さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/5/18)パート1

群馬に引っ越したとか~、実は静岡に住んでいるとか色んな噂に日々楽しまして頂いている、わたくし、東京都民の木村拓哉なんですが、映画「HERO」についての噂も最近は増えてきましたねぇ~。こんな噂あなたは耳にした事ないですか?(あなたの知らない世界風?)

愛知県 ○○ 17歳高校生「拓哉君、私、インターネットをしていたらすごい噂を発見しちゃいました映画「HERO」の主題歌を拓哉キャプテンが、ソロで歌うっていう、噂です。(あははは。そんな分けないでしょう!?)この話がもし本当なら、めっちゃめちゃうれしいです。本当にそうなら、映画「HERO」と拓哉キャプテンのソロと、楽しみが2つに増えます拓哉君、本当のところを教えてください


こういう話が外に出ちゃうなんてさぁ~、ヤバくない?映画の公開は9月の8日なわけだし~、ま、実はですねぇ~曲は甲斐バンドのカバーなんだよねぇ(え?またまた、ヒーローとか言うんじゃないの???)映画「HERO」の主題歌なだけに、甲斐バンドさんの「ヒーロー」こちらの方をですね、カバーさしてもらうっていう、事なんですけども、じゃあーちょっと、噂が出ちゃったんで、まあー、ここでチラッと、このラジオを聴いているリスナーだけに、一節歌っちゃおうかなぁ(え??マジで???)

バンバンズズチャン、ズズチャンヒーロー、ヒローの主題歌 あーあー、それはデマぁ~(ぎゃははは。拓哉おもしろすぎ~(爆)(爆)やっぱり嘘よねえ~)【ゴーン】

あれ、あーーー、ヤバいみんなの事これ、だまそうと思ったのに~、歌いながらついホントこと言っちゃいましたねぇ~これ、どうせだったら噂のまんまにしてた方が、おもしろかったかもしれないっすねぇ~。いやぁ~、俺ねぇ~、正直者なんでねぇ、つい、ホントのふふふふこと言っちゃいましたえー、正直ついでに、映画「HERO」の主題歌の真実、ここで言っちゃいましょうか(え?何々??真実??まだ決まってないとか言うんじゃないの??)俺もまだ知りません!!【ゴーン】(やっぱりなぁ~)という事で、正直者の東京都民の木村拓哉でした
これ誰なんだろう?スタートのあの、この種、噂の種を植えるのはあっこういうの募集してみたらどうですか実は私、噂作っちゃいましたっていうの・・・(え??何それ?でも、ホント一体誰が流すんだろう??)あの~、怒んないから、俺にまつわる噂を作った事ある人、えー、メッセージくださいふははははははは。どんな告知だ、それ


またね~~、きそうだねぇ~甲斐バンドの「ヒーロー」って曲、知らないんで拓哉君のトークの意味、全然わかりませんでしたみたいなメッセージが来ると、ちょっと困るんで、今日は先手を打っておきます。これが甲斐バンドのヒーロー


HERO/甲斐バンド


色んな噂にまみれて日々楽しく暮らしている、わたくし、ふふふふ木村拓哉がお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですが、このワッツにはですねぇ~、毎週の沢山メッセージが届きます(やっぱりかなりたくさんくるんだろうなぁ~)だけど、実際に紹介できるものは、ほんのちょっとなんですよ~。やっぱり、QAの尺って言うものがあるんで、だから申し訳ないけど、紹介できないものの方が多いですよでも、ずいぶん前に送ったらもう紹介されないよねぇ~ってリスナーの中で諦めてる人。これね、まだ早いですワッツっていう番組は、あのーーーふふふふ、普通じゃないんですよ普通の番組なら、ありえないことが起きるんです。今日はこんなの、やって見たいと思います。いまさら読むメッセージ!(ドラえもん風?)これドラえもん出しそうじゃない割と・・・ふふふふふっていうことで、木村拓哉のふふふWhat’s up SMAP!


これどういう事かっていうと、このメッセージが届いた時に、これ、番組で紹介するのは、ちょと、木村~的には、かわいそうじゃないって思って、スタッフがよけてた奴を、今更穿り返して、今だったらいいんじゃないっていう・・・事で、えーーー今日俺が、読まされるわけですよ(ぷっ。わざわざ読まされるわけね!?ワッツらしい・・)
普通だったら、スタッフっていうのは、こういうのを、「ちょっとこれ木村には厳しいから、隠してとこうぜ」とか一生、俺の目には触れないようにしておいてくれるもんだ、と、まあー僕は思うんですけども、このワッツのスタッフっていうのは、根っからのねぇ、親切というか、Sなので時期をずらしてでも、絶対に見せるんですよねぇ~あの~、割りと嘘なくいいんじゃいこれ俺見くて・・っていうメッセージも、「あー、これ全部メッセージ目を通しといて・・」みたいな。(やっぱり拓哉が目通してるんだぁ~嬉しい)あっ、なんですか?早速、いかなきゃいけないんですか?ハイ、わかりました。あのー、僕に黙秘権とかはないんですか?あのー、誰か代役で読んで、もらっていいですよって思って、福島を今こう探したら、もう、いないんですよ(ありゃーまた福ちゃんどっか行ったの??)本番前までいたんですけど、何か、バカンスの打ち合わせがあるらしくて、(何々??バカンス???アルバムの事??ライブの事???)事務所に召集されたって言って、バカンスの打ち合わせをしに行ったらしいんですけども・・・



