さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/1/7

SMAPが、CDデビュー20周年YEARに突入しましたぁ~()あれ??あれ、今、俺一人の、拍手っていう感じじゃなかったよねぇワッツって言ったら、あのー、僕の一人拍手が恒例なんですけど、なんか、おかしいんじゃないですか??あっ、わかった。SEの機械入れたんでしょ2011年から・・・(ふふふふふ)なんっすかねぇ??なんか、笑い声まで聴こえますもんねぇ~(新年1発目だから、おさむさん登場だねっ。)これ、亡霊じゃない??あの、必殺の・・・(亡霊には見えない。)あっ、なんか喋ってる。怖ぇ~(ふふふふふ)ちょっと、もう一回、確認のために拍手してみましょうかSMAPが、CDデビュー、20周年YEARに突入しましたぁ~()やっぱ、僕一人の拍手じゃないですよねぇ()昨日あまり、寝れてないからだと思うんだけど、なんか、観えるんだよねっ。目の前に・・・(ふふふふふ)亡霊らしきものが・・・亡霊っていうよりも、何か、亡者的な、金の亡者かなんか、あのー、あっ、わかった。お年玉???(違うよっ。ははははは)お年玉を撒きに来た。(あははははは。)東京FMの知り合いとかに、(言うねぇ~)「おいーーす。おいーす。おいーす」って言って、「お疲れーす」って言って、税金対策で、お年玉を撒きに来た。(それ、辞めなっ。そういうのって、シャレんなんないらしいよっ。)何が??(シャレで税金対策だとか言うのって・・・)マルサ対策でしょ(いやいやいや。ははは。してないってそんな事・・・)今日は、いいんですか??「千と千尋の神隠し」観なくて・・・(うん。観なくていいんです。今日大丈夫)裏でやってるよ。金曜ロードショーで・・・(大丈夫です。大丈夫です。観ないです)あっ、わかったもしかして、SMAPが、今年CDデビュー20周年って事で、それで、これは、来るなと・・・また、俺のビジネスチャンス到来かな??(あははははは)っていう。(去年はねぇ、お陰さまで、「ポジティブダンス」も作詞させて頂いて)独自の嗅覚を使って、(あはははは。勘弁してくださいよ)あー、探りに来たんじゃないですかねぇ??ビジネスチャンスを・・・まあー、2011年も、(はい)また、これで儲かるんじゃねえかな??と思ったら、SMAPに協力してください。(あはははは)お願いしますm(__)m(いやっ、なんて挨拶すんだよ)いやいやいや。(一発目に・・・)一発目の挨拶だからこそ、本音で言っとかないとねっ。

毎回、こんな無駄話的な、ワッツなんですけども、今年で、17年目に突入なんですねっ。丁度今日で、あーーー、始まったのが、1995年の、今日なんですか??へえーーー、1月7日に、第一回目が、始まった。では、結構な回数やってきたんですねっ。17年目って言ったら・・・ちなみに、今日で何回目なの??え??今、何っつった???もう一回言ってみっ。804回目??【ゴーン】800回記念とか何にもやんなかったねっ。サラッと、過ぎたねっ。804回目記念??記念し辛れぇ~し、(ふふふふ)っていう事で、じゃあー、まず、こんな曲から行きましょうか??SMAPがCDデビューした年、1991年のヒットです。でも、804回目って言うのを、聴かされて、今、このタイミングで・・・大好きな曲だけど、ちょっと、テンション下がっちゃった、感じですかねえ??大好きなんですけどねっ。この曲はねっ。


