さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(ワッツ)(2007/6/15)パート2

次の、スマスマ特別編 IN カンヌへの感想、というか、これ、ツッコミ?うん。メッセージ。こちらも、掲示BANG!から拾ってみました。

和歌山県 32歳主婦 ○○「キャプテン、途中で道、聞いた緑色の服の女の子、タイプっしょう(そう??あの子タイプかな??)」なんて、書かれちゃって、ますねぇ~。更に、それに被るように・・・

宮城県 ○○ 21歳フリーター「緑色の服、着た女の子、に、道を聞いた時、妙に密着してたよねキャプテン」っていう。こんな事まで、書かれちゃってますねぇ、俺は・・・わかりやすいのかな?俺って・・・(え??タイプに見えた??そう??)まあー、あのーー、たぶん、あれはねぇ、タバコか何かのキャンペーンガールだったんじゃないかなぁ?と、よくあるじゃないですか?日本でも・・街角でね、サンプルを配ってる、女の子とかいると思うんですけど、あんな感じで立ってた子じゃないかなぁ~?と思いますけども、まあー、あの子に道を聞こうって思ったのは、確かに僕の意思だとは思いますよ。やっぱりさぁ、コミュニケーションを取るんだったら、可愛い子、嬉しいじゃないですか??で、慎吾は、何でかしんないけど、おじさんばっかに、話聞くんで、「何でお前、女の子に聞かねぇ~んんだよ??」っていう。まあー、結構、編集されてねぇ、おじさんとかにたくさん聞いている風に仕上がってましたけど、実は、「ちょっと慎吾、あれいこうぜ」っていう、(あれ、行こうぜ!!って・・ナンパかよ・・)あのー逆にこれは、聞き込みよりも、ナンパに近い状態にふふふふふ(ほら~でしょ!?)なっていたような、気も気もしますね。


カンヌってねぇ、映画祭の時期は、ホント綺麗な女の人が多いんですよカンヌ映画祭っていうとねぇ、世界、三大映画祭の一つで、凄く有名な映画祭なんで、世界中から女優志望の女の子が集まってくるんですって・・・(へぇーーそうなんだぁ~スカウトしてもらおうと思って??)まぁ、あの原宿でスカウト待ち??みたいな、話に似てるとは、思うんですけども~、日本でもよく聞くじゃないですか?そういうの・・・それとおんなじ感じで、「カンヌで映画関係者にスカウトされたいわ、私・・」みたいな、そういう女の子が、ヨーロッパもしくは、世界中から集まって来て~、足も出して、ハイヒール、パチンと、こう~履いて、ビーチサイド歩いちゃうわみたいな。「えっ?」っていう。普段どこに隠れてんの???っていうぐらい、美女だらけですよ(へぇーーーそんな凄いんだぁ~)出演者かな??って、みんな思っちゃうもん映画の・・・じゃないんですよあれ、みんな一般の、卵手前というか(ぎゃははは。卵手前って・・)まだモデルさんだったり、ねぇ色んな、でも綺麗な人がホントにねぇ、大体女の子、3人組とか、どこ行ってもハズレなしみたいに。ホントにまた、服も被らず、色違いで凄いボディコンシャスな感じでねぇ、見事なブロンド靡かせて、歩いているんですよでも、あの~、緑の服を着ていた女の子は、スカウト待ちではなくて、確実にアルバイト中の、あのふふふふふ、タバコのキャンペールガールだったんじゃないかな?と思いますけどねぇ。では、次のメッセージ。こちらも、期待通りのツッコミメッセージですねっ。


徳島県 ○○ 23歳「こんばんワッツキャプテンと慎吾君、かなり楽しそうでしたねぇでも、レストランで、キャプテンがサイン書いている時、。紙からはみ出しちゃってましたよ。(うんうん。はみ出してた~)黒い線が机についちゃったのが、気になりました。」


っていうねぇ、ふふふふホント、もう、細けぇ!!ほっとけって言うぐらい、細けぇミシュランの星もついている、カンヌ1のフレンチレストランでのこれは、出来事だと思うんですけどもぉ~、えーーー、ムーラン・デ・ミュージュアムっていう名前のお店ですねガラスに世界の著名人の方々のサインが、ミックジャガーだったり、シンディ・クロフォードだったり、もうねぇ~、またね、ああいう日本の、ラーメン屋さんみたいな、色紙、とは、ちょっと違う。レーザー使って、それをスキャナーで取り込んだ物を、レーザーでガラスに掘り込むという。発想がねぇ、いいですよねほんで、「お前らのサインも、載せてやっから、書きなっ」ていう風にそこのシェフが、言ってくれて、紙にサインを書いた時、えーーー確かに、ハイえーー紙からはみ出しました(きゃははは。認めた~(爆))覚えてます。ハイカンヌ1と言われる、フレンチレストランのテーブルに、油性マジックが、見事はみだしてました手でねぇ、一瞬ちょっと、なびった(なびった??噴くっていう意味??)んですけど、消えなくて、「えっやべ消えねぇ~」とか思ったんですけど・・まあー、でも、あのお店では日本から、修行に行っている30歳の、男子。ヒロシとの、出会いがありましたけど、日本人がそこで、なんて言うのかなぁ??修行してるっていう風に、聞いた時は、俺、最初ねぇ~、コーディネーターかなんかかな??と思ったんですよ通訳、そのレストランをコーディネートしてくれた、人なのかな??と思ったら、なんか白衣着てっから、「何??あいつ着てんの??」って思ったら、「ちょっと僕、シェフの修行で、前からこのお店で働きたいっていう風に思ってて、その夢が叶って、今ここでず~っと、勉強させてもらってます」っていう風に、言ってましたけどねぇ。温かい気持ちになりましたねぇ。(そうだよねぇ~頑張ってんだなぁ~って思うよねっ。)だから、あの~、実際に、そこのお店の??ムーラン・デ・ミュージュアムってとこの、シェフに、若いんですけど、38歳のシェフかな?彼に飯を作れっていう風に、なった時に、「じゃあ~何に作る?」っていう話になって、んで、全部ヒロシに「食材何がある?」って、「この調理器具どうやって使うの?」って、日本のあのー、ビストロの、キッチンの勝手とは、全く違ったんで、火の調節とかもうー、できないんですよ完全アウェイな状態で、シェフの白衣だけ「ハイ!これ着て、やれよ」っていう感じで、作ったんで、即席だったんですけど、(こちらも即席って凄いよねぇ~)まあーそうですねぇ、ヒロシが修行を無事終えて、日本でお店を出す際には、是非、行ってみたいですね(やっぱり拓哉。行ってみたいって思うんだよねっ。)

