さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/5/25)パート1

ついに、今日公開しちゃいましたパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~ウエ~(ジャック風)いつもはねぇ~、ちょっとこれ~、あのー、番組のエンディングで流してるBGなんですけどぉ~、(これって、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲だったのねぇ~(^^ゞ知らなかった私って・・(^^ゞ)今日はねぇ、ちょっとねぇ~、オープニングからいっちゃおうかなっていう気分です(うふふふ。むちゃくちゃ気分よさそうだねぇ~)僕ね、この音を聞くとねぇ、ホントにふふふふ、テンションふふふふ、あがるんですよふふふふふ申し訳ないんですけど・・まっ、前作パイレーツ・オブ・カリビアン2~デッドマンチェスト~では、キャプテン、ジャックスパロウが、大きなタコに喰われちゃいましたからねぇ~エンディングで・・パコッと・・(パコッとって・・パクじゃないの??ぷっ)で、そのまま終わっちゃったんですけどもぉ~、今回のお話は、あの続き海賊を滅ばして、海賊時代に終わりを告げようと・・もう、終わりにしてしまおうとする奴らと、戦うんでしょ何か海賊が・・・その為には、世界に散らばっている、伝説の9人の海賊を勢ぞろいさせないと、いけないと。その伝説の、海賊の9人目が、キャプテンジャックスパロウですねぇ~ちょっとこれ、何かさぁー、ドラゴンボールチックな部分もまたーそそりますがぁ~、(ドラゴンボールチック??そう??ふふふふ)本日公開って事は、もう見た奴がいるんだよねまあー、俺はもちろん・・・・・・見てませんけどぉ~【ゴーン】(試写でも見てないの?今モナコだもんねぇ~)見てから喋れよっていう風に、たぶん、みんなから言われると思うんですけども、見てない奴はダメですか???あああー、そうですか??あー、じゃあちょっとここで予習します。ここに予告編だけあるんで、今から僕見るんで、その間みんなは、曲を聴いてて下さい。もう、映画が公開しているって言うのに、予告しか見せてもらえないっていうねぇ、ちょっと寂しい俺ですけど、曲を聴いている間に、俺は、予告編を見ているから・・・ハイ


出てるとか、出てないとか、色んな噂が流れてましたけど、やっぱり出てましたねぇ~ストーンズのギターリスト、キース・リチャーズがジャックのお父さん役、ティーグ・スパロウみたいですねぇって俺まだ見てないんですけどねぇえーーじゃぁ~まあ、予告見てる間にじゃあ曲、聴いてて下さい。



Jumpin' Jack Flash / ローリング・ストーンズ


今、曲の間に見ちゃいましたパイレーツ・オブ・カリビアン3~ワールドエンド~の予告編間違いなく見ますね僕は・・・別に僕あのー、この映画の配給会社の、広報でもなんでもないんですけど、僕は見ます(確かに楽しいよねぇ~この間1をTVで見たけど・・)このワールドエンドは・・・完結編っていうのも、まあーーー、あるんですけど、でもねぇ、何かねぇ、見届けたいでよね海賊のキャプテンをねぇ、名乗ってる立場上、やっぱ海賊の話が映画になったってなったら、これはちょっと、見届けないとぉ~、立場的にもマズいんじゃないかなぁ~と、思うんですけどねぇ。まあー、前作で、最後に大タコに喰われていなくなっちゃった、ジャックスパロウですけどでもぉ~、でも、世界の終わりまで行けば、再びジャックに会えるみたいな事を言ってたでしょうあのーー、ドゥドゥ教の、女の人???割と汚いなぁーーーいメイクしてるんだけど、あの人絶対綺麗だと思うんですけどねぇ、あの人絶対綺麗なはずなんですよあのねぇ、「お疲れ様でした~」って、メイク落とした、後の、彼女が見てみたいって言うぐらい、たぶん綺麗だと思うんですけどねぇ。えー、まあーそのふふふふふ、話はズレましたが、その占い師みたいな女の人が、言ってたじゃないですかだから今回のタイトルが、ワールドエンドなんですねぇきっとねちょっと悔しいのが、やっぱワッツ海賊団って言うねぇ、海賊団を立ち上げてるのに伝説の海賊の9人のうちに入れなかったって言うのがねぇ、かなりふふふふふ悔しいですよねぇ~これね惜しかったなぁ~(いやー、全然惜しくないし・・(爆))惜しくねぇっちゅうの(あははは。自分でツッコンでる~)


ところで、噂によると、ジャックスパロウのお父さん役の、キースリチャーズさん、ねぇ~、ローリングストーンズのギタリストのキースリチャーズなんですけど、映画ん中でも、ギター持ってるらしいですねぇ~。って、俺まだ、見てないんですけどねぇ。(えっ!?ホントに見てないの?実は見てる感じだねえ~)ま、見た人、正しい情報メッセージ、よろしこ~♪


