さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/3/4

3月になりましたねぇ~。一応、もう、春って事で、いいのかなぁ??冬ではないよねっ。東京も、そんなに、暖かくはなってきてないですけど、でも、暦的には、もう、春だよねぇ~。僕的には、日によっては、真冬って言うかねぇ、あのー、テラ真冬って言う感じの、日々をですねぇ、味あわして貰ってますけど、まぁ、3月って言う事で、こんなメッセージからいきましょうか


栃木県 ○○(男子??) 19歳「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。毎週、ワッツを楽しまして貰ってます。おかげで、今年、一浪して、大学に合格することが出来ました。ありがとうございました(いやっ、俺、何もしてねえけど・・・)大学生になるに向けて、バイトを始めようと思ってます。そして、かっこいい洋服とかを、買っちゃおうと思ってます。キャプテンが、今、お勧めの洋服は、どんなのですか??あと、キャプテンは、ファッションセンスがいいですが、何か、参考に、してたりするんですか??やっぱり、雑誌とか、読むの、センスを、磨くには、いいですかねぇ??」


今、僕がお勧めの洋服??生デニムいいんじゃないですか??(生デニム???)僕――、最近ちょっと、あのぉ~、ただ Gパンをはく、デニムをはくって言うんではなくて、勝手に楽しんでるのがですねぇ、生デニムを育てるって言う事なんですよねぇ。生、デニムをゲットして、もう、ゼロの状態から、自分の、動きにあったシワが入るしぃ、(生デニムって、何も加工されてないデニムって事かぁ~)ヒゲが入るし、で、一発目を、いきなり洗いにかけるんじゃなくて、水を通さない、ドライクリーニングに、出して欲しいですねっ。(え???一発目はドライクリーニングなの??一緒にはいて、お風呂に入るのかと思ってたぁ~。そういうのって、昔なの??)僕、ちょっと、そこは、拘りたいんで、是非、○○にも、そうして欲しいんですけど、ウォッシュ加工とか、ビンテージ加工って言う、テクニック、技術って、すっげぇ~と思うんだけど、最初っから、もうかっこいいし、いいと思うんだけど、俺の・・・って言う、100パー、俺のって、言うのは、どっかなんか、嘘ついてる感じがして、俺的にはねっ。だから、あのー、お店で、デニム買う時は、生デニム買って、育てる感じっすねぇ。まぁー、今もはいてますねぇ。おもしろいっすよ。これ・・・・・「おもしろいんだぁ~」って言われちゃうと、すっごい、距離を感じるんっすけどぉ・・・ふふふふふ。たまんないっすねぇ。

僕が、このメッセージをくれた、○○くらいの時はねぇ、この人達に影響をされて、Dr. Martensの靴、履きまくってましたねぇ~。って、言うことで、モトリー・クルー、1987年のヒットから・・・


Girls Girls Girls / モトリー・クルー
(まぁ、○○も、大学で、素敵なGirlに、会えたらいいですねぇ~。そしたらまた、メッセージ送って)


僕はですけども、ファッションって言うかねぇ、あのー、まぁ、普段、の服で、参考にさせて貰ってる物は、メッセージを紹介した、○○ぐらいの時は、バリバリ音楽でしたねぇ~。時には、映画の世界観、映画の登場人物が、こういう、着方してたよなぁ~とか、それもありです。でもねぇ、そもそも、洋服―――は、毎年、買うか買わないかって、言ったら、Tシャツは買うんですけど、アウターは、滅多に買わないっす。クローゼットの、景色が変わんないんすよ。(ははははは。チェックシャツとかずーーっと着てそうだもんねぇ~(笑))ははははは。あのぉーーー、春夏物で、僕が、『これいいなぁ~、これゲットっしょっ』って言う風に、思ってるのは、あります。まっ、知り合いの、お洋服屋さんとかから、今回、こういった、おもむきの、服を、やりたいと思うんですけど・・・って言う、その、軽い 、写真集と言うか、カタログが届くんですよ。それはねぇ、一応、スーツだったんだけど、でも、ス―ツなんだけど、もう、ホントに、ファッションスーツって言うか、は、一点、載ってて、『あっ、これは、絶対、手にしたいなぁ~』って言う、私服でスーツ・・・あのー、持ってたいんですよねっ。着るかどうか、わかんないんですけど、ドラマの打ち上げとかねっ。あっ、でもなぁ~、ドラマの打ち上げって、結構、酒とか、引っかかっから、やなんだよなぁ~。スーツ・・・ふふふふ。