YOU COULD BE MINE / ガンズ・アンド・ローゼズ


今年2011年で、SMAPが、なんと、CDデビュー20周年なんです。だからーー、今年はきっと、色んな展開が、あるって、まだ、全然聴いてないんですけど、何かあるんですかねぇ??何か聴いてますかねぇ??おさむ。(聴いてないです。)いいよっ。俺には内緒の、ウルトラマネージャーと話してる事を、(聴いてないです)この、全国38局ネットで、言っとくって言うのは、ありだと思う。(意外とそういう事しないじゃないですか??)してるじゃんいろんな番組とかを、やりますよ。今度生放送やりますよっていう時も、大体、ウルトラマネージャーとおさむの間では、もう決まり事で、もう話合っといて、まあー、インサイダーですよねっある意味・・・(インサイダーじゃないよ。)それで、こう、話合った結果が、大体一ヶ月後、もしくは、二ヶ月後に、「木村、ちょっといい??話・・・」って言われて(あははは)「今度、ちょっと、あのー番組やるんだけど・・・」「どんな話なの??」って言ったら「まっ、それは、またスタッフが、話し合いに来るんで・・・」(ふふふふ)「打ち合わせに来るんで、よろしく」って言われて、そんでスタッフ待ってたら、そのスタッフの斜め後ろぐらいに、おさむが座ってるんだよ。フィクサーですよねっ(フィクサーじゃないよ)インサイダーで、フィクサー。(インサイダーじゃない。普通に打ち合わせして・・・)完全に悪者ですよ。(違いますよ)聴いてるんでしょ(聴いてないよ)じゃあ、予想は??フィクサー的な、予想は??(20周年ですよ。僕は、意外とそういうのしないんじゃないか??)SMAPは・・・あーーーー(はい。だって、スマスマも、相当やってんだけど、)うん(スマスマって、何周年とかって、絶対やらないでしょ??)やらないねぇ。(もう15周年とかだからねっ。確か、たぶん。)あれでしょもう、そろそろスマスマ、もう力を抜いて来てる??(そんな事ないですよ。最近、面白い、面白いって、凄い言われますから・・・)普通、年明け生放送ってやってたじゃないですか??(うんうん。ホントだよぉ~、今年はやらないの??)今年、ないじゃないですか??(やらない年もありましたよ。)力を抜いて・・・(違うよ。そういうんじゃないよ。)そろそろ、もう、おさむも、めちゃイケに本腰を入れる・・・っていう。(違いますよ。今度の・・・)三中君に気合いを入れてるっていう。(違う今度、来週の月曜日の、いい事言ってくれた。今度の月曜のスペシャル、相当面白いから・・・)めちゃイケ??(すめスマ、スペシャル)すめすめって言っちゃってるもんねっ。もう・・・(めちゃイケ明日ねっスマスマスペシャルは月曜日です。)おもしろいかな??俺、収録には、参加してるんだけど、(おもしろいです)面白かったかな??(いや、おもしろいって・・・)そうですか??(俺、観たんだもん。だって・・・)インサイダー的、チェックで・・・(インサイダーいや、それ、インサイダーって言うんだったら、すべてのスタッフが、インサイダーだって・・・)


っていう事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


じゃあ、ウルトラマネージャーは何にも言ってなかった??(20周年のですか??あの方は、そう、まあー、長いプラン考えてんですかねぇ??20周年の・・・)あー、もう、でも、あれだなぁ~、ウルトラマネージャー的には、もう、20周年とかって言うよりも、あのー、「こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ」これに、たぶんねぇ、全力をそそいで行くんじゃないかな??(まあー、あれはねっ。あははははは。今年やるもんねっ)

