さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/8/26

まずは「SMAP AID」に関して、こんな質問が、来ておりやす。


群馬県 ○○ 17歳高校生「「SMAP AID」の発売日が、8月17日なのは、何か意味があるんでしょうか??中居くんの誕生日の前日ですよね拓哉キャプテンは、中居くんの誕生日に、今年は何か、あげないんですか??」


って言う、メッセージ来てますが、まず、言わせてください。はい。えー、今回の、この「SMAP AID」って言うアルバムなんですけども、こちらの、発売日がですねぇ、えーーー、まあ、中居の誕生日の前日だったって、言うことについてなんですけども、こちら・・・・・・こちらですねぇ、ただの、偶然です。あのー、基本的にですねぇ、音楽業界と言いますか、レコード会社業界さんに言わせると、CDとか、そう言う物を、発売するのは、基本、水曜日なんですねっ。ごめんねぇ~、夢のない、こう、答え方を、してしまって・・・うん。そして、 え、プレゼントを、あげたか??どうか??っていう事なんですけどもねぇ、えーーー、あげてません、あげてません、あげてません・・・(エコーがかかる)はい。あのー、他のねっ、割りとあのーー、嵐のみなさんだったりぃ、KAT-TUNのメンバーだったり、えー、まあきっと、キスマイだったり、他のこう、えー、後輩の、みなさんたちは、誰かメンバーの誕生日だぜぇってなると、お~いじゃあ、今日は、誕生日会やろ~ぜぇって言う、事に、きっとなってるんじゃないかなぁ??みたいな事は、こう、ねぇいろんな番組を、拝見したりとかして、思うんですけど、まあー、僕ら、SMAPに関してなんですけども、あのー、以前はねぇ、割りと、あっ、何月何日は、あいつの誕生日だなぁ~みたいな感じで、こう、思い返したりとかして、それで、自分が買い物に出たついでに、おお、こんなの似合うかなぁ??みたいな、こうテンションで、まぁ、こう、軽くゲットしておいたりとか、なんかそう言う事は、以前はあったんすけどねっ。うん。今はねえ、ないっすねぇ。お互いに・・・お互いになんか、う~ん、ないと思うよ。まぁー、他は、みんな、やってたら、完全に怖いんですけど、ふふふふ。俺だけがないって言う、状況だったら、これちょっと、怖いんですけど、たぶん、うん、してないと思うけどねぇ~。プレゼントとかは・・・はい。でも、過去に、え~、覚えてんのが、あっ、「そう言えば、ゴロー、ゴルフやってるって言ってたなぁ~」って言うのが、なんか思い出した時に、2年ぐらい前かな??そん時に「あっ、じゃあ、ゴルフショップ、行ったついでだから、あいつに、なんか買って、行こうかな??」って言って、えー、アイアンのセットを、ゴローにプレゼントしたのは、覚えてますねぇ。う~ん。割りと高かったです。ふふふふ。


今年、結成30周年、僕ら世代は、青春のサウンドなんですけども、驚くべき事に、ビジュアルが、昔からそんなに変わってないんすねぇ~。特に、あのー、ギターのねぇ、ミックマースはねぇ、もう、昔から、こう言う、顔してました。はい。今日の1曲目は、今月リリースされた、ベストアルバムからいきましょう。初回限定には、LIVE DVDも付いている、超~~~豪華版です。俺も欲しいいきましょう。


Kickstart My Heart / Motrey Crue


あ~~、これ聴いて、高速、走ったぁ~~。昔・・・これかけながら、高速、走ったぁ~~。思い出したぁ~~。さあ僕ら SMAPが始めた、あのことについての質問が、た~くさん、来てます。こちら・・・

大阪府 ○○ 「木村キャプテン、こんばんワッツ。先日から、始まった、ファンミーティングに、私は、ハズレしまったので、行けません私のように、行けなかった、人に向けて、ファンミーティング裏話を、是非、お願いします。」


