さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/5/22

ついに、明日、「MR.BRAIN」がスタート致しますが、今日のワッツ、ディレクター席にねぇ、風景が、いやっ、だから、いつものワッツの風景じゃないんですよ。いやっ、聞こえますか??じゃなくて、(ふふふ)そういう変な事すんの辞めてください。そこのディレクターさん。トークバックのボタン押して、変な事をい、言わないで下さい。あの、本番もう始まってるんで、(ん???誰がいるの??)聞こえますか??とかそういう、わかりましたっていう返事もいらないです。(ふふふふ)(ジングルが鳴る)♪今、な、何を押した??今・・・(ふふふふ)(あはははは)あはははは、ジングル押すなぁ~まだ・・・いやっ、間違えたのは、もうわかってるから、いちいち言わなくていいです。すいません。ラジオ聞いてるみなさんすいませんm(__)m分からないと思うんで、ご説明しますが、ディレクター、いつもは、くりりんが、ふふふやってるんですけど、実はですねぇ、今日、ディレクターがねぇ、変更になってるんですよ。(ん??だから、誰??)っていうよりも、勝手に乗っ取られてるというか、ディレクター席をあのー、占領してるのは、太田っていう男なんですけども、(あーー、キズナ食堂の途中??)ふふははははオープニングいきますよ。じゃなくて、もう始まってるんですよ。♪~~♪だ、ジングル流さないで下さい。(あはははははは)(手を叩く音)あのー、ふふふふふ、ハイジャックですよねぇ。あ、(あはははは)爆笑問題の太田のいい点を10個とか、今、ここで、いきなり言われても、ちょっとまことちゃんに似てるとか、そういう事、あのー、♪~~♪だ、ジングル押すなもう・・・いい加減に・・・ホントやりにくいなぁ~ホント・・・(あははははは。面白い。大爆笑だよぉ~太田さん(爆)(爆))そろそろ曲いきますけど、ちゃんと音出せますか??1曲目は、「MR.BRAIN」の主題歌を流すんで、♪キャ、キャんストップ♪(Can't Stop!!が流れる)いやっ、Can't Stop!!じゃないですよ。(あははは)はははは。全然違いますから・・・大丈夫??ディレクター経験はあるんですか??今日初めて・・・Can't Stop!!じゃなくて、1曲目は、主題歌の「ジャ・・・」いやいや、持っていきますっておかしいでしょもう、セッティングされてないと、バーヘーレンのJump。いやっ、TUTAYAはこの辺に、ふふふはははは、相当行かないとないですから・・・FM局なんで、ディレクターさんと、出演者の呼吸が大事なんで、わかります??ある意味S○Xと同じですからねっ。やりますっておかしいでしょふふふふ。気持ちいいタイミングで出すんですよ。Can't Stop!!はいいですから・・・普通にやってください。(あはははは)CDセット大丈夫ですか??完了してますか??OKですか??オープニングのジングル出して、続いて曲ですからねっ。どのボタンかわかってますねっ。(あははは。完全に拓哉がディレクターみたいだよぉ~(笑))大丈夫ですねっ。じゃあ、えーーーー、新人ディレクターのピーちゃんのデビューです。ジングルスタート


♪ジングル♪(こんなに、ジングルがちゃんと流れるの??って思って聞いた事ないよっ(笑)あれ???いつもより、ちょっと間があるよっ)

ちょっと待って、これ・・・この、この、変な間は何なんですか??(ふふふふ)ふふふ、ねぇ、この・・・♪キャ、キャんストップ♪いやいや、Can't Stop!!じゃないから違うでしょ(あはははは)ねぇ、デビュー戦から早速のミスですか??これ・・・ラジオ局最大の全国38局ネットなんですよ。全国ネット。いやいやいや、これ、Can't Stop!!じゃなくて、バンヘーレン「Jump」(あはははは)グーじゃなくて、これ、始まっちゃうよ。これ・・・うわーーーあり得ねえ(ふふふふ)あり得ねぇ~。これどうすんの???(ありゃーあ、始まっちゃったよぉ~)