東京FMをキーステーションに、全国38局ネットなのに、放送作家が、めったにスタジオに来ない、この番組WHAT’S UP SMAP!、今宵は、珍しく、僕、木村拓哉と、放送作家の鈴木おさむが揃って、お送りしてます。おさむ挨拶しろよ。ちゃんと・・・(あっ、)ダメだよ。(鈴木おさむです)わーーー、もう、ねぇ、一言で、終わらすもんねっ。第一声でわかるだろう??もう、名前言わなくても、もう、おさむ俺だよ。おさむだよ。って事ですよねっ(違います。作家ですから・・・僕は。)今日、でも、ほら、帽子かぶってるから、出演者でしょ帽子かぶる時は、おさむは、出る仕様でしょTVにしても、ラジオにしても、帽子をかぶったら、今日は、俺は、出てるんだぞっていう、スイッチだもんねっ(そんな事はないですよ。)知ってるよ。2010年、去年は、何回来たか、覚えてます??(何回来たろう??)2回ですよ。(あはははははははは。そうですか??2回??4回??4回??)年4回ですって。(4回だって。去年・・・)あー、そうなんですか??(うん)ちょっと、多いんですねっ。2回よりかはねっ。(4回)過去16年で、最小回数ですよ。(最小回数??)この流れで行くと、今年は、この1回だけって事になるでしょうねっ(ふふふふ)この先は、しばらく来ないねっ。ここから確定申告への対策で忙しくなりますからねぇ来月ですからねぇ確定申告・・・(ふふふふ。そんな事ないですよ。)だって、一番重要な時期でしょ(いやいや。もう、僕は、何もしないですから・・・)何もしない??捕まるよ(いやいやいや、透明ですから・・・捕まるような事してないもん俺・・・)追徴課税とか・・・(いやっ、してないですよ。そんな事・・・)あれだろ???埋めてんだろう??(埋めてないよ。それ、それ犯罪じゃないそれ・・・)埋めてる???埋めてるの??(見たよ。映画で・・・)すげかり(???)小学校のねぇ、体育館の裏に埋めてるんだよ。(埋めてないですよ)3億円。あの土地と、あの土地を転がして、(いやっ、そんな事ないです)あの土地を回すっていう。(そんな事、してないよ。)まあー、あまりねぇー、あのー、本当の事ばかり、放送してても、面白くないので(不動産法になっちゃうじゃない??)えー、ここでメッセージにいきたいと思います。(はい)今日は、おさむが来るって知らなかったんで、ホントは違うメッセージを読む予定だったんですけども、おさむがいるんで、急遽、くりりんが隠しておいた、このメッセージに行きたいと思います。(はい)この機会を逃すと、いつまた、読めるかわからないんで、ちょっと、今日、読みましょう。


東京都 ○○ 15歳高校生「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。キャプテンと鈴木おさむ先生って、ワッツを聴いてると、すごく仲がいいみたいですけど、なんで仲がいいんですか??仕事で知り合ったんですか??二人がどうやって出会ったのかを教えてくだパイ。私も、将来、おさむ先生みたいな、TVの仕事ができたらいいなぁ~と思ってます。あと、おさむ先生はなんで、SMAPといっぱい仕事をしてるんですか??私も、SMAPと仕事をしたいです。」


これ、メッセージを読んで、ひとつ気になった部分があるんですが、(はい。なんでしょうか??)ここだけ、ちょっと、はっきりさせて貰っていいですか??(うん)キャプテンはなぜ、おさむ先生と仲がいいんですか??って書いてくれてますが(はいはい)正直、それほど仲良くないです。(ふはははははは)すっきりしたところで、本題にいきましょうか??このワッツを聴いてくれてる、若いリスナーのみなさんって、この番組よりも、ある意味若いんですよねぇ(そうですねぇ~)17年目でしょで、この子が、○○が15歳でしょ(うん)そりゃあ、ワッツの昔の事を、知ってるわけないですねぇ~。僕の方から説明させて頂きますと、僕とですねぇ、おさむが知り合ったのは、このワッツです。1994年の、年末に、今度東京FMでラジオを始めますっていう事で、その打ち合わせかなんかで、「若者のすべて」とかドラマをやってる時かな??(そうそうそう)おさむって言うのは、僕と、同い年なんですけども、その頃の僕は、年上のスタッフと、しかねぇ(うーん)仕事をしてなかったので、同い歳って事で、おさむと会って、裏方さんみたいな、番組の縁の下の力持ち的な??仕事を、してる人で、俺と同い歳のやつがいるんだぁ~って事で、「へえーーー」とは思ったのよ。一応、あのーー、これ、確認のために聴いておこうと思うんですけども、(はいはい)僕と会って、そん時の、第一印象ってどうだった??俺の第一印象。(このスタジオなんです。会ったの・・・俺、一番最初に言った言葉が、)うん(当時夢モリやってたでしょ)やってたやってた。(夢モリやってて、俺が一番最初に確か、言ったのが、)うん(当時、まあー、僕もちょっとねぇ、こう、若かったんで、)うん(俺、夢モリ嫌いなんだよねって言ったんですよ。って言ったら、なんて言ったか覚えてる??)え???覚えてないよ。(俺、夢モリ嫌いなんだよねっ。って言ったの。)うん(そしたら、俺も・・・・っつって・・・はははははは)あはははははは。(俺もっつって、握手、握手してきたのよ。あははははは)あれ、その意気投合の仕方あんまよくないよねっ。(そうそう。もうこれ絶対ねぇ、荒井さんが聴いてたら、もうビックリすると思うけど、)うん(俺も、夢モリ観てて、)うん(正直、なんだよぉ~これ・・・とか思ってたところがあって)あーー、なんとなく、でも、思い出したなぁ~。(うーん。そしたら、俺もっつって、)どこが面白れえかわかんねえんだよねっ、みたいな事をねぇ、たぶんねぇ(そうそうそうそんな事を言って、)言ったんじゃないかな??(そんな事で、うん。)うん(俺もっつって、それが最初の出会いですよ。)

