さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2009/3/13

みんな、ホントにこまかいところ見てるよねぇ~。見逃さないねっどんなに小さいところも、(ん??何々??)っていう事で、今日は、スマスマを見てて気づいちゃったっていう、こんな人のメッセージからいきましょうか??


埼玉県 ○○ 18歳高校生「拓哉キャプテン、聞きたい事があります。キャプテンは最近、スマスマでピアスをしてますよねぇ~。(あーー、ピアスの事ねっ!?)ずいぶん前には、よくしてたけど、最近はずーっとしてなかったですよねっ。なんでピアスをまた、し始めたんですか??」


って書いてありますけどもぉ~、以前僕あのー、ピアスはしてたんですけど、何年ぶりかに、『あー、ピアスすっかな??』と思って、売ってるじゃないですか??ピアッサーってやつ。パチーンってホッチキスみたいなので開けるやつがあんですけど、(え??前の穴じゃなくて、新しくまた開けたの??しかも、自分で??)あれ、買ってきて、よしやるかぁ~ってパチーンっつって、いやっ、だって、ふさがっちゃうもん。何年もしてなかったから・・・前全然してたんですけど、そこは、ずーーっと何年もしてなかったんで、ふさがっちゃってたんですよ。だから、またー、新たに、まあー、場所は同じとこなんですけど、パチーンと自分で、やりました。えっ???何???痛くないの??って???(うん・・・よく自分で開けるよねぇ・・・)多少痛いよっ。(多少なの??)ふふふふふ。

卒業シーズンなんで、今日はこんな曲から行きましょうか??名作映画「卒業」のサウンドトラックからのナンバーです。これ、凄いんですよぉ~。映画の方は、アカデミー賞で、監督賞とってるし、サントラの方は、グラミー賞とってるんですよ。今年の卒業生へのみなさんに贈ります。


Mrs.ROBINSON / サイモン&ガーファンクル


初めてピアスの穴を開けたのは、たしか、SMAPのアルバムの006のこう、レコーディングとかで、ニューヨークに行った時に開けたんですよ。ニューヨークで開けたの。(へえーー、そうだったんだぁ~)最初は、それこそホントにねぇ、ピアスなんて、超―――ヤバい、痛そうとか思ってたから、でも、開けてみようかなぁ~??みたいな??まあー、「若者のすべて」っていうのも、のちに控えてるし、経験してみようかな??っていう事で、まあー、ニューヨーク、ニューヨークに行っちゃった記念みたいな感じで、メイクさんと、二人で、ニューヨークにの町の中で、いろいろ探して、ここーー、できんじゃねえの??みたいな感じで、入ってたったら、おじちゃんが、(おじちゃん??病院の先生とかじゃないの??)「どこに開けたいか、マジックで印作れ」って言われて、「この辺かな??」って言って、チョンってこう鏡見ながら、自分の耳たぶに点をしたら、「OK!!COME ON!!」って言われて、もうちょっと心構えとかないんですか??っていう、ノリのまま??バチーンっつって、その場で・・・痛てぇ~と思って、「1ヶ月は外せないよ」って言われて、あーーもう、あーー、これ、着いちゃったんっすか??っていう感じで、帰りましたねぇ。片耳。両耳はやった事ない。(剛もピアスしてるよねぇ~でも、最近してない??そんな事ないのかな??)ちょっとぉ~ゴツイ太さのさっ、やつ~とかを、が、友達とかはめだしたりするわけさっ。そうすると何??その太さいくわけ??みたいな感じで、自分もちょっと挑戦してみたりとか、したんですけど、痛てぇ~痛てぇ~これ、無理だぁ~ふふふふふ、と思って、ふふふふ、もう、これはちょっと入りませんって感じで、断念したのとか、覚えてますねぇ~。