Can't Stop!!-LOVING- / SMAP


ノッてる場合じゃない。あんた・・・ねぇ。(うふふふふふ)ははははは。歌って下さいって。おかしい。(手を叩いて喜んでる風)ははははは。だから、これは、「MR.BRAIN」の主題歌を一曲目にしないと、話持ってきようにも、なんか、ちょっとキツイんで、(ふふふふ)TUTAYAが間に合わないじゃなくて、ふふふふ、うわーー、オープニングにCan't Stop!!って、何年ぶり??これ・・(そうそう)そこで、ちょっと頭振ってノッてる場合じゃないんですけど、やっぱ太田さん、ピーちゃんちょっと、ディレクター無理だと思うんで、これ、全国38局ネットで聞いてるリスナーにお詫びと、今の流れをちゃんと、自分の口から説明してください。じゃあー、入りまーす。じゃなくて、早く

太田:あーー、どうもどうも、いやーー、いい放送でしたよぉ~
拓哉:いや、いい放送じゃないですよ。これ・・
太田:今日はいいですよ。
拓哉:よくない。よくない。だって、Can't Stop!!から始まる。あっ、逆です。
太田:ふふふふふふ
拓哉:ヘッドフォン
太田:お詫び??
拓哉:ええ、まず、まずは・・・
太田:あっ、大変あのー、いつもの事ですけども、大変あの、ふふふ、みなさん御迷惑をおかけしまして、
拓哉:はい。
太田:えーー、すいません。あのー、わたくし爆笑問題の太田光と申します。SMAPの一員として、今は、やっぱ、謝罪しときたい時期なんで・・・ふふふ
拓哉:え?????
太田:いやいやいや、まー、いいんですけど・・・
拓哉:そういう事じゃなくて・・
太田:そういう事じゃないんですよねっ。
拓哉:はい。
太田:ちょっと、今日はですねぇ、あのー、うちのたっくんが、いろいろ何かちょっと、ミスっちゃったみたいで・・・拓哉:ミスっちゃった??俺はミスってないですよ。ちょっとここで、提供クレジットを言っておかないと・・
太田:提クレってやつですねっ。いわゆる・・・
拓哉:放送事故んなっちゃいますんで・・・
太田:あっ、そうですねっ
拓哉:言わして下さい。木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!
太田:よっ
拓哉:サポーテッドバイNikon
太田:流石ぁ・・・
拓哉:この番組は・・・


太田:楽しいですねぇ。
拓哉:楽しいですねって・・・だって、全然できてないですよ。
太田:だって今、あのー、くりりんの指示通りやってたら、そうなっちゃった
拓哉:くりりんの指示通りじゃないですよ。だって、VAN HALEN流れるはずでしょほらもう、CDもあるじゃないですか??
太田:だから、たぶん中身変えちゃうやついるじゃん
拓哉:いるじゃんって・・・いないですよ。普通は・・・
太田:あれ、ほら、エロ本のさあー、表紙??をさあー、
拓哉:はい
太田:参考書にして、本屋で買うやつとかいるじゃんたぶんそのたぐいだと思う。
拓哉:そんな事、FM局でやるやついないですよ。
太田:そっかぁ・・ふふふ。いやーー、おかしいなぁ~
拓哉:ちゃんといつもの、ディレクターに戻った上で、
太田:はいはい。
拓哉:せっかくなんで、ちょっと僕のラジオに付き合って貰っても、よろしいでしょうか??お願いします。
太田:来週もよろしく(あははは。来週もよろしくって・・・まだだよぉ~(爆))拓哉:来週????
太田:あはははははははは
拓哉:鼻をすする音