って、言う事で、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !


なんか、この春は、70年代ファッションが流行るなんて記事も、見かけますねぇ~。この3月に、70年代に活躍した、ガールズバンド「ランナウェイズ」の映画が、公開になったりするんでしょ 「ランナウェイズ」って、そうそう、あのぉ、この曲を歌ってた、ジョーン・ジェット、80年代の大ヒットなんですけども、あの人が最初にいた、バンドで、下着姿で、ロックロールしてたバンドですねぇ。って事は、何??この映画がもしヒットして、ちまたが、もし、影響を受けたとしたら、これ、下着姿って、流行るんじゃないですか??(え??下着姿??まあー、でも、レディ・ガガも下着姿って感じだよねぇ~)だって、ミニスカートって、今、もはや、定番でしょでも、さあー、かつてはですよ、「なんてあんな、ハレンチな格好して・・・」って、言う風に、言われてた物じゃないですか??でも、今は、全然、普通に、定番になってるでしょ(まあー、確かにねっ。)デートの時は、ミニスカート、みたいな感じじゃないですか??これ、どうなの??「ランナウェイズ」が、もしこう、イェーーィって、感じで盛り上がったら、下着姿が、流行っちゃったら、先々、定番になる可能性も、ちょっとあるんじゃないですか??何っすか??それは、ファッションの話じゃなくて、お前の、願望だろって??(うんうん)そう言っちゃえば、まあ、そうなんですけど、(ふふふ。やっぱそうじゃん(笑))さっき言った、ミニスカートもだって、1960年代に、日本に渡ってきて、で、何十年か経って、普通の物って言うか、もう、定番のアイテムになってるでしょだから、下着姿も、この春にブレイクすれば、まあー、将来、普通になるんじゃないっすか??そう考えると・・・・・長生きも、悪くねぇなぁ~って、感じしますよねぇ~。これ、こねぇかなぁ?? 下着姿・・・定番・・・


