さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/6/11

映画「SEX AND THE CITY」って、そのタイトルを劇場のチケット売り場で言いにくいっていう人が多いらしいですねっ。だから、みんな略して言うんだって・・・(SATCってねっ!?)チケットを買う時・・・でもさあー、僕この話を聞いて、すごい疑問に思ったんだよねっ。(どうして??)だって、この映画のタイトルって、略した方が危険じゃねえ略したらさあー、「SEX AND THE CITY」だからー、SEXしてぇ~でしょ【ゴーン】(え????そう来たか)劇場で「すいません。SEXしてぇ~お願いします」なーんて言ってる人、これいたら変ですよねっ【ゴーン】あれ??変なの俺の方??なんで??俺の略し方が間違ってんの?? 「SEX AND THE CITY」は略して、あっ、SEXしてぇ~じゃないんだっ。SATC、これ頭文字取っただけじゃないこれ略してないじゃん(ふふふ。まあー、でも、略してるじゃん(笑))略すんだったら、ちゃんとこう、SEXしてぇ~って言って欲しいですよねぇ。何??全国38局ネットで、いきなり、もう、オープニングから、大間違いふふふって感じですか??あー、そうですかっ。そんなねっ、他愛もない間違いは置いといて・・・


東京都 ○○ 24歳会社員「拓哉キャプテンこんばんワッツ。この間の「スマスマ」、「SEX AND THE CITYスペシャル」面白かったです。(だから、違うよ。これ・・・SEXしてぇ~スペシャルでしょ)(ふふふふ)SEXしてぇ~4人が、(ぎゃははははははは高笑。これはダメだなっ。これは怒られるなっこれ、意味わかんなくなっちゃうねっ。)(あはははは。笑えるぅ~(爆)(爆))(SEXしたい女の人4人が、スマスマに来たっていう風になっちゃうねっ。違う、違う。) 「SEX AND THE CITY」の主演の4人が、日本のバラエティーに、初登場っていうのにも、驚いたけど、もっと驚いたのが、キャプテンが、モテモテだった事です。サマンサに「私は、彼にするわ」って言われたり、シャーロットに、「あなた次の映画に出なさいよ」って誘われたりしてましたよねぇキャプテンの男前は、国を超えて伝わるんだなぁ~って思いました。キャプテンは、次の映画に、「うん、出る出る」って答えてましたけど、本当に、「SEX AND THE CITY」の、スリーの話が来たら、出てくれますか??」


そうなんですよぉ~。この間の、ねぇ、月曜に放送になった「スマスマ」にあの「SEX AND THE CITY」の、まー、略して、SEXしてぇ~4人がですねぇ、えーーふふふふふ、この言い方は、ちょっと、ドキっとして面白いですねぇ~(笑)(完全にはまってるぅ~(爆)(爆)(爆))面白い好きんなっちゃった。引き続きこれでいっていいですか??えー、そうなんですよ。SEXしてぇ~4人が、全員そろって、あのー「スマスマ」に来て下さいまして、ある意味ねぇ、俺ら無視されてたねっ。(ふふふ、完全に4人の世界だったもんねぇ~)SEXしてぇ~4人が、ガールズトークを、ずーーーっと、ぶちまけちゃって、俺ら入っていけないのよ。なかなか・・・で、あのー、すいません、入れて貰っていいですか??SEXしてぇ~4人さん、入れて貰っていいですか??(あははははは。入れて貰って・・・って(爆)(爆)(爆))ちょっと、これ、ちょっと、はははははは会話と、はははは、会話として、変に聞こえるかもしれないんだけど、ホントに、あのー、入れて貰っていいですか??みたいな感じで、間をこう、見つけていかないと、入っていけないんですよ。あの4人の間に・・・立ち位置的に、僕が、そのシャーロットさんの横に、座らせて貰ったんですけど、チラッチラ、チラッチラ、見るんですよ。キャリーが、「あなた、このうちの4人の誰か、狙ってんじゃない??」っていう事も言ってて、いやっ、そんな事、ふふふふっないっすよぉ~みたいな、返しをしてたんですけど、そしたら、シャーロットさんが、「あなた、出なさいよ。次映画あったら・・・」みたいな感じだったんですけど、あの時は、ノリでねっ、「うん。出る出る」っていう答えをさして貰ったんですけども、どうせ、あのー、参加させて頂けるんだったら、次、スリーじゃないですか??3よりも、4の方に出たいですよねっ。だって、4の方がタイトルがいいじゃないですか??3よりも・・・(え???なんで???) 「SEX AND THE CITYよん」略して、SEXしてぇ~よん【ゴーン】(あははははは。よん♪ねっ(笑)(笑))って、これ、出たいでしょこれ、どう???(しまいに怒られちゃうよっ(笑))