って言うメッセージ、来てます。またねぇ、


福岡県 ○○ 「8月14日の、福岡での、ファンミーティング、夜の部に、参加させて貰いました。質問コーナーで見せてくれたパンツは、キャプテンが、周りに勧めているパンツですか??」


って、言うねぇ、えー、割りと突っ込んだことを、やってるんじゃないかな??って言う雰囲気が、漂うメッセージが、えーー、届いてますが、はい。えーー、ファンミーティングの方をですねぇ、8月の14日 に、えーー、福岡から、スタートさせて頂きました。まっ、今のところ、福岡、札幌、そして、えー、ちょっとシークレット感覚でやらせて貰いました、福島県は、いわき市、の方で、ちょっとやって、来たんですけども、えーー、この、その、ファンミーティングって、言うねぇ、あんまり、こう、まっ、その、韓流の、人達が、割りとこれはねぇ、頻繁的に、あのー、これ、当たり前の、感じで、やってらっしゃるような、ものらしいんですけど、この呼び方ねっ、あのー、ファンミーティング。僕は、すごく、「あり」じゃないかなぁ??と、思うんですけども、う~ん。まぁー、でも、ファンミーティングって言う、こう、呼び名がちょっと、聞き慣れてなかったって、言うのがあって、どう言う感じになるのかなぁ??って言う風に、思ってたんですが、えーーー、結構、そのーー、来れなかったと、言う方が、たくさん、いらっしゃるらしくてですねぇ、そんな参加出来なかった、方達から、一体、どんなもんなんだ??って言う、ええ、何やってんの??って言う、ええ、みなさん、結構、想像を膨らまさせてるみたいですねっ。う~ん。割りと、あのー、男子だったら、膨らみ過ぎて、ちょっと、パンパンって言うか、重――くなっちゃってる感じですかねぇふふふふふ。 そこで、え~、今日はですねぇ、このワッツの時間を、使いまして、そのファンミーティングて言うのは、何してんのか??どんなものなのか??って言うのを、ちょっと、僕なりに、えー、伝えていきたいなぁ~と、思います。まずですねぇ、え~~、ファンミーティング、バーーーンって、始まります。別に、バーーーンって、言うなんかこう、火薬も一切、使ってないですし、あのー、バーーーンって言う感じでは、ないんですけど、始まります。そうすると、まぁー、あの~、その会場に来てくれていた、お客さん達が、わぁ~~って、盛り上がって、ほんで、うちら、SMAPのメンバーが、そこに1人ずつ、登場していくんですけども、え~、とりあえずですねぇ、えー、そこに登場する際には、あの僕ら、衣装とか一切着てませんあの私服で出てます。まずなんかそこがねぇ、えーー、ファンミーテイングとしては、重要らしいですよ。はい。あのーー、アナウンスで「これからSMAPのメンバーが、私服で登場してくれます」みたいなことを言うと、すげぇ~、会場が、ウワーーーーってなるんですよ。私服ってそんなに、そんなに、上がる事なのかな??って、俺的にはちょっと思うんすけど、まぁー、一応、あのぉ~、マネージャーさん達とか、から、あの~、前日にも言われているので、「明日、私服なんで、よろしくお願いしま~す」みたいなことを、言われてるんで、えーー、まぁ、メンバーが、それぞれ、なんか考えたと言うか、今日、俺、これ、着てこうかな??みたいな感じで、着てきた服を、着たまま、登場するわけですよ。