さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/11/19

先日、11月13日の誕生日をもちまして、わたくし木村拓哉、年齢と言う、ポイントをまた一つゲット致しましたぁ~~~~(おめでとう♪)HAPPY BIRTHDAY俺(ふふふふ)まあー、よくねぇ、ある年齢になると、「もう、誕生日なんて、嬉しくないっすよぉ~」みたいに言う人がいますけど、僕は、毎回、喜ばしい限りですねぇ。年齢と言うものを、僕はですねぇ、ポイントだと思ってますからねぇ。誕生日がくるたんびに、おいぃ~またワンポイント獲得したぜぇ~。っていう気分になりますねぇ。(おーー、言い事言うねぇ~)自分というポイントカードに、またひとつハンコが増えたみたいな、こういう風に考えると、歳を重ねるっていう事が、楽しくて仕方ないっすねっ。50ポイントたまったら、一体何が起こるのか??みたいな、100ポイントたまったら、もしかして、え??3000円引き??みたいなねぇ、ふふふふふ、ポイントカード、いろんなお店のポイントカードっていうのが存在してると思うんですが、ちゃんと財布に入ってますねぇ。(おーー、拓哉でも集めるんだぁ~)でも・・・・僕はですねぇ、あまりポイントは、使いませんよくほら、「結構、ポイントたまってきたんで、このポイント使っちゃいますか??」っていう風に、勧めてくれる店員さんがいるんですけど、僕はですねぇ、使いません(最近は、自動的に、あるポイントになったら、割引券とか勝手にくれるよねっ。)ポイントためるのが好きなんで、「今現在このポイント使うと、36000円が、21000円になりますが、いかが致しますか??」って言われるんですが、(もう、それでも相当ポイントたまったるじゃん)・・・・・使いませんもっと、ドカンと使いたいんです。ふふふはははは。(もっと???)

このワッツの現場では、全く祝って貰えない、僕、木村拓哉なんで、今日のオープニングは、こんな手前みそな選曲でいいでしょうかだって、誰にも祝って貰えないからさあー、HAPPY BIRTHDAY俺っていう事で、オルタード・イメージで、1981年のヒットです。その名も「HAPPY BIRTHDAYオレ」いやいやいや、タイトルは、HAPPY BIRTHDAYだけです。つい、俺まで言っちゃったごめんごめん。


HAPPY BIRTHDAY / オルタード・イメージ


岡山県 ○○ 18歳高校生「拓哉キャプテン、お誕生日おめでとうございました。(ありがとうございます。)早速ですが、今年の、おめでとうメールの一番乗りは、誰でしたか??去年は、弟さんが一番乗りだったと言ってましたよねぇ今年も、発表、お願いしマップ。」


このワッツでは、毎年、恒例の話題ですねぇ~。俺ねぇ、ひょっとしたら、このラジオの、毎年、発表している、この話を、やつは、凄く気にしてたんじゃないかな??っていうぐらいの、メールが来たんですよねぇ。(うんうん。きっと、彼は気にしてると思うよ。毎年だもの・・・)今年の、お誕生日おめでとうメール、第一号はですねぇ、時間、こちら、あれ??ちょっと待って、ごめんねっ。えーー、時間はこちら、0時1分(おーー、私も0時にBANG!に送ったんだけどなぁ~。メールしたかったなぁ~)山本耕史(やっぱりねぇ~毎年頑張ってるねぇ~(笑))しばらくちょっと、会う事はできてないんですけど、時報を聴いて、メールをしてくれたらしいです。11月12日??13日??え??どっちだっけ??みたいな感じで、凄い迷ったらしく、実は、12日の、0時1分にもメールが来てたんですよっ。(ふふふ。山本君らしい(笑))「おめでとうございます」みたいな・・・でも、「俺、まだだよぉ~」みたいな返信をしたら、「すいません。早とちりましたぁ~」っていう事で、で、改めて、13日の0時1分に、時報を聴いて、送ってくれてますねぇ。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