拓哉:東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、お送りしてます。木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今日は何故か、僕意外にもブースに、人がいます。
太田:はい。
拓哉:こちら・・・
太田:太田光でーーす。
拓哉:さて、なんで、このスタジオに、太田さんがいるのかと言いますと。
太田:はい
拓哉:実はですねぇ、今、スタジオのサブには、TBSさんの、キズナ食堂の・・・
太田:そうなの・・
拓哉:スタッフの方がたくさん、いらっしゃって下さって・・・
太田:これが、パッとしない番組なんでねぇ・・・
拓哉:これが、あのーーホントロケ中なんですよねっ。(ロケ中なの??)
太田:そうなんですよ。ロケ中で・・・
拓哉:ちょっと質問なんですけど、ロケ中にラジオをやるっていう、のは・・・
太田:いやー、僕も初めてですよ。
拓哉:僕も・・・ですけど・・・
太田:あははは。そうですか??
拓哉:はい。
太田:いいもんですねっ。結構やってみると・・・
拓哉:キズナ食堂さん的にも、こういうロケをされた事ってあるんですかねぇ??
太田:僕はロケ出たの初めてなんですよ。キズナ食堂始まって以来。もう、かれこれ3-4回は放送してるとふふふ、思うんですけど・・・ああはははははは。
拓哉:3-4回???ふふふふ
太田:その中でも初めてですねっ。
拓哉:じゃあー、僕1回目の、記念すべき・・・
太田:もちろんですよ。
拓哉:ありがとうございます。
太田:いえいえ、こちらこそ・・・まさか、木村君が出て頂けるなんて事は、
拓哉:いやいやいやいや
太田:思ってなかったもんですから・・・
拓哉:いやっ、ワッツに太田さんがこう、ぴーちゃんが来てくれるっていう、のも、ちょっと信じがたい。
太田:いやっ、僕は出たかったですよ。What’s that smile(ん??ここはいい加減っぽく・・・あってるか定かじゃない)拓哉:何んっっ??何っっったんですか??今・・・
太田:え???WHAT’S YOUR NAME?って??
拓哉:いやっ、いやっ、それ・・・ふふふふ。
太田:あはははははは
拓哉:少年隊ですし・・・
太田:そっかWHAT’S UP SMAP!でしょこれは、もう、長寿番組だねぇ。
拓哉:15年目ぐらいになります。
太田:15年目でしょずーーっと出たかった番組ですよ。僕は・・・
拓哉:だって、
太田:あのー、
拓哉:出たら大変じゃないですか??
太田:何が大変ですか??
拓哉:爆笑で済むんだったらいいですよ。
太田:ふふふふ
拓哉:爆笑で済むんだったらいいんですけど、必ず問題になるじゃないですか??
太田:そっちの方が多いんですよねぇ~。
拓哉:はい。ふふふはははは。
太田:はははは
拓哉:一応あのー、このラジオ全国ネットなので、全国のリスナーのみなさんに、
太田:おらあ~全国ねっと出んの初めてだぁ~(あははは。なまり風に・・・)
拓哉:ははははは、もう、やめろ、そういうの・・このキズナ食道っていうTV番組はどんな番組か、紹介して頂けますか??
太田:これは、番組の紹介とかって、ホントやった事ないからぁ・・・大抵田中がやんですよ。この番組はどういうもので・・・って、
拓哉:はい。
太田:俺は、なんか、横でニヤニヤしてるだけなんですよ。だって・・・
拓哉:ふふふふふ
太田:ははは。だ、どういう番組って言われるとねぇ、わかんないんだよねぇ。俺、別に遊んでるだけだから・・・黒柳ってババアがいて、
拓哉:はい
太田:あれが、何か、ペラペラ喋って、俺と、黒柳さんとで、こう自由に喋って、それで、田中が修正するみたいな、だから、だいたいそういう流れなんですよ。
拓哉:僕のーー、あっ、あの、豆知識というか、頭ん中に入ってるのは、この4月から、新しくスタートした、
太田:そうです。流石、分かってるよねっ。
拓哉:あのー番組ですよねっ。
太田:そういう事ですよ。なんとか、あのー、ここでねっ、もうちょっと、こう、てこ入れしたいという。早くも・・・拓哉:毎週土曜日これは、ビックリだったんですけど、「MR.BRAIN」の、前の番組なんですよねっ。
太田:前です。前です。「MR.BRAIN」話題作じゃないですか??
拓哉:いやいやいや
太田:TBS社運をかけてますよ。
拓哉:明日から、始まるんです。
太田:でしょ
拓哉:はい。
太田:で、これによって、TBSここんところ、傾きかけた、TBSが、ふふふふこれで、こう、もう1回、昔のドラマのTBSに戻れるかどうかの、一番のポイントは、「MR.BRAIN」ですよ。今、業界、全部が注目してますよ。「MR.BRAIN」
