さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/6/1)パート2

こないだ、このワッツで、うちのねぇ、マネージャーがバカンスの打ち合わせで、事務所に呼ばれて、ワッツの現場からいなくなりました。っていう、話をしましたよねぇ言ったの覚えていますか?(もちろん覚えてるよ~!!どころから、バカンスがてっきりライブかと思ったんだもん。でも、この事だったんだよねぇ~(-_-;))僕の言ったの・・あ時は、今回のヨーロッパ巡りの事を、におわせて言ったんですけども、正直あの時はねぇ~、カンヌからアテネに入り、そしてモナコっていうねぇ、行程を聞いて「何これ??バカンス」ってちょっと、思ったりもしたんですが、行ってみてね、バカンスなんて言えるもんじゃなかったです。実は・・・もう、バカでした。(バカって・・どうかしたの??)ホント、ノセられて行った、俺バカだなぁ~っていう風に、思いますけど・・・実はですね、カンヌの方にはスマスマチームも来てたんですよ(ん??何??スマスマチーム??)「お前ら、カンヌにいるんだったら、撮らせろよ」っていう感じでですねぇ、なんと、カンヌでスマスマ特別篇を、慎吾と一緒に撮ってきました(え???スマスマ特別編??合間に??そんなの撮ってたの???)えー、その内容がですねぇ、これまたうまくノセられてるんですけど、カンヌの映画祭?そのパーティー?を催した、数日後にアテネっていうねぇ?ギリシャのアテネで、サッカーのもうーーホント世界的な祭典、「チャンピオンズ・リーグ決勝」が、開かれるっていう日程になってたわけですよそのチャンピオンズ・リーグのチケットを求めて、俺と慎吾が、2人でカンヌの街を、宝探しするみたいな・・(え??あのサッカーのチケット探してウロウロしたの??)別にこれカンヌでやんなくても、いいんじゃないっていう、渋谷でもよかったんじゃないかっていう、企画を、カンヌでやってんですよ(ふふふ。確かに、カンヌでやんなくてもねぇ・・・(-_-;)でも、言葉の壁がいいんじゃないの??でも、こっちはてっきりバカンスだと思ってたからビックリだよ~)