っていう事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


ビストロで同じピアスをしてたのは何故か??って、(そうそう、2本撮りかと思ったもん。そんなわけないもんねぇ??)あれはだから、(最初のピアスだからだぁ・・・)ピアッサーのピアスですよ。まだ、あのー、自分の好きなものをふふふふ(まさか、新たに開けたとは思ってなかったからさっ。)できなくて、つけっぱなしにしとかないと、またふさがっちまうし、だから、穴を開ける用のピアスをたぶんしっぱなしで、たぶんスマスマ撮ってたんじゃないっすかねぇ??(どうして、またピアス開けたんだろう???疑問だなぁ・・お仕事の為??)でもねぇ、ホントにこれは言っときますけど、ピアスってねぇ、注意しないとあんまり長い間しないとねぇ、穴がふさがっちゃうんですよ。(ん??もしかして、危ない方向??(笑))一度開けた穴は、たまを入れないとふさがっちゃいますから・・・【ゴーン】あー、ごめんたまに入れないと、ふさがっちゃいますだった。すいません。あー、でも、たまを入れない人も、ふがっちゃうのかな??(小声で)【ゴーン】あーー、でも、入れるのは棒かぁ??棒の方だぁ・・【ゴーン】今日なんか凄い、間違ってばっかりですねぇ。うーーん、ダメだなぁ・・・俺。


東京SMを、【ゴーン】じゃない、東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、縛ってます【ゴーン】あーーしゃべってます。木村拓哉のワッツ、なんか今日ねぇ、ダメ回路がおかしい(ふふふふ)たぶん春が近いんだろうなっ。という事で、ふふふふ、次はこんなメッセージいきたいと思います。


埼玉県 ○○ 男子 14歳中学生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。僕は最近、服に興味があるんです。(おーー、服??)人の服が気になっちゃうし、服が欲しくて仕方がないんです。ファッションセンスのいい男になりたいです。キャプテンみたいな男になりたいと思ってます。キャプテンはいつ頃からファッションに気を遣うようになりましたか??センスはどうやって磨きましたか??」