ほんでぇ、挨拶させて頂いて、でぇ、まあ、一番最初に登場する慎吾がですねぇ、毎回、「まぁ、今日の僕の、ファッションのポイントは・・・」みたいな感じで、こう、始めちゃうもんだから、全員、言わなきゃいけない、空気になっちゃって、ほんでぇ~、まぁ、それをこう、メンバーみんなで、ねっ、あのーーそれぞれ、自分で、自己紹介的に、発表した後に、えー、最初のコーナー的な、ものがあるんですけども、こちらはですねぇ、え~~、まあ会場に来てくれた、みなさんから、もう、なんでも、聞きたい事あったら、もう、うちらメンバーに、なんでもいいから、聞いてくれって言う、すっごいざっくりしたコーナーなんですけど、あの~、割りとねぇ、みんなあの~、うちらメンバーに対して、あの~、気を使ってくれてるのか、あんまり突っ込んだ質問が、来ないんすよねっ。うん。で~、なんかこう、さっき、読んだ、メッセージ、福岡県の○○の、メッセージにも、ありましたけども、「今日、どんなパンツはいてんの??」って言う、質問がきたんで、うん、あの~、どんなパンツはいてんの??って、口答で説明しても、わかり辛れぇ~なぁ~って事で、え~~、まぁ、僕はチラッと、「今日、こんな感じ・・・」って言って、あのー、見せたって言う、話なんですけども、えーー、この○○の、メッセージに、答えておくと、えー、僕がはいているパンツはですねぇ、え~~、最近、周りの方に、勧めている、パンツですか??って言う、質問ありましたけど、はい。もう、その通りですうん。まず、ねぇ、やっぱり、人に勧める物は、自分で、やっぱり、身に着けとかないといけないなって言う、って言うかねぇ、好きなんです。このパンツ・・・はい。まあー、あとは、ある男性から、男性も結構多いんですよ。会場に・・・でー、「質問ある人――」って言ったら、ワァーーーーってみんな、手を上げてくれるから、自分らが、こう、ステージ上から、「じゃあ~、えーとー、はい。君・・・ピンクのTシャツの、女の子の横の、はい、お前」みたいな感じで、あの~、指名させて貰うんですけど、男性から『なんで、これを聞くんだろう??』って思ったんだけど、あの、使ってる、歯磨き粉と、歯ブラシを教えてください、って言われて、ふふふ、それを聞いて、どうすんだろう??って、思ったんだけど、まあー、なかなかおもしろい質問だねぇ~、って言うことで、えーー、みんな真剣にそれに答えるんですよ。メンバーも・・・そのねぇ、真剣さがねぇ、すごく、いいですねぇ。超――バカっぽくて・・・う~ん。いや、もう、いろんな質問、来るんですけど、そうだなぁ~、もうちょっと、突っ込んだ、質問、うん、結構、クローズな空間なんで、ねぇだって、マスコミの方も入ってないし、クローズな空間だから、何、聞いてくれてもいいのになあ??って、思うんですけど、割りとみんな、ちゃんとした、質問を、してくれますねぇ。あっ、でもねぇ、あのー、そうそう、この間、やらして頂きました福島県の、いわき市で、やらして貰った時に、2つの小学校の、あの、生徒さん達を、あの、招待したんですよ。そしたらねぇふふふ、小学生は、やっぱすごいですねっ。うん。真っ直ぐに、割りと、ドギツイこと聞いてくれまして、「歌手の気分って、どんな気分っすか??」みたいなっ、はははは。『それ、よく、SMAPに、聞くなぁ~』って思ったんですけど、「まぁ、じゃあ、代表して、うちの中居に答えてもらいます」って言って、えーー、言ったら、中居がその場で、「じゃあ、歌手って、どう言う気分になるか、僕が、えーー、ここで、歌を歌います」って言って、で、歌ったら、小学生のみんなが、耳をふさぎまして、ええ、「こんな気分です」って言う話になりましたねぇ。