「SEX AND THE CITY」って、サントラがねぇ、凄くいいんですよっ。っていう事で、ここで、今回の今公開中の映画「SEX AND THE CITY2」の、サントラから一曲聴いて貰おうと思うんですけども、この曲なんと、あの、プロンディの名曲を、「SEX AND THE CITY」の有名なメロディーをサンプリングして、MIXして、カバーしてます。このアイディア、凄いです。かっこいいです。では、いきましょう。


Rapture / アリシア・キーズ


気づいてみりゃ、もう、6月ですねぇ。あの年末の4日間、トマトだけで生活して、新年を迎えろ生活やらされてから、半年がたったんですけども、ホントあのー、夢のような生活からですねぇ、早、半年なんですけども、まあー、夢のようなって言ってもあれですよ。悪い方ですよ。悪い夢と書いて、悪夢ですねっ。なんで今更、ここで、そんな話を引っ張り出しているのか??それはですねぇ、発表なったでしょテレビ朝日系列で、あのー、7月に、SMAPの特番が放送されるって・・・僕ねぇ、実はもう見ちゃったんですよ。(予告??みたいなので、みんなで横並びで見てなにか言ってるのが映ってたもんもねぇ~)「毒トマト殺人事件」の完成品を・・・はい。


っていう事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


完成品を、また、あのーー、友寄が、「見ろ」っていう事で、「見て」とか「ご覧になりませんか??」っていう、温度ではなく、「ちょっと、お前ら、ここに座れ。今から、見ろ」っていう、そんな特番をですねぇ、この間、ふふふ、収録したと言うよりかは、撮られた。


