さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のワッツ(ワッツ)レポ2010/9/24

東京都 ○○ 18歳高校生「キャプテン、SMAPライブの東京ドームの5DAYSが、無事に終わりましたねぇ。お疲れ様でした。私は、初日の9月15日に参加しました。キャプテンが「BANG!BANG!バカンス」で、サンバダンサーさん達の中で、正座をしていたのが、笑えました。(うんうん。そうそう慎吾に続き入ってってたねっ)顔の真ん前が、お尻でしたねぇ。自分の歌のパートが終わった後に、「行ってきまーす」って叫んでから、サンバダンサーさん達の中に、突入して行きましたよねぇ。あれは、東京ドーム初日だけの、スペシャルだったんですか??それとも、5DAYS毎日やってたんですか??もし毎日なら、キャプテンって、ふふ、かなりエロいですねっ。」


僕は、そうです。かなりです。(ふふふふ)【ゴーン】ふふふははは。楽しかったぁ~あれは・・・楽しかったよぉ、もう、って言うか、楽し過ぎてねぇ、毎日やりました。ふははは。5DAYS行きました。スペシャルではあるんですけども、東京ドームでしか、やってませんからねっ。他の場所のライブでは、できなかったんで、っていうか、他の場所で、慎吾がやってんのを見て、「おめえ、何、そんな、素敵な事やってんだよ。一人で・・」と思って、まあー、真似したんです。ふはははは。正直、自分の中では、「BANG!BANG!バカンス」のこの歌い出しって言うのはねぇ、鬼門になっていて、僕が歌い出しなのに、出だしをこう、歌い出しそびれちゃったりとか、結構、多かったんですよ。今回のツアーで・・・だから、東京ドームに行った際には、これはもう、絶対、missしないでやろうと思って、なんでmissしたかと言うと、そもそも、原因こそが、あのサンバダンサーさん達の、激しい、お尻とおっぱいだったりしたわけですよ。なので、出だしのねっ、自分のパートが、無事、終わるまでは、サンバダンサーさん達に、気をとられないように、しようと思って、歌詞も間違えず、メロディーもちゃんとはずさず、いけたら、あの中に入って、目線の高さにお尻。ある意味、目標として、設定をしてですねぇ、いぞんで(ん??臨んで??かな??)みたんですけども、思いましたねえ、人間って、目標があるとねぇ、変わるねっ。お陰さまで、東京ドーム5DAYSは、「BANG!BANG!バカンス」完璧でした。毎日、うまくいっちゃうんで、毎日、サンバダンサーさん達の中に入ってって、なんとですねえ、最終日の5日目何があったと思いますか??ラストステージっていう、その、スペシャル感(ふふふ、凄かったもんねぇ~揉みくしゃだったぁ~(笑))が、サンバダンサーさん達的には、「私たちにできるのは、これよ。」みたいな感じで、もう、ウワーーーって盛り上がってくれて、距離感がゼロになったねっ。あの瞬間・・・ゼロですよ。ゼロってわかります???距離が・・・距離が、ゼロって事は、(ふふふふ、くっついてたもんねぇ~(笑))当たってるんですよ。もう・・・【ゴーン】ふははははは。終わりよければ、すべてよしっていうねぇ、ことばがありますけど、僕の、東京ドーム5DAYS的に、言わせて頂くと、お尻よければ、すべてよしっていう感じでしたねっ。【ゴーン】はい。という事で、今日のワッツは、「We are SMAP! Tour 東京ドーム5DAYS BACK story」


イェーーーーーイライブの事をpartyなんて、呼ばせて貰ってる僕なんで、今日は、こんなナンバーから・・・これねぇ、いいんですよ。パーーーーテイーーーなんて、歌ってくれてますからねぇ。1986年大ヒット


