さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/5/11)パート1

柱のキズはおととしの~(童謡風)(うふふふふ。可愛い)何で去年は計ってねぇんだよ!!!オイって先週ですねぇ~、この番組の中でツッコんで見たら、それに対するリアクションがたくさんあって、ビックリしたんですけど、でも、驚いたのはリアクションの数の多さよりも、その内容なんですよ「拓哉君が番組の中で歌った、柱のキズは一昨年のっ・・♪て歌、一体なんですか?知らない歌なのでツッコミも全然おもしろくなかったです。」っていうねぇ、うふふ、これ、おもしろくないっていうねぇ、普ーーー通のメッセージが公認HPに一杯来てました。中にはねぇ、キャプテンが歌った歌は「こいのぼり」の2番ですか?(えっ!?マジで??今の子知らないの??うーー年を感じるなぁ・・でも、最近小学校や幼稚園でも童謡って教えないもんねぇ~)な~んて、メッセージもあって、もう、ホント開いた口がふさがらないっていうかねぇ~、まさに俺が鯉みたいになっちゃいましてねぇ~。(うふふふ。ポカーんとねっ!?)将軍かよっていう、ロボット並みの将軍だっていう感じだったんですけども、この、柱のキズはおととしの~っていうやつは、「せいくらべ」っていう歌で、まあ、ツッコミ概はあるんですよなんで、去年は計ってねぇんだよ一昨年の・・っていう、じゃ、去年はどうだったんだ??っていうねっ。それがわからないまま最後まで歌が行ってしまうっていう、結構謎の多い、温かみのある童謡なんですけども、最近の学校では教えてないのかも知れませんね逆に、音楽の教科書に、それが、載ってなかったのかも知れないなぁ~。(うんうん。最近歌謡曲っぽいのが多いよねっ。)僕はやっぱ、そのぉ~NHKの教育番組3チャンネルでやってた(へぇーーー東京はNHKって3チャンネルなのねぇ~)「みんなのうた」?あそこは・・・比重は多いっすねぇ。NHKばっかり見せられてましたからねぇ。(流石拓哉の家だよねぇ~)だから<婆ちゃんに歌ってもらったとか、そういうのではなかったですねぇ。ま、でも学校が教えないなら、俺が教えていきまょうハイみなさん覚えといてください5月5日と言ったら、「せいくらべ」そして5月5日っと言ったら(おーーー。あははは。又出るよ~!!出るよ!!!)もうわかりますね体育界系に行きます。端午の節句ッス!!(きゃははは。又言ったよ~(爆)(爆)(爆))【ゴーン】これけっこう、僕ねぇ、リアクションはあったんですよ。聴きづらかった・・・っていうフフフフフフ、気をつけたいと思います


先週に引き続き5月5日の話なんかしちゃったんで、今日はこんなバンドの曲からそのなもゴーゴーズ。5月5日で ゴーゴーズねぇ笑っていいですよ。今・・ハイ曲は・・


WE GOT THE BEAT / GO-GO'S


はい聴いていただいたのは、GO-GO'SでWE GOT THE BEAT 何ですけども、この曲、聴いてもう、みなさんお分かりだと思うんですが、実はこのバンド郷ひろみさんと(関係あるわけないよねぇ~(爆))全く関係ありません!!!【ゴーン】ハイっていう事で木村拓哉のふふふふふふ「What’s up SMAP!」


そう言えばですねぇ、この間、郷ひろみさんが、スマスマの方に来てくださいまして、初めてだったんですよ(へぇーー何回か出て下さってる感じするのにねぇ~)色々歌番組とかですれ違ったりする事は、あったんですけど、SMAPと郷ひろみさんとで何かって言うのはねぇ、始めての経験で、今回ねぇ、スマスマで歌のコーナーに来てくださいまして、一緒に収録の方、さしてもらったんですけど、もうすごかったですよ(何が何が??そんなに凄いの??)頭から最後までレッドゾーン(レッドゾーン???)に触れがちな?、ハイテンションな歌で通してしまうっていうのは想像つかなかったんですよだ、途中は郷さんのバラード、素敵なバラードが沢山あるんで、そういうのもちょっと入れながら、ちょっと構成するのかな??と思っていたら、も、頭からケツまでずっとレッドゾーンでした触れっぱなし、針・・・(ああああ、そういう意味ねっ!?針がレッドのところに来てるっていう意味かぁ・・)で、デモテープを前日に頂いたんですけど、そ、仮歌の人が最後死にそうなってるんですよスマスマで色々、指導してくれている佐藤さんて方がいるんですけど、もうー、ホントに、ヒーヒーゆってる様がねぇ、伝わってきそうな感じだったんですけど・・・僕も歌のコーナーで久々にふふふふふ、汗かきましたねぇ。ちなみに、郷ひろみさん、スポーツマンなんでゴルフもすごい練習されてるらしいんですけど、コースに出られたボールがですねぇ、池に入っちゃったりとかすると、ジャポン!(郷さんの1億6000万・・の歌に合わせて、郷さん風に・・)って言うらしいです【ゴーン】(え???またーーーー拓哉。そんな事言って・・・・・(^^ゞ)これ、残念ながら実話みたいです(え??マジで??郷さんも拓哉みたいな事言うの??(爆))


