さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)2009/2/27

2009年、早くも、2か月がたっちゃってたんだねえ~。今日ってこのワッツは、2月最後の放送なんだよねぇ~。危ねぇ~(ん??何が危ないの??)もうちょいで三月になっちゃうとこじゃん(だから、何??)前々からこのワッツで、2月んなったらやろうって言ってた企画が、あったんです。なのに、今日このスタジオに来たら、全然違う企画をやる風な??お膳立てが、されてて??で、さっき気づいたんですけど、今日ってこれ、2月最後の放送じゃんっていう風に思いまして、これ、ホント、危なかったですねぇ~(だから、何が危ないの??)忘れたら、これ気づかなかったらヤバかったですねっあー、一体、何をそんなに2月中にやりたかったのか??と・・・まあー、何ってそれは、あれですよ。お悩み相談ですよ。2月っつったら、ねぇお悩み相談ですよねぇ!?常識でしょ??これ・・・(あははは。常識って・・(爆))3月じゃダメなんですよ。2月じゃないと・・・みなさんから続々と届いてるわけですよ。お悩みがねっそれを2月中に、スペシャルでやらないと、みんさんに申し訳けが立たないという。ワッツのリスナーだったら、もう想像できてんじゃないかな??と思いますけども、この、お悩み相談企画とは、お悩み2月スペシャルもう大体わかりましたねぇ~。いいですか??略しますよぉ~(笑)(めっちゃ嬉しそう(笑))略して、せーのおな2スペシャル【ゴーン】お前何、また、下品な企画やってんの??っていう。違いますよ。勘違いしないでくださいね。僕オ○ニ―って一言も言ってませんからねっ。あくまでも、おな2ですよ。2月最後の放送に、やり忘れなくて、ホントによかったなぁ~と思うんですけども、だって、2月以外は、できないんだから・・・この企画は・・・そこまで、してやる企画じゃないだろ。って??それを言っちゃぁ~おしめぇ~よぉ~。ってねっ、これ、あのー、寅さんの名台詞なんですけど、(ん??寅さん??何故に??なんかヒント??)別に聞いてないですか??あはははは。いやいや、それを言っちゃぁ~おしめぇ~よぉ~


悩みって英語で言うと、WORRYかな??っていう事で、今日のワッツは、こんな曲から始めたいと思います。スティーヴィーワンダーの1973年のナンバーですねぇ。僕の生まれた頃の曲なんです。Don't You Worry 'Bout A Thing 邦題は「くよくよするなよ」なんですねぇ~今、悩んでる君も、くよくよするなよ~って事で、どうぞ・・・


Don't You Worry 'Bout A Thing/スティ-ヴィ-・ワンダ-


今日のワッツはみなさんからのお悩みに答えるスペシャル企画。2月にやるお悩み企画と言う事で、題して、お悩み2月スペシャル略してせーーのおな2スペシャル【ゴーン】みんなからの悩みに答える前に、まず、僕からの悩みを打ち明けていいですか??(ん???何々???)最近ちょっと思ってる事があるんですけど、今年のバレンタインデー(おーーー、バレンタインデーの話題??嬉しい)あったじゃないですか??あれ、逆チョコっていうのがあったでしょ??(ああいうのは、拓哉的には好きくなさそうだねぇ・・・)逆に男子から女子にチュコを送ってもいいんじゃねえの??っていう空気になったじゃないですか?プレゼントっていうものは、誰に貰っても嬉しいものだから、その催し自体に、意義を唱えるつもりはないんだけど、でもさあー、バレンタインデーにこう、男子から女子に逆チョコしちゃったらさあー、ホワイトデーの立場はどうなんの??(ふふふふ。私も同じこと思ってた。ホワイトデーはどうなんの??って・・・)ホワイトデーさんは、すっげぇー悩んでると思うよ。(あはははは)『ヤッベェー2月14日になんか逆チョコとかやられちゃったら、何??俺の存在なに??ちょっと3月14日はどうしてくれんのよ??』っていうさあー、逆クッキーとか、逆マシュマロで、みんなちゃんと盛り上がってくれのかな??ひょっとしたら、こんな事でも悩んでるかもねっ。逆ホワイトデーって事で、ホワイトデーじゃなくて、ブラックデーとかに、名前変えられちゃったりしねえかな??っていう・・・ホワイトデーさんは、今、ちょっと、ドキドキしてると思いますねぇ。俺大丈夫かな??っていう・・・あっ、でも、ブラックデーっていうのは、もうあるんですか??えっ韓国で??ほぉーー、どんな日なの??バレンタインデーにも、ホワイトデーにも、さんかできなかった、シングルな人たちが、黒い服を着て、えっジャンメンっていのうを食べる日なんですか??それが4月の14日なの??214、314に続いて、ブラックデーっていうのが、韓国ではあるんだ。麺を食べるの?ふふ、これ、4月14日黒い服着んの、凄いドキドキすんだよねぇ。あいつブラックデーじゃんっていう事ですよぉ。(うん。バレバレだよねぇ~違っても黒い服着れないじゃん)

っていう事で、木村拓哉のWHAT‘S UP SMAP!


