さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/12/23

さあ、気がつけば、あと、30分経つと、クリスマス、イッブじゃないですかいるんだろうなぁ~。オイオイラジオの前で、これ~、ちょっと、もう、あの~、片耳どころか、もう、なんか、どうでもいいよ。みたいな感じで、イチャついてるヤツいるだろうあの、イチャイチャしてもいいけど、本格的な行動に移るのは、せめてワッツが終ってからにしてくんねぇかななんか、こう、みじめんなるので・・・で、今日は、こんなメールからいきます。

大阪府 ○○ 「えー、拓哉キャプテン、こんばんワッツ。この前の「FNS歌謡祭」見ました。えー、さんまさんとのコラボの時、拓哉キャプテンと、さんまさんとで、何か話してましたよね内容が、気になります。教えてくださーい。」(そうそうそう。何か話してたよねっ!?楽しそうに・・・)


って言う、はい。結構ねぇ、あのー、この「FNS歌謡祭」にまつわる質問、たくさんきていたのに、はい、ちょっと「南極大陸」の最終回があったので、読めなかったんですよねぇ~。はい。そうそうそう、ほんで、その~「FNS歌謡祭」で、さんまさんと何話してたんだ??って言うのが、すっげぇー、きてるんですけど、これ、あの~、「笑顔のまんま」って言う曲を、BEGINさんがやる時に、さんまさんが、こう参加するって言う演目だったわけですよ。元々・・・(そうなんだぁ~)なんですけど、まあ、その「FNS歌謡祭」の現場に行ったら、スタッフに「今日、さんまさん来ますよ」って言うから、「え??なんでくんの??」って言ったら「いや、「笑顔のまんま」BEGINさんとやるんで・・・」って言う風に、スタッフに言われて、で、そん時に、ふと僕の口から、もう、なんのためらいもなく、なんか、テロンって流れた、言葉が、「なんで、声掛かんなかったんだろう??」って言うコメントが、ポロッと出たんですよ。そしたら、そのー、ポロッと出た言葉を「FNS歌謡祭」の、スタッフがですねぇ、耳にしたらしく、それで、急遽、「あの~、じゃあいいっすか??」って言われて、「あっ、いいっすよ~」って言って、もう、ホントに、あの現場判断で、即席で出ることんなったんですけど、う~ん。いや、そんでねぇ、そのー、質問たくさんきてた、「何話してたんですか??」って言う、その部分なんですけど、これ言うと、相当、夢がなくなっちゃうから、どうしよかな??と思うんですけども、まあ、ワッツだから、いっか??あのー、話してたって言うか、生放送の、もう、歌が始まって、イントロが流れている時に、さんまさんが僕に言った一言。それはですねぇ「歌うとこ教えて~」って言う一言でした。(ふふふふふ)ははは。