う~ん。後、「あのー、なんでアイドルになろうと思ったんですか??」って言う、うん、なんか、ザッ、まあー、ザックリなんだけど、割りと、核心を突いた、真っ直ぐな質問をもらえたりとか、しましたねぇ~。う~ん。ほんでぇ、まぁ、それに対して、メンバーが、時間の許す限り、答えていくって言う。そんなコーナーをまず、やりまして、で、続いてのコーナーが、会場に来てくれているファンの中からですねぇ、メンバーが、1人ずつ、えーー、もう、連れて来ちゃうんですよ。うちら、かい、あのー、メンバーが、会場に、入って行って、ほんでぇ、会場の中の、ファンの方を1人、ステージ上に上げて、えーー、ステージ上で、まぁ、なんか、軽いゲームをして、対決する、みたいな、コーナーがあるんですけど、これねぇ、あの~、最初、大丈夫かな~??と思ってたんですけど、割りと盛り上がります。はい。で、えーー、その後に、まー、あの~、参加してくれた人を、送り出して、じゃあ~、次何にしようか??次どうしよっか??ってなった時に、え~、歌と言うことんなり、う~ん、いや~、でも、あの、こう言う、なんか催しと言うか、イベントは、今まで、1回もやったことがなかったんで、どうなるんだろう??って、言う感じはあったんですけど、やってみて、よかったですねぇ。うん。で、この間、福島のいわきで、やらしてもらった時は、その小学生、え~、約400人ぐらいと、握手させてもらって、あとは、その父兄の、方達だったり、え~、近隣の、会場に来てくださった人達、と握手会させて貰ったんですけど、うん、ほんとみんな、あのー、力強い、握手だったし、なんかねぇ、そう、あの~、やっぱ小学生の、男の子とか、照れて、なんか、「ふっ、別に、ス、別にSMAPと握手、したくねぇけど・・・」みたいな感じの、あの~、男の子とか、みんないるんですけど、割りとねぇ、こっちが、ガチで、こう、力入れて、握手したりとかすると、あっ、おっ、痛てぇっ、みたいな感じで、リアクションしてくれて、ほんで、「なんだよぉ~、お前、もっと、力入れろよぉ~」みたいな事を、言うと、「なんだとぉ~」みたいな感じで、「ふぅ~ん」っとか言って、頭真っ赤にして、こう、あの~、握手してくれてましたねぇ。う~ん。なんかあの力強さが、すごく、希望でしたねぇ。ボクは・・・とても。うん。まあ、あの~、このファンミーティングと言う、え~、イベント、まだまだ、残ってますので、来るって言う、予定のある方達は、ええ、楽しみに、してて欲しいと、思います。あの、質問とかねっ、ちゃんと、考えておいてくださいねっ。ツッコんだ質問・・・あっ、でも、あのー、ツッコミ過ぎて、あの~、パンツを、何はいてんの??って言うのは、まぁ、ギリいいと思うんですけど、パンツの中身、ちょっと、見してみ~、とか、そ、それダメだよ。それ、質問じゃないからねっ。完全に、これ、逆の立場だったら、セクハラ的な、発言だと思うし、あとあの~、いやいやいや、そうじゃなくて、「むいて見せてください」って言う、そっ、あっ、今の、発言の意味が解からない、女子はですねぇ、え~、お父さんに聞いてください。まぁー、でも、男子的には、この人のパンツ、もしくは、パンツの中は、気になるのかな??やっぱ、名前が名前だしねぇ。ブリだからねぇ。ブリ。いきましょう。