拓哉:そうなんですか??
太田:だけど言っときますけど、
拓哉:はい
太田:うちが前ですから、クッて上げて頂いて、
拓哉:キズナ食堂が終わって、60秒後には、「MR.BRAIN」
太田:そうでしょだから、その落差がねぇ、どれぐらいに出るのか??っつうのが、楽しみなとこなんですよ。
拓哉:そんなキズナ食堂が、押しかけてきてる、今日のワッツなんですけども、今、撮ってるこれは、明日の放送なんですか??
太田:あっ、これ、もう明日放送??
拓哉:いつもは、このブースには、まあー、僕一人、もしくは、鈴木おさむが、
太田:うーん。
拓哉:時々、気分が向いたら来てくれるってい感じなんですげと、
太田:あー、そういう自由な感じなの??
拓哉:うん
太田:一人で喋んの大変でしょでも・・・
拓哉:慣れましたねぇ。15年やってると・・・
太田:あんまり、人と会話するの、得意じゃなさそうだもんねっ。どっちかっつうと・・・(うんうん)
拓哉:俺、全然普通ですよ。
太田:あははははは。そう??一人でなんか、自分の
拓哉:そんな勝手に、人をイメージングしないでくださいよ。
太田:ちょっと、何かこう、ストイックな感じあるじゃない
拓哉:そんな事ないですよ。僕、あのー、ドラマの現場でも、いろんな人と話してますよ。
太田:とっつき難い感じあるよねっ。ちょっと、木村君って・・・
拓哉:えっそれは、とっつき難いっていうのは、その、たぶん、
太田:俺???
拓哉:はい
太田:俺は、どっちかっつぅと、木村君の前だと、いつもこう、笑顔で、(あははは。恋する乙女な感じ)あーー、みたいな感じで行くと、木村君がなんか、ちょっと、おいっすみたいな、怒ってんのかな??とか、
拓哉:そんな事ないじゃないですか??
太田:ちょっとした言葉のこう、はしはしが、ちょっと気になっちゃって、家帰ってから、あれ、失敗したかな??とかって、後悔したりして、
拓哉:なんで、爆笑問題の太田さんが、そんな家帰って、反省してるんですか??
太田:好きです(きゃははははは。完全に乙女だぁ~私も好きです)
拓哉:うふふふふふ
太田:あははははははは。恋ってそういうもんでしょみなさん。(うんうん。そうそう)リスナーのみなさん。
拓哉:きゃはははははは(高笑)
太田:拓哉に会ってごらんよ。お前、何も言えないぞ。(うんうん。その気持、めっちゃわかるぅ~)拓哉:ふふふふふ。割りと東京FMでは、あのー、僕、エレベーターボーイをするぐらい、普通ですよ。
太田:どういう事??エレベーターボーイって・・・
拓哉:いやっ、あのー、エレベーター2基しかないんで、各階で乗って来られる方、降りられる方、いて、
太田:それまで、わざとやるんだろう??
拓哉:わざとじゃないっすよ。乗ってすぐのところがボタンだから・・
太田:俺が押してやったらドキドキするだろう?っての、わかっててやってんだろう??絶対そういうとこあるよ木村くんって・・・
拓哉:そんな事ないよ。ないないない。
太田:ずーーっとなんか、じーっと見つめたりするじゃん。たまに・・・(きゃははは。そんな事されたら、失神するよぉ~)
拓哉:ふふふふ。バカじゃないの??(笑)
太田:ははははは
拓哉:勝手なイメージングやめてくださいよ。
太田:それで、みんなコロっといっちゃうんだよ。
拓哉:いかないって・・・(いやっ、いくって・・・)太田さんはSMAPの曲が好きってホントなんですか??
太田:大好きですよ。僕は・・・
拓哉:ホントに聞いてるんですか??
太田:聞いてますよぉ~そりゃぁ~
拓哉:買ってるんですか??
太田:買ってはないですけどねぇ・・・ふふふ
拓哉:ふふふふ
太田:あのーーふふふふ。これ、いろんなところから貰えるじゃないですか??
拓哉:はい。
太田:放送局。カラオケで歌ったりなんか・・・
拓哉:でも、このラジオって、SMAPの曲が、日によっては1曲もかからないで終わったりする番組なんですけど・・・太田:え??最低、それ・・・
拓哉:でも、オープニングで、Can't Stop!!流してるんですよ。
太田:いやいや、まだまだ名曲あるじゃないですか??SMAPは・・・
拓哉:うーーーん。じゃあ今日は太田さんがいるんで、SMAPの曲の中から、特別に1曲決めてください。
太田:はい。僕はねぇー、ホントにあのーー、感動した、僕、太田総理始めた頃かな??ちょっと悩んでた時期にこの曲にあって、救われたという・・・Triangle / SMAP
拓哉:おーーー凄い何か、今、俺、一応本人のつもりなんだけど、(つもりって・・・(笑))鳥肌来ましたねぇ~今の曲紹介で・・・