正直、あのぉ~、ホントね、スケジュール的には、恐ろしいスケジュールでしたマジで・・(そうだろうなぁ~拓哉的に珍しいなぁ~って思ってたんだよねぇ~)パーティーとか、そのね?映画「HERO」のプロモーションの仕事をしている合間?の空き時間っていうのがあるんですけど、それは、全部スマスマの企画の時間だったんですよ(どひゃーー(-_-;)そうだったの??ホント、てっきりくつろいでると思ってた(-_-;))寝る時間以外・・・だから、「チャンピオンズ・リーグを見られるなんて、素敵なバカンスでしたね」っていう、メッセージ、書き込みめちゃくちゃHPに来ているんですけど、あのチャンピオンズ・リーグのチケットは、ある意味、そのスマスマの企画で、俺と慎吾が、カンヌの街を、もう、行ったりきたり、がむしゃらんなって、GETしたチケットなんですよ(そうだったんだぁ~(-_-;)ホント大変だったんだねぇ~)実は・・・もうだって、タクシーにまで乗ってますからね土地感がないから・・もう、この場所知らねぇか?っていうタクシーのドライバーに見せて、スマスマもうまいことやるなぁ~とは思ったんですけど、行った先で何があるかとか、ホントに僕ら、聞かせられてないんですよとりあえず写真だけ、が、渡されて、何か変な郵便配達みたいな、お兄ちゃんがいきなり現れて、「ハイ、これお前らに来てる」って言って、フランス語で、そうもちろんフランス人の人なんですけど、フランス語で「私は、今ここにいます」っていう。赤いドレスの女の子が写ってて、で、その女の子が持ってんですよ。そのチャンピオンズ・リーグのチケット。で、とりあえずこいつ探さないといけないっていう事で、色んなとこ回ったんですけど・・・デザイナーでピエールカルダンっていう有名なデザイナー、洋服デザイナーがいるんですけど、その方の別荘、これ、映画のセットみてぇ~だなぁ・・っていうような、場所に行って、「わぁ~すげぇ~、すげぇ~」って言ってて、ほんで、ピエールカルダンはどこにいんの?って思ったら、最高なんですよこれ、もうねぇ~、海外スマスマには、付き物っていうぐらいのねぇ、当日キャンセル。(どひゃーー、ドタキャン???)「いねぇじゃん、おやじ」っていう、(おやじって・・・(爆))家は、その、要は撮影する場所は、貸してくれたんだけど、ピエールカルダン自体はいないって事んなって、で、何かおじちゃんが出てきたんですよ。ラコステのポロシャツ着た・・・この人がピエールカルダン?って思ったら、「私は管理人です」って言われて、(どひゃーーー)「管理人かよ」っていう、ほんで、何か管理人さんに「僕はすごく日本で、日本の歌で好きな歌があるんで、お前ら歌を歌ってるグループなんだろ?」って言われて「俺に歌聞かせてくれ」って言って、ギター渡されて、(ぎゃははは、生拓哉の歌??ありえねぇ~)「何言ってんの?このオヤジ・・」って思って、上をむい、あの「スキヤキ??」うん、歌ってくれみたいな・・「お前、ホント聞いてねぇぞ」とか思ったんですけど・・まあーあのースマスマと言えばねぇ、えーこのワッツでもよく名前の出てくる、黒木Pなんですけどもぉ、あの、黒木Pはですねぇ、最後まで行動を一緒にしてくれて、スマスマのロケだけではなく、だから、カンヌからモナコ、そして日本まで、ずーーーっと行動を共にしてくれたのは、亀山さんっていう、映画部のエロイ人じゃない偉い人、と黒キン(ん?今黒キンって言った??)ですね。黒木さん。後はまあー、スマスマの?
現場の?スタッフなんですけど、これまたおもしろいんですけど、帰りのね、飛行機がパリのシャルウッドゴールド(?)の、空港がストームにあったらしく、帰りのニースから、パリに飛ぶ飛行機がなかなか飛ばなかったんですよどんどんどんどん時間が後ずらし、後ずらしになってくんですよ。これ飛ぶのかな?っていう話んなって、いや、でも飛ぶんじゃないって、AIRフランスん乗って、パリの空港まで行った、AIRフランスのスタッフが、あの~英語で、「Are You Mr KIMURA?」って言われたから、「YES!」って言ったら、「OH sorry Your フレンズゴーン!」()ん??スペルわかんない(-_-;))って言われて。もう日本行きの便飛んじゃったよって言われて、マジでぇ~↓↓↓、って事んなり、(え??じゃあ1日余分に泊ってきたの?)その夜は、アテンドしてもらって、もう、ホント寝るだけのパリだったんですけど、だ、不思議だったんですよ。「何で?俺今、凱旋門の前にいるんだろう??」とか、それこそね?スマスマのロケで、16時間滞在ぐらいのパリを経験した自分としては、今回もそれに近いなぁって言うぐらいの、パリだったんですけど、亀山さんは、初めてのパリだったらしく、ホテルに向かうハイウェイの中で、僕が「あっエッフェル塔まだ光ってるねぇ~」っていう、あのフラッシュのデコレーションがされてたんですよ。(鼻をすする音??)(また、風邪??)「まだ光ってんだ」って言ったら、いきなり亀山さんが、チャンネルがコーンって入って「どこ??どこ??どこ??」とか言う事んなり「あっ亀山さんほら、凱旋門凱旋門」って言ったら、「って事は、拓哉あれか??ここ、今、シャンゼリゼか?」って始まって、(ふふふふ。シャンゼリゼ通ってたのねっ)「いや、今、これシャンゼリゼの石畳の上走ってんですよ」って言ったら、「すげぇなぁ」とかって、言って、で、ニコンのデジカメで「おお、拓哉今回来る前に、拓哉がコマーシャルやってるやつ、買ってきたんだよぉ~これすげぇ~なぁ~」とか言いながら、凱旋門バッコンバッコン撮りまくったりとか、「あれ?、何でこんなに盛り上がんの?」とか思ったら、亀山さんパリ初めてだったらしくて、その次の日、日本に向けてのフライトがぁ~、午後の1時15分だったんでぇ~(あら~結構遅かったんだぁ~って事は、ここがい番バカンス?)ま、それまで、まあ、無理して朝早く起きれば、ちょっとパリのね、午前中のパリを、クロワッサンをねぇ~、ちょっと喫茶店で食べてみたりとか、カフェでコーヒー飲んでみたりとか、っていう事は、できる時間はあったんですけど、もう、俺は、これは寝るためのパリだって思って、(げっ!?寝る為のパリ??って事は、寝てたの??)ホテルで過ごしたんですけど、ちゃんと亀山さんは、カフェに行って、クロワッサンふふふふ食べて、コーヒー飲んで、帰ってきたらしいですよ「おれ、ちゃんと食ってきたよ」って言って、ふふふふ、で、そこにちゃんと動向したのが、偉いんですよ。黒木さんが・・亀山さん偉い人だから「あの~亀山さんが、行かれるんだったら、あっ、僕も行きます(ダメ人間風、というか、黒木さん風?)」っていう感じで、黒木も付いて行ったらしいですけどねぇ、ま、ちなみに、そのスマスマ特別篇は6月の11日、放送なんで、(うわーー、めっちゃ楽しみ♪)映画のプロモーションの空き時間の休憩を返上して、撮影させて頂いた、成果をですねぇ、ぜひふふふふ、堪能して欲しいと思います