I Wanna Go / Britney Spears


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですが、えー、ファンミーティングの、質問に続いて、多いのが、え~、この間、僕が、行かせて頂きました、北京の、その会見??あの~、ちょっと裏話とかしてよって、言うことなんですけども、あれ~、はい、僕、確かに、行かせて頂きました。北京の方に・・・あれ、なんで、僕だけが、行くことんなったのか??って言うねっ、これ、未だに、僕も分からないんですよ。ホントに・・・ほんでぇ、北京から帰ってきて、あのー、次の日が、確か俺、札幌のファンミーテイングだったのかな??ほんで、まぁ、SMAPとも全員会うし、チラッと聞いたんですよ。あのー、「吾郎、お前、何やってた??昨日・・・」って言ったら、「あっ、僕、うん、ドラマを撮ってた」って、『あっ、ああー、じゃ、じゃあ、じゃ、しょうがないねぇ』っと思って、ほんでぇ、剛に、「剛、昨日何やってたの??」って言ったら、「あっ、僕??僕は、え~と、取材」『取材??』って思ったんですけど、まぁ、仕事してたんですよ。で、慎吾、何やってたのかな??と思って、慎吾に、「慎吾~」みたいな感じに聞こうとしたら、慎吾の方から、あの~、先に、「木村くん、北京ってどうだった??」って言われて、「いや、北京、いや、うん、まぁ、みんな感じのいい人達ばっかだったよ。」「暑かった??」って言うから、「いや、日本とあんま変わんねぇかな??」って言ったら「ふ~ん、そうなんだっ」って言って、会話が終わり、ヤバいあいつが何をやっていたか、聞けなかったみたいな感じで、ふふふふ、だからホントに、なんで、俺だったんだろう??って言うねぇ、感じなんですよねぇ。はい。ほんで~、まぁ、あの、1泊2日で、僕、帰ってきたんですけど、行った当日も、あの~、いろんな、そのメディアの、まぁ、主に、そのテレビなんすけど、テレビカメラが回った、状態の、取材を、4番組分ぐらい、してくださいまして、うん、ほんでぇ、まぁ、当日、会見当日なんですけど、会見の前に、また、そのテレビの、え~、番組の取材を、3本ぐらい僕、受けさせて貰ったんすけど、そん時のねぇ、あの、インタビュアーの、人が、毎回かわるんですけどねっ、あのねぇ~、えっれぇ~綺麗だった。ホントに・・・えっれぇ~綺麗だったよ。ビックリするぐらい。だから、中国って、まぁ、人口も、ハンパないけど、人口分の、美人の確立、絶対高いよねぇ。だって、人口多いんだもねぇ。(え??それ確立っていう??人口多いんだから・・・)いやぁ~~、北京~~~のLIVE当日が、かなり楽しみですよねぇ。どう言う、事になるのやら・・・って言う、それでぇ、おもしろいのが、日本だとあまり、こう言うこと、ないんですけど、「あの~、写真1枚いいですか??」って、だからその、えっれぇ~綺麗な人と~、言ってくれたの。で、うわっ、あっ、全然もうこちらこそ・・・みたいな感じで、「あ~、じゃあ、いいっすよ。いいっすよ。撮ろうよ」みたいな感じで、その子と撮んのかな??と思ったら、まっ、もちろん、その子も、いてくれんだけど、あの、撮影してた、あの、短パンにTシャツ着た、カメラマンのおっちゃんとかが、普通に、俺の、肩に手組んで、イェ~イみたいな感じで、ふはははははは、一緒に撮るんですよ。(ふふふふふ。女の子とだぁ~なんて思ってるからだよっ (笑))なんか、はっ、だから、あのー、全然ねぇ、こう、作り笑顔でもなんでもない、地の笑いで、写真にきっと収まってると思うんですけど、楽しかったすねぇ。ほんで、え~、その、あれですよ。一番、メインと言うか、まぁ~、あの~、会見~が、今回の、一番の、大きな、目的だったので、会見やらせて貰ったんですけども、あの~おもしろいのが、ファンを代表して、と言う方が、ステージ上にも上がってくれて、で、「プレゼントがあるんです」って言うから、『なんだろう??』と思ったらねぇ、あの、ハンコを、なんか、ボーンって押したら、タバコの箱よりも、面がでかいぐらいの、うん、ハンコをねぇ、5人分、くれましたよ。で、僕、代表して、受け取ったんですけど、はい。なんかそう言うのも、あんま、ないですもんねぇ~。日本ではねぇ~。ファンの方が、会見の、その、ステージに、一緒に上がってくれるって言うのもないし、俺、あれはアリだと思いますよ。非常に・・・なんか、空気が、凄く、和むと言うか、なんかこう、ビジネス的な気持ちで、いなくていいって言う。僕、あのー、すごい嫌なので、そう言う気持ちで、いるのが・・・だからそう言う、ファンの方が、参加してくれたりとかすると、ホントに、自分達に、感情を、こう寄せてくれてる人が、そこに、いてくれてるから自分も、その人達に、こう向けて、発言できたり、気持ちをそのまま、こう、伝えることができるので、僕はアリだなぁ~と思いましたねっ。(え??そうかもしんないけど、誰がそこに入れるの??って考えると嫌)う~ん。でぇ、まあ、実際にその会見の方を、終えて、まぁ、一番思うのは、あの~、もの凄い、みなさん、成功を、望んでくれているって言うのが、ひしひしと伝わってきて、これはちょっと、あれだなぁ~、やっぱ、気持ちに応えたいなぁって言う、うん、そう言うモチベーションに、なりましたねっ。うん。だから、ホント、あのー、行かせて貰って、よかったなぁ~と、思います。まぁ~~、これは、みんなに聴いて貰うって言うよりかは、もうホント、北京でのLIVEに向けて、もう、毎日、このモチベーションでいかないと、いけないんじゃないかな??と言う、感じはしますねぇ。我々SMAP、どう言う力が、発揮できるか、それは、その日までの、積み重ね、次第だと思います。