Triangle / SMAP


太田:SMAPと我々は同期ですから、88年でしょ
拓哉:そうです。結成はそうです。
太田:俺ら結成88年だから・・・
拓哉:そうなんですか??
太田:そうですよ。だから、もしかしたら、メンバー違ってたかもしんないんだから・・(あははは)
拓哉:逆に稲垣吾郎が爆笑に入ってたかもしれない。
太田:入ってたかもしんない。
拓哉:まっ、ぼっ、ふふふふ
太田:あははははははは
拓哉:でも、頭数がまず違うじゃないですか??
太田:ああ、そうだよねっ。
拓哉:うちら五人ですし、まっ、元は6人でしたけど、
太田:ふふははははは
拓哉:で、5人になり、でも、爆笑さんは、
太田:僕らも、2人ですけど、元は、2人と4玉だったんですよ。
拓哉:あっ、それが3玉になり
太田:3玉にさんたまチックになって、
拓哉:はい。
太田:そろそろ2個玉んなるんじゃないか?という・・・うわさもあるぐらいで・・・
拓哉:ふふふふふ
太田:ははははははは

拓哉:キズナ食堂が押し掛けて来てる、今日のワッツなんですけども、
太田:そうなんです。
拓哉:このワッツのスタジオにCCDカメラとかを、何個も付けんのやめてくれますか??
太田:ふふふふふ。どっきりかな??これ、
拓哉:いつもより、だって、ブースん中、明るいですもん。
太田:照明入ってっから、明るい
拓哉:はい。
太田:なんか狭い感じのとこだよねぇ~
拓哉:狭いですよ。もう、ずーーっとこれで、やってきてますけど・・・
太田:あーー、そう・・何喋ってんの??普段。
拓哉:リスナーが聞きたい事とか、言っちゃいけない事とか、
太田:言っちゃいけない事って??
拓哉:なんでもありですよ。(あっ、そんな事言っちゃったぁ~(笑))
太田:下ネタもあるんですか??
拓哉:下ネタの下って、な、なんだか知ってますか??
太田:下ネタ、下半身の下じゃない??
拓哉:そうですよ。
太田:でしょ
拓哉:ネタって、じゃあー何から来てるか知ってますか??
太田:ネタ??ネタは、何だろう??ネタって・・・
拓哉:話の種です。話の種で、それをひっくり返して、ネタって言うんです。
太田:知らなかったぁ~
拓哉:だから、オ○ーンコ様が
太田:ん???
拓哉: オ○ーンコ様がバキューして
太田:あははははははは
拓哉: オ○ーンコ様がバキューして
太田:おー、おー、
拓哉:キャメが、胸のあたりまで来た時の、そのキャメの状態の話は、上なのか、下なのか??っていう、話をしたりとか・・・
太田:俺もまあー、そーねー、巨こんの方だから、
拓哉:そうなんですか??(おっ、くいついたっ(笑))
太田:頭越しちゃう時あるから・・・たまに・・・
拓哉:一緒じゃないですか??
太田:一緒だよ。普段どうしてる??俺、ケツの穴に入れて、隠してんだけど、ふふふ
拓哉:ふふふ。普段ですか??
太田:あははは
拓哉:普段??
太田:普段だって、隠しきれないでしょ隠しきれないろくでなしでしょ
拓哉:そうですねぇ~。
太田:どうやってんの??今、全然目立たないじゃん(めっちゃ、するどいツッコミぃ~(笑))
拓哉:取り外してます。(あははは。そう来たかぁ~(笑))太田:あはははははははははは。え???じゃあ偽物なわけだ。
拓哉:偽物じゃないですよ。取り外しですよ。
太田:取り外しできんのは、おかしいよ。絶対
拓哉:おかしくないですよ。
太田:それ、大人のおもちゃやで買ったやつだろう??(あはははは)拓哉:違います。俺の分身です。