12日の、11月12日の、夜11時34分に、ヤマト監督の、山崎貴さんから、「まだ、早いか??」っていうメールが来てます。フライングなんですけども、山本耕史君に関しては、面白いんですけども、0時47分に、もう一度メールが来て、「僕のメールは、何番目でしたか??」確認メール(ふふふふ)が、ふふふふ、「競ってるわけじゃないですが、他のやつには、負けたくないんで・・・」っていうメールが、ふふふふ、来てます。(嬉しいねぇ~)ふふふふ。ありがたい限りですねぇ~。山崎貴監督からの、「お誕生日おめでとう。あっ、でも、早いか??」っていうメールが、お誕生日メールだと思って、「何番目でしたか??」っていう問いに対しては、耕史に「2番目だったよ」っていうメールをしちゃったんですよ。(え??そんな事言ったら、凹むよぉ~)でも、よーーく考えたら、13日の、当日は、一番じゃないですか??これはいけないと思って、改めて、「俺、ちゃんと、確認したら、13日当日の、誕生日当日の、一番は、耕史だったよ」っていう「ありがとうねっ」っていうメールを送ったんですけど、そしたら、満足したのか、返信はなかったです。ふふふふははふふふははは。


今年もたくさんの方が、誕生日おめでとうっていうねぇ、メールを送ってくれまして、(メールしたいなあ~マジで・・・)笹野さん。笹野さんと、これがねぇ、また、おかしい、面白いんですけど、11月13日の、午後15時57分、「こんにちは。お元気ですか??ドラマからずいぶん時間がたってしまいましたねぇ~。もうちょっとで、本格的に冬が来ますねぇ~。」っていう、あれ?これ、誕生日メールじゃねえな??でも、何だろう??と思ったら、松田翔太君から、普通にあのー、海のお誘いがありまして、ふふふふふ、「いやっ、ちなみに、俺、誕生日だったんだよねぇ~」って言ったら「なんか、不意にメールしたいなぁ~と思ってしまったんですよねぇ~感じたっぽいっすねぇ~」っていうメールが来てます。(ふふふふ。女の子みたーい(笑))あとは、水嶋ヒロ君とか、あっ、14日に、「おめでとうございました」っていう、ヒデです。ふふふふふ。なんで過去形で送ってくんだろう??と思って、「過去形かよ??」ってメールを送ったら、普通に、それのまた返信で、「だって、13日でしょ」っていう、凄い、くったくない感じですよねぇ~。同じく14日に、「一日遅れですいませんm(__)mお誕生日おめでとうございました」っていう、EXILEのヒロさんから、同じく「1日遅れでごめんなさいm(__)m」亀梨君から、メールが来てます。ふふふふははは。だ、お誕生日メールとしては、あっ、違います。もっと、新手がいました。11月の16日。「ゾロへ、3日遅れの誕生日おめでとう♪(え??ゾロ??サンジだってばぁ~)鷹の目より」さんまさんからのメールが、ふふふふ、来てます。はははは。だから、誕生日メール、最下位は、さんまさんだったんです。さんまさん自分の事を、鷹の目まあー、だから、ミフォークになりきって、ゾロへというメールを送ってくるんですよねぇ~。

まあー、以上のような感じだったんですけども、ホント、嬉しいですねぇ。このホームページにもたくさん、「誕生日おめでとうございます」のおめでとうコメント、略して、おめコメ、ありがとうございました。こういう気分になれますねえ~。エアロ・スミス、1975年のナンバーです。これ、あのー、大ヒット映画「アルマゲドン」で、挿入歌としても、使われてましたねぇ。


SWEET EMOTION / エアロスミス


長野県 ○○ 21歳会社員「拓哉キャプテン、こんビンビン。メンズnon-no買いました。キャプテンが質問に答えている、100問100答が、興味深かったです。中でも、私がひっかかったのは、「サーフィン以外の趣味は??」って問いに、「土いじり」って答えてるところです。これは、なんですか??畑とか始めたんですか??もし、そうなら、私が、教えましょうか??実家が農家なんです。PS.この土いじりは、乳いじりの間違いじゃないですよねっ(あはははは。いい事言うねぇ~(笑))キャプテンなら、あり得そうなんで・・・」