それでは、ふふふ、そんな、不安になってしまう一言の後ですが、ええ、元祖を、聴いていただきたいと思います。


笑顔のまんま / BEGIN with アホナスターズ


はい、今、聴いていただいてる曲。えーーー「笑顔のまんま」なんですけども、これねぇ、あのー、年明けまして、1月1日放送の、えぇ、毎年恒例になってます「さんタク」、こちらで、えぇ、やらせて貰ったんですけど、(おーー、さんタクでやったんだぁ~。今年一番聞いた曲って拓哉、書いてたけど・・・)すっごいっすよ。あの~、スティーヴン・タイラーに、この間、会いに行ったって、言ったじゃないですか??僕が弾くギターに合わせて、ブルースハープ、ガンガンひいてますからねぇ~。楽しみに待ってて欲しいなぁ~と、思います。はい、あのー、「笑顔のまんま」の話、しててもいいんですけど、今週ですねぇ、SMAPの新曲も、出てるんですよ。ほんで、まあ、その話しないと、えーー、ビクターの人が、あのー、ず~っと、スタジオの斜め後の方で、ずーーーっと睨んでるんで、えーー、そろそろしようかな??と思うんですけども、う~ん、まっ、「僕の半分」って言うねっ、はい、えー、発売前に、ずいぶんいろんなテレビ番組で、やらせて貰ったんですけども、まあ、今回は、あのーー、僕一人だけ、はい、ギターを、パフォーマンス中は、抱いておりまして、うん、なんかほら、もちろん「夜空ノムコウ」とか「セロリ」とかで、ギター抱いて出たことあるんですけど、そん時は、なんかみんなも、こう、他のメンバーも、普通にこう、リズムに乗るような感じで、歌って~~、たんですが、「僕の半分」に関しては、なんでか知んないけど、踊ってっんですよ。(そうなんだよねぉ~だから、なんか拓哉だけ寂しい感じがするぅ~。拓哉もやってぇ~って・・・)自分以外のメンバーが・・・で、この間、その「スマスマ」に、えーー、この「僕の半分」の生みの親の、斉藤和義さんが、ゲストに来てくださいまして、それで、「やさしくなりたい」って言う曲と、あと「僕の半分」を、斉藤和義さんと共に、やらせて貰った時に、なんかねぇ、初めて、こう、あっ、もう一人、ギター抱いてる人がいるって言う感じがして、凄いなんかこう、うん、胸張れる感じは、ありましたねっ。この間・・・うん。で、えー、こんなメールもきてるんで、紹介しましょうか??


愛知県 ○○ 「SMAPの新曲「僕の半分」CD予約をしてきました。そして、今回の、CDジャケットを見て、驚きました。SMAPのみなさんの、目力が、あまりにも凄すぎて、卒倒してしまいました。(通常版の方だねっ!?)もしかして、あれは、覇気ですか??」


そうですかぁ~、あれはですねぇ、(小声)チョットだけ、僕、出してます。ちょい出ししました。覇気を・・・(ふふふふ)伝わる人は伝わるんですねぇ~。これはですねぇ、僕が、非常に、尊敬させ頂いて、おります、操上和美さんって言う、フォトグラファーが、「僕の半分」の、CDジャケットを、撮ってくれるって言う風に聞いて、えーーっと、思って、で、スタジオ入ってったら、もう、クリさんが、し、もうねぇ、信じらんないっすよ。75歳ですからねぇ~。なのにも関わらず、この12年間、週2で、朝の8時から、ワークアウトしてますからねぇ~。「足腰、ダメんなったらフォトグラファー、仕事あがったりだからねぇ~」っつって言って、もう、ずーーっと、ワークアウトしてる人なんですけど・・・で、クリさんに会ったら「あっ、よろしく」って言って、いつものごとく、すっごい渋い感じで、「今回は、拓哉さん、目を閉じた半分と、目をパッと見開いてこっちをフッとこう、ほんとに瞬間を、カッってこう、僕は、切りとらせて貰うから・・・」って言われて、「わかりました。お願いします。」って、もう、なんかほんとに、ふんどしを、締めなおして、カメラの前に立ったような、感じだったんじゃないかな??きっとだから、他のメンバーも、写真家の、何かを感じて、そのセッションの上、そう言う結果になってると思うんですけど、うん、まあ、でもねぇ、あんな大胆な、ジャケットになると思わなかったので、自分も、ビックリしてるんですけど、ほんとに、あの~、関わってくれた、クリさん、ありがとうございやした。えー、ここでこんなメールもきてます。


群馬県 ○○ 「キャプテン、「ミュージックステーション」で話してましたが、キャプテンの誕生日に吾郎ちゃんは、メールに、自分と、花の写真を添付して送ってくれたんですねぇキャプテンは、吾郎ちゃんの誕生日に、メールやプレゼントを送ったりしたんですか??あと、「ゴロウ・デラックス」で、キャプテンが見せてくれた、プライベートで、吾郎ちゃんがピースしてる写真、あれはどこで撮った写真ですか??キャプテンと吾郎ちゃんの O型コンビが、大好きなので、是非、教えてください。」


