さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/11/11

大変遅くなりましたm(__)m




わたくし、木村拓哉、明後日、誕生日なんですがぁ、一足お先に、こんなメールが、届いております。

「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。明日、明後日、東京ドームで行われる「祝20周年 SMAP FaN×FuN PARTY 2011」が、ありますねぇ。丁度、拓哉キャプテンの、誕生日と重なっているので、たくさんの人から、お祝いされちゃいますねぇキャプテンの、今までで、一番、嬉しかった、誕生パーティーって覚えてますか??」

って言う、メッセージが、来てますけども、まーーーーうーーーーん、基本、やっぱ、なんだろうなぁ~、そう言う、趣旨で、なんかみんなが、集まってくれて、ほんで「拓哉、おめでとう~」って言って、なんか盛り上がってくれてる感は、すごい嬉しいっすよねぇ~。はい。で、何年か前に、それこそ、もう、各界の、あのー、友達がですねぇ、一堂に会して、ほんでぇ「今日は、たっくんの誕生日だからさぁ~」みたいなじでこう、すっげぇ~、盛り上がったって言う時ありましたけど、その誕生パーティーは、すごい、覚えてんなぁ~。う~ん。いやっ、でも、なんだろう、今度のねぇ、そのー、今年の11月の13日は、そのー、東京ドームの、partyの、日に、入ってるじゃないですか??12、13なので・・・だから、すごい、若干、なんかほらっ、個人的要素が、乗っかちゃってるから、正直だからこう、やるって決まった、その日、から、もう、その日から、恥ずかしさスタートしてますよねぇ~。マジで・・・(そんなに??恥ずかしいの??)なんかねぇ~、その~、イベント中とかにさぁ、(なんだか、ボソボソ言ってる(笑)) MCとかが始まってさあ、なんか、きっと、ほんでぇ、あの~、スタッフとか、他のメンバーも、なんとなくの、僕の勝手な予想ねっ、は、僕が、いない場所で・・・・・・「あの今日、木村さんの誕生日なんで、MCが始まって、まあ、あのー、香取さんか、もしくは、中居さんの方から、きっかけさえ、頂ければ、音も流しますし、スタッフチームから、あのー、ケーキの方も、こう、ステージ上に、出しますんで、(ふふふ。完全にわかってるぅ~(笑)これがわかってたから、最初自分から、話始めたんだろうなぁ~(笑))えー、あとは、進行の方、よろしくお願いします」みたいな事を、結構、あの夏、SMAPって、ライブをやらして貰うことが多かったから、夏、中居の誕生日とか、って言う、タイミング、すごく多くて、だいったいその日は、中居がいないところを見計らって、スタッフが言ってくるんですよ。メンバーに・・・「今日はあのー、みなさんも、ご存知だと思ってますけども、(また、ボソボソ(笑))あのー、中居さんの誕生日なので、まぁ、あのMCの方、中で、ちょっと、やれたら、盛り上がるかな??みたいな感じなんで、ひとつ、よろしくお願いしま~す」って言われて、「あっ、もう、わかってるよ。」みたいな感じで、いつもいたんですけど、今度、ドンピシャで、俺じゃないですか??(うんうん。いやぁ~いきなりのファンpartyの話嬉しいなっ)これ絶対、なんかねぇ、あると思うんですよぉ~~。う~ん。で、そん時に、あのー、してもらってる、中居のリアクションを見てたりとかすると、すっげ~、やり辛そうなのっ。だ、テレと、テレなのか、恥ずかしさなのか、わかんないんだけど、だから、ねぇ~、それが、逆の立場として、なったら、相当、恥ずかしいし、嬉しいんですけど、テレるじゃないですかいやぁ~、こう、まぁ、でも、まぁ、あったらあったで、恥ずかしいし、テレくさいし~、まぁ、そう言ういろんな要素あると思うんだけど、(めっちゃテレてたもんねぇ~かわいかったよっ)逆に、逆にだよ、いつくんのかな??いつくんのかな??いつくんのかな??って思ってて、なにもなく終ったら、あれ??ってなるよねっ。ふははははは。(そんなわけないじゃん)なんか最後の方を、自己申告しそうだもんねっ。ははは。「すいません、ちょっといいっすか??」って言って・・・うわーー、でも、何すんのかな??その、ファンparty・・・あのー、まあ、案の定なんですけども、僕、何も聞かされてないんですよ。何をするんだろねぇ??(え??拓哉も知らないの??)東京ドームに行ったら、分かると思うんですけど・・・はい。まっ、そこまで、俺に隠してるってことは、ないと思うんすけどねっ。きっと・・・う~ん。何するんだろうなぁ??