とても、中学生らしい、メッセージですねぇ。読んでて微笑ましくなるというか、服、14歳の頃、どうだったかな??俺・・・14の頃は、適当でしたねぇ。(あははは。適当って・・・(笑))まあー、ふふふふ今もすごく適当に近いんですけど、14の時は、超―――適当でした。自分で、服をこういう物が欲しいとかいうのがなかった。周りのみんなは、それこそ、あのー、「あぶない刑事」が着てそうな、ロングコート(ああああ、そうそう!!みんな来てたねぇ~。昔のSMAPの写真とかもそういのが多いよねぇ~)あれ、みんな着てましたねぇ。俺、持ってなかったしぃ、ん???と思って、これ、欲しいなっていう風に、思えたのは、映画「トップガン」っていうのを見た時に、このジャンパーいいなぁ~と思って、そう、あのー、トムクルーズがパイロット育成学校に通ってるお話なんですけど、フライトジャケット、あーれーは、欲しいなぁ~と思って、で、本物を僕手に入れました。その当時、3900円ぐらいで、すっげぇ~出回ったんですよ。いやっ、本物は、お年玉2年分ぐらい使いましたよ。だって、あのーワッペンから何から全部、マジック、ベロアで、こう、ワッペンを取り外しするやつなんですけど、あれはーーー、初めてだったかな???金貯めてというか、貯まってた使い道のなかった、だ、服には全然使ってなかったんですよ。なんだけど、初めて洋服で、あー、お金使いたいなぁ~と思ったのが、そのー「トップガン」を見て、あのフライトジャケットは着たいと思って、中学生の時かな??ほんで、そのジャケッ、フライトジャケットを手に入れて、よっしやぁ~と思って、そのフライトジャケットを着て、おーーーーー手に入れたぁ~っていう、時に、名前を呼ばれたんですよ。親戚のおばちゃんに・・・(ほおーー、もしかして、それが履歴書の写真??)「拓哉」って・・・え???って振り向いたら、パチっと写真を撮られて、それが、ジャニーズの履歴書に貼られてた写真です。(あははは。絶好調の時の顔なんだぁ~(笑))ふふふふははははは。あのー、ふふふふふフライトジャケットを、着て、ちょっとテンションあがって、うおーーー、ってなった時に、「拓哉」って呼ばれて「ん???」って振り返ったら、ふふふふ、写真撮られたんですよ。だから、たぶん、はははジャケットを買ってなかったら、違う人生を歩んでたかもしれませんねぇ。ブランドもの???半端じゃない大人が買う高――――い服あるじゃないですか??嘘でしょ??っていう・・・高―――い服あるでしょう??あれには、あんまり興味がいってなかったような気はしますねぇ。自分で買った事はないですねぇ。それこそ、ファンの子が、スーツくれたんですよ。ジョルジュアルマーニのスーツをくれて、ジョルジュアルマーニって聞いたことあるなぁ~と思って、これでも、いつ着りゃいいんだろう??これ、何用の服??っていう、感じで、ふふふ、持ってましたねぇ。流行ですか??流行は気にしてないですねぇ。(ふふふふ。そうだねぇ~)ふふふふ、はははは、今もまたこれ・・・(ん??チェックのシャツ??もしかして・・)これ、クリーニング出したんだよ。これ・・・(あははは。だから、そういう問題じゃなくてぇ・・(笑))チェックのシャツ(やっぱ、チェックのシャツだぁ・・(爆))いやいや何年ものじゃない、それあの最近買ったやつなんですけど、いや、何年ものっていうぐらいのチェックのシャツもありますよ。いまだに・・・でも、改めて思ったけど、俺はねぇ、変わってないねぇ。ずっとファッション。ひたすら同じものがある。(うふふふふ。しかし、物持ちいいよねぇ~)クローゼットに・・・今日もデニムにこれ、何年??何年目だ??これ・・・このレッドウィング。これはねぇ、あん時に買ったんですよ。「beautiful life」で、中免が必要んなった時、中免の免許を取り用に買った靴です。これ・・・あーー、あれ2000年??9年前っすか??いやっ、ふふふ、長持ちだしぃ、そうですねぇ、昔の服を今でも着てたりしますねぇ。正直、まだありますよ。MAは・・・そう、履歴書に貼ってあるやつ。ふふ、ホントに・・・ワッペンとか全部取ってありますよ。まだ、ふふふふ持ってるよ。俺・・・あれ??これ、恥ずかしい事??(いやいや、そんな事ないよ。)違うでしょまあー、でも、このメッセージをくれた○○君は、ファッションセンスのいい男んなりたいです。っていう風に、書いてますけど、僕はねぇ、ファッションセンスはあんまないと思いますよ。ふふふ、ホントに・・・いやっ、あのねぇー、どちらかと言えば、ないと思う。自分のその、勝手なストーリーの中で、服を決めてるような気はするので、(勝手なストーリー??)木村拓哉みたいになりたいとか、言ってくれんのは凄い嬉しいんですけど、こうした方がいいよぉ~とか、全然ないんですよねぇ。この間、慎吾と剛とコマーシャル撮ったんですけど、三人で・・・そん時に、スタンドインの方が、いてくれて、僕のスタンドインの向井君がいつものようにいてくれたんですけど、慎吾と、剛のスタンドインの人達ってあんまり現場で会うことってないじゃないですか??そしたら、慎吾のスタンドインの人が、「木村さんのあのー、雑誌の服、全部買ってます」ってふふふふふ、言うの。言ってくれたの。すげぇ、嬉しいんだけど、でも、あれ、あのー、私服じゃねえから、ふふふふははは、選んだの俺、俺でもねぇし、スタイリストさんが、その雑誌の撮影の為に、コンセプトにのっとって、選んでくれた服じゃないですか??それを俺は、そのスタジオで、着替えて、ふふふふあのふふふふ、カメラの前に立ってるんですけど、「雑誌の木村さんが着てる服を全部買ってます。」って言われた時に、答えようがなくて、(うふふふ。あれは、ザ・木村拓哉だもんねっ。でも、全部買うって凄い高いよぉ~)マジで・・・あれ、俺のじゃねぇし、っていう、返しができなくて、一言「ありがとう」っつって言っちゃったんですよ。俺・・・ふふふふ。だから、なんか、あのーー、ホントに、そんな男なので、僕は、○○に、一言言えるなら、好きなもん着りゃあーよくねえ??それでいいんじゃねえの??

ファッションなんて、感じでトークしちゃったんで、ここで、こんな曲聞いてください。


AN OLD FASHIONED LOVE SONG / スリー・ドッグ・ナイト


ファッションなんて、SMじゃない、FMみたいなテーマで、話しちゃった今日のワッツなんですが、続いてはこんなメッセージです。


三重県 ○○ 28歳会社員「キャプテンこんばんワッツ。もうすぐ29歳になる○○です。この年んなって、最近しみじみと思う事があるんですけど、聞いて貰っていいですか??最近、食べ物の好みが変わってきたんです。前までは、野菜とかあまり好きじゃなかったし、野菜ジュースとかも、飲まなかったのに、この頃は、結構「おっ、いける」って思えちゃったり、してます。」