太田:あはははは
拓哉:ふふふふふ
太田:あっそう??そんな話してんの??木村拓哉がぁ??
拓哉:はい。時々、このラジオでは・・・
太田:えっ??じゃあ、ちょっと、俺も、相談乗って貰えますか??
拓哉:いやっ、いいですよ。
太田:最近ねぇ、
拓哉:はい。
太田:尿道がかゆいんですよ。ふふふはははは
拓哉:はははははは。(それって、膀胱炎じゃないの??)太田:あはははははは。これ、何なんだろう??って思うんだけど・・・
拓哉:かゆいんですか??
太田:尿道かゆいんですよ。尿が近いんですよねぇ。
拓哉:頻尿なの??
太田:頻尿と言うかねぇ、近いんだよねっ。
拓哉:その割には、だって、いっつもあのー、あれ持ってるじゃないですか??キンキンに冷えたお茶。
太田:そうなんですよ。だからかな??あれ、水なんですけど、氷水。だから、それはいいんですけど、近くてもいいんですけど、とにかく、その、尿道がかゆくて、ションベンする時に、あのー、ションベンが尿道を通るじゃないですか??あの時、唯一、かゆみが、ふふ、治まるんですよ。要するにそれは、かいてくれてるんですよ。ションベンが・・・
拓哉:尿道を??
太田:尿道を・・・ふふ。
拓哉:それ、医者行った方がいいんじゃないですか??
太田:でもねぇ、あんまりねぇ、身に覚えがないんですよ。
拓哉:身に覚え??
太田:あのー、そういう変な病気のねぇ、
拓哉:はい。
太田:あのー、になるような原因の事は、やった覚えがないし、最近、そういう事も、ご無沙汰ですんでぇ・・・
拓哉:うん。
太田:あっ、どうですか??ちなみに・・・(え??拓哉にフル???)木村さんの方は・・・
拓哉:何がですか???
太田:あっ、そっちの、あっちの、
拓哉:尿道は、かゆくないです。
太田:いやいや、その、いわゆるその、プレイと言うか・・・
拓哉:プレイですか??
太田:あはははは
拓哉:プレイは、
太田:これは、流石に、ダメか???
拓哉:いやっ、プレイはだから、時々デーゲームだったり、ナイトゲームだったり・・・
太田:あーーーー、はははは。ちょっと今度呼んで下さいよ。(呼んでくださって・・・(笑))
拓哉:ふはははは。なんで、呼ばないといけないんですか??
太田:ちょっと、見せてください。
拓哉:おかしいじゃないですか??そんなの・・・
太田:観覧観覧
拓哉:観覧とか・・・
太田:あははは
拓哉:ラジオまで、殴り込んどいて、何でそんなナイトゲーム、デーゲームに殴り込むんですか??
太田:あーーー、勉強になりました。(勉強になりました??あははは)拓哉:話は、かなりそれましたけど、
太田:えー、一言もTBSの宣伝・・・
拓哉:明日、明日から「MR.BRAIN」が、始まるという事で、
太田:あの、マリックの友達っていうねっ。
拓哉:超魔術とか、は、使いません。
太田:あはははは。使わないですねっ。
拓哉:脳科学です。
太田:あー、脳科学。
拓哉:超魔術ではなくて、脳科学を使って、はい。
太田:うちの田中も、なんか、お世話になってるみたいで、
拓哉:そうですよ。田中さん、一緒に出て頂いて、
太田:ちょっとねぇー、あんま調子乗せないで貰いたいんですよ。うちの田中を・・・
拓哉:いやっ、全然もうー、あれですよ。
太田:木村君と共演してるっていうだけで、もう、ウキウキなんだから・・・あいつ。
拓哉:そうですか??
太田:そうですよ。
拓哉:現場ではシトっとした感じで、落ち着かれた、こうー、はい。