ここで、大きく、おさらいしておきますと、今年の1月に「SMAPがんばりますっ」っていう、特別番組があったじゃないですか??僕の4日間トマトだけ生活とか、慎吾が縄文時代生活とか、他メンバーもいろいろやったんですけども、その特番のエンディングで「ドラマ「毒トマト殺人事件」近日放送」みたいな、予告がですねぇ、勝手に、僕ら、全く知らないなかで、流れたんですよ。俺的には、トマトだけ食べて4日間過ごしてみろっていう風に言われて、「おーー、わかった。じゃあやってやるよ」っていう事で、やったんじゃないですか??で、一応やり遂げたんですけど、したら、勝手に、その僕らの素材を使って、ドラマを作ったっていう。SMAPはテレビ朝日のドラマに出てくれていないので、テレビ朝日の方で、勝手に、SMAPのドラマを作ってみましたっていう、そんなねっ、でたらめな企画をやってくれたのは、先程から名前が上がっている、テレビ朝日の友寄ディレクターなんですけども、僕にですねぇ、以前は、「全力坂」とか、「これ、やりましょうよ。絶対いいっすよ。」みたいな感じで、やらして貰ったんですけど、見事に、もう、やられましたねぇ。今回・・・そんなドラマが、完成したっていう事で、SMAPが、それを見るっていう、いやっ、見るっていうか、見ろみたいな、新たな特別番組の収録で、この間、うちらホントに、召集されたんですよ。今回、ほら、残念なことに、上海万博ねぇ、中止になっちゃったじゃないですか、中止になっちゃったんですけど、スタジオ借り切って、スタッフも召集して、ダンサーも集めて、リハやってたんですよ。上海万博用の・・・そしたら、テレ朝のスタッフが、ズカズカ入ってきて、(ふふふふ)「すいません。SMAPさん、こっち来て貰っていいですか??そこ座って貰っていいっすか??」って言われて、美術倉庫なの。その場所が・・・『なんだ??ここ・・・』と思って、『何が始まんだろう??』と思ったら、SMAPにドッキリで、ドラマを作っちゃいましたスペシャルみたいな感じの、タイトルだったんじゃねえかな??いやっ、いきなり始まったのよ。「毒トマト殺人事件」っていう、完成したものを見せられたんですけども、ストーリー的には、大下アナウンサーっているじゃないですか??いきなり死んじゃうんですよ。SMAPの5人が、まあー、容疑者にやっていて、刑事役の平泉成さんがですねぇ、犯人を追いつめていく、みたいな、ぬっくんもですねぇ、協力してくれてて、まあー、「月の恋人」では、まあー、そこそこねぇ、ベンケイのマスターと、葉月蓮介として、やらして貰ってんですけど、その「毒トマト殺人事件」を見て、ぬっくん・・・・みたいな、気持ちになって、スタジオに、後日行ったんですよ。フジテレビの湾岸スタジオに・・・そしたら、ぬっくんが来て、「ぬっくん、俺、見たんですけど・・・「毒トマト殺人事件」・・・」って言ったら、ドラマみたいなリアクションしてましたよ。「はぁ~~、はぁ~~~」って・・・(笑)「あれ、違うんですよ。スタッフに何も言うなって、ずっと言われてたんでよぉ~喋れなくて、すげぇ~苦しかったんです」(ふふふ。ぬっくんの真似うまーーい(笑))っていう風に言われて、ぬっくんが、どんな役か、って、まあー、これはねぇ僕、あえて言いません。怖いよっ。(怖いの??)ホント、いやっ、マジ、ビビるよ。痛そうな映像とか見るとさあー、「あっ、痛てぇ~、痛てぇ~、これ痛てぇ~」って感じでさあー、あのー、もう男の人だったら、何て言うの??ニャン玉が、(ふふふ、ニャン玉って・・・(笑))こう、うっうっみたいな感じの、気持ちになる時あるじゃないですか??別に、ニャン玉は、反応しないんですけど、あまりのねぇ、ぬっくんの登場の仕方に、どっかが痒くなると思う。(痒くなる??どこ??)ふふふふふふはははは。どんなテレビだよなぁ??あれが演出だって言うんだったら、友寄ディレクターも、相当のもんだなぁ~と思いますけど、よくも勝手に、こんなの作ったなぁ~みたいな、感じの作品ではあったんですよ。僕の知らない、いろんなシーンが勝手に、撮影されてはいるし、僕がですねぇ、トマト生活の時は、「テレビ見ていい??」って言ったら、「いやっ、ちょっと、トマト以外のテレビは、見て頂きたくないんで・・・」って、ホント、凄い事を言われて、(トマトのテレビってどんなだよ??)「トマト以外のテレビなんてないじゃん」って言ったら(いやいや、トマトのテレビねっ(笑))「いやっ、あるんですよ。」って言って、アメリカのB級映画みたいな、DVDを渡されたんですよ。で、それを、見て、ホントつまんないし、映画としては、『何だこれ??』っていう感じの映画だったから、そのまんまのリアクションで、そのまま見てたんですよ。そしたら、「毒トマト殺人事件」で、編集されたのを見たら、そのテレビが、俺が見てるはずのそのB級映画ではなくて、画面がはめ込まれてんですよ。「この間、大下アナウンサーが、殺害され、未だに、その犯人の行方はわからなくなってます。」っていう、映像になってるわけよ。報道番組を、俺は見てる設定になってるわけ。俺的には、そのトマトの映画を見て「つまんねぇ~なぁ~」みたいな、「ふっ、何、やってんだよ」みたいな感じで、鼻で笑ってんっすけど、その報道番組が流れて、殺人のその事件のニュースを、お伝えしてるのを僕が見てて、鼻で笑ってるような、編集になってるんですよっ。怖いでしょそんでまた、そこでさあー、見る事になったねぇ、うちら、SMAPのメンバー全員だったんですけど、他のメンバーもメンバーでさあー、「木村君って、いい芝居するよねぇ~」とかって言うから、「いやっ、これだから、芝居してねぇっつうのっ」っていう、トマト喰って生活してるだけの、シュツエーションなのに、「毒トマト殺人事件」の容疑者の一人になってますからねぇ。ビックリだよ。あれ・・・あれは、ヤバい。編集の、恐ろしさが、十二分に楽しめる、何にでもなるんだなぁ~と思った。テレビって・・・収録した素材って、料理の仕方によっては、和食にも、中華にも、洋食にも、イタリアンにもなるんだなぁ~っていう、まっ、今回はゲテモノですけどねっ。(ゲテモノって・・・(笑))この番組が、来月、7月の1日に放送になるんですねっ。2時間ぐらいの番組なんですけども、(ペラペラ紙をめくる音)是非ですねぇ、えーー、7月の1日、このラジオを聴いてるみなさんはですねぇ、見ないでください。(ははははは。見ないでくださいって・・・見るよぉ~)くれぐれも・・・なんかこれ、ある意味、俺、ちょっとこう、逆宣伝しちゃってるような、気はするんですけど、さっきから・・・7月1日はねぇ、見なくていいみたいな事を言ってますけども、あっまた言っちゃったよっ7月1日って・・・・チェッもう、もう言わないよ。俺は・・・もう言わないいやっ、言わない。(はははははは)日にちなんて言わないよ。もう・・・っていうか、見なくていいよ。(そんなに嫌なの??どうして??もしかして、犯人??)マジで・・・初かもね自分がふふふふふ関係してるもので、ふふふふ見なくていいっていうの。ふふふふふはは。今まで、ないと思うなっ。見るなっていう。これは、初ですねぇ。