このイントロですよ。ボクら世代には、たまらない、ギターのリフなんですが、この90年代、LA.メタルの雰囲気プンプンなのは、2009年にデビューした、Steel Pantherって言う、バンドですねぇ~。いきましょう。


17Girls In A Row / Steel Panther


いやぁーーーーーー、今、お届けしました、Steel Pantherって言うバンド、これ、よく2009年に、これをやろうと、思ったねぇ。偉いもう、彼らはねぇ、あの、きっと、ヘビロテな、あのバンドの1つで、えーー、その当時、そうですねぇ、僕が、高校生の時に、えーー、結構活躍していた、SKID ROWとかねぇ、必ず聴いてるんじゃないかな??と思いましたねぇ。あの言葉の残し方とかねっ、うん、あのーー、ふふ、雰囲気は、ちょっと僕、懐かし過ぎて、2009年のバンドだとは思わず、ちょっと、やっぱ、笑ってしまいましたねぇ~。いやぁ~、すごい、この、17Girls In A Rowって、別にたいしたメッセージじゃない、ことを、ず~~っと、言い続けるって言うねぇ、その辺のなんか仕法も、いいんじゃないかな??僕、あの、このSteel Pantherのアルバム、聴きたくなりましたねぇ。きっと、このアルバムの中に、収録されている、バラードこれ、今度、注目したいですねぇ。バラードにねぇ、あの、かなり色が出てくると思うんで、はい、あのー、ちょっと僕~、今後、目離せませんねぇ。Steel Panther・・・いや、僕、応援します。Steel Panther・・・あの、ぜ、是非、バラードが、聴きたいですねっ。絶対、あるはずだから・・・あるはずです。きっと・・・6曲目か、10曲目にあります。(絶対、その辺にあるの??(笑))はい。えーーー、ふふふふ、前に進みましょう。以前、この番組の中で、「僕の、弱点を予想して送ってください」って言ったんですけども、意外といろんな弱点を、予想して、送ってくれる人が多いので、今日は、紹介したいと思います。いきましょう。木村拓哉の、弱点予想~~~なんか、この弱点、予想~~、って言う感じと、Steel Panther~~ってなんか、なんか近い感じがありますねっ。ふふふはは。今日はなんか、Steel Pantherヒットでしたねぇ~。ごめんなさい。


神奈川県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。録画した、キャプテンの番組を見ながら、キャプテンの弱点を、発見しました。実は、爆音に、弱くないですか??「スマスマ」のNGシーンで、爆音に驚く姿を、何回か、見ました。えー、スケートボーイズのコーナーで、最初にやる時の、えーー、「歌」の際に、銀テープが、噴射された爆音にビックリして、マイクで口を打ち、出血しているキャプテン。実際のところ、どうでしょうか??」


ねっ。まっ、爆音じゃねぇか??って言う、その、まあー、そのー、爆音っつっても、あれですよ。そのーー、予期せぬ、急に、まっ、身近なところで起きる、バーーーンってやつねっ、あれは、弱点と言うか、これ、普通、みんな、驚きませんか??(まあ、確かに、急に来たら驚くよねっ)これは・・うん。だから、不意打ちの時は、やっぱ誰しもが、そうなると思うんですけど、逆に、LIVEとかで、そのー、スタッフにねっ「木村さん、最後あのー、バンドのしめ??音のしめ、きっかけ、お願いします。そん時に合わせて、あのー特攻で、ドカーンといきますんで・・・」って言う、なんかこう、1つの、盛り上がりとして、そう言うものが、あとに控えてるんだって言う、興奮は、ものすごいありますよねぇうん。だ、不意打ちはダメっしょダメって言うか、だから、弱点とか、そう言うことではなくて、(ふふふふ。どうやっても、認めたくないんでしょ(笑))これ、あのー、普通、動物的、反射だと思いますよ。そのー、予期せぬ爆音は・・・う~ん。弱点ってなると、あれでしょもう、いやっ、そこはちょっと、やめてください。勘弁してください。って言う事ですよねっまっ、そう言う、考え方からいったら、弱点ではないのかな??まぁ、なんか、こう言う、言うだけ、すごく、ただ負けず嫌いで話してるような、感じがしてくるんで、(ふふふふふ)次いきます。ふふふふふ。