なんかあれでしょさっき話しした映画「ランナウェイズ」って、そのー、アメリカでは、去年に公開になってて、その影響で、70年代ファッションが、割りと、盛り上がってる。70年代ファッションって、どんな、物の事を言うんっすか??ロックファッション??ロック系だとしたら、俺、別に、買わなくっていいっす。Tシャツも揃ってるし、まぁ、上に引っ掛ける、薄手のライダースは、持ってるし、パンク・・・ は、70?? 70年代後半??ってなると、Dr.Martensとかもくんのかなぁ??Dr.Martensって、履いてたもんねぇ。ピストルズ。あっ、でもー、元は、ローリング・ストーンズとか、ビートルズが履いていて、60年代に話題になったんだぁ~。ふ~ん。まあ、僕も、そうですねぇ、80年代には、履いてましたねぇ。なんで履いてたかと言うと、さっきも言いましたが、音楽。モトリー・クルーって言うバンドの、ドラマーのトミー・リーと、ベーシストのニッキ―・シックスって言うのが、同じバンド・・・の、メンバーなんですけどぉ、『お前ら、兄弟か??』って言うぐらい、ホントに、同じようなファッションセンスなんですよねぇ。野郎2人がロン毛で、サイドを刈り上げて、モヒカンのロン毛、状態にして、タンクトップの重ね着をし、カットオフの、デニム、ボロッボロの、ダメージデニムをはいて、ちょっと、クッションさせた、ルーズソックス、まぁー、ルーズっつっても、スーパールーズじゃないですよ。ああ言う・・・あのルーズソックスをはいた、足元に、エイトホールって言う、靴紐を通す穴が 、8個開いた、まっ、 8個って言う事は、計16個ですよ。そこ、間違えないで下さいねっ。8個っつって、あのーふふふ、4ホールのDr.Martensって、あんまないですからねっ。計、穴が16個開いてる、Dr.Martensを、僕は、こよなく履いてましたねぇ~。エイトホールに、こだわってたもんねっ。こだわってた。いやっ、いろいろあるんですよ。テンホールとか、ひどいヤツはねぇ、ひどいヤツって言い方は変ですいねっ。あのー、膝下ぐらいまでの、Dr.Martensとかもあったんですけど、エイトホールばっかり。で、色は、黒と、エンジ、持ってた。でもねぇーーー、それは、結構、履いたんですけど、今は、持ってないっすねぇ。Dr.Martensは・・・同じ頃に買った、ウエスタンブーツは、まだありますねっ。なんで、ウエスタンブーツ、を、買ったかと言うと、それも、音楽なんですけど、スラッシュがよく履いてたんですよねっ。靴だけじゃなく、 服も結構、昔のまだ持ってたりするんでぇ~、(ホント、物もちいいよねぇ~)高校に、行ってた時の、(え???高校???)デニムありますよ。まだ・・・あるある。全然。しかも、はいてるし、(え??まだはけるの??)って言うか、一張羅っすからねぇ。俺の・・・そのデニムは・・・そのデニムと、あとーー、デニム地の、ジャケット??まぁー、みなさんはよく、Gジャンって言いますけど、全然あります。ネルシャツも1枚ありますねっ。