こんなおさむも、今や、ラジオでDJみたいに喋るようになりましたからねぇ~。自分の番組まで持ちまして、きっと、今度の都知事選に出ますねぇ~。っていう事で、ここでこんな曲。ちょうど、ワッツが始まった、頃の、ヒット、tuneです。


HEY D.J. / ライター・シェイド・オブ・ブラウン


最初の頃、遊んだりしたっけ??(遊んだりしましたねぇ~)何して??(?????たりしてましたよっ)あーーー、行ったねぇ。(行きました。行きました。最初の頃はねっ)行くとこなかったしねっ。一緒に行く奴もいなかったんでしょうねっ(あはははははは)


(いやぁ~、あの頃はでもねぇ、ギラギラしてましたねっ。)お前がなっ。お、俺はだって、もう全然、今も昔も変わらないっすよ。(いやっ、あの頃は、たぶん怖かったと思いますよ。)誰??俺が??(はい)怖い??(はい)怖くないよ。(怖かったと思う。)全然だって、怖がってなかったじゃん(俺は、同い歳だからあれだけど)うん(もし、この歳になって、あん時23歳ですか??23歳で)うん。(22だって。22。こういうやつが出てきたって言ったら、俺、TV局で、かなりそれて歩くと思う。はははは、やっぱり)そう??(うーん)そんな怖くないですよ。(俺は、同い歳だから・・)たぶんねぇ、ツッパッてたっていう印象があんのは、「若者のすべて」やってたから、なんか役のイメージとかがあって(うん)言われてたんじゃないですか??(ふふふふ)まあー確かに、現場ではねぇ、「アイドルはアイドルの芝居してりゃいいんだよ。」みたいな事を、共演者が言ったもんで、『なんだこの野郎』って思って、(ほらほらほら)ちょっと、こうー、現場で、嫌な空気をねっ、ひたすら俺が作り続けていたっていう、(ほらだから、それが怖いんですよ。)のがありますけど、そういうのはだって、その現場だけですから・・・このワッツが始まって、1年ぐらいたった時に、フジテレビでスマスマっていう、まあー、SMAPだけの番組が始まりますよぉ~って事んなって、そん時に、僕がフジテレビの方に、「ちょっとあのー、一緒にやりてえ奴がいるんですけど、呼んでもいいっすか??」って聴いて、ほんでおさむがスマスマに参加するようになったんですよ。だから、まあー、今は、SMAPの番組と言えば、鈴木おさむみたいな感じになってますけども、そのすべてって言うか、スタート地点は、なんか、このワッツなんですねぇ。(そうですそうです。)このスタジオなんですねぇ。(そうですよ)で、僕以外のSMAPのメンバーと仕事をしたのも、スマスマが初ですよねぇ(そうそうそう)この、スタジオ、ワッツが、おさむとSMAPの関係性のこう、起源的なものんなってるっぽいけど(うん)俺からの質問として、くりりんとおさむって言うのは、前から知り合いだったの??(知り合いじゃないんですよ。これが・・・)違うの??(僕は、その前、ニッポン放送で、)ラジオの??(ラジオの。ラジオの。ラジオのニッポン放送でお仕事させて頂いてて、で、そん時に、FMの仕事をしたかったの。音楽も好きだったし)うん(FMの仕事をしたくて、それで、凄い言ってたの。FMの仕事をしたい。