大阪府 ○○「キャプテンの、弱点予想は、ズバリ、「しつこい女」です。な~んとなくですが、そう思います。」


って書いてありますけども、しつこい女??意外なところから、これ~、攻めてきますねぇうん。まっ、しつこいおん、えっ、何を、何を持ってしつこいと言うの??これ・・・ずーーーっと、あ、あたしを見て、あたしを見て、って言うことなのかな??う~ん。まっ、逆に言うと、あっさりしてる女と、しつこい女って言う風になんのかな??(しつこいのは嫌いそうだよねっ振り向いてくれないのに、どんどん来る・・みたいな??)ん~だとしたら・・・・・しつこ過ぎんのは、やっぱ、無理かな??う~ん。仕事に対してだったら、僕は、全然ありだと思うんですけど、仕事に対して、いやっ、ここはちょっと私、引けませんとか、いやっ、ちょっと待ってください、とか、それなんか、仕事に関して、逆にしつこい人は、おおー、いいじゃんって思うけど、自分に対して、ふふふ、しつこい女って言うのは、たぶん、うん、じゃ、弱点ではないですけどねっ。うん。しつこい女が、弱点って、おかしいでしょまず・・・(弱点っていうか、好きか嫌いか??って事でしょ)どうですか??だよねぇだって、弱点っ言うのは、俺の中に、あるもんだもんねぇしつこい女って、ふふふ、他人だもんねぇこれ違うんじゃないかな??と思うんですけど、まあー、そうですねぇ、あんま、好きじゃないすねぇ~。う~ん。でも、Hに関しては、しつこい方が、やっぱ、嬉しいんじゃないですかねぇ男としては・・・ねぇ逆にその、しつこい感じを、抑制して、抑制して、こっちだよみたいなねぇ。「何言ってんの??まだだよ。バカ。何言ってんの??」って抑制して、ふふふふふ、抑制して、相手が我慢、できなくなっちゃう~みたいな時に、「え??欲しい??」みたいな・・・はい。最後いきま~す。


鳥取県 ○○「えー、キャプテンの弱点は、ゴローさんでしょ(え??なんで、ゴローちゃんが弱点なの??) (なんすか??これ・・)大好きでしょう??ゴローさんのこと・・・なんだか夫婦みたいです。」


って書いてありますけども、えっ、そうですか??(うんうん。そうだよぉ~)僕とゴローさんは・・・で、夫婦みたいですって書いてあるんですけど、どっちが夫ですか??(はははは。そんなの決まってんじゃん拓哉でしょあっ、でも、よく考えたら、ゴローちゃんが夫かも??)ふふふはははは、どうだろ??まあ、そう言えば、もう、放送になったところも、あると思いますが、今ねぇ、ゴローがやってます、深夜番組「ゴロウ・デラックス」にも、この間、おじゃましてきたんですが、うん、な、なんですか??まぁ、大好き、まではいかないですけど、はい、あのー、嫌なやつじゃない。はい。嫌いじゃないですねぇ。なんか夫婦みたいって言うのが、すごい、怖いんですけども、う~ん、ははははは、弱点ではないですよ。はい。これもまた、僕の中のことではないですし、う~ん、かといって、あの~、ゴローが苦手って言う、ことでもないですから、はい、どちらかと言うと、ほんとにあのー、オフの、状態の時には、すごく、2人で、話を、していたり??することが、非常に多いですねっ。う~ん。まぁ、みなさん、あのー「プロフェッショナル」を見ていただいた方は、わかると思うんですけど、「SMAPのメンバーは、本番以外は、話さない」って言うグループですからねっ。まあー、そんな中でも、珍しく話すのは、やっぱ、ゴロー多いっすねぇ。はい。