全然バカンスじゃなかった今回のヨーロッパの旅なったんですが、まあ~~~、僕も最初はバカンスか???って思ってたし、ま、みんなにも、バカンスに見えてたみたいなんで、ここでこの曲いきたいと思います。ってゆうかねぇ、正直この曲いきたくないんですけどねぇじゃあ曲流れちゃったんでいきます。


BANG!BANG!バカンス! / SMAP
(あ~これ、ホントにシャワーぶっ壊れたのよ俺・・・マジで、この歌い出しじゃないんだけど・・・)


これさぁー、俺、曲紹介してぇ~、歌が始まった瞬間にビックリしたんですけど、この歌、流してよかったわあのねぇ、僕、カンヌの一番最初の夜ですよ到着して、部屋に入り、こういう部屋なんだぁ~ま、今回は、あのー、マルチネスっていう、これもすごい名門なホテルだったんですけど、とりあえずシャワーでも浴びるかって思って、風呂入ったら、この歌い出しと全く一緒シャワーぶっ壊れ真夜中って言ってるでしょうマンマでしたよ(きゃははは。マジで?壊れたの?)ホントにバー--って浴びてたら、シャワーのノズルしか俺、持ってないんですよシャワーの、何て言えばいいの??そう、出るところ、出るところしか、俺持ってなくて、あれ??水出てねぇ~なって思ったら、ホースが抜けて、活きのいいうなぎみたいに(あははは。活きのいいうなぎって・・(爆))浴槽の中をシャワーがブワーーーーーーーーーーーーーーーーーって、あばれて、先っぽだけ俺持ってて、(何か想像したら、めちゃくちゃ笑える~)とりあえずその、暴れまわってるホースを、捕まえようと、うわーって必死こいてるんだけど、初めて入った浴槽だし、広さもよくわかってないし、しかも、それね、シャンプー流す時だったから、目も開けらんねぇ、ちょっと待てこれ・・・今、どこいってんだホースは?って暴れてるホースを捕まえて、目開けてみたら、もう、浴室?水浸し、天井から何から(ぎゃはは。大変な事になってたんだぁ~)


ほんで、そのシャワーだけですむのかな?と思ったら、じゃあ落ち着いて、明日に備えて寝ようと思って、まあーウトウト~ってしてた時に、何かねぇ、枕元でミシミシって言ったんですよ(すごいねぇ~寝かけてたのに、わかるの?すごい音じゃない?)あれ??と思って、フッて、上見たら、よくさぁ、ホテルのさぁ、ベッドのベッドボードの上辺りに、写真とか、絵飾ってない?あるでしょう(うんうん。あるある)あれが、ふふふ、落っこってきやがって、ギリギリのところでよけて、間一髪じゃなくて、カンヌ一髪でしたよ【ゴーン】(ふふふ。もしかして、それが言いたかっただけ??)


もうみなさんすでに知っていると思いますが、えー、今回は、カンヌだけに行ったわけじゃなくて、カンヌ映画祭、そしてアテネでチャンピオンズ・リーグを見て、そして、モナコでF1っていうねぇ~、まるでセレブのような行程でした。今回は、カンヌの話だけで終わっちゃったんで、続きのアテネでチャンピオンズ・リーグ、そして、モナコでF1っていうのは、来週、話そうかな??あー、どうする??
これ、辞めとく?じゃ、これは来週までに考えておきます。すいません(そうなの?)




いやーー、前半はほとんどワイドショーでやってた内容だったら、ちょっとカットしてよ~って感じだったけど、後半は何々??スマスマチームも着いて行ってたの??タダじゃあ~海外まで行かせないよ!って感じ???可愛そうに、せっかく海外でバカンスしてると思ってたのに・・まあー、慎吾ちゃんと楽しく?ちょっと大変?な模様が見れるのは嬉しいけど・・6月11日のスマスマ楽しみにしてるね。
それと、今回一番ウケたのが、シャワーの話。拓哉が目のあたり泡だらけになって、シャワーのホース追いかけてるの想像したら、笑えちゃった(-_-;)(爆)ごめんね。拓哉ぷっ。でも、絵まで、落ちてくるって怖くない!?


さっちん


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