それはちなみに、ボロッボロっす。ふふふ。ボロッボロだけどねぇ~、着ますねぇ~。時々、『穴、開いてますけど・・・』って言うような、目で見てる人もいます。ネイティブ系の、柄の、ジャケット、を、果てしなく昔に、買ったんですけど、(ネイティブ柄???)『これ、着たら、かっこいいだろうなぁ~』と、思って、買ったんですけど、家に持ち帰って、着てみたら、いやっ、これ、着れねぇだろって、なって、それが、今でもいます。クローゼットに・・・着ないけど・・・3年に一回ぐらい、くるじゃないすか(流行りが???)なんか、ネイティブ柄の、今、あの、ラルフ・ローレンでも、出てるけど、そうゆう柄の、ジャケットとか、Pコート的な、アイテムとかあるじゃないですかああ言うのが出てくるたんびに『あいつ、今だったら、いけっかな??』って言うのは、毎回、思いますねっ。でも、着ない。一度は着ようかな??勇気出して・・・2年ぐらい、試した事あるんですよ。日焼けしたら、これ、いけんじゃないかなぁ???と思って、(誰が日焼けするの??拓哉??)家の日当たりにずっと置いといた、そのジャケット。(あっ、ジャケットが日焼けして、ちょっと色褪せる??って事かな??)ネイティブ柄のジャケット。いやっ、あの、日焼けしたらきっと、色が変わるんじゃないかなぁ???と思って、で、ふふふふ、日の当たる所に、ハンガーに掛けて、2年間ぐらい吊るした。ある意味、洋服的な罰ゲームを、受けたジャケットも、いますけどねっ。今度ワッツに、着てこようかな?? (うんうん。着てみてぇ~)ラジオだったら、別に、着れるもんねっ。あー、それ、ありだねっ。今度、ワッツに着てくるわ。でも、もし、普段着で、70年代ファッションするようになったらぁ、毎日、俺的には、超―――レトロになりますねぇ。最近、現場では、日々、50年代ファッションですからねっ。まあ、「南極大陸」中なので、あれ、1950年代の話ですからねっ。50年代ファッションって、結構、今見ると、かっちょいいっすよ。マジで・・・またまた、今回、あの巨匠、大久保さんが参加してくれたんで、すごい、古びた、写真を1枚、大久保さんがボクに提示してくれて、「まあー、イメージ的には、シャツのイメージなんだけど、こんな感じなんだよねぇ~」っつってこう、観せてくれたんですよ。雑誌の記事でも、なんでもなくて、普通の写真なんですよ。モノクロの・・・『これ、なんの写真だろうなぁ~』と思って、写真を返したら、大久保さんが「あは、これ、ふふ、俺の親父なんだけどねぇ~」とかって言ってふふはははははは(高笑)そのまんま、ふふふふ、ジャケットの内ポケットに、こう、しまってましたねぇ~。いいでしょうその愛が・・・ま、そんな空気感も、出てるんじゃないかなぁ??出てくるんじゃないかなぁ??って言う「南極大陸」なんですが、是非、是非、楽しみに待ってて欲しいと思います。曲、行きましょうか先程から、話題に出ている「ランナウェイズ」の、一番、有名なナンバーですねっ。1976年のヒット。