えー、じゃいきま~す

北海道 ○○15歳中学生「拓哉キャプテン、こんばんワッツスマスマのロンドンブーツの敦君との、バスケ対決見ました。その時、敦君も拓哉キャプテンも、腕に×印書いてましたよね(うんうん。これ絶対突っ込まれると思った!!書いてたの反対だったもんねぇ~)あれはもちろん、ワンピースのアラバスタ?編の×印ですねぇロンブーの敦君は、ワンピース応援団ですもんねぇ~。でも、ひとつ言いたい事とがあます。あの×印って、ワンピースは左手ですよキャプテン達は、右手にしてましたよね【ゴーン】ワンピース好きをラジオで言っちゃってる拓哉キャプテンとしては、痛いミスですよね(うんうん。私もあの時あれ??拓哉が間違うの??って思った。)


っていう、これね、あの~、ホントにずいぶん前のネタを、ねぇ~、これ3月20日放送のスマスマの話ですよねぇまぁ~ご丁寧にねぇ、スタッフがねぇ、ワンピース23巻を今、えー、このブースに持ってきてくれましたけど、あのーーーー確認しなくていいです(ふふふふふふ)これ、ホントに僕は、これは涙する大好きなページと言うかねぇ~、シーンと言うか、ってゆうか、このワンシーンがあったが為に、「HP作るんだったら、海賊団にしねぇ」っていう、(へーーー、それぐらいだったの??)話になったぐらいの、ワンシーンなんですよ右手だったのはねぇ、ホントに僕、(手を叩く音)正直覚えてるんですよふふふふ。覚えててあの日ねぇ、スマスマは、Onpeace応援団の、ロンブーの敦君がゲストだったから、本番行く前に敦君が敦君のメイクさんに、「ちょっと書いて」っていう感じで、腕に×印を書いてるのを、俺は見たんですよ「あ~、書いてる書いてる」って思って、でも、ワンピース好きの俺としても、別に応援団にはなってないけど~、俺もワンピースが好きっていう事を、割とこのワッツの中で言ってるので、ここで書いとくのもありだなぁ~と思って、その、敦君のメイクさんに頼んだんですよそん時は、スマスマの収録内容に頭がいっていて、で、敦君のパッって手を見たら~、「あーじゃ~、同じ手に書いて」って感じで、そん時にやっちゃったんですよそん時に、「いや違うねホントの応援団だったら左手に書いてくれ」っていう風に、言えた俺がいたならば、まぁ、こういう~、メッセージも届いてないだろうし、こういう恥ずかしい気持ちに(うふふふ。やっぱ恥ずかしいの?そりゃあーワンピース好きの拓哉君が間違ってたもんねぇ~)もなってないと思うんですけど、なんで右手を出したんだろろう?????っていう、そこで敦君に、「ねぇねぇねぇ~違うくねぇ~」これ左手だぜっていう風に、言えなかった自分、も1回、すいません第1巻から読み直しますワンピースすいませんでしたもうねぇ~、あれ、ホント、帰りの車の中の、気持ちまで思い出してきたいや、もうあの時点で気づいてたんですよ。収録終わって、あのーメイクさんにクレンジングシートをもらって、油性のマジックで書いたから、こうやって取っていたんですよ(実際に手を拭いてるような音)で、取ってる時に「あれ?俺、なんで右手に書いてんだ?」っていうのを、思ってふふふふ、だから、帰りの車のなかでは、「チェッやっちゃったぁ」って思いましたねぇ。あのー、本当にできる事ならば、スマスマの制作費をある程度使えるんならば、CGで消してもらいたかったぐらいですよ(ふふふ。CGで消すの??堂々と手上げてたもんねぇ~)まっ、尾田栄一郎が見てたらどう思ったんでしょうね?「あー、こいつも、なんちゃってかよ(うふふ。やっぱり拓哉もなんちゃって・・って思われるの嫌なんだぁ~)っていう風に思ったのかもふふふふふ、しれませんけど、これホントに僕ミスとして、認めるので、すいませんなんちゃってでは、ないと、そこだけは簡便してほしいと思います(ふふふ。私もなんちゃってじゃないからねぇ~)次の今更メッセージ。えー、こちらは何?今更、華麗なる一族???嫌だなぁ~~

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