ここで、この曲行きましょうか(おーー久しぶり~)その後、状況は何も変わってないですね(何でそんな嬉しそうに言うの??何も変わってないの??もうーー!!)この幻のこの曲。どうなんでしょうねぇマネージャーも下向いてます。さあいきましょう


Mermaid / SMAP


こんなメッセージも来ております紹介しまょう


東京都 ○○ 19歳大学生「こんばんワッツスマスマ特別編、おもしろかったです。カンヌにも回転寿司があるんですねぇ。でも、あのお店の味、キャプテンのお口に合いませんでしたか?なんか食べた時のリアクションが、微妙だったので・・・ワッツで正直にぶっちゃけちゃってくださいP.S.慎吾君もそのあとフランス料理を食べた時に「うわぁ~、これおいしい、鮨癇ごめん」 みたいに言ってましたね(笑)」


ってありましたけども、そうですか??微妙でしたか??僕の、リアクション。(微妙というか、おいしくはなさそうだったねぇ~)OAの中で、僕、「うわっ~辛っ」っていう風に、言ってたと思うんですが、あれねぇ~、まあー、わさびだとさあ~、こう、日本人が慣れ親しんだ鼻にツーンと来る、ねだから、こう、「辛っ」っていう、表現じゃないじゃないですか??わさびっていうのは・・・「うわー、キタキタキタ」とか、そういう感じでしょう??(そうそう。だから、どういう風に辛いのかな?って思ったのよ~!!塩辛いのかな?って・・)でもねぇ、そうじゃなくて、「うわ~辛っなんだこれ?」って思ったら、巻き寿司のねぇ、表面がねぇ、「これ何だろう?」って最初思ったんですけど、全部真っ赤だったんですよねぇ。(えっ!?七味??)粉で・・・で、何だろうなぁ~?って思って、食べてみたら、唐辛子!【ゴーン】っていうふふふふふ、事で、カンヌならではの創作寿司かなと思うんですけども。



あっ、あと、そうそうそう「映画「HERO」の撮影が終わったっていう、噂聞いたんですけど、本当ですか?」(えっ!?撮影クランクアップしたの??まあー、もう少しって言ってたもんねぇ~)なぁ~んて、メッセージも沢山来てますねぇ。これはですねぇ、あっ終わっちゃうんですか??放送が??あっじゃあ、先に急いで提供クレジット言った方がいいですねぇ木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!


これがねぇ~、時間内に入らないと放送事故っていうのになるんですよ割と大変でしょう??あーーー、それでねっ、映画「HERO」が終わったかどうかねぇ(うんうん。そこそこ!!!)その噂来週はじゃぁ~、そんな話にしようかな??(え???話してくんないの??で、また、来週はお仕事の話??)まっ、あのー、考えときますハイ




この前のスマスマ特別編の裏側いろいろ答えてくれましたねぇ~。
毎回掲示BANG!に載ってる私ですが、こういうときに限って、その回には載らず、読まれることもなく、ショックでしたが・・・(^^ゞ
慎吾ちゃんがおじさんばかりに声を掛けてたのも、何か納得って感じですねぇ~
詳しい私の感想は「海賊団の隠れ家」の方に書いてますので、よかったら読んでくださいね。
HEROクランクアップしたかどうか、教えてくれないなんて・・拓哉の意地悪~
来週は、HEROクランクアップの話??もう少しお仕事じゃない話して欲しいんだけど、最近はお仕事忙しいから仕方ないかな?




読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます




AUTHOR: Emmental Cheese URL: DATE: 06/23/2007 04:58:35 初めまして!
私は日本を離れて15年目になる2児の母です。 日本に居たときから拓哉さんのドラマのファンで、ここで暮らす様になってからは当初は親が撮ってくれたビデオにて、今はDVDで見ています。 
 
でもブログの方々と違って私は約1ヵ月後くらいに第1回から最終回までが届くので、へえ・・・そういうストーリーなのか・・・・と勉強させていただいてから、実際に観ています。 時差がかなりあるんですよね。 「○OU ○UBE」でもスマスマはUPされるのですが、かなり遅くて・・・ でも仕方ないです。 観られるだけでも嬉しいと思ってます。

さすがに親もワッツまでは録画してもらえないので、このブログにであったときの嬉しさといったら!

有難うございます! 

生の声は聞けませんが、口調などはなんとなく想像力を効かせて・・・とても楽しく読ませて頂きました。

こうして30分番組全てをバックアップするのですから、大変な時間を費やすのではないですか? 私は楽しくさらっと読ませていただいたので、ご苦労を考えるとちょっと恐縮してしまいます・・・

これからも素敵なブログを楽しみにしてます。 こうして偶然にもめぐり遭えたので・・・・大切にさせてください!
遠方より・・・・応援させてください! 

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。