そう、あのー、誕生日に「おめでとうございます。今日もよろしくねっ。」って言う、メールは、ほんと確かに貰ったんですよ。ゴローから・・・その日、あの~、東京ドームの「FaN×FuN PARTY」がありまして、ほんで、その写真、自分と、花の写真を添付したんだけど・・・ってことを言われて、でも、何回、下に送ってっても、ないんですよ。添付が・・・で、ゴローは、「送った」って言いはるから、「じゃあ、そんなに言いはるんだったら、じゃあ、俺のメール見てみろよ」って言って、「ミュージックステーション」の楽屋で、本番始まる前の楽屋で、(Mステの直前に見せたんだぁ~(笑))「見てみ~」ちゅって、「ねえから・・・」って言ったら、ゴローが、俺のiPhoneをいじりながら「あれ??どこにもないなぁ~」って言って、ずーーーっと探してるわけ。そしたら、なんか、俺に電話を返したと思ったら、ゴローが、ちょっと消えたんですよ。廊下の方に出てったんですよ。『何??あいつ、気悪くしたのかな??』と思って、『まあいいやっ』と思って、そのまま、衣装とか着替えてたら、なんかいきなり、俺の、電話がブゥーブゥー、ブゥーブゥーって鳴ったから、『チェッ、なんだよ~』って思って、パッて開けたら、「今度こそ」って言う、なんかメッセージがきて、『なんだこれ??』と思って開けたら、スマスマで、キャラクターに扮装したゴローが、自分で自分を、かわいく撮ってる写真と、あと、自分んちに飾ってある、ランの花??の写真を、俺の携帯に送ってくれて、(ふふふ。その場で送りかえしてくれたんだぁ~(笑)だから、Mステでその話をしたのねっ!?(笑))で、そのまま、プッて電話を置いて、スタンバイ続けてたら、ゴローが帰ってきて 「きた??きた??」って言うから、ふふ、「きたよ」(笑)って言って、(めっちゃ嬉しそう)そしたら「あ~~、こうすればいったんだぁ~」みたいな感じで、ふふふふ、なんか納得してましたねぇ~。まあ、ほんで、えーー、12月の8日に、えー、ゴローが誕生日だったので、うん、まあ、共通の話題で言ったら、ゴルフの話題が、結構多かったりするんで、まあ、やられる方は、みんなわかると思うんですけど、ティボットを直すやつがあるんですよ。フォークって言って、うん、その、フォークって言うのが、僕は、結構好きな、あの~、ブランドが、(どこのブランドだろう??)そのフォークって言う、物も出していて、『あっ、これいいなぁ~』と思って、ほんでぇ~、ゴローに会った時に「明日、誕生日だろう??」って言って、ほんでぇ、「はい、これ・・・」って言ったら「え~???」って言って「見ていい??」って言うから(なんか、彼氏と彼女みたいだねぇ~(笑))「ああ」って言って、開けたら「え???こんなフォークあるんだぁ~」とか言って、「あっ、ありがとう。ありがとう。ウワァー、ウワァー、もう、行きたいんだけど・・・」とかって言って、ふふふふふ、言ってくれましたねぇ~。う~ん。ほんで??なんだ??プライベートでゴローちゃんが、ピースしてる写真、あれは、どこで撮ったんですか??って言うのがあったんすけど、あれは、はい、あのー、27時間テレビで、僕とゴローが、岩手県の、釜石に、行った時の、写真なんですけど、(あーー、あの時のかぁ~、私はてっきり二人でゴルフ行った時のかな??と思ってたよぉ~)まぁ、あの~、陸路だと、絶対放送に間に合わないと言う事だったので、あの27時間テレビに関しては、俺とゴローは、ヘリコプターで、はい、行ったんですよ(へぇ~、ヘリで行ったの??)で、これから、ヘリに乗り込むぞって言う、なんかこう写真をねっ、ヘリコプターを後ろにして、背景にして、写真でも撮ろうかな??と思って、フッてこう構えたら、ゴローがス・ス・ス・スーって、横に入ってきて、おっ、お前も??みたいな感じで、「じゃ、撮るぞ~」って言って、「せ~の」ってやったら、ゴローが、ニ、ピースを、してて、まあ、あまりにも珍しい、写真なので、まだ僕の、電話ん中に、入ってますねぇ。うん。まあ、このメールん中に、「O型コンビが、大好きなので・・・」って言う風に、文があるんですけど、(うんうん。いいよねぇ~。二人・・・)血液型とか、関係あんのかなあ??でもO型ってさあ、B型と合うって言わねぇ??(そう??O型は、この前AB型と合うって言ってたんだよぉ~)聞かない??言うよねぇ(そう??それは、拓哉が・・・だからじゃないの??)まあ、仰るとおり、僕とゴローが、O型で、あとの3人は、A型なんですねっ。全員・・・(うんうん)ふふふふふ、そう考えると、不思議なグループだねぇ~。よく、ず~っといるねぇ~。一緒にねっ。うん。まっ、その辺がなんかこう、チグハグさが、逆に、SMAPらしさと言うか、これが変にこうO型と、B型だったりとかすると、違うグループになってたりとかするのかな??ねえいやっ、でも、そう考えるとおもしろいですねぇ~。ふふふふふ。