Fight For Your Right / ビースティ・ボーイズ


埼玉県 ○○ 20歳専門学校生「東京ドームのライブ、初日に行きました。最高でしたぁ~(ありがとうございます。)初日に行ってよかったです。だって「Let it be」を歌ってた時に、この間、ワッツで話題になってた、キャプテンと、中居君の2TOPの背中合わせが見られたんですから・・・産まれて、初めて、目撃できました。キャーーーって声が出ました。(ふふふ。目撃って・・・(笑)雪男みたいな、言い方されてますけども)今回の2TOPの背中合わせは、キャプテン、わざとやってくりましたよねぇキャプテンが中居君に近づいていった感じがわかりました。thank youです。後で知ったんですけど、あれは、東京ドーム初日だけの、スペシャルだったんですねっ。そんな日に、行けて、超ーーラッキーでした。あの2TOPの背中合わせ、裏話をワッツで話して~~」


って、東京初日の「Let it be」え???俺、中居と、背中合わせになってたの??あれ、サンバダンサーじゃなかったっけ??俺、背中に触ってんのは、あのー、サンバダンサーさんのお尻だっていう、感覚で、すりすりはしたんですけども、あっ、いませんよねっ。そもそもねっ。で、サンバダンサーさんは、「Let it be」の、あの空間にいたら、ちょっと、おかしいですもんねっ。まあー、ワッツだから、正直に、いこうかな??と思いますが、あのーーーー「Let it be」での、中居との背中は合わせはですねぇ・・・・産まれて始めて、狙ってやりました。(ふふふふ)ふははははは。狙ってやりました。(うんうん。他の日も追いかけてたけど、逃げられてたねっ。)


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


狙ったっつうか、あのー、この間のワッツで、メッセージ読んだじゃないですか??「あれは、アドリブなんですか??あれが大好物なんです。あの瞬間の、大歓声に、あなたは気づいてるのか??」みたいな、メッセージあったじゃないですか??それを、ステージ上で思い出したんですよ。ホントに・・・ステージ上で、もちろん、気持ちは客席に向いてるんですけど、「確か、ワッツにメッセージ来てたけど、これ、ホントなのかな??」と思って、(凄いよねぇ~、歌いながら、客席を見ながら、いろんな事考えてるんだねっ。)中居は、ずーーーっとこっちに、なんか、何の意識もなく??フラフラと歌っていたので、(フラフラと・・・って・・・(笑))それで、行ってみっかな??と思って、「あっ、そう言えば」っていう感じで、近づくのもなんだったんで、俺も、こう、普通にやってるよ。みたいな感じで、そんなフリをしながら、ふふ(ふふふふふ)近づいてって、そしたらねぇ、客席がねえ、ウギャーーーってなったんですよ。『あっ、ホントになるんだぁ~』と思って、初めて意識してやって、客席のリアクションを頂いたって感じでしたねっ。もっと、もっと、裏話しようか??(うんうん。してぇ~)していい??一応、僕、初日に、その経験をして、『あー、なるほどなぁ~、これは、じゃあ、客席が求めてる事なんだぁ~』と思って、以後、東京ドームで、毎日、試みてはみたんですけど、(ふふふ。試みるところが、拓哉らしい(笑))初日以外は、全部、かわされました。ふははははは。


いやぁ~~~~終わったぁ~~~。SMAPライブ東京ドーム、5DAYS先週の水曜日から、この間の日曜日まで、なんてったって、今回は、中休みなしの、5日連続、なんとか、もちましたねぇ。身体がもったっ。最終日、やってて、あっ、人間って、やっぱり、アドレナリンって出るんだなって思いましたねぇ。えへへへ。いやっ、ホントにビックリした。あんなに身体が動くと思わなかったし、あんなに声がでると思ってなかったんで、体調管理に携わって頂いた、スタッフも何人もいたんですけども、サンバダンサーさんのお尻と、みなさんに感謝したいと思います。【ゴーン】(え??サンバダンサーさんのお尻に感謝???)うふふふふ。


山梨県 ○○ 22歳会社員「東京ドームの初日に行きました。超―――、盛り上がって、最後の方では、SMAPとお別れしたくなーいって、気持ちになって泣きそうでした。でも、最後の最後で、笑ってしまいました。だって、キャプテンが、この間のワッツで言っていたとおり、Tシャツを破かずに、普通に脱いで、客席にふふふ、投げたからです。あっ、ワッツで言ってたままの事をしてるって思って、ニヤけちゃいました。でも、あのTシャツ、破くために、ハサミでちょっと、切ってありましたよねぇ見えましたよぉ~~。初日のTシャツ投げ、裏話が、聴きたいです」