The One That Got Away / Katy Perry


はい、聴いていただいたのは、Katy Perry「The One That Got Away」でしたぁ~。

はい引き続きいきます。東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツ。えー、ここでこんなメールも、読んでみましょう。


群馬県 ○○「SMAPの質問です。夏に、中居くんのラジオを聞いていたら「今日、ほんと、話することないんだよなぁ~。木村とかラジオやってんだよなぁ~。何話てんのかな??聞いたことないんだよなぁ~。今度聞いてみよっ」って、言ってました。キャプテンは、他のメンバーのラジオ聞いたことありますか??」


って言うメッセージ来てますが、・・・・ないです。な~いかな??(ないんだぁ~。ラジオってなかなか難しいよねっ!?)ラジオはないっすねぇ。う~ん。で、やってるのは、えー、中居、は、やってんでしょラジオ・・・ほんでぇ、剛と慎吾~が、あのー、時々、よくあの~、SMAPの現場で、やってるやつありますよねぇ(うんうん。あれには、時々拓哉も登場するじゃん(笑))あれ、bayFMでしたっけ??あの2人が、マイク持って、なんかいきなり、入ってきたりするんですよ。「あ~、木村くんいましたぁ~」って言って・・・何やってんだろう??って思ったら、「ラジオで~す」ってなんか、なんか曲が書かれている紙を俺に見せつけて、(ふふふふ)「あっ、読んで、読んで、これ・・木村くん、読んで」(小声で・・・)って言うから「えっ??あっ、SMAPで「This is love」」って言ったら、「曲」みたいな感じで、なんかこう、時々、フフフフ、やってますよねぇでも、聞いたことはないです。だから、収録現場に、遭遇することは、多々あるんですけど、聞いたことはないですねぇ。はい。まあ~あと、テレビ、ラジオじゃなくてテレビ、う~~ん、は、ちょいちょい見ますかねぇ??はい。(え??結構見てそうな気がするんだけどぉ・・・)あのー、起きてる時間と言うか、まあー、その、テレビに対して、自分が、向き合ってる時間、って言うのが、関係してくるかな??(見れる曜日や時間って事かな??)やっぱ夜、深い時間が、結構多かったりするので、うん、そう言う時にやってる、番組で言うと、なんか「「ぷっ」すま」とかさぁ、あれ、結構深い時間にやってるじゃないですか??で、もう寝よっかな??って言う時に、こう、チャカッ、チャカッ、チャカッ、チャカッってやってると、なんか、妙にお色気なコーナーやってたりとかすると、おっ、おおーー、みたいな感じで見ちゃったりもするんですよねぇ~。(ふふふ。言い方かわいい)あれはうまいですよねぇ。うん。あとー、そうだなぁ、「スマ、ステ??」は、あれ、生放送で、慎吾がやってる番組ですけど、あれ~、は、そうっすねぇ、見たり見なかったり、うん、するかな??うん。で、「ゴロウ・デラックス」って言う、この間、まあ、自分も行かせてもらった番組なんですけど、あれも、結構、深い時間にやってるんで、どうしよっかな???って、ふふふふふ、やってる時に、(なんかねぇ、深夜の拓哉を想像しちゃうじゃん)あの、なんだろうねっ、あの、夜、深い時間に、テレビに映るゴローって、すごい、ビックリするよねっ。(そう??それは、拓哉が大好きだからじゃないの??(笑))しない??なんか、うわっ、ゴローだっみたいな感じんなって、で、『何やってんの??お前・・』って言う感じで、こう、見たりすると、いろんな、ゲストの方と一緒に、小島慶子さんと、お話したりする内容が、結構、流されていて、で、ゲストが割りと、自由方便な方だったりすると、割りと、とんでもない、トークとかしてるんですよ。(らしいねぇ~。こっちでは見れないけど、友達から聞いてビックリしたぁ~)で、『うわっすげぇーこと、話してんなぁ~』と思いながら見てたりは、するかな?う~ん。