この曲、1月の特番「SMAPがんばりますっ」の時の、僕の「トマト生活」で、もう、なんかテーマ曲みたいな感じで、何度も流れてましたねぇ~。友寄ディレクターってねぇ、選曲のセンスはいいんですよ。今回、「毒トマト殺人事件」では、どんな音楽が使われてるのか知りませんけどねっ


Rag Doll / エアロスミス


まあーねぇ、「毒トマト殺人事件」もいいけど、「月の恋人」も・・・って事で、次回、第6話ですねぇ。これは、ちょっとくるよ。(うんうん。きそうだよぉ~)まあー、前に、ワッツに届いた、結末妄想のメッセージに、「蓮介は、きっと、風見に裏切られる」なーんてのが、ありましたけどねぇ~。まあ、5話は、事故で終わりましたけども、まあー6話ですねぇ・・・・アナキンスカイウォーカーが、ダースベーダーになって終わりますねっ。(え??それは、どういう事??)言っちゃったふふふふはははは。


まあー、ドラマん中では、そんな関係の蓮介と風見なんですけども、現実の部分では、全然違いますねっ。そんなエピソードを紹介するために、こんなメッセージが届いてるんで、読んでみたいと思います。


宮城県 ○○ 29歳会社員「ちょっと前に、発売になった雑誌「TVガイド」で、松田翔太さんが、キャプテンと釣りに行った話をして(ふふふふ)いました。「上海から帰って来てすぐ、木村さんが釣りに誘ってくれた。その日7時間ぐらい、釣りをした。最終的には、釣った魚を寿司屋で食べた」って書いてありました。ワッツでその釣りの話、聴きたいです。」


