合戦に、かけるみなさんの熱い思いが、あの~、いろんな場所に、存在してて、凄いっすねぇ。まあ、世界中にも配信されてる、生放送ですからねっ。うん。みんなもう、本気度、ハンパないって言う、空気感が、ものすごいあるんですけど、SMAPの楽屋はすごいですよ。もう、ホントに普通の、テンションで、(ふふふふ。さすがSMAPだねっ(笑))「ゴローどうする??これ、蕎麦、食っちゃう??」って言うと、「うーーん、うーん、もうちょっとあとにしよっかな??」って言う、ふふふはははは。会話を、普通にしてます。はい。で、慎吾も、剛も、楽屋にあの~、パソコンを持って来てたので、ずーーーーーっと、あの楽屋で、「プロフェッショナル」を、剛はパソコンで見てましたねっ。うん。割りと、あの~、それぞれの時間の過ごし方、まあ、ゴローは横で、課題図書を読まなきゃいけないみたいな感じで、本を読んでたりとか、で、慎吾は、パソ、そのパソコンで何やってるんだろう??って思ったら、なんかあのー、絵とか描いてました。で、中居は??っつったら、なんか、あの~、メイクルームの椅子に座って、最近あい、あいつねぇ、本読んでんですよ。すごく・・・上海行くときの、飛行機の中だったりとかも、なんか確か、読んでたなぁ~。あいつ・・・と思ったんですけど、うん、そう言う、感じで、みんな、普通に過ごしてましたねっ。そう言う感じだったかな??うちらの楽屋は・・・(で、で、で???拓哉は???何をしたの??)さあ、え~、ここで、紅白にも出ていたあの人達にまつわるメールもきてますねぇ~


宮崎県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。KARAのメンバーの(え??)ハラと、えーー、少女時代のユナ、ヒョヨンが、キャプテンの大ファンらしいですよ。みんなドラマ見て、ファンになったらしいです。キャプテンの「開放区」も持ってるそうですよ。」


いやぁ~、非常にありがたい話なんですけど、あの~、僕、KARAのメンバーだったり、少女時代のメンバーだったり、あの~「ミュージック・ステーション」のスペシャルとか、FNS歌謡祭とか、いっぱいすれ違ってたんですけど、あの、こう言う情報を僕はなんにも知らなかったので、普通に『あっ、KARAだ』とか、『おっ、少女時代』って言う風に、僕、普~~通に過ごしてたんすけど、もうちょっと、この~、情報を早めに、僕、欲しかったんすけど・・・・・・これあれか??あの中居が、しょうわ時代、カバーしてるやつだあぁ~、これもかわいいよねぇ。う~ん。でもやっぱねぇ、秀逸は「MR.TAXI」かな??


GEE / 少女時代(これを聞くと、もうしょうわ時代しか浮かんでこないよお~)


えーー、東京FMをキーステーションに、38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !紅白に続きまして、え~、今度は 1ヶ月経ったから話せるんじゃねぇか??「スマスマ」年始スペシャルの、細か過ぎる質問、きてます。う~ん、これなんだ??


岐阜県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。「スマスマ、スペシャル」楽しく拝見しました。そこで、どうしても聞きたい質問が、2つあります。1つ目は、Pちゃんの相手役は、なぜ、ともちんだったのでしょうか??(うんうん。私も、思ったぁ~なぜに??)(はぁ) 2つ目は、ドラマ、ドラマ??主演者の、視聴者質問で、キャプテンが共演されて、え~、ダンナがいなかったら、絶対結婚してたなと言われた女優さんはどなたですか??ぶっちゃけ教えてくださ~い。」


って言う、あ~、あ~細けぇはい。なるほど・・・まず、1つ目の質問、Pちゃんの相手役がなぜ、えっ、ともちん、あの板野さんだったかと言うことなんですけども、これはですねぇ、えぇ、台本です。あの、僕ではないです。あの、僕チョイスとかではないです。(違うんだぁ~)台本に、「あの、板野さん押しでいってください。」みたいな感じんなってまして、あっそうなんだぁ~って言うことで、あの~、やらせて頂いたんですけど、うん、まあ、Pちゃん個人的な攻め方でいくんだったら、もう他にも攻めたい感じは、いくらでもあるんですけどねぇ~。(どんな感じ??どんな感じ??誰々??)うん。今回はともちんだったと言うことで、いやっ、でも、なんかねぇ、あれ以来なんか、いやっ、なんか、ああ言うコーナーとか、一緒に撮影させて頂くと、なんか普段、「あ~AKB、みなさんお疲れ様~」って言う感じだけではなくなると言うか、「元気??」みたいな感じで、うん、すごくこう、フランクな、うん、関係と言うかに、なれましたねぇ。うん。そして、2つ目の質問。えーーー、ダンナがいなかったら、絶対結婚してたなぁ~と言われた女優さん(これは、山口さんだよねっ!?)う~ん、あの女優さんに関して、まあこれ、どうなんですか??ねぇ、別に答えてもいいんすけど、僕的には・・・全然だって、そのことは事実だし、それがすごく、なんかあの~、その当時、ものすごいこう、推進力にもなったし、撮影してて、気持ちも入ったし、うん、あの~、あれです「ロング・バケーション」です。チーン。今、チーンって音が、鳴ってしまいましたけど、「ロング・バケーション」なんです。そこで、え~~、まあ言ってくださいまして、うぉ~マジか??みたいな。いやぁ、でも、もうちょっと、気合入れて、参加させていただきます。みたいな感じになりましたねっ。うん。で、いいのかな??大丈夫だよねぇ??これ・・・はい。じゃあ続いて・・・


新潟県 ○○ 「拓哉キャプテン、おばんです。「スマスマ」スペシャル見ました。Pちゃんの、左胸に、黒い点を発見しました。もしかして、Pちゃんタバコで、火傷しましたか??何か付いてただけですか??」(あれは、ピンマイクじゃないの??)