あとは、まあ、中居に関しては、結構、番組たくさんあるので、う~ん、あの「仰天」 とか、なんかねぇ、いろんな、映像、流れたりするじゃないですか??は、時々、うん、見ますかねぇ。まっ、一番、見た回数が多いメンバーの番組って言う風に、今、スタッフに聞かれたんですけど、う~ん、一番見た回数が多い???メンバーの番組・・・って言うと「「ぷっ」すま」ですねぇ。はい。(自分の番組はどうなんだろう??全部チェックしてたりするのかな??)どんな気持ちで見てるって言うか、まあ、そのー、ま、剛は、まあ、当たり前のような、間柄ですけど、ユースケも、割りと、僕、昔から知ってる人なので、うん、『相変わらずだなぁ~』って言う感じで、見たりしてますねぇ。あとあの「「ぷっ」すま」ん中で、あのー、やってる企画、いろいろあるじゃないですか??あれねぇ、何気にねぇ、タイプだったりするんですよ。(ふふふ。そうなの??)まあ、その、お色気って言う部分も、正直、あの、正直、ふふ、ここだから言いますが、『バカ、お前、そうじゃねぇだろ??』って思う、(ふふふふふふ)なんか、うん、正直ねっ。で、ユースケが、あのー、お決まりのように、「ちょっとごめん。いっ、い、1回転してもらっていいかな??」って、言った時に、『お前、早く言えよ。それ・・・』っとか、いろいろねっ、あのーー、うん、思ったりもしますし、あと、急遽現れる、あの、謎の、エガちゃんとかねぇ、あのタイミングとかも、割りと好きだったり、しますし、あのーー、物件のお宝を、こう、探す、企画あるじゃないですか??無意味なぐらい、グラビアアイドルが来たりとか、する、あの~、物件探し、あのコーナーは、ちょっと、やりたいですよねぇ~。「我 光の当たる なんとかに いたり」みたいな、こう、暗号文が出てくるじゃないですか(結構、見てるねぇ~~)結構、僕、真剣に考えてますねぇ。あれを見ながら・・・かな??「「ぷっ」すま」かな??うん。でも、冷静に今、ねえ、他のメンバーの、あの番組のことを、考えたり、話したり、してみたんですけど、メンバーが、このワッツを、毎週聞いてたら、ちょっと怖いすよねぇちょっと怖いなぁ。これ・・・ちょっと想像しただけで・・・うん。たぶん、それはお互いにないんじゃないですかねぇ??うちのメンバー同士・・・きっと・・・う~ん。怖えーなぁーー、毎週、マネージャーに、録音テープ持ってこいでも、とかなんか言ってたら、怖いっすよねぇ(ふふふ。うちみたいに、字になってるところもあるからねっ(笑))怖い怖い怖い怖いちょっと怖い、想像しただけでちょっと怖い(そう??いいじゃんダメ??)


セロリ / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が近づいてきました。はい、きました。(木村拓哉キャプテ~ン)なんでしょう??(今日は、キャプテンの、弱点を聞きましたが、セクシーな女性は好きだと思いますが、セクシー過ぎる、普段から、お色気満々の女性は、苦手ですか??)えっ、なんで??お色気満々な女性は、なんで苦手なのか、意味わかんないんですけど、そして、まだこの人鼻声ですよねぇ。う~ん、まっ、お色気満々な女性って言うのは、ちょっと今、冷静に考えてはみてるんですが、たぶん、2年ぐらい大丈夫ですねっ。(なんで、2年なの??(笑)それ以上は??)お色気満々でいられても、うん、2年ぐらいは、全然、かかってこいよって言う感じだと思うんすけども、それよりも、若干、あれ??こいつ風邪ひいてんの??みたいな、女性はちょっと苦手かな??う~ん。そうです。あなたです。ふふふふふ。えーー、さあ、ワッツ、弱点予想、みなさん、「しつこい女」みたいな、意外なところから、攻めてくるやつ、なかなかねぇ、あのーー、ビックリさせられましたねぇ。うん、大歓迎ですよ。







よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