って言うねぇ、この、翔太が「TVガイド」に話した、釣りって言うのは、その上海から帰って来てすぐの、タイミングで、行ったんですけど、これ、結構前の話なんですけどねっ。もう、たぶん5回ぐらい行ってますねぇ。(え??もう、そんなに行ってんの??)初回の、上海から帰って来てすぐの時は、7時間ぐらいだったんですけど、それが初めての時ですねっ。でーー、その後、は、大体・・・長い時は、10・・・・時間ぐらい。(え???そんなに長く??いつ??そんな時間がよくあるねぇ~)ふふふ、一緒にやってますねぇ。あんまりやった事なかったらしいんだけど、凄い好きなんだって、外が・・・翔太が・・・凄い好きなんだけど、周りに誰もいないんだって、そういう人・・・で、まあー、お兄ちゃんも、バイク乗る時は一緒に乗ってるらしいんだけど、陽にあたるっていうのは、あんまないらしくて、「ホント、そういう人、いないんっすよ。」って言われて、「俺、まさに、それなんだけど・・・」って言ったら、「マジっすか??」って言って、「翔太、興味ある??」みたいな感じで、話したら、「1回しかやった事ないんっすけど、できますかねぇ??」って言うから、「できる、できないは、わかんないけど、釣れるところまで、俺、連れてくから、やってみれば??」って言ったら「うっす[emoji:v-364]お願いします。」みたいな、ふふふふ、感じで、運動神経いいやつって、絶対なにやっても、できんだねっ。(それは、拓哉でしょ(笑))うめえよぉ~キャスティングとか・・・2回目じゃねえだろう??みたいな事、言ったんだけど、「いやっ、楽しいっすねぇ。ヤバいっすねぇ~」とかって言って、その日、二人で、40本ぐらい釣って、(そんなに釣ったの??)こんな多く持って帰ってもなぁ~っつって、20本はリリースして、お寿司屋さん持ってって、「入荷でーす」って言って、「おろしでーす」って言って、僕らが食べる分を、さばいてくれて、残りはお寿司屋さんで使ってください。って、言ったら「ありがとう。ございやす」って言って、天然のスズキって高いんだって、1本6000円ぐらいするんだって、(え??そんな高いの??)結構な入荷でしょ(ホントだよぉ~それが20本だったら・・・)ほんで、さっき釣ったばっかりの、その、スズキも、お寿司に握ってもらったりとか、お刺身で頂いたりとかして、「この、一日の過ごし方、ヤバいっすねぇ」(ふふふ。翔太君の真似もうまーーい(笑))っていう風に、ふふふふ、翔太が言ってくれて、「いやっ、俺いっつも、こんな感じだよ。」って言ったら「マジッすか???」とかって言って、ふふふふふふははは、全然頭ん中から、俺の頭ん中からは、結構、なくなってたのねっ。そのー1週間後とか、10日後とか、もう、全然、なかったの。でーー、湾スタの喫煙室で、タバコを吸ってたら、翔太が入って来て、「ういっす」みたいな感じできて、「木村さん、あれっすねぇ。そろそろ行きたいっすねぇ」みたいな話をするから、「何??どこに??」っつったら、「これっす」みたいな感じで、こう、手を、こう、ピュンって振るから、「じゃあ、行こっか??」っつって、待ち合わせして、2度目行ったりとか、「夜のお台場とかも、行ってみねぇ??」とかっつって、CXのドラマにお世話になってる二人が、夜CXの目の前で、竿振ってるっておかしいなぁ~って話をしたんだけど、やってみたら、立て続けに8本ぐらい釣れたわけ。俺と翔太で・・・そしたら、夜間の警備員みたいな人が出て来て、「すいませ~ん。ここ、あのーー、もうちょっと、離れて頂けます??」っつって言われちゃって、「あーー、わかりましたぁ。すいませ~ん」って言ったら、ふふふふ、翔太が横でボソっと「ここ、釣れるんっすもん。」とかって言って、ふふふふふ、ははははは「あいつも、でも、あれですよ。絶対、木村さん、一緒に俺らと行動してたら、ここ動けないって事、わかりますよぉ~あいつだって・・・」とかっつって、言うんだけど「まあー、でも、一応、決まりは決まりだから、動こうぜ」って言って、動いて、お台場でもやってましたねぇ。(お台場でも釣れるんだねぇ~)いやっ、釣れるよ。いやっ、全然、喰えるよ。江戸前の、魚だから・・・