FMの仕事をしたいっつって、)へーー(そしたら、ほら、AMでFMの仕事をしたいとかって言うと、結構、怒られるのよ)まあー、ねぇ。(ふふふ、普通怒られるんだけど、それをすごい言ってたら、)うん(両曲をやってたディレクターがいて)うん(その人が、あのー、お前、FMの仕事をしたいって言ってたよなぁ~って聴いてくれてる人がいるんだねぇ~。これまたちゃんと)へえーー、(で、それで、言ってたら、口にしてたら、ちゃんと紹介してくれたのが、栗原さんだったの。やるって決まってたんだよねっ!?ラジオの仕事を、ラジオをやるって決まってて)へえーー、わーーー、俺、そういうの何も聴いてなかったよ。(それで、同い歳だって話になって、じゃあっつって。)でも、あれでしょくりりんが、おさむで・・・っていう事は、ゴリ押ししたんでしょあっ、ホントは違う作家が、入ってたの??このワッツに??(そうだって。違う作家がいたんだって・・・)あらぁ~今からでも、その作家に、しませんか??(あははは。その人、結構、歳ですから・・・)え???(その人、結構、歳ですから・・・)○○さん??(○○さんじゃない。あのジジイが、最近、うるせぇ~んだよ。ホント・・・まあー、いいやっ。)あー、そう???(あははははは)色んな流れがあるけれども、おさむ自体は、最終的に、金で解決したんですか??(金じゃない。金で解決してないですよ)え???(やっぱりねっ、このディレクターの栗原さんが、やっぱり、若いスタッフでやろうじゃないかって事で、始まったわけですよ。)くりりんの賭けですよねっ。それはねぇ。(そうですねぇ。)まあー、でも、このメッセージをくれた、○○??15歳は、僕から一言言わせて貰うと、もし、おさむみたいな仕事をするようになったとしたらですよ、自分の担当している仕事の現場には、ちゃんと、来るっていうスタッフに(あはははは)なって欲しいですねっ。(そうですねっ)うん。でもねぇ、ワッツも、弁当用意しとけば、来るよ。(あはははは)おさむ。マジで・・・このワッツぐらいだもん。だって・・・俺とおさむの現場で、弁当が出ない現場。あのー、弁当がちゃんとあれば、「おはようございまーす」って、自然にねぇ、すっごいナチュラルに、その一個の弁当を手にしながら、開けながら、「いやぁ~、この間観たよぉ~」とかって言って、弁当さえ置いとけば、おさむは来ます。あっ、でもねぇ、あんまり安いのは来ない。(この間ねぇ、実はねぇ、「帰れま10」の収録中にねぇ)うん(楽屋にあった、拓哉の弁当食べちゃった。あはははははは)マイセン???(あはははは。本番中に、小川君観てたねっ。マイセンの弁当を、)俺が我慢したやつでしょ(頑張ってやってた時に、だって、中でいっぱい食べてたじゃない)うん(これはもう、もったいないなあ~って事で、わたくしが食べさせて頂きました)吐き出せよ(あははははははは)ふざけんなよ。(マイセン)俺の好物なんだぜ。(マイセン???)

今度のスマスマで、なんと、久保田利伸さんがこの曲を歌ってくれてます。しかも、久保田さんセレクトで…ハンパないっすよ。久保田さんで、リリースして欲しいぐらいです。SMAP、1997年のシングルです。