っていう、ねっ、先々週だっけ??確かに、このワッツで話ましたよねぇ僕はあのー、ライブ中にTシャツをねっ、客席に投げる事があるけども、考えてみれば、Tシャツを破ってしまったら、客席で、もし、受け取った人が、やったって思ったとしてもだよ、家に持って帰って、着れねえじゃんただの布しか、これ靴磨きしか、もしくわねぇ、窓とか拭くしかねえなっていう、ものになっちゃうじゃないですか??(そうなんだけどぉ~、あれは、破く事に意味があるんだよっ。)思いつきで言ったわけじゃなくて、かねがねそういう風に、思ってたんで、ラジオで言ったんですよ。この場所で・・・ほんで、東京ドームの初日で、Tシャツ、よし、投げようって思った時に、『危ねぇ~、超――、破きそうだった』って思って、思い出して、『ヤバいヤバいヤバい、破ったらダメだぁ~ただの布んなっちゃう』って思って、途中ぐらいまで、確か俺、破いたんですよ。ビーっつって、で、ビーーって言った時に、おいおい、待て待てと・・・まだ、着られるなっ。これぐらいだったら、ちょっとあのー、セクシー系で着れるかな??っていうぐらいの程度で、とめて、投げましたねっ。普通に脱ぎました。だから・・・みんなの前でこう・・・♪今の君はピカピカにひかってぇ~♪(ふふふ、そんな歌、今の若い子知らないよぉ~(笑))って感じで、脱いで、投げましたねっ。「破くために、ハサミでちょっと、切ってありましたよねぇ」って書いてありますけども、だって、そうしないと、破けないでしょ破ける??普通の丸首のTシャツを、破こうと思ったら、相当、時間かかるし、下手したら、あのー、破くよりも、タチ悪いぐらい、伸びますからねぇ。あれはねぇ、ふふふ、切り込みを入れとかないと、いけないものなんです。マイケル・ジャクソンもやってますから・・・これ、常識です。ある意味・・・(ふふふふ)ちなみに、このTシャツ投げは、最終日にもやらせて貰ったんですけども、その時も、全部は破きませんでした。(うんうん。3分の2ぐらい破ってたかな??)初日よりは、ちょっと破いたかもしれませんが、途中で、ちゃんと、ふふふ、やめました。ワッツでこういう話をする前までは、それがかっこいいと思ってたから、(いやぁ~破く方がかっこいいよぉ~)だって、マイケルも全部破いたし、俺も全部破いちゃおうと思ってやってたから・・・で、冷静んなって、あれ、貰っても迷惑だなっていう事に気づき、普通に脱ぐようになりました。学習です。はい。学習したんですよ。僕・・・今回。はい。では、続いて・・・

茨城県 ○○ 21歳大学生「東京ドーム2日目に参加しました。セグウェーに乗って歌う場面がありましたけど、セグウェーで手放し運転は、危ないと思います。見てるこっちが、ヒヤヒヤしました。他のメンバーは、みんな、ちゃんとハンドルを持ってましたから・・・」


ああいう事すると、逆に、怒られるんですねっ。(ふふふふ。だって、怪我したら怖いじゃん)他は、ちゃんと握ってたぞ、ハンドル・・・手放しなんて、危ないだろお前・・・って言うねぇ、言われてみりゃあ、そうなんですけど、いやっ、でも、セグウェー、芸術的に乗りますよ。僕・・・ホントに・・・寸止めできますからねっ。カメラさんが構えてるところに、ピューーンって近寄ってって、寸止めで、キュッて止めますから。はい。(だけど、危ないって・・・)ステージ、ギリギリなんて、よくやってましたよ。一人チキンレース。だから・・・まっ、いつか落ちるんだろうなぁって自分で、思いながらもやってんですけど、(ふふふふ)ふはははは。今のところは、落ちてませんねっ。

これー、うちらの最新シングルとタイトルがなんとなく、っていうか、かなり似てるんで、セレクトしてみました。「This is Love」じゃないですよ。2004年のヒットです。