さあここで、先週話しそびれたこの話行きましょうか(うんうん。HEROロケの話だよねぇ~あーードキドキする。)わたくし木村拓哉は、現在映画「HERO」の撮影に悪戦苦闘していますが、先日韓国ロケに行ってきましたハイ(拍手の音)ハイ沢山の拍手~。カムサニダ~、これね、「ありがとう」って言う風な意味なんですけど、今回、韓国ロケはですねぇ、韓国と言っても、釜山 ソウルではなくて、釜山って言う場所に行ったんですけど、韓国で言うと二番目の都市かな??そこでロケをさして頂きました。そこで、共演してくれたのが、イ・ビョンホン。撮影に参加してくれたんですけども、今回は飛行機で直接釜山の方の行く空港?キメ?空港って言うのかな?そっから韓国に入ったんですけど、到着してびっくりしましたね正直・・あとから聞いたんですけど、スタッフに・・朝のふふふふ七時ぐらいから空港に人が集まりだして、それで、代役を立てて、ふふふふ、練習をしてたらしいんですよ木村拓哉の代役をファンの方の中から立てて、「はい今、今来たとしたら、はいみんなどうなる??」みたない感じのふふふふふリハーサルをしてたって言うのを、スタッフから聞いてもう、よりびっくりしたんですけど、僕が入ったのは~、お昼過ぎ?じゃないですかねぇ。1時ぐらいの到着だったと思うんですけど、あんなに人が待ってくれてると思ってなかったし、待ってる人の中にキャプテンっていう旗を持っている人がいたんですよほんでね、マイキャプテンのふふふ後に、びっくりしたのがこのワッツのHPのイラストあるでしょう??あれがちゃんと載ってるんですよふふふふ。(そんなの簡単じゃん!!向こうに情報流れるの早いし、みんなネット見てるもん。)「拓哉!!、拓哉!!」って言う声の中に、「キャプテン!!!」って声が聞こえるんですよで、何で知ってんだろう?って言う風にそん時思ってたんですけど、(えっ!?そん時わかんなかったの??)やっぱり、そういうのもあのーねネットの力なのかなとは、思いましたけどねぇ。韓国にも僕を応援してくれている人たちが、こんなに大勢いるのかって正直、本当にうれしかったんですけども、熱烈ですよね!?(ぎゃははは。言われちゃってるよ~(爆))韓国で、の、あの~、バラエティの方らしんですけど、が、流行らせたポーズがあるらしくて、頭の上で笑っていいともの、タモさんで、「友達の輪」って、(実際やってる風)こうやるでしょうそうではなくて、ハートみたいにこう~、頭の上で作るやつがあんですよそれをサランヘヨっていうので、冗談にしたバラエティの方がいるらしくて、で、そのネタがすごい流行ったんですって・・・その頭の上でこうやって「サランヘヨ~」ってやんのが流行ってらしくて、で、みんなそれをやるんですよ僕に向かって・・・でも、ちょっとふふふふほら、滑稽じゃないですか???ポーズが・・意味は、「サランヘヨ~」って、あのー、「I Love YouU 愛してるよ」っていう、意味なんですけど、ポーズ的には、割とコミカルで、遠めからもう、初めて初見で見た時は、一瞬。あっバカにされてるのかな???とも思ったんですけど、韓国の地元の人に「あれみんななにやっての?」って言ったら、「あーあれ、こっちでサランヘヨっていう、あー何かこう、ネタで、流行ったんですよ2人1組で輪っかと輪っかを、こう、片方ずつ作って2人1組の、サランヘヨつていうのも、あったりとかもするんですよ」って、「ヘーーーーー」って周りを見たら本当に2人でこっちをこう、サランヘヨマークをやってくれてる人がいたりとかね韓国の人達がどれぐらい熱いか、が、わかるメッセージをここで紹介してみたいと思います。


これ、ワッツ海賊団の掲示BANGに送られてきたメッセージですね

海外 ○○ たぶん韓国の方だと思うんですけど、22歳大学生「キャプテンコンバン韓国デーーーン!!って書いてあります。これふふふふふ、デ--ン!!ってす、何?効果音ですかね!?「HERO」の韓国ロケはいかがでしたか?毎日朝から晩まで本当に大変そうでしたが、キャプテンと同じ国にいられるだけで、もう涙が出るぐらい幸せな時間でした。本当に本当にお疲れ様でした。そこでキャプテンが感じた韓国、韓国のファン、韓国の食べ物、韓国のロケ現場ってどんなでしたか?ワッツならではの正直な感想が聞きたいです。あと、あの噂のスーパーマネージャーの福島君って実は、とてもかわいい方でしたね!?挨拶にもいちいち返事してくださるし、頭の上でハートも描いてくれました。あのすばらしい笑顔、きゃぁ~ステキ私、福島君のファンになっちゃったかもキャプテンもう豆は簡便してください本当に痛いらしいですよこれからの撮影も、アジャアジャ


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