Peace! / SMAP


今、ちょっと、曲の間に、おさむ向けの、いいアイデア思いついたんですけど、話していいですか??(はい)今、アイドルブームになってきてるじゃないですか??(うん)AKB48さんとか、すごい、人気だし、やっちゃえば??(ふふふふ)おさむも・・・プロデュース。ビジネスチャンだよ。「秋元康なんかもう、お前、ちょっと、座ってろよ。」っていう感じで(いやいやいや)秋元さんがやってるのが、AKB48じゃん(うん)だから、おさむは、SEX48(エスイーエックス四十八手)とか【ゴーン】(あはははははは。放送して貰えないよ。)若干、あのー、AKB被るけど、(全然、被ってないよ)劇場に行くと、AKBって言うのは、必ず会える仕掛けんなってるんでしょ(そうそうそうそう)だから、SEX48は、エスイーエックス劇場に行くと、ストリップとかが観られるっていう。(ははははははは。それ、普通のストリッパーじゃない)え????(それ、普通のストリッパーじゃない)アイドルだよ。これ、ダメ???(いいですけど、)あんまお金の匂いしない??(いやいやいや。いいですよ。)俺、結構ねぇ、DVD出せばねぇ、いくと思うよ。(売れると思いますよ。あーー)♪やりたかったぁ~やりたかったぁ~やりたかったぁ~♪(あははははは。怒られるよ。怒られる。)YESドンドンドンっていう。ほんで、認知度が上がってきたら、おさむのやってる番組に出演させて、その四十八手経験するまで、「帰れま10」とか【ゴーン】(あははははは)これ、僕、出ますよ(え???拓哉、出ちゃうの??(笑))(まあーねぇ・・・)僕はでますよ。(はい)出ます出ます。


さて、ここで、毎年恒例の書き初めにいきましょうか去年は、シコシコ・・・・なんでこういう書き初めしたのかな??(ふふふふ)シコシコ耽々とかねぇ、綴らせて頂いたんですけども、まあー、いろいろ狙った、シコシコ耽々をみんなに味わって頂けた、2010年になったと、思います。今年、2011年は、どうしましょうかねぇ??SMAP CDデビュー20周年っていう事で、これにちなんでいきましょうか??20周年ですからねっ。たっぷりと出して、みなさんを楽しませたいという事で、これねぇ、(パリパリ音がする)割と僕、真剣に書いてるんですよ。(ふふふふ)毎年・・・じゃあいきますよ。今年、2011年は・・・・これです。・・・・・・・・・・・チャッとねっ。20、20、あー、これいいんじゃないですか??まとまってますよ。20ピュー年【ゴーン】(あははははははは)20周年じゃないです。20ピュー年です。たっぷり出すと言う事をこめて、20ピュー年。もう、ピューーっと、1回2回じゃないです。(ふふふふふ)20ピュー狙います。まあー、うさぎ年ですからねっ。知ってます??うさぎってあのー、動物の中で、人間と同じなんですよ。性欲が・・・動物って、子孫を残すために、時期があるんですよ。あのー、(うんうんうん)さかりの時期が・・・なんだけど、うさぎに関しては、いつでもしたいんです。アメリカの雑誌で、プレーボーイってあるじゃないですか??(あーーー)あのマーク、うさぎでしょだから、うさぎなんですよ。あれ・・・(へえーー)性欲の象徴として、プレーボーイはウサギのあの横顔を使ってるんですよ。ロゴに・・・もう、だから、今年は(あはははは)大変ですよねぇ。ウサギ年ですからねぇ。(一年中・・・)うさぎ年の、20ピュー年ですから。(あはははは)たっぷり出せるといいなっという希望ですねっ。僕の・・・


っていう事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


おさむって行ったの??SMAP ショップ。(前は通りましたよ。)ダメだよ。行かないと・・・(あはははは)We are SMAPなんだろう??(前を通りました)We are SMAPに参加したんだろう~。(あはははは)印税貰ってんだろう(あはははは。貰ってますけど、それ、貰ってるからって・・・)ダメだよ。ちゃんと行かねえと・・・(並びますよ。あれ、いつまでやってんだっけ??)10日。(あーー、10日までやってんだ・・・まだ、間に合うじゃあ。土日月までやってんだ。)エプロンとか、(あー、エプロン売ってんの??)エプロン売ってるよ。これ、美幸ちゃんに、ちゃんとエプロンとキッチン手袋と、(はい)買ってって、つけて貰って、で、早くもうさぎ年。(20ピュー年の、)20ピュー年の、もう、1ピューいかないと・・・(あはははは)






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●NO TITLE

いつも、レポ見さしていただいてます。
ラジオの電波が悪くて聞き逃してしまった所も分かるので感謝しております。
これからも、レポお願いしますm(T T)m

●くにさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、いつでも遊びにいらしてくださいねっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