っていう、メッセージ来てますけども、確かにそのー、食の好みというのは、昔喰えなかったものが、ある日いきなり、「何これ??うまいじゃん」って思えたりとか、あるのかもしれないですけど、僕―――にあてはめて言うと、昔嫌いだった野菜は、今も嫌いです。(あははは。そうなんだぁ~)ふははははは。


だ、ピーマンとか、未だに、なんで、ピーマン入ってんの??これ・・って思いますよ。(え??ピーマンダメなの??)昔喰えなかった野菜とかは、今でもそんなに、あんまりいらないです。っていうふふふふ、感じは、ありますねぇ。いやっ、好き嫌いっていうか、喰えるよだから・・・全然食べれますよ。食べれるけど、別に食べなくてもいい。肉の好みも、変わってないっすねぇ。いやっ、ハラミは昔から好きだもん。ハラミ、カルビは、あのーー間違いないでしょあーー、お酒はぁーーー、違うかな??変化ある。だって、外で飲まないじゃん今・・・それこそ、ガンズアンドローゼスのスラッシュが、どの写真見ても、ジャックダニエルを持ってた時に、これは、ジャックダニエルは飲まないといけないものだなって、いう風に思って、飲んでた時期ありました。20歳前半??茶色いお酒。(あははは。茶色いお酒って・・・ウィスキーとか、バーボンって事かな??)フォアーローゼスだったり、酒っつったら、だって、もうこれー、お前何言ってんの??バーボンでしょ??みたいな。酒っつったら、この、バラ系か、ジャックダニエルか、あ??何??ワイルドターキー??みたいな、そういうふふふ、感じでしたよ。あげちゃうか??っていう時に、それこそ、テキーラだったりとか、今はだからさあー、気持ち悪くふふふふふなる、やつにあえていかないじゃん自分ちでだってさあー、テキーラ飲んで、うわーー気持ち悪りぃ~とか、思ってても、バカじゃん今は、だから、ワインですねぇ。家飲みになったので・・・おーーービックリしたぁ~なに??いきなり、キングママが、(アッコさん??)今、ふふふスタジオ、スタジオのサブに来たんですけど、紅白歌合戦とスマスマ以外で会うとは思ってなかったので、ふふふふ、アッコさんがこっちを、腕組んで見てるんで、ふふふはははは。お話が、あー、ちょっと、うわぁーーー