太田:木村君が結構、喜ばすような事を言ってくれるみたいで、田中がやってる、なんか、昼間のくだらない生放送の番組を見たとか言ったでしょ
拓哉:サカスですか??
太田:サカスさあー、
拓哉:はい。
太田:あれを、見たって言ったでしょ
拓哉:見ました。
太田:ああいうの言わないでください。田中喜んじゃって・・
拓哉:何でですか??
太田:俺もあいつが、生放送やってる時暇だからさあー、あの番組見てるわけですよ。
拓哉:はい。
太田:ムカついてるわけですよ。一人で仕事やりやがって、
拓哉:ふははははは
太田:しかも、爆笑問題と言えば、一応ねっ、政治を斬るとかさあー、
拓哉:あはははは
太田:ちょっと、こうブラックだとか、そういうイメージあるわけじゃない??
拓哉:はい。
太田:それがさあー、ベストテンの昔の歌手ねっ、別に今も見たくもねえような歌手呼んで、歌謡わせて、
拓哉:はい。
太田:すごーーい。懐かしいなんて言って、後半スイーツ食べて、甘――いなんて言ってるわけよ。
拓哉:はい。
太田:ぶけんなばかやろうって俺、思ってるわけ。
拓哉:あはははははは
太田:それをあくる日、ダメだししてやろうと思って、
拓哉:はい。
太田:楽屋入って、お前の番組なんであんなゆるい番組しやがってっつってねぇ、満面の笑みで、「いやっ、木村君にも言われちゃってさあー」っつって、ちっともなんか、響かないんだよぉ~あいつ。
拓哉:ふはははははは。俺、ホントに見てましたからねぇ。
太田:要するに、田中は、本番で、木村にこう言われたっていう事によって、俺、木村と話してんだぜみたいな、事が、一番言いたい事だから、
拓哉:ふふふふふ、ふふふふ。
太田:いやでしょ(あはははは。めちゃくちゃ嫉妬してるぅ~)田中の友達と思われたら・・・
拓哉:嫌ではないですけど・・・
太田:嫌でいて
拓哉:い、いやー、
太田:あははははははは
拓哉:じゃあー、嫌でいます。
太田:嫌でいて
拓哉:はい
太田:だから、気をつけて下さい。ホント・・・そういう意味じゃ。
拓哉:はい
太田:ふふふふふ
拓哉:そろそろ時間らしいので、
太田:うっ、早いねぇ~
拓哉:なんか太田さんだけ、お先に・・・
太田:い、いいですよ。最後までお付き合いします。
拓哉:きゃははははは。
太田:時間まだあるんで・・・あははははは。
拓哉:あははははは。見てください。あのー、ディレクターのリアクションを・・・
太田:ジュルスケー表見てくれる??
拓哉:ジュルスケー表は、もう、だから、
太田:あのー、パイオツカイデーしか入ってないと思うから・・・
拓哉:パイオツカイデーは、いいんですけど、
太田:えええ
拓哉:東京FMの甘味処に、太田さんは移動らしいですよ。
太田:俺一人で甘味喰ったってしょうがないだ。木村君いいんですか??
拓哉:僕、あのー、これ終わったら、すぐにそちらに・・・
太田:テイクレやんなくていいの??
拓哉:はい??
太田:テイクレは・・・
拓哉:テイクレまだまだ先なんで、
太田:あー、まだまだ先??
拓哉:はい。
太田:あー、そう??メール読んだりなんか、しないんですか??
拓哉:メール・・・・・・今日は来てないですねぇ。
太田:ふはははは。
拓哉:今日は来てないです。ふふふふ。
太田:じゃあー、ちょっとお邪魔しましたぁ~どうも~なんか・・・
拓哉:はい。ありがとうございました。
太田:じゃあ、また後ほど・・・
拓哉:はい。お願いします。
太田:失礼します。
拓哉:はい。