それではここで、一曲、聴いてください。う~ん。じゃあ、あれれなのかな??ある意味、O型コンビで考えると、俺の半分は、ゴローだったりもするんすかねぇ??(キャーーー、告白した???(笑))わあ、そう考えるとちょっと、ちょ、ちょっと、あの~、キモいんで、えーー、普通に歌いきます。(ふははははは)


僕の半分 / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !えーーーーとねぇ、ホント、もう、今日、この時を、待ってたんですけど、実は、すっげぇ、話したい事があったんすよ。(ん??何々???)あのねぇ、まっ、さっきもねっ、1月1日、年明けたら、えーー、元旦の夕方に、オンエアーになります「さんタク」の方で、スティーヴン・タイラーの、ヤバい、ブルースハープ、楽しみにしててくださいって言ったんっすけども、まっ「さんタク」でねっ、お会い、できたわけですよ。スティーヴン・タイラーに・・・で、LIVEに行ったんですよ~って言う話も、サラ~としたんですけど、まあ、ほんとはねっ、あのー、LIVEの話を、その時にガッツリしたかったんですけど、まだ、LIVEやってる時期だったし、あんまり内容も喋れないなぁ~と思って、今日を待ってたんです。(何々??チラッと雑誌には書いてあったよねっ!?)ヤバかったんですよ。実は・・・エアロの前で・・・まあ、僕はあのー、11月30日の、東京ドームの、LIVEに行かせて貰ったんですけども、その「さんタク」で会ってったって言うのが、相当、デカかったですねぇ。あの、今回、僕、東京ドームに行ったらですねぇ、オールラウンドパスって言うのを頂きまして(へぇ~、そんなのあるの??)どこ行ってもいいよ。みたいな、パスを頂いて、「ああ、もうそのパス、首から提げてたら、もう、どこでも行けますから・・・じゃあ、そのパスもあるんで、ステージの袖から見ます??LIVE・・・」って、言われたんだけど、(うぉ~、すげぇ~~、もし、SMAPでそんなのあったら、やっぱ、デベソの一番前で見るかな??でも、楽屋も行けるって事????)「いやっ、それ、LIVEを見ることんならないと思うんで、僕、あの~、一番最初は、自分が頂いたチケットの所で、オープニング見ていいっすか??」って言って、あのー、普通に客席入ってって、で、観たんっすけど、すご~かったですねぇ。オープニング、まぁ、セットは、ホントに、シンプルなセットだったんですけど、オープニングはねぇ、なんか、なかなかエアロスミスのメンバーが、こう言う演出を考えてくれたのか、どうかわかんないんですけど、まあ、また、この2011年って言うタイミングで??そう言う演出をしてくれたのかな??って、勝手に思っちゃったんですけど、なんかねぇ、こう、火、いづる国みたいな感じで、太陽がガーンって、こう、登ってくるような、印象的な映像をバックに、エアロスミスのメンバーが、センタースクリーンにヴワンってこう、影が出てきて、ほんで、スタンドマイクを持ったスティーヴン・タイラーが、グワーーーーって手を上げると、もう、もう、オーディエンスは、ハンパないっすよっ。ウワァーーーーって感じんなって、それで、まあ、一曲目、Draw The Lineって言う曲が、バーンって始まって、キターーーーって感じんなったんですけど、ほんで、ブワーーーーっとこう、いろんな名曲が、連なる中、ちょっと思ったんですよ。『俺、首からなにぶら提げてたっけ??』って思って、ちょっと なんだ、誘惑に負けてですねぇ、どんどん僕、前に、歩いてったんですよ。(そりゃぁ~、行けるなら、行きたくなるよねぇ~)そんで、ブロックごとに、その青いジャンバーを着たスタッフの人達に、「ちょっとすいません。」みたいな感じで、こう、止められるわけですよ。「どちらの席ですか??」みたいな感じで、聞かれるんだけど、「いやっ、ちょっと待って・・・これ、見える??」みたいな感じで、ふふふふふ、その、オールラウンドパスを、見せると、スタッフの人が、「あっ、すいませんでした」みたいな感じで、こう、通してくれて、(ふふふふ。なんか優越感??