この○○、ずいぶんうまい占めをするねえ~。土いじりは、乳いじりの間違いじゃないですか??ってねぇ。これは、niceですよぉ。ヒット、ヒット。一塁進んでいいです。乳いじりが趣味だったら、これ、逆に、言えないよねぇ「サーフィン以外の趣味は??」「そうですねぇ~。乳・・・いじる事ですか??」(あははははは(爆)(爆)(爆))ふふふははは。インタビュアーの人、女性ですし、確実に、セクハラですよねぇあはははは。


こちら、話題になっているのは、僕が表紙をやらして貰っている、メンズnon-no12月号。いろいろねぇ、ファッションページで、目玉焼きを焼いちゃったりしてるカットとか、あるんですけども、これねえ、都内某所にあります、誰かの部屋なんですよ。(え??誰かの部屋なの???)「これ、何??スタジオ??」ってスタッフに聴いたら、「いやっ、あの、誰かんちらしいんですよねぇ~」っつって言って、ふふふふ、「その人、どうしたの??」って言ったら、「いやっ、今いないっす」って話で、どういう状況で、これ、写真撮ってんだろう??って思ったんですけど、でも、綺麗なロケーションだったんで、(凄いよねぇ~撮影に使われるぐらいの部屋って・・・)東京タワーと、六本木ヒルズの、間に存在するような、バリバリ都会ですよ。なんですけど、屋上のペントハウスみたいなところで、芝生が植わってて、『へえーーー』と思って、俺、最初ホント、てっきり、ハウススタジオみたいなところに、来たのかな??と思ったんですよ。喉乾いたんで、何か飲もうかな??と思ったんですよ。冷蔵庫あるし・・・ハウススタジオだと思い込んでる俺がいたから、冷蔵庫開けちゃったんですけど、そうしたら、普通に、マヨネーズとか、カラシとか入ってて、『あれ??ハウススタジオに、調味料入ってねえよなぁ』と思って、ほんで、スタッフに聴いたら、「いやっ、人んちです」っていう。ふふふはははは。まあー、でも、楽しい撮影で、スケザネさんとも、「久しぶりぃ~~」みたいな、感じで、一緒に撮影しましたねぇ~。その、メンズnon-noにある、100問100答なんて言う、100問質問を受けて、100問答え撮ると・・・その中の、「サーフィン以外の趣味」っていうところで、「土いじり」って応えてますねぇ。「それはガーデニングですか??」って、いう風に、かぶせて質問されてるんですが、それに対しても「いやっ、土いじりです」ってい風に答えてますねぇ。まあー、今、手元に、メンズnon-no12月号がある方は、一緒に観て貰えるとわかりやすいと思うんですけども、クエスチョンの5と6のとろこですねっ。この土いじり、一体、なんの事かと言うと、その実態はですねぇ、土をですねぇ、買ってきてですねぇ、プランターだったりとかに、こう、入れて、種があるものだったり、球根だったり、あと、面白いのがですねぇ、あのー、ニンニクあるじゃないですか??ニンニクばらして、これ、出るんじゃねえの??みたいな感じで、植えたんですよ。そしたら、バリバリ生えやがって、生えてきたやつを、ハサミで、チョッキンチョッキン切ったやつを、水洗いして、フライパンに入れると、ニンニクの芽として、調理ができて、超――ーうまいんですよ。ネギなんて、よく、根っこ付きのネギ売ってるじゃないですか??(ネギはよくやるよねぇ~あと、バジルとかもすごい増えるよぉ~パセリとか・・・)一番下のところが、あのー、白くなってて、根っこが付いてるやつ。束になってるやつ。あれ買ってくんじゃんあれねぇ、面白れぇ~よっ。