因みに僕は、このパイレーツ・オブ・カリビアンのどこが好きかと、言いますと、個人的にやっぱり、そのジョニーデップっていう、俳優さんがですねぇ、ホントに、ワンカットワンカット、無駄にしてない感じがねぇ、パイレーツ・オブ・カリビアンの1を見た時に、ホントに思ったんですよなんでこの人ワンカットワンカットそんなに、こうーー100%で、できてるんだろう??っていう風に、思って、彼なりのユーモア、彼にしかできないユーモア、って言うのが、ホント一瞬だったりするんですけどぉ~、何かねぇ~、離れないんですよねっ2のパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンチェスト~っていう、2の方で、ジャックスバロウがスクリーン上に出てくるシーン覚えてます?みなさん海に棺がドンドンドンドン投げ込まれてて、その棺が、ブァーーーーンと、ただ浮いてたら、そこに一羽のカラスがファーーーーってこう、舞い降りてきて、棺をくちばしで、コンコン、コンコンコンコンコン(実際音に合わせて机を叩く音)ってやったら、うるせぇーなぁって、感じで、銃で、バーーーーンって、すっ飛ばして、その棺ん中から、銃ですっ飛ばしたカラスが、いなくなっちゃって、棺に穴が開いたら、その棺の穴から銃を一応、突き立てて、周りに誰かいねぇかどうか、っていう。で、その後にこう、ボバババババって出てくるんですけど、あのねぇ、ユーモアっていうのが、すごい好きで、(うんうん。分かる分かる1見ただけだけど、ユーモアというか、ちょっとお茶目な感じ!?がおもしろいって思った)確かに戦闘シーンだったり、ものすごいねぇ特撮をした上での、迫力あるシーンとていうのも、すごい見応えがあるんですけど、僕はどっちかって言うと、そういう何か、「うわーーーーお金かかってる~~」っていうシーン、じゃなくて、人が作ってるジョニー・デップが、醸し出すユーモアって言う方が、僕は割りと好きなんですね僕は気に入った映画は何度も見るタイプなんですけど、パイレーツはそうですねぇ~、1、2(手を叩く音)合わせたら、10回ぐらいふふふ、見てるんじゃないですかねぇ~いや~でも、今この瞬間もいるんだよねパイレーツ・オブ・カリビアン3~ワールドエンド
~をこう、早速、初日に見ちゃってる奴が・・・羨ましいっすねぇ~。ねぇ~。で、今日はこんなメールいきなり紹介したいと思います。


三重県 19歳専門学校生 ○○「拓哉キャプテンこんばんワッツパイレーツ・オブ・カリビアンついにですね。私はGWにパイレーツ・オブ・カリビアン3の、公開に先駆けて、1と2のDVDを見直してみました。でも、そこでふと気がつきました。私ってジョニー・デップさんの映画って、パイレーツしか見てないんです。もっと知りたいので、キャプテンのお勧めジョニー・デップ作品を教えてください


っていうねぇ、こんな不届き者が、メールを送ってくるとはねぇ、びっくりなんですけども、そうねぇ~、ふふふふ、ジョニー・デップ、うん、お勧め映画ねぇ~。なーーーー、どれぐらい見たかなぁ~???俺。すごい数あるんですよ(へぇーーそんなあんなの??私も知らない・・)ジョニー・デップが出演されてる映画って・・・ホントすごい本数ですよデビューは、「エルム街の悪夢」って(あーー名前は知ってる~。怖い映画だよねえ~これに出てたの?)言う1984年のなんですけども、あのこれ怖い映画なんで、怖い映画、俺、見てないんで(うふふふふ。怖いのダメなんだぁ~)エルム街の悪夢はふふふふ、知りませんふふふふふ。あのー、プラトーンって言う映画、あるんですけど、プラトーに出てんの知ってます???みなさん。かなりチョイ役なんですけど、監督のオリバーストーンがすごい注目してたらしいですよその当時・・・「あー、こいついいんじゃねぇ~かぁ」っていう風になってたらしいですけど、僕的にそうだなぁ~、うーーーん、気がついたらふふふふ、ジョニーデップさんの映画って、パイレーツしか見てないっていうの、これ逆にこっちの方が凄いと思うんですけど・・・19歳の専門学校に通う○○にいいんじゃないかなぁ~?と思うのは、間違いなくストライクだと思うんですけど、ギルパートグレープっていうのを絶対見た方がいいですねっ。あ~そう、ギルバートグレープは、レオナルドディカプリオと共演していますねそれのお兄ちゃん役で出ていますこれギルバートグレープもいいっすよホントにいいっすよあのー、ジョニーデップもいいですけど、レオナルドディカプリオは凄くいいです僕、あのぉ~、このギルバートグレープで、レオナルドディカプリオって言う人は、凄い人なんだなぁ~ってホントに思った作品でしたね。まだ若い頃ですよディカプリオが・・・後あのー、すごいメジャーなところで言うと、シザーハンズっていうねぇ、ゴールデングローブ賞の主演男優賞も取った、作品なんですけどぉ~。手がはさみの男の話なんですけど、(手がはさみ??)ねぇだからこうー、女性と抱き合うことができない、悲しい男のね男っていうか、キャラクターの話なんですけども、ジョニーデップにおもしれぇ~って、思ったのはやっぱ、僕シザーハンズじゃなかったですねぇ。シザーハンズって言う人は多いと思うんですけど、僕が、この人ちょっとついてこうかな???って思ったのは、「妹の恋人」僕これを見て、しばらく見続けようかな??この人???っていう風に思いましたね。で、見続けたら、「おっ、あれ?今海賊??」っていう、ふふふふふふ、ストライクど真ん中のところに、きてくれましたけど・・・。今バックで流れてる、こう流れ始めている曲あるでしょうこれ、オアシスなんですけど、みんな知ってるかな?このオアシスの曲でウインウイーーーン、ウォァーーオン、っていう、あのー、スライドギターやっている人がいるんですけど、これ弾いているのが、ジョニーデップなんですよなんとオアシスのレコーディングにもふふふふ、参加しちゃうぐらいの腕前なんですねぇ~。では、ジョニーデップのスライドギターを堪能しながら聴いてください

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