(笑))で、それを、続けていったら、なんと、その、本ステがあって、デベソがあるんですけど、そのデベソの、正面の、一番前まで、たどり着いてしまい、『うわぁ~、すげぇ~とこ、来ちゃったぞ』って思った矢先に、たまたま、その、場所のチケットを、持っていた、お客さん、が、全員、僕の知り合いだったんですよ。(それも、すげぇ~。関係者って事かな???)ほんで、「オイ」って、声掛けたら、「うあぁ~~~」っとか言って、もうそこで、もうなんか、再会もしたし、デベソの正面だし、一番前だし・・・みたいな、ヤバかったですねぇ~。(知り合いが一緒の方が盛り上がるよねぇ~)でも、ちょっと恥ずかしかったのは、場所が場所で、盛る上がりも、すげぇ~、盛り上がるじゃないですか??(めっちゃ周りにバレバレだよねっ!?(笑))そうすっと、その、デベソになっている周りに、いるお客さん達が、「あれ??あそこで観てんの、あれ??キム、あっ、キム○ク??」みたいな感じに、なった人達が、たくさんいて、でも、もう、これはLIVEだし、エアロスミスのLIVE、観に来てる人は、こうでいいでしょうみたいな感じで、もう、僕はもう、関係なく、ウワァーーーーって盛り上がってたんですけど、そしたらねぇ、なんとねぇ、ある事件が起きまして、まあ、本編が終わって、スティーヴン・タイラーが、デベソから、本ステージにバーーーーっと、帰って行ったんですねっ。で、『あ~、本編終っちゃったぁ~』って、彼を見送っていたら、(終わってったら寂しくなるでしょ)スティーヴン・タイラーが、フッて振り返って、指差したんですよ。(キャーーー、もう、それでテンション上げ上げでしょ)あれ??今俺??って言う感じで、思ったんですけど指差したあとに、「ちょっと待っててなっ」みたいな、こう、ジェスチャーを、したんですよ。『あれ??今、俺かな??ええ??なんだ??今の??』(なかなか、自分にしてくれたかどうだかわかりにくいんだよねぇ~)って思ってたら、まあ、アンコール、アンコールってなりますよねぇ客席は・・・で、『あっ、スティーヴン出てきたぁ~』と思って、『アンコール始まるんだなぁ~』と思ったら、『あれ??スティーヴンが、あれ、着てるやつ、俺が「さんタク」で会った時の、あの、ヤマトの衣装じゃねぇ』って思って(うわーー、もう、そんな事されたら、鳥肌もんだよねぇ~)『この事だったの??ちょっと待っとけって言う、サインは・・・』と思って、着てくれたぁ~~~って言うのがまず、あって、(うんうん。もう、めっちゃ嬉しいよねぇ~)ほんで、スティーヴン・タイラーが、ピアノ、プルルーンって、弾き始めて、なんとですねぇ、この、LIVEメニューには、いっさい、載っていない、あの「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌のLOVE LIVESを、いきなり歌い始めて、で、うわぁ~~~うたっちゃったうわわわわわわわーってなって、ほんで、そのLOVE LIVESの、サビを、歌い終るのと同時に、なんかスティーヴンがシャウトを始めて、そのシャウトがガンガンガンガンガ~~~~~んって言うところに、ジョー・ペリーの、DREAM ONって言う曲の、イントロが掛かってきて、もう、なんだろうなぁ、してやられた、感じでしたねぇ~。『なんだこの人、こう言うこと、してくれちゃう人なんだぁ~』っと思って(もう、一生忘れないし、嬉しいよねぇ~)うん、テンション上がったって言うよりかは、なんかこう、客席にいる自分に、ステージから何かを、こう返されたって言う経験が、今回、初めてだったんで、ああ、こんなにも、感動できるんだぁ~って言うことがわかったので、(そうだよぉ~。私たちはいっつもそんな感動を貰ってるんだよっ)なんか凄くねぇ、いろんなこと、考えちゃっいましたねっ。その経験をしたがために・・・逆に自分が、ステージに上がった時に、客席にいてくれてる人達に、いろんな事が、返せるんだったら、これは返したら、こんなに、気持ちが、ヤバい、ねえ状態になれるんだって思ったら、なんか、うん、イッたる??みたいな、(うんうん。めっちゃイッたってぇ~)気持ちには、もう、凄いなりましたねぇ~。う~ん。いやぁ、ホントに、益々、好きになりましたよ。エアロスミス。はい。