では、ここで、「月の恋人」の主題歌を聴いて貰いましょう。


LOVE RAIN ~恋の雨~ / 久保田利伸


今回の「月の恋人」に関しては、2話、3話、5話で、今度の7話って言うねぇ、一番やってんじゃねえの??この人が・・・って言う、平野監督がですねぇ、今、何故か、このワッツのサブにいるんですよ。おかしいでしょなんで、ワッツのスタジオに、「月の恋人」の監督がいるの??って思うでしょなんと、今日、このワッツが終わり次第、僕、この場所で・・・・7話の衣装合わせをします。ふふふふふふふ。もう一人、あれ???っと思ったら、「CHANGE」の時から、お世話になってる、演出部の、正式に言うと、金井なんですけど、僕は、キャナイ”キャナ”って呼んでんですけど、キャナがさっきから、ウロウロウロウロしてるんですよ。なので、飛んで火に入るスタッフなので、これからスタジオに入ってもらいます。(あはははは。入って貰うんだぁ~(笑))(おはようございます。)7話どうしましょうかねぇ??(どうしましょうか??今から、衣装合わせですからねぇ。)(今頃気づいたけど、衣装合わせって事は、今までの設定の蓮介とはちょっと変わるって事??)はい。1回お休みになりますからねぇ。ワールドカップの関係で・・・(なりますねぇ。フジテレビの平野でございます。どうも、すいません。遅くなりました。)あー、元々はフジテレビではなくて、あのー、違うあれだったんですよねっ。(はい。共同テレビに・・・)あははは。それは、はっきり言っちゃうんですねっあははははは。(共同テレビにいました。)そして、えーー、今、横にいるのがキャナイです。(どうもおはようございます。キャナイです。)あはははははは。凄いんすよ。サッカー。(いえいえ)ブンデスリーガーにサッカー留学してた人間なんですよ。同期のteamメイトで、誰がいたんでしたっけ??(シュバインシュタイガー)あははははは。が、いたんですけど、今は、フジテレビで、助監督なんですけど、で、7話どうしましょうか??え???言っちゃうんっすか??(いやっ、どうなるか、まだわかりませんからねっ)あははははは。監督は知ってるんですよねぇ??結末は・・・(僕も知りません)あはははははははははははは。(台本ができてないって事を言っちゃっていいって事ですよねっ??)そうですねぇ。だって、7話も、ペラですよねぇ(あっ、そこまで言っちゃった)あははははははははははは。言っちゃ、言っちゃいましたねぇ。って・・・(笑)(笑)これ、ペラって言うんですよねぇ。(そうですねぇ)台本ではないですよねっ。(違います。違います)製本にはなってない(なってない)でも、俺、結構、これ好きなんですよ。着飾ってる感じがしなくて・・・(あーーーー。でも、誤字脱字もいっぱいありますからねぇ。これねっ。)まあー、誤字脱字のまんま覚えちゃう場合もあるんで(あははははははは)うふふふふ。かなり、あのー、現場で、「いやっ、それ、蓮さん違います。読み方違います」って言われる、ことが、結構あったりもするんで、(ふふふ。蓮さんって言われるんだぁ~)>(気をつけてくださいねぇ。それねっ。)気をつけます。

このラジオのリスナーで、「月の恋人」って、ひょっとして、あの話を、そのまんま持ってきてません??って言って、つついてきたやつがいるんですよ。『え、何??』って読んだら、メッセージ読んだら、かぐや姫なんですよ。月から来た姫が、最終的には月に戻るっていう話なんだけど、なんで、蓮介が、レゴリスと言う家具、インテリアの社長をやってるのかって言って、家具屋って書いてあったんですよ。(ちょっと今、鳥肌が立ちました。)あははははははははははは。そういうことも考えてくる、リスナーがいるんですよ。(スタッフルームに・・・はい。なれって話だねっ。)あっ、じゃあ、そのアイデアを送ってくれた人はもう、スタッフルームに来いと・・・(はい。まだ間に合う)まだ、間に合う??ははははははは。(ホントに・・・)今日は、お二人だけなんですか??(あのー、まだいっぱいいますよ。)いっぱい??(大久保さん。サイソーク)あー、大久保さんも、今日来てくれて、じゃあ、あのー、最後は、平野監督も、キャナイも、みんなでさよなら言います。(え??お知らせないの???)いきますよ。(さよならでいいんですか??)さよなら以外何がありますか??(ごきげんようとか・・・)あっ、ごきげんよう。あっ、じゃあ、「さよなら、ごきげんよう」にしましょうかせーの。さよならごきげんよう♪こんな終わり方初めてですねっ。ワッツ。何??テークレって・・・???あーーー、入れてない、入れてない、入れてない入れてない。あのー、ごめん。一番忘れちゃいけないの、忘れてた(ふふふふ。可愛い)

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


これ、言わないとねぇ、超―――怒られんのよ。放送事故ですよねっ。1年延長の契約が、これで、なしになる可能性も・・・(あはははは)っていう事で、もう一回、みんなでお別れしたいと思います。(はい)それではみなさん、さようならごきげんよう。二度も言ったねっこれ・・・


オレンジは、監督さんとキャナイさんの声です。(区別がつかないので、どちらも同じ色)



拍手お礼
6月8日 16:55 Nさんへ いえいえ私だって、同じだと思いますよ。確かに今は、そうでも、いつかは・・・なのかな??って思ったりもします。うちには、ちょうど同じぐらいの年代の息子がいるので、余計に比べます辛い時って、そうですよねっ。私もそうだったから、余計にわかります。なんでもいいんです。お金を払う時に、ピッタリ1円があって、払う事ができたとか、たまたま見た時計の数字が1113だったとか・・・なんでも。BANG!の船長は、いわゆる管理人です。普通はそうなんですが、拓哉が、HPがオープンした時に、これからは、俺の事を「キャプテン」と呼んでと言った事から、拓哉はキャプテン、管理人さんは船長って事になってます。


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