アッコさん:ハロハロ
拓哉:ほら来たあ~この・・・
アッコさん:元気か??
拓哉:元気ですよ。
アッコさん:いるって聞いたからさっ、
拓哉:ありがとうございます。わざわざ・・・
アッコさん:うん。いい男の顔見とかないと・・
拓哉:何言ってんですか??
アッコさん:いえいえ、
拓哉:今、ちょうどお酒の話をしてたんですよ。
アッコさん:マジ??
拓哉:お酒って、毎晩飲むんですか??
アッコさん:ほらーもう、それをさあー、木村が言ってよぉ~。そのイメージあり過ぎ。
拓哉:え??
アッコさん:週のうち、二日ぐらいかな??飲むの・・・でも、徹底的に飲むよ。その代り・・
拓哉:だから、ははは、そ・そ・それが、それがぁ、その、徹底的に飲んじゃう感じが
アッコさん:うん。
拓哉:みんなが共通して、持ってるアッコさんが持ってるイメージが、
アッコさん:いやっ、それが、昔は徹底的に飲んだら、
拓哉:ちょっ、ちょっと半分、半分座ってください。
アッコさん:あっ、座りました。木村の横に・・・
拓哉:一個の椅子にこのーー、
アッコさん:え???
拓哉:ひとつの椅子に、これ、座る感じも凄いんですけど、
アッコさん:それで、飲んで、昔は酔っ払って、みんなに電話したりとか、
拓哉:はい
アッコさん:今、ホントにないからねっ。今は、酔っ払ってやる事と言えば、ソフト喝上げ(喝上げ???)
拓哉:串揚げのカツを揚げるんではなくて、
アッコさん:いいえ
拓哉:ホントにお前いくら持ってんだ??って
アッコさん:そう、ソフト喝上げ
拓哉:あはははい、嫌ですねぇ。(あははは。嫌ですねぇ~って・・そうだよねっ)大丈夫ですか??これ、全国38局ネットの電波に乗ってますけど・・・
アッコさん:返してるから大丈夫。
拓哉:大丈夫っす??
アッコさん:うん。
拓哉:あっ
アッコさん:記憶にないんですよ。
拓哉:記憶にないところで、
アッコさん:む、無意識にしといて、朝起きて、何だこのお金は??って事んなって、
拓哉:それは数日後に本人にちゃんと返すんですか??
アッコさん:あくる日必ず・・・ものすごく落ち込むんです。
拓哉:はははえ??へへへ
アッコさん:それから、3日間は飲めないんです。自分が落ち込んで・・・
拓哉:自分でホントに反省するんですねっ。
アッコさん:そうなんて私は、酒に飲まれていけない飲み方してるんだと・・
拓哉:場所はお家ですよねっ!?
アッコさん:そう。気使わない??外って・・・
拓哉:外は~あんま飲まないですねっ。
アッコさん:ねっ家が一番だと思わない??
拓哉:そうですねぇ~
アッコさん:気が楽でしょう??
拓哉:うん。
アッコさん:今度うちに来てよ。
拓哉:喝上げされるから嫌です。
アッコさん:だから、お金さえ持って来なけりゃいいのよ。小銭
拓哉:小銭持ってたったらだって、「お前ちょっといくら持ってんだ??」って・・「いやいや、全然ホントタクシー代ぐらいですよ。」
アッコさん:うん
拓哉:「お前飛んでごらん??」とか言うでしょ??
アッコさん:あはははははははは
拓哉:「お前ちょっとそこで飛んでみろ[emoji:v-364]お前・・・」って言って、チャリンーンチャリーンとかしたらもう、おしまいじゃないですか??
アッコさん:ねぇ、なんでそんな詳しく知ってんの??
拓哉:先輩から引き継がれるものですから・・・それは・・・・
アッコさん:あははははははははははいやー、でも、ホントに、いやー、たまにそういう事もあったりして、
拓哉:はい。
アッコさん:返すのは返してるらしいんですけど、
拓哉:はい。
アッコさん:でもーー、お酒ってやっぱりほら、飲み方によっては、百薬の長っていうかさあー、
拓哉:はい。
アッコさん:で、私なんか、お酒の場でいろんな人に、会って
拓哉:はい。
アッコさん:教えてもらう事とか多かったのよ。学校も、不良してたから、
拓哉:はいはい。
アッコさん:割と、行かなかったし、
拓哉:はい。
アッコさん:10代でこの世界入っちゃって
拓哉:はい。
アッコさん:木村っていくつでデビューした??
拓哉:入ったのは、だから、15ぐらいの時に入って、
アッコさん:うふふふ。お前さあー、これ、全国で言っちゃうけど、
拓哉:何を言うんだ??ふふふ。何を言うんだぁ??
アッコさん:いやいや、だから、
拓哉:ちょっと待て・・・
アッコさん:みなさん、ホントにねぇ、木村はねぇ、自分より小さい子にねぇ、踊りとか教えながらねぇ、みんなが一生懸命、他のメンバーが一生懸命教えてんのに、木村だけ一番後ろで、鼻くそほじくってたんですよ。
拓哉:いやっ、その程度ですかぁ・・よかったぁ~全然違う事言うのかと思ったぁ~
アッコさん:遊んでたじゃんよぉ~一人だけ楽して・・・
拓哉:最初はあのー、あれだったんですよ。あの、本腰じゃなかったんですよ。
アッコさん:ふはははは。でも、みんな一生懸命教えてたよ。でも・・・
拓哉:はい。
アッコさん:で、「いくつ??」って言ったら、みんな9歳とか10歳とか言ってた。あん時・・・木村が16か7ぐらいかな??
拓哉:16ですねぇ。16~7ですねっ。
アッコさん:私嬉しかったのはねぇ、私が、足を骨折して、何年か前にねっ
拓哉:うん。
アッコさん:骨折っていうか、横断歩道で、ひかれて、
拓哉:あ、あ、あ、そこですよねっ
アッコさん:そう、そこ。ねっ紀尾井町のねっ、それで、松葉杖で、あん時初めてわかったわけ。なんてバリアフリーできてないなぁ~って・・・
拓哉:あー
アッコさん:要するに足だけで、他は元気なわけよ。
拓哉:はい。
アッコさん:足を骨折して、それで、松葉杖でやってる時に、お食事するところで、木村と会ったら、
拓哉:はい。
アッコさん:木村が、物凄くhelpしてくれたの。覚えてる??
拓哉:え??どこですか??
アッコさん:・・・・・(何か小さな声で言ったのかな???)
拓哉:あーーーーーーーーー
アッコさん:思い出した??
拓哉:思い出した。あーーーーーーー
アッコさん:あの時、嬉しかった。丁度ハワイからお友達が来てた。
拓哉:はいはいはい。
アッコさん:凄い親友だって言って・・・あん時、うわっ、男らしいぁ~かっこいいと思ったもん。
拓哉:うん。
アッコさん:もうちょっと私が若かければ。
拓哉:・・・・・・・・・・・・ねぇ。もう
アッコさん:なんやの??あはははははは
拓哉:もうちょっと・・・・・・・・
アッコさん:じゃあとにかく頑張ってよ。
拓哉:はい。ありがとうございます。
アッコさん:今、いるって言うからさっ。
拓哉:すいません。わざわざ・・・
アッコさん:覗いただけで・・・いえ、とんでもない。
拓哉:なんかのプロモーションで来たんじゃないんですか??
アッコさん:そう。プロモーション。
拓哉:何のプロモーションなんですか??
アッコさん:「あなただけの青空」っていう。私の新曲
拓哉:もう、ガンガン言って下さい。ガンガン言ってください。
アッコさん:リスナーのみなさん、和田アキ子ですよ。今喋ってんのは・・・
拓哉:これ、
アッコさん:和田アキ子で、
拓哉:ものまねじゃないからねっ。
アッコさん:おーー、おい(笑)コラ。あの頃は♪ハッか???あははは和田アキ子ですよ。「あなただけの青空」です。3月の4日に発売になりました。よろしくお願いします。
拓哉:よろしくお願いしま~す。
アッコさん:じゃあ失礼致します。
拓哉:ありがとうございます。
アッコさん:おいーーっす
拓哉:おいっす。ふははははははははは。