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットで、お送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が近づいてきました。はい、ノイズ(拓哉キャプテン、本日は、(あれ??)大切なことを、お伝えします。(うん??)SMAP SHOP が・・・・開催中です)何これ??告知??なんか、は~い、あのーー、SMAP SHOP開催中ですよ。はい。あの、よかったら、なんか、南極がらみの物も、飾ってあるらしいので、チェックしてみて、ください。にしても、なんだ今のテンション。体調悪かったのかな??(結構、いろんなことが気になるんだねぇ~(笑))凄い声のトーンだったよねぇ。「今日は、大切なことをお伝えします。」さあ、ワッツなんですけども、みなさんのメール受付けております。SMAP SHOP に行った方は、どんな感じだったか、行ってない僕に、教えてください。あと、あのー、並んでくれてる人はですねぇ、ええ、風邪ひかないように、暖をちゃんととって欲しいと思います。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

吾郎ちゃんだったり
スティーヴン・タイラーさん
だったり…好きな人の
話をしてる時って
本当に楽しそうですよね(^O^)

きいてるこっちも
楽しくなります♪

●ななさんへ

うんうん。ホントに・・・
楽しそうな声を聴いてるだけで、
嬉しくなっちゃいますねっ♪

●NO TITLE

さっちんさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします.


ところで、木村さんが「オイ」って呼んで,
聞くと私の名前と似ている発音を気付けていました。
(笑)よかったです。
今、SMAP SHOPが開催中ですね。みなさんが行った事がありますか。
行ったことがある友達に聞きました。人が多くて、
すごく寒かったそうです。「大変だった」そうですけど、彼女はすこくうれしかったそうです。

●オイさんへ

あけましてあめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくねっ。

ふふふ。嬉しいですよねっ。

私は、まだ行ったことがないんです。
いつも、年末年始の忙しい時でなかなか難しくて・・・


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