がんばりましょう / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が近づいてきました。またノイズだ(木村拓哉キャプテ~ン(はい)今日はファンミーティングのお話をいろいろとされてましたけど(はい)ちなみに今日は、どんな下着をはいてるんですか??)来いよじゃあ、ここに・・・あの~、こう言う、ノイズがらみの質問をするんではなくてさぁ、来いよ俺の前に・・・あの~、僕はですねぇ、今日はですねぇ、え~、もちろん、メーカーと言うか、あの~、はい、僕の大好きな、えー、下着の、ブランドの、穿いて、ますよ。ほんで、めんどくさいなぁ~ もうえー、黒地に、あはははは、チェッ、ピンクの、あのー、こうなんか、模様が入って、その模様っつうのが、なんかこう、ネット的な??模様になってますけども、何か???って言う感じです。あのさぁ、まず、よく言いませんか??あのー、まず、自分から名乗れとか、言いますよねっだって、俺、この人の名前すら、知らないんですよ。この、謎の・・・ノイズ、の女性。う~ん。名前も知らない人が、どんな下着、はいてんのか??って、普通聞いてこないよねっ

さぁ、ワッツなんですけども、みなさんの、メール、受け付けております。ま、あのー、折角だから、ファンミーティング、来られなかった人からの質問も、たっぷり受け付けております。でも、あのー、くれぐれも、節度は持ってくださいねっ。ええ、何度も言いますけども、あのーー・・・・・・「むいて、見せてくださ~い」って、言うのは、そう言うのは、なしで・・・はい。って言うか、ラジオでむいても、しょうがないし、う~ん、僕、あのー、ふふふふ、別に、むかなくていいって言う、(はははは)そもそも・・・ふははははは。これ、おかしいよねぇ。なんか、この番組さあ、ちょっと第2章に入ってから、この、エンディングのコーナー、そうとう、頭おかしいと思うんっすけど、気をつけた方がいいと思いますよ。えーーー、その他にも、木村拓哉へのリコメンド、え~、そして、グランドラインの財宝、まぁー、フリーな質問など、えー、メッセージお待ちしております。すべて東京FMの、ホームページから、よろしくお願いします。







よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●NO TITLE

中国公演成功するといいですね♪

ファンミの話、
行けない人からすると
ちょっとさみしくなります^^;

●NO TITLE

さっちんさん、こんにちは

ファンミぼ話はいいなぁ~

外国人ので、うらやましいなぁ~

楽しそうで、温かくファンミでしたですね。

明日の「SMAPxSMAP」を楽しみに



今日名古屋のファンミ参加してきました★
SMAPのファンを大切にしてくれてる気持ちが伝わるすごくあたたかいイベントでした!
握手のとき、海賊団の一員として『キャプテン!こんばんバーン!』としっかり言ってきました★笑 そしたら(私が参加したのは昼の部だったので)『まだはえーよっ』っと笑いながら私の腕をポンっと叩いてつっこんでくれました!さすがキャプテンです★
ただ、キャプテンはこうゆうファンミ、かなり気に入ってたみたいで、なんかまたこうゆう機会あるような気がします(^-^)
長々とすみません……
次回のレポ楽しみにしています♪