CHERRY BOMB / ランナウェイズ


来週、末、3月12日から、その名も「ランナウェイズ」っていう映画が、公開になります。1970年代に、活躍した女の子、だけの、ロックバンド「ランナウェイズ」の「CHERRY BOMB」聴いて貰いました。


東京都 ○○(男子) 21歳大学生「拓哉キャプテン、こんばんは(こんばんは)僕はキャプテンに憧れて、この間、キャプテンが、よく履いてると言う、RED WINGのブーツを、初めて買いました。(何を買ったんだろうねぇ~)でも、履いていて、あまりの、足の痛さに、ビックリしてます。キャプテンもRED WINGを履いていて、足が痛かったりしますか??僕は、丸一日、履いてる事が、出来ません。RED WINGって、キャプテンが、流行らせたんですよねっ


「RED WINGって、キャプテンが流行らせたんですよねっ」っていう部分、は、これ、最初に、言わして貰うと、違うと思うよ。俺が、履いた、理由と言うか、『あっ、俺も、これ、履こう~』って、思ったのは、履いてた先輩がいたからだし、『あの先輩、履いてるブーツ、かっけぇなぁ~』と思って、誰かんち行ったりとか、した時に、靴脱ぐじゃないですか??そん時に、そ~~っと、『これ、どこのブーツかな??』みたいな感じで、パッて覗いたら、RED WINGって書いてあって、『ふぅ~ん、なるほどねぇ~』っと思って、それで、探しまくりましたねっ。渋谷行って・・・そしたらあって、『うわぁ~~、見つけたぁ~』と思って、買って、履きましたよ。僕は・・・全然、流行らせたワケでは、ないです。僕は、先輩の真似をしてるんです。ふふふ。え~、RED WINGなんですけど、確かに、持ってますねぇ~。僕も・・・あー、でも、今現在は、3足か昔は、なんか、持ってないとヤダみたいな、アホみたいな、頭になっていて、いろんな種類持ってた。でも今は、3足ですねぇ。革は、だから、RED WINGか、オールデン。オールデンは、僕、履いてますよ。ちょっとこう、な、なんだろうこまっしゃくれた、悪い人、みたいな感じで、いいですねっ。RED WINGは、もう、ワークブーツ系では、もう、横綱だと思うんですけど、買いたての時は、痛たいかも・・・買いたてが、かなりの昔なんで、ごめんなさい。ふふふ、凄い、痛い??みたいな、半信半疑な、答えになっちゃってんですけどぉ、エンジニア??エンジニアもーーーー、痛――――かったかな??(昔過ぎてあんま覚えてないんだねっ(笑))俺だって、下手したら、今、エンジニアで振付けとか出来ますからねっ。(え??振付けできんの???かなり履き込んでるねぇ~)えぇ??走れない??いやいや、そんな事ないっすよ。踊れますよ。はははは。「スマスマ」の振付けリハとか、そのまんま、やってますよ。エンジニアん時もあれば、スーパーソールの時もあるし、同じエンジニアでも、表皮の黒の時もあれば、バックスキンのベージュん時もあるし、ま、どっちかと言うと、バックスキンの方が、柔らかいんすけどねっ。そんなに、そこまで、痛ってぇ~って、言う思いは、思い出は、ない、ですねぇ。僕は・・・ほんでねぇ、これ、お勧めなんですけど、ブーツに塗る、オイルがあるんですけど、革ジャンだったり、革靴に使える、ミンクオイルって言うのも、凄くいいなぁ~とは思うんですけど、マスタングって言うねぇ、マスタングオイルって言うのが、あんですよ。それーを、塗った方が、いいですねっ。足が痛てぇ~、痛てぇ~、って、言ってる○○は・・・塗る際も、布とかじゃなくて、素手で行ってください。(え???素手で??)ふふ。指で、缶からから、ビューーッと、こう、取って、自分の、指4本、まぁ、5本使ってもいいっすよ。手を使って、塗りこんで下さい。それが、革に浸透していって、柔軟になったりもするし、履きやすくなったり、だから、脱ぎやすくなったり、してくれるんじゃないですかねぇあと、あんまり、過保護にしてると、いつまでたっても、言う事、効いてくんないんで、あまり過保護には、ふふふ、しない方が、いいと思いますねっ。だから、雨が降ってるから、ちょっと、今日はRED WINGやめようかな???とか、そう言う風にしちゃうと、つけ上がってくるんで、雨??ふふほぉ、これでいいんじゃない??みたいな、僕は、そう言う感じですねっ。オールデンに関してはー、ちょっと、まぁでも、ソールが、レザーじゃなければ、全然、どこに履いてっても、いいんじゃないですかソールがレザーだったりとかすると、危険な時、ありますからねぇ。雨の日のコンビニ入った瞬間、3mぐらい滑る時、あるからねぇ。(え???3mも???)シャーーーっつって、ふふふははは、うわっ、転びはしないんだけど、すげぇ~ビックリしながら、 3メーターぐらい滑るんですよ。パァーーーーっつって・・・ 「危ねぇ~」とか言いながら、それはちょっと、気をつけてください。あとあのーー、地下鉄のホーム。あれ、ビックリすっから・・・あの改札とか・・・革底のオールデンとか履いてっと・・・雨の日、気をつけてねっ。それだけ言っとく。

ではここで、えー、僕が、そんなRED WINGを、バリバリ、履き込んでいた頃の、SMAPのナンバーを、聴いてもらいましょう。1994年、年末に、発売になったシングルです。まぁー、ドラマでは「若者のすべて」なんて、やってましたねぇ~。その時に、レコーディグしました。


たぶんオーライ / SMAP


で、次もまた、ファッション繋がりな、メッセージですか?これ・・・

群馬県 ○○(男子) 18歳高校生「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。僕は、キャプテンに、質問があります。何で、スタイリストさんとか、ヘアーメイクさんって、アイドルと結婚できるんですか??(えっ??)スタイリストさんとか、ヘアーメイクさんがモテる訳を、キャプテンは知ってますか??正直、僕も、目指したいです。」