This Love / マルーン5


山梨県 ○○ 21歳大学生「東京ドーム3日目の出来事で、聴きたい事があります。キャプテンは、3塁側のスタンドの方を見て、丁寧に挨拶してましたよねぇ凄く丁寧だったので、凄く偉い人がいるのかな??と思って見てたんですけど、わからりませんでした。一体、誰がいたんですか??」


僕が??超――丁寧に挨拶した人??あーーー、3塁側のあー、わかった。わかった。わかった。あのねぇ、ベンチの、そう、野球のベンチのすぐねぇ、斜め上ぐらいのところで、(え??誰誰??ジャニーさん??)見てくださってた、おじいちゃんです。面識のない、ふふふふ、おじいちゃんです(笑)有名じゃないといけないんですか??(え??普通の??)え??何か、僕、悪い事しました??なんか、すげぇ、空気が、「なんだよ」みてえな空気んなってんですけど、なんっすか??この空気。なんか凄い偉い人だったりとか、した方がよかったんですか??期待した答えと・・じゃねえだろお前。これ、だって、ふふ、誰かのおじいちゃんが、ふふふ、SMAPのライブを、娘となのか、孫となのか、見に来て、手を振ってくれたわけですよ。そうしたらだって、ちゃんと丁寧に挨拶するでしょ大先輩ですよ。だって・・・(まあー、ねぇ・・人生の)敬老な感じです。だから、あのー、敬礼ではなくて、敬老です。ふはははは。

SMAPライブ、東京公演メッセージ次いきたいと思います。

福島県 ○○ 22歳大学生「私は、東京ドームの4日目に参加しました。2年ぶりのSMAPに、オープニングから最後まで、ドキドキさせられっぱなしでした。キャプテンが、ライブ中にマイクをはずして、客席の人と話をしてるのを見たんですが、あれはなんですか??ライブ中に、誰と何を話してるのか、ワッツで教えてください。」


よく、見てんなぁ~~。話してるって言うか、番組公認HPの、うち-1でもやってますけども、いろいろねぇ、書いてあるんですよ。うちわに・・・コメントが・・・で、まあー、コメントって言うか、そのメッセージが書かれていて、「今日誕生日です」っていう、うちわに書いてあったり、だから、『あー、そうなんだぁ~』って思った時に、マイクはずして、その人に向って「HAPPY Birthday」っていう風に、(いいなぁ~そんな風に言って貰えたら・・・)言ってます。ふはははは。はい。そんな事を言ってます。カップルで来てる二人が、「今日、入籍してきました」っていう、のもあったりとかして、そういうの見つけた時は、マイクはずして、「おめでとう」って言ってます。ふはははは。そんな事してます。え??ダメ??ダメなのかな??別に、これ、雑談ではないよねぇ。雑談にはなってないでしょだって、これは・・・コミュニケーションとして成立してるでしょ「今日、私誕生日なんです」っていう人がいたら、あー、「HAPPY Birthday」って、「おめでとう」ってなるし、うちわに書かれてある、メッセージに対して、何かを喋ってたりとか、リアクションを起こしていたりとか、っていうのは、多々あったと思いますねぇ。いろいろさせて頂きました。楽しかったです。ありがとうございました。(こっちこそ、ありがとう♪だよぉ~)東京ライブのメッセージ、こちらは、5日目、最終日ですねっ。9月19日の日曜日に来てくれた、


東京都 ○○ 16歳高校生「SMAPライブ最終日、楽し過ぎました。アンコールが信じられないほど、長くて嬉しかったです。ふふふふ。(ホント、信じられない長さでしたねっ。あれ、アンコールをそのまま別公演にしてもいいんじゃないかな??っていうぐらい、長かったですねっ。)三回もアンコールをやってくれた、ラストの「俺たちに明日はある」では、大シャンパンがけ大会になってましたねぇ~。キャプテンがいきなり、中居君の背中に入れちゃったのには、笑いました。あれって、瓶ごと入れてましたよねぇ(うんうん。入れてたぁ~~)キャプテンやり過ぎです。(笑)みんなであんなに濡れまくって、その後、どうしたんですか??あのラストの「俺たちに明日はある」は、シャンパンファイトが始まっちゃってから、最後の方は、キャプテン以外、もう誰も歌ってませんでしたねっ。いんなめにあいながらも、マイクを放さず、たまに歌っていたキャプテンにプロ根性を感じました。」