ビッグママ気をつけて・・・ありがとうございました。いやーー、あまりにも急なこう、展開で、僕もびっくりしたんですけど、ちょっと箸休めとして、こちらの曲聞いてもらいたいと思います。ちょっとねぇ、アッコさんのCDが、ちょうどないんですよ。まあー、でも、これでいいかな??ちなみにガキの頃から、僕は、喰えました。(へえーー、セロリ食べれるんだぁ~私これだけがダメなんだよなぁ・・・)


セロリ/SMAP


急―――な展開でもう、なんの話してたんだか、全然わかんなくなっちゃったんですけど、SMAPのメンバーって、やっぱ、各々いろんなファッションをしてますけど、ホントにねぇ、バラバラですねぇ。あのー、メンバーどうしで、私服をこう、見た時に、「あ??それ、どこの??」とか、ゆう会話んなった時はたまーーーにありますけど、(たまーーになの??)あとーーーあのーー、いきつけの洋服屋さんとか、に、行ったりとかすると、「あー、この間剛君来ましたよ。」とか、俺、昨日も言われたわ。誕生日プレゼント買いに行ったら・・・「草ナギさん元気ですか??」って言われた。お店の人に・・・「いやっ、あのー、元気かどうかは、あのー、ふふふわかんないんですけど、って、そんなに顔出してないんですか??」とかって言ったら、「いやー、もう全然、リニューアルしてから、一度も、まだお見えになってないんで・・・」とか言われて「あー、そうですかぁ~すいません。」っつって、なんか、俺がすいません。って、普通に言っときました。


カシャカシャ、何これ??ふふふふふあははははははは。(鼻をブヒブヒ言わせてる(笑))エンディングは、今、手に入れた、このCDを聴きながら、お送りしたいと思います。たった手に入れました、今封を開けて、さっきー、いた人、ずいぶんなんか爽やかに写ってるなぁ~。これ・・・ジャケット。和田アキ子さんで、「あなただけの青空」を聴きながらねっ、エンディングはお届けしようと思うんですけども・・・・


っていう事で木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


慎吾はでも、トレンドに、敏感なんじゃないかな??と思うけどなぁ・・私服なのに、Yシャツに蝶タイとか、してる。「なんか撮影あったの??」とか聞きたくなるぐらい、な、格好して、来るときあるからねぇ。








拍手お礼
3月9日 12:02 Mさんへ 初めまして。コメントありがとうございます。FM入らないんですかぁ~悲しいですねっ。よく探し当ててくださいましたぁ~これ程しっかりだなんて、とんでもないですぅ・・・また遊びにいらしてくださいね。




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