なんですか??これ・・・このメッセージ、別に、ファッションじゃないでしょうねぇ??このメッセージが、今日の、この流れで、セレクトされてるって言うのは、どう言う、センスなんですか??これ・・・でも、まあー、ねぇ、言われてみれば、確かに、ヘアーメイクさんとか、スタイリストさんって、モテるよねっ。モテるよねぇ~。オッて思う女の子って、みんな、そう言う人と、付き合ったりしてるよねぇなんか、やっぱ、女の子のタレントさんからすると、自分にとってさあー、絶対、悪い人じゃないじゃん(うんうん。そうだよねぇ~、自分をめっちゃ綺麗にしてくれるんだもんねぇ~、好みとかもわかってくれてたりとか・・・)自分に、似合う服を持ってきてくれる、自分の、例えばいろんな、コンプレックスだったりとか、体のサイズに、合った服を、毎回、探して、来てくれる、スタイリストさん。髪型もちゃんと、整えてくれて、自分がいかに、よく見えるか、可愛く見えるか、美しく見えるかって言うのを、一生懸命、仕事として、やってくれるメイクさんとか、絶対いい人でしょその人からすれば・・・だって、共演者なんて、何考えてるか、分かんないじゃないすかふふはははは。マジで・・・まぁー、俺を含めなんですけど、まぁー、俺が、代表なんですけど、それに比べたら、だってさあー、そればっかり、仕事で、やってんですよ。そりゃ、モテて、おかしくない、職種だと思いますよ。僕は、あんまり、その、お仕事で、ご一緒したりとか、した事は、ないんですけど、女性を、よくメイクする、メイクさんで、ある有名な方がいるんですけど、その人とか、めっちゃかっこいいもん(ふふふふ。めっちゃかっこいいもんって・・・(笑))この間、やべぇ~と思ったもん髪型とか、口紅の色とかじゃなくて、何言ったと思う??歌のリハ、やったんですよ。ある人がゲストで・・・そん時に、「まだ、あんまり声出てないなっ」一言、言ったんですよ。(え???そんな事まで言うの??)メイクさんですよ。メイクさんが、女性アーティストの、現場に付いて来てて、「まだ、今日はあんまり声出てないなっ」って、言える??そこまでの関係に、なってるって事ですよ。いやっ、言わない。言いません名前は・・・・・・・かっこよ過ぎるんで・・・言ったらまた、モテちゃうもん(ふふふふふ。またモテちゃうもんって可愛いなぁ~(笑))ふふふ。


今、僕が、参加させて貰ってます、ドラマ「南極大陸」なんですけども、スタイリストさんが、先程も、チラッとお話、させて貰いました、大久保さん。またまた、力を、貸してもらってます。「華麗なる一族」だったりとか、「CHANGE」もそうですねっ「MR.BRAIN」もそうですねっ。割りと、大久保さん、多いです。「月の恋人」もそうでした。ふははは。そんな「南極大陸」只今、寒――――――――――――い、場所にて、鋭意、撮影中です。実は、始まってます。そんな、撮影の、現場の話なんかも、そろそろ、したいと思ってますので、みなさん、メッセージください。


って言う事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


スタイリストさんとか、モテそうだもんなぁ~。スタイリストさ~ん、つよしくんとか、モテてんだろうなぁ~。ふははははは。ヤベェ~、今、遠く見ちった俺・・・






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●拍手お礼

03/08 02:18 久美さんへ
私もですぅ~こういうお話は、全くついていけません

ファッションに関しても、拓哉はブレる事がありませんねっ。
いちいち、かっこいいです

●NO TITLE

聞き逃してたんで、ほんとにレポしてくれてありがとうございました。
3メートルすべっちゃった話はパソコンに向かって笑っちゃいました

●ほたるさんへ

お役に立てて良かったです。

私なら、滑っちゃったら、大股開きになっちゃいそうですが、
拓哉なら、それはそれでかっこいいんでしょうねっ!?

●南極大陸. . .

初めまして^^私もこの時の放送を聴いていたのですが、

この中で,南極大陸のロケ中(パンツ一丁)でいたとの事w

某メーカーのパンツと言っていたのですが、何処のメーカー

のパンツかご存知ないでしょうか?お分かりでしたら是非とも

教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

●かっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
私も、いろいろ調べてみたのですが、(気になって・・・(笑))
わかりませんでしたぁ~
わかったら、買ってみたかったんですがねっ。(って、私がはくわけじゃないけど・・(笑))

●NO TITLE

ご返事が遅くなりました。

ありがとうございました^^

また色々と調べてみま~す。

分かり次第報告しますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