東京ドームの、最後の最後の曲で、「俺たちに明日ある」っていう曲を歌って、その途中から、スタッフが、わーーっと出て来て、ビニールシートをかけてくれて、ステージに・・・お前ら、思う存分、シャンパンファイトしてくれっていう、感じで、ワーーーこれ、やな予感すんなぁ~と思って、俺、見てたんですけど、一応、怖いから、俺、マイクを、すぐにスタッフに、パッて一回、間奏入る時に、渡したんですよ。危ねえから・・・マイクやられたら、もうヤバいから・・・出だしは、僕も好き放題、人にかけまくってたんですけども、後半はねっ、間奏あけ、僕の歌なんですよ。♪陽が昇れば~やりなおせるさ~♪っていって、歌に戻るんですけど、あれ僕が歌に戻んなかったら、果てしなく、ただ、シャンパンかけあってる奴らだけじゃねえか??って事に、なるじゃないですか??なので、スタッフも、察したんでしょうねっ、音声スタッフも・・・マイクの頭に、スポンジをかぶせてきてくれて、これで大丈夫ですよ。っていう、そんなマイクにしてくれて、ほんで、じゃあ、歌わなきゃなぁ~って歌ってたらもう、「あー、あいつ歌ってるよぉ~」みたいな感じで、「手には、マイクしか持ってねえぞぉ~」みたいな感じで、もう、ザッパザッパ、俺、掛けられて、掛けてるやつの顔は、全部覚えておきましたからねっ。次回、見とけよみたいなねっ。そんで、ライブ自体が終わって、東京ドームのシャワーって、楽屋からすげぇ~遠いんですよ。だから、僕、嫌で、それが・・・まあー、ちょっと汚いかもしんないんですけど、毎日、毎日、5DAYS、俺、一回もだから、東京ドームのシャワー浴びてませんからねっ。(え???そのまま帰るの???)終わった後、そのまま、その日来てくれた、ゲストが待ってる部屋に、自分の私服に着替えて、で、挨拶しに行って、その足で帰って、だ、家で風呂入ってましたねっ。シャンパンの日は、あのねぇ、(シャンパンって、ベトベトしないの??甘くないから、しないのかな??)でもねぇ、冷静に考えたんですよ。俺・・・さっきさーあ、俺に、かけた奴の顔覚えてるよって言ったよねっシャンパンをかけられたのって、たぶん慎吾一人だと思うんですよ。他は、みんなダンサーのメンバーだったから、ダンサーのメンバーって、大体、水を持ってたんです。だ、最初、シャンパンをダー―ってかけられて、誰だ??って思ったら、慎吾で、『なんだよ』って思ったら、ダンサーのメンバーが、「ウワーーーー、お疲れっしたぁ~」みたいな感じで、かけに来たんですけど、あれって水なんですよ。つまり、僕はステージ上で、シャワーを浴びたんです。(ふふふふ。まあー、水ならそういう事になるよねっ(笑))ふはははは。ある意味、すごい内容のシャワーですよ。ミネラルウォーターだからねっ。水道水じゃないですもん。ミネラルウォーターで、シャワーを浴びて、楽屋に帰ってるわけですから、超――、セレブでしょ俺・・・タオルで拭いて、私服に着替えて、その日、最終日は、翔太、後―、チーリンも来てくれて、そのゲストルームで、「翔太、新しいドラマ入ったんだぁ~」とか、チーリンは、「え??このために、日本に来てくれたの??」って言ったら、「まあー、それもあるんだけど、雑誌の取材もあるんで・・」って話込んで、それで、帰ったかな??