えーーー、っとなぜか、爆笑問題の太田さんとここまでお送りしてきたワッツなんですが、これ、今日のオープニングで流すつもりだったんですけども、なんか不思議な流れんなっちゃって、かけられなかったんで、ここで、お届します。これが、明日から始まるドラマ「MR.BRAIN」の主題歌んなっております。1984年のヒットナンバー。


JUMP / VAN HALEN


明日は、ドラマ「MR.BRAIN」は、夜の7時56分から、TBSテレビで、初回100分スペシャルですよ。その前にも、いろんなところに僕、出させて頂きますねえ。ところで、キズナ食堂っていうのは、このワッツの現場のシーンをちゃんと使うのかな??(うっ、それ微妙・・・)これ、カットになる、可能性が、かなり多いよねぇ(うんうん。)っていうか、俺、基本やっぱ、カットされる人間なんで、スマスマもそうだし、(ふふふふふ)同学年なんて、あれ、あり得ないぐらいのカットですからねぇ。(しょうがないよ。)しょうがないよじゃないよ。だって・・・自分の時はさあー、えっおさむん時は、見事なまでに、なんか、すっげぇ、フルで使ってんの。(フルじゃないよ。ふふふふふ)マジで・・・たぶんねぇ、こいつ編集権持ってると思う。「ここはいらねぇ」とか、「俺長めにして」とか、いうの、結構言ってると思うよ。たぶん。ほんでねぇ、ビックリしたのか、自分の番が来る前までは、放送作家一スタッフみたいな感じで、裏方さんみたいな感じで、ずーっといてくれるんだけど、いざ、自分の番になったら、メガネをはずし、なんか、どこで買って来たかわかんねぇ帽子をかぶり、TV仕様のおさむに変身して、最近ねぇ、CMもやってるし、司会もやるし・・・(うふふふ)来週のキミハブレイクは何を??(来週のキミハブレイクはですねぇ、) 「MR.BRAIN」スペシャルとかやんないんですか??( 「MR.BRAIN」スペシャルそれはもう、やらして頂けんだったら、)あー、やる気ない顔してる。(あはははは。やる気ある)すっげーあっ、そうか、「MR.BRAIN」の裏やってるもんねっ。そういうねっ、流れもあるしねっ。(そんな事ないです。)今日の敵は、明日の敵っていう、両方敵じゃねえかよ??っていう話になっちゃいますけど、エンディングなんで、ここで白状します。僕は、正直な男なんで、実はですねぇ、今、俺TVに出てます。(そうそう。TVやってるよねぇ~)ふふふふふははははは(高笑)(ふふふふふ)A-Studioっていうねぇ、鶴瓶さんの番組に、俺、今、出てんですよ。(そうなのよぉ~みんなどうしてんだろう??)正直な話、このラジオの現場に来て、裏のTVとかぶってるっていう風にねっ、わかったんで、TVの木村拓哉に負けるなっていう事で、(ふふふふふ)急遽爆笑問題の太田さんを巻き込んでのラジオをお送りしました。ラジオの木村は、TVの木村に勝てたんでしょうかねぇ??っていうか、何の勝負をしてるんですかねぇ??(ふふふふ)これは・・・今日は朝から、TBSに、出まくってたんで、うっかりこの時間も、かぶっちゃいましたねぇ~ごめんなさい。ちなみにA- Studioの裏話、もう一つ、しておくとですねぇ、あの番組の構成は、鈴木おさむなんです。って事は、出演者の僕だけじゃなく、スタッフもかぶってるんですよ。ふふふふふふふははは。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


おさむちゃんと言っといて、カットしないように・・・って。(無理、俺、関係ないから・・キズナ食堂)え???(知らない)めちゃイケは??(え??めちゃイケ関係あるよ。)あーはー。A- Studioは??( A- Studioはやってる。チーフ作家。)チーフなんだ??(あははは。ここ被ってるあははは。)






感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●お疲れ様デス。

大変なレポ、今回もありがとうございます!じっくり読んでまた笑っちゃいました!
しわが増えちゃうよ~v-411キズナ食堂では最後に一瞬映りましたね。やっぱり無理だったかe-263

お返事大変遅くなってごめんなさい
ホント大爆笑ですよね
キズナ食堂、最後に…もう少しだけ期待したのだけど…ホントチラっとでしたね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