って言うねぇ、あの~細かい。これは、なんで気づくんだろう??(いやっ、あれは、結構目立ったよっ。)あのねぇ、あれはですねぇ、撮影の時に、カメラマンにも言われました。「なんか付いてますよ」でもあれは、ワイヤレスマイクです。ワイヤレスマイクの黒いヘッドが、チョロッと出てて、ほんで、あれを付けてないと、その~、まあ、Pちゃん、基本、喋んないんですけど、あの~、時々、ぶん投げられた時に、ウッとか、あの~、不意の声を、どうしても収録したいと言う、音声部の要望で、あそこにこう、ピンマイクを仕込ませてくださいって言うことで、黒い点が存在してるんですけど、今度ちょっと、ピンクのヘッド、用意してもらおうかな??(うん。その方がいいと思うよぉ~)黒だと目立つもんねぇ。うん。いやぁ~、でも、いいですねぇ。こう言う細かい質問がくると、今後の向上に、影響でます。ほんで、えーー、僕以外のメンバーにまつわることも、これきてますねぇ。


埼玉県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。「スマスマ」スペシャルで、疑問に思ったことがあります。ビストロSMAPで、剛さんの格好が、突然変わっていてビックリしました。剛さんに何があったんでしょうか??」


あっ、あの~、これ、僕に質問きてるんで、一応、答えるべきなのかな??とは思うんですけど、あの~「スマスマ」のスタッフが編集する上で、ちょっとこう、時系列がブッ飛んじゃって、あれ??なんねぇ、なんで、剛、こんな格好してんの??みたいな、ことんなっちゃったんじゃないかな??と思うんですけど、あれは、爆笑問題の田中さんが、ウーチャカが、メンバーにそれぞれ持ってきた、プレゼントを身にまとったから、ああ言う、急に 格好が変わったんじゃないかな??と、僕は、思うんですけども、あのっ、細かいことはですねぇベイFMでやってる、あの~剛たちのラジオに送ってください。ごめんねっ。ぶっきら棒な言い方しちゃって・・・でも、なんか、あるからさっ、ベイFMも・・・だから、みんなで、回していったら、どうかな??って言うことで、よろしくお願いします。


真冬のラブレター / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が、ちか、(雑音)またきたか?? (木村拓哉キャプテ~ン、先週の、ヅリ川柳に関してのリスナーへのカツ、感動しました。だけど、リスナーから「ヅリ川柳、どうやって考えたらいいかわからない」と言う声もあります。そこで、拓哉キャプテンから、ヅリ川柳のコツ。ヅリコツ(ははふっ) 教えてください)おーー、だいぶ、なんか、ねぇ腰据わってきたねぇ。ヅリコツなんて、もう全然、恥じらいないもんねぇ。そうですねぇ。あのーーー、ヅリコツなんですけど、うん、まぁ確かに、あの、全くゼロの、無の状態から、なにかをこう、作り出す、考え出すって言うのは、すごい、難しいと思うんですけど、だからと言って、じゃあ、私の実体験、俺の実体験ってなると、やっぱ、狭くなっちゃうじゃないですか??幅も・・・なので、身の回りのものを、ヅリコツ的に、ちょっとこう、取り入れていくと言うか、例えば、今、あなたの目の前に何があるか??そして今、どこにいるか??って言うその、今、自分がいる場所、まあ、例えば、じゃあ、そうですねぇ~。机が、あるとするじゃないですか??みなさんの目の前に・・・ねぇその机で、連想出来る、あのー、セクシィな、光景、状態を、想像してください。ねっいろんなことあると思うんですよ。”机”ちょっと、あのー、押し倒されてしまったり、押し倒す方だったり、あと、机の、ちょっと中に、秘密にしてある、隠してる物があるとか、あと、あれ??机の角って??あっ、こんなに??みたいなことだったりとか、まず、何かこう身の回りのある物を、パッてこう、焦点、フォーカスをフッと合わせて、そこからシーンを展開していくって言うのは、どうですかねぇ??はい。なんでもできますよ。あの~~、歯ブラシとか、綿棒でもいいと思うし、え~~、ペンとかねっ、洗濯機とか(え??洗濯機???なぜに??)全然、えぇ、なんで今、洗濯機って言ったのかわかんないすけど、さあワッツみなさんのメールを、受け付けております。ええ、そして、ヅリ川柳の方も、期待して、待っております。あとあの~、細かすぎる質問も、送ってみてください。細かすぎて、笑っちゃうくらいのやつ、お待ちしてます。




今回、期間限定で、鍵つきのレポ掲示板に音UPさせてもらいましたぁ~
よければ、そちらもどうぞ・・・

http://0bbs.jp/takumin1113/



よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