SMAPライブ、今年も、北海道、福岡、名古屋、大阪、そして東京と、5つの都市のドームで、やらして貰いましたが、各会場の最終日でだけ、この曲を披露させて頂きました。生で聴けなかった人が多いと思うんで、このラジオで、CDですが、お届けします。届けえ~~


freebird / SMAP


サッカー選手の、駒野選手、ご家族と来てくれて、最終日、ゲストルームで「おーー、久しぶりぃ~」とかっつって、話したんですけど、なんか、足もとで、ギャアーギャアーギャアーギャアー騒いでるやつがいて、「なんだ、おめえ」っつって、見たら、駒野選手のねぇ、お子さんとねぇ、そのお友達がねぇ、すっげえ~元気よくて、「木村拓哉、かかってこい」とかっつって、すげぇの。負けてらんねぇ~と思って、よーーく、なんか、そのチビッ子達が言ってる、叫んでるwordを、聴いたら、これ、プリキュアのセリフだあ~とか思って、ライブの後で、くったくただったんですけど、「ざけんなぁ~」とかっつって、あのー、追っかけまわしたら、(あのー、今は、「ざけんなぁ~」じゃないんじゃないかな???)ワーーーーって、逃げ回って、駒野選手が「すんませんm(__)mホントに、あのーお疲れのところ・・・」とかって言って、ふふふふははは、だから、最終的にはねぇ、ゲストルームで、プリキュアごっこしてました。ふははははは。


そう言えば、来週DVDが出るんだよねっ。今年のお正月に放送された、テレビ朝日系列の特番、「SMAPがんばります」の、俺が、紅白歌合戦の、リハーサルから、本番から、トマトだけしか喰うなよみたいな、企画あったじゃないですか??あの、特番。メンバーおのおの、やらされたチャレンジ企画、DVD5枚と、この間、7月に放送された、「毒トマト殺人事件」っていう、勝手に編集で作られたドラマのDVDが1枚、計6枚組。4980円すんの??(うんうん。予約したもんねぇ~)セットでしか売らないの??迷惑だねえ~。これ・・・しんどいっすよ。中高生には・・・俺が、高校生だったら、買わねえもんふはははは。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


今さあー、エアロスミス流れてますけど、あれに替えらんないの??思い切ってこの、ボーカルのスティーブンタイラーに・・・だって、来週、解禁でしょ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌。この、今、聴いて頂いてるワッツが、一番乗りらしいです。ちょっと、押しちゃえちょっと・・・。ちょっとだけ・・・(囁き声。この声ヤバーーい)軽~く、軽~く。おーー、来た、ホラ。ホントに押した。クリリンってさあー、冗談って、通じないよねっあーー、知らないよっ。俺・・・これ、番組が怒られて、解禁取り消しふふふふふ。来週どうなるか、これ、乞うご期待ですねぇ。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●NO TITLE

大阪府在住の主婦36歳です。
子供が小さくワッツがいつも聞けません・・・
いつもこちらで拝見させていただいてます★
これからもよろしくお願いします♪

ワッツ更新楽しみにしていました(^-^)
東京ドームの最終日アンコール長かったんですね☆羨ましい!!!♪
質問なのですが、拓哉に質問のメールを送りたいのですが
ワッツのHPからは投稿できないのですかね??
もしよければ送り先教えていただけませんか?

また更新楽しみにしています(●^o^●)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぱあくんさんへ

よーく、わかります。
私も、子どもが小さい時そうでした。
ついつい、寝かしていたら、一緒に寝てしまうし・・・

いつでもいらしてくださいねっ。

●shiiさんへ

ありがとうございます。

長かったですねぇ~
私が予定していたより、長く感じました。

メールという形は、以前はありましたが、今は公表されてないですねっ。
掲示BANG!の方に、質問です!!みたいな形で書かれてはいかがでしょうか??

●Yさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
全然コメント書けてるじゃありませんかぁ~これならどんどんしちゃってくださいよっ。

私も、レポするまではよーーーくありました。そんな時、すっごく凹みますよねぇ~
何やってんの??自分・・・って・・・

そんな風に言って貰えると、やっててよかったって思います。少しでも伝われば・・・

はい。なんとか生きています(笑)
いえいえピュアだなんて、とんでもないです。お恥ずかしい・・・(笑)
ただ、バカなだけです

また、遊びにいらしてくださいねっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