根っこの部分、みんな捨てちゃうでしょ切ったら・・・あれねぇ、ザクッて切ったら、捨てないで、コップに水入れて、つけといてみっ。1週間ぐらい・・・根っこ生えてくっから・・・ブワーーっつって。これ、いけんじゃねえの??と思って、土入れた、プランターのところに、そのネギぶっさしたんですよ。(どんどん生えてくるでしょ)そしたら、2週間ぐらいたったら、もう、ボウボウ。ネギ・・・(うちも、家庭菜園するから、わかるよぉ~無農薬美味しいしねっ。)家で、飯食える時とかは、納豆を絶対喰うんで、そこに入れるネギは、そっから・・・自給自足、プチやってます。そういう意味での土いじり。「ガーデニングですか??」っていう、いう事に対して、「いやっ、土いじりです」って言いたかったのは、喰ってるんで、そこを僕あのー、土いじりっていう風に、言いたかったんですよねぇ~。鑑賞ではない、美しさを楽しんで、「あっ、花だぁ~」とかさあー、「つぼみが・・・」とか、言うのも、楽しいかもしんないけど、「おっ、出てきたよぉ~」っていう次に、「うめぇ~」っていうのがねぇ、楽しくてですねぇ、生活のHOW TOのひとつに入ってますねぇ。だって、ネギ買わなくていいんだよ。生えてくっからさあー、フルーツトマトは、買わなくていいんですよ。なってっから・・・それ、捥いできて、水洗いして、喰えば・・・観て、あーー、美しいっていうのも、確かにいいと思うけど、観て、うまいっていうのがねぇ、ふふふふふ。ツボですねぇ。実は、今年の夏は、僕、波乗りの回数が、もうゼロと言っていいほど、っていうか、行かなかったですねぇ。夏・・・波乗りには・・・海には行ってますけど・・・何故、海には行ってたかと言うと、(釣り???)これもですねぇ、だから、さっきの土いじりと一緒なんです。何故、海に行ったか、これは漁です。(ふふふふ。釣りじゃなくて、漁なんだ(笑))釣りって言われちゃうと、「いやっ、釣りじゃないですよねぇ~」って言いたくなっちゃうんですよねぇ。食べるんで、ふふふははは。漁じゃないですか。食べられるものを、海に、獲りに行ってんです。僕は・・・だから、釣りじゃないんですよ。漁なんです。ふはははは。喰うために、海に行くんです。僕・・・他の喰いたくなったら、どうする??ってなったら、僕は、じゃあ、海で獲ってくるっていう、だから、魚と野菜、だ、肉以外は、自給自足まではいけてないですけど、自分が関わってます。あははははは。自分が関わってるって面白くないですか?食事に・・・楽しいですよ。お子さんとか、いらっしゃるみなさんに、お勧めしたいと思うんですけど、(ねっ。自分でとったら好き嫌いもなくなるっていうけどねぇ・・・うちの子達はダメだっ)食事に、自分が関わってる、関係してるっていうのが、割りと盛り上がりますよっ。魚だって、ただ釣ってきました。はい、じゃあ、食べましょうって、できないでしょうろこも全部とらないといけないし、さばかないといけないし、(そうなんだよぉ~釣ったはいいけど、後が大変なんだよねぇ~)何??アジって、こんなところに、こんなトゲがあって、こんな痛てえの??とかさあー、(とらなきゃいけないもんねっ。)ああ言うのは、関係してないと、食に関係してないと、なかなか経験できない事だったり、すると思うんで、俺は、ありだと思うんですけどねっ。かなり楽しんでます。僕は・・・まあー、この、メンズnon-noの100問100答に関しては、こんな質問も来てるので、紹介しましょうか??