●ななさんへ

いよいよ、かなり、中国へ向けて・・って感じですよねっ。
初海外公演だもんねっ。

うん。寂しいです
レポの進まなかった事・・・

●オイさんへ

こんばんは。

いいですよねぇ~
私も行けない組だったので、羨ましいです。

明日のスマスマ楽しみですねっ。

●shiiさんへ

おーー、行ってきたんですねっ。

今日はどんなだったかな??と気になってました。
そんな風に伝える事ができて、凄いなぁ~
そして、ツッコまれてよかったですねっ(笑)

●NO TITLE

shiiさん、こんばんは

ファンミを話してくれてありがとうございます。

握手のとき、とこどきしましたか。キャプテンの手はどうでしたか。SMAPのみなさんどうでしたか。よろしければ、話してもらいたいです。

さっちんさん&オイさん

さっちんさん。
この場をお借りしてオイさんへの
返信させていただいてもよろしいでしょうか?気を悪くしてしまったらすみません。

オイさん。
キャプテンはワッツのまんまでした!
オーラとかすごくて話しかけるとか
無理だと思っていたけど、思ったよりも
かなり接しやすくて、中居くんとの方が
緊張しました!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
男の人の手って、なんだか堅くてゴツゴツしてるってゆうイメージですけど
キャプテンももちろん、みんなふわふわで柔らかい感触だった気がします。
やはりお手入れしてるのでしょうか。笑
キャプテンの横はごろうさんでしたが、
ごろうさん、キラキラしてました★思ったより背も高くて見てると眩しくて…
続いてはしんご君で、いつも元気でおちゃらけなイメージですが、かなり大人でした★笑
ほげ~ってゆったら笑ってくれましたが
隣にいた姉が妊婦なので、しんご君は優しくお腹に触って『安産ねっ』ってゆってくれてました(^-^)そしてつよぽん!つよぽんはテレビで見るよりも顔がキュンって小さくてオーラありまくりでした★一番、芸能人っぽかった気もします!最後に中居くん。中居くん、すごい目力で焦りました!笑 でも普段の中居くんは無口でシャイって聞いたことあるので、本当にそんな感じでした(*^^*)
SMAP全員しっかり両手で力がこもっていて
とてもあたたかい握手でした。

長々とレポのようなことしてしまって
すみません(;_;)
行けなかった方は嫌な風に思われたら
すみません(;_;)
でも、今回のファンミ行かせてもらえて
みなさんに平等にチャンスが回ってほしいと心から思いました★
この幸せな気持ちはSMAPファン全員で
味わいたいです。来年は大きいコンサートがあるようなことも司会の方がおっしゃってましたが、私はこうゆうファンミ、また少しずつやるんじゃないかなと思います。

長文失礼しました(((・・;)
さっちんさん、スペースいただいて
ありがとうございました★

●NO TITLE

Sii さん、

ファンミに行けなくても、この話読むと、幸せになりましたよ。

ありがとうございます。

さっちんさんも。ありがとございます。

●NO TITLE

Shiiさん、さっちんさん

よろしければ、私はSiiさんから、教えてくれたファンミの話をタイ語に翻訳させてもらえませんか。

温かいファンミ話をタイファンの皆さんに伝えたいので、海外ファンでも、SMAPのこともっと近くになってうれしいなぁ~と思います。出来るだけ頑張ります。

もちろん、ここにさっちゃんのブロッグのLinkを書いております。

●shiiさんへ

貴重なレポありがとうございます。
ホント、たくさんの方に、平等に幸せが行きわたればいいのになぁ~~
どうしたら、そんな風にできるんだろう??

幸せのお裾わけありがとうございます。

●オイさんへ

素敵なお話聴けてよかったですねっ。
私は、OKですが、Shiiさんのお返事を待ってからにしてくださいねっ。

オイさん。

こんな私の感想でよければ
ぜひ使ってください(^-^)
みなさんのお役にたてるなら(*^^*)

さっちんさん。

一回行った人とかわかるように
把握してるのでしょうかね?
でもSMAPのことです!
きっと何か考えてくれてますよね♪

●NO TITLE

shiiさん、さっちんさん

ありがとうございます。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