新潟県 ○○ 17歳高校生「キャプテンが表紙のメンズnon-no観ました。「新しくペットを飼うとしたら??」って質問のところで「犬。まだうちに来てないけど、ペットショップにいる」って応えてますねぇ。新しいワンちゃん飼ったんですか??ワッツで、詳しく教えてくだパイ。」

これは、Q26の事ですねっ。そうなんですよぉ、新たにですねぇ、犬という、家族がですねぇ、新顔なんですが、来ました。そんな彼の事を、話す前に、一旦、曲を聴いてもらいしまょうか??彼の事を思い出すとですねぇ、結構、こういう気分になれますねぇ。


This is LOVE / SMAP


新しい、犬がですねぇ、我が家に来まして、まあー、メンズnon-noの方では、まだ、うちの家族になっていなくて、ペットショップにいるって答えてたんですけども、現在、家の中を、ポテポテ歩いていたりとか、(ポテポテって可愛い)人の足を噛んだりとか、してますねぇ。(何犬なんだろう??)名前は、メンズnon-noの中には、ゴルゴって、表記されてるんですけど、変えました。ゴルゴ、ボツになりまして、本名、ベアーです。(クマ??)で、ニックネームが、ベベです。なぜ、ベアーなのか??後ろ姿がですねぇ、クマそっくりなんですよ。犬なんですけども・・・後ろ姿をですねぇ、写メで撮ったんですよ。その写メを、スマスマの収録の時に、スタッフに見せて、「俺、最近、小熊飼ったんだよねぇ~」って言ったら「え?いいんっすか??飼っていいんっすか??」って、言われて「いやっ、売ってたから、いいんじゃない??飼って・・」って言って、「えっ、マジっすか??もう一回、観してくださいよ」って言うから、「ホラ、これ・・・」って言って、写メを見せたら「うわーー、マジだ、小熊いるし・・・」とかって言われて、完全に信じ込んでました。あのー、僕が発表するまで・・・「いやいや、犬だって・・・」って、言うまでは、完全にクマだと思い込んで、もう、みんないろいろ心配してましたよ。「散歩とかどうすんっすか??クマ本気出したら、40kmぐらいで、走りますよぉ~」って言うから、「いやっ、スクーターで、行きゃーいいんじゃない??」って言ったら、「マジっすか??」とかって言って、「川とか連れてったから、これ、やっちゃいますよ。魚とか、ガンガン獲っちゃいますよぉ~」って言うから、「でも、シャケはあんまいないから、やってもいいんじゃない??」って言ったら「えーー、でも、危ないっすよぉ~」とかっつって、結構、盛り上がりましたねぇ。(ふふふふふ。だましちゃったんだぁ~(笑))それぐらい、盛り上がれるぐらい・・・クマに似てるんです。笑えますよぉ~。床に、仰向けになって、じゃあ、腹筋でもやるかぁ~と思って、カクカクやってるじゃないですか??そうすっとねぇ、なんか、その、俺が、腹筋やる時に、フッていう声がでるでしょその、フッていうのに、すげぇ~、反応して、奇襲をかけてくるんですよ。俺に・・・(ふふふふ。可愛いねっ)その奇襲がねぇ、割りとハードで、こいつ、ホントに、ちょっとクマ入ってんじゃねえかな??っていうぐらい、まあー、でも、誰がねっ、リーダーなのかは、もう、やつには教えましたけどねっ。ふふふははは。


今回、ヤマトのプロモーションで、かなりの数、ゲスト出演させて貰いますねぇ~。今度の火曜日には、テレビ日系列の、「よゐこの無人島0円生活」ってあるじゃないですか??あれにねぇ、参加します。僕は、無人島生活してませんけどねっ。(無人島生活はしてないんだぁ~)スタジオに来てくださいって言われて、「あー、じゃあ、六本木のテレビ朝日に行くのかな??」と思ったら、行く場所、全然違って、漁船??漁船に乗せられたんですよ。なんで、釣り船に俺、乗ってんだろう??と思ったんですけど、まあー、一体どんな事になっているやら、楽しみにしてて欲しいと思います。非常―――――に寒かった。ふふふはははは。


という事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


実はですねぇ、ここだけの話、ちょっと、ホントに俺、ふふふここだけの話なんですけど、(ここで言っちゃったら、全国に広まるんだよぉ~(笑))僕あのー、「月の恋人」っていうドラマ出演させて貰った時に、蓮介ブログってやらせて貰ったじゃないですか??(え???何々何々???何を言い出すの??)あれ、かなり楽しかったんですよ。なので、今回あのー、ヤマトにも出演させて貰ってるという事で、たぶん俺、やると思います。(え???ヤマトブログやってくれるの???進ブログ??古代ブログ???)ふふふはははは。(え???めっちゃ嬉しいすでにドキドキしてるぅ~)いやっ、書くよ。俺、この間、言われたんだもん。TV誌の人に・・・「木村さんって、友達にメール送る時も、あんな絵文字多いんですか??」なんかブログを観たらしくて、そのライターの方が・・・「よくないですか??」って言ったら、「木村さんのイメージではなかったんで・・・」ってすげぇ、普通に言われちゃって・・・・・いやっ、艦長代理、絵文字使いまくりですよ。ふふははははは。あの、拳とか、あはははははは。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