ねぇ、もう一つさあー、僕からの悩みちょっと言っていいですか??逆つながりになっちゃうんですけど、正○位っていうじゃん体位の事で・・・これにさあー、逆っていうのをつけて、逆正○位って言ったら、それは、何になんの??(また、とんでもない質問だねぇ・・・)バック??それとも、騎○位??(あははは。どっちだよ??やっぱ、騎○位でしょう??ってどっちでもいい???(笑))ふはははは、そんな事は、ははははどうでもいいんですか??(笑)それを言っちゃおしまいよぉ~。どっちだろうなぁ??


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットで悩んでます。やっぱ、騎○位が近いのかな??【ゴーン】そんな事は、ははははどうでもいいんですか??ははは。すいません。こんな男がお送りしている、このラジオ、木村拓哉のワッツ。はははは、逆正○位ですよ。もういいですか??ごめんなさい。この頃みなさんからの、お悩み相談が、たくさん届くんですねぇ。多いんですよ。悩み多き時代なんですねぇ。でも、会見中寝ちゃうんですよ。あははは、あれ、超―――???ないですか??(ん??わからない??ウケないですか??かな??)あれは、僕ねぇ、任命責任あると思いますよ。ちょっとあのー、朝倉っぽく、考えると、いやー、ははは、これは、あるだろう・・・って、思ったんですけど、話はちょっと置いといて、今日はスペシャル企画ですねっ。2月最後の、この放送で、みなさんの悩みに答える、スペシャル題して、お悩み2月スペシャル。略して、おな2~スペシャル~【ゴーン】今ちょっと、聞こえが悪かったねぇ。伸びちゃったねっごめん。おな2スペシャル。これ、伸ばしちゃいけないんですねっ。絶対ねっ。おな2ですから。じゃあー、まず、この23歳の大学生のおな。いきましょう。


東京都 (男子)「拓哉キャプテンの厳しい人生相談の企画が好きです。毎回、よくもまあー、エロ厳しく、綺麗にまとめますよねっ。いつも凄いと感心してます。(ふふふ)今回は、僕の事を聞いてもらいたくて、メッセージしました。僕は今、大学4年です。でも、就職が決まらないまま、卒業を迎える事になりました。友達はほとんどが、就職が決まりました。中でも、一番仲がいい、友人は、第一希望の会社に入る事になりました。仲がいい友達なので、心から、喜んであげなければ、と、思うのに、正直僕の本心は、嫉妬しているだけです。祝う気持ちが全く出てこなくて、その友人を羨ましく思うだけの自分がいて、恥ずかしいです。最近は、彼と連絡も取らなくなりました。こんな僕を、キャプテンはどう思いますか??キャプテンは嫉妬した事とか、ありますか??」


っていうねぇ、嫉妬ですかぁ???はっきり言っておきますねっ。人間なんてものに産まれてしまった以上、嫉妬がない事なんて、ないと思いますよ。100%誰にでもあると思いますよ。「嫉妬なんてないねぇ~」(サラッとした風に・・)みたいな、そういう答えは言えるは、素晴らしいと思う。そして、嘘を言ってると思う。ふふふふはははははは。いやーー、俺―もありますよねぇ。やっぱり。(やっぱりあるんだぁ・・・拓哉でも・・・)いいなっ。って普通に、思う事は、ありますよねっ。それこそ、他のメンバーの、仕事にも??俺、この間知ったかんねっ。中居が月9やるって・・・新聞で・・・(あははは。そうなの??)朝の朝刊で俺、知ったかんねっ。あっえっって・・・で、記事を読んでたら、上戸彩ちゃんが、相手役で、いいなぁ~と思いましたねぇ。ふふふふはははは。(へえーー、そうなんだぁ~上戸彩ちゃんねぇ・・・)羨ましいなぁ~って・・・ふふふ、思いました。えっ結婚の話なの??結婚活動、婚活って言うんですか??その内容のお話なんだっ。で、相手が上戸彩ちゃんなんだっ。すげぇ~いい、羨ましいんですけど・・・今。益々羨ましいなぁ~って思うんですけど・・・いやぁ、思うよ。だ、この○○っていうのは、その、就職が決まった友達を、しかも、第一希望っていう、俺、今就職決まってないし、だ、自分の置かれてる状態と、第一志望の受かった、友人??比べたら、嫉妬んなるでしょう。仲がいい友達だったら、そういうその、嫉妬している状況がある中でも、その嫉妬をちゃんと伝えられる。だから、心から、おめでとう。っていう気持ちになれないんです。っていう風に、それを、ふふふふ、友達に、「俺さあー、正直、心から、お前、ホントにおめでとう、とは思えないんだけど、でも、お前よかったなぁ~」っていう、ふふふふふ、そこ、超―――羨ましいんだけど・・・っていうのを、ありのまま言った方がいい、良くねえか??これ・・・嫉妬っていうのは、オ○ニーなんですよ。自分一人でできるんですよ。相手必要ないですから・・・これに対して、ふふふ、誰かを祝福する気持ちっていうのは、S○Xだと思うんですよ。相手がいないとこれ成立しない、ねぇ、事だし、あと、相手を喜ばせる、自分の愛がある上で、行う行動ですから・・・簡単じゃないですか、嫉妬って・・・マジで・・・僕はねぇ、前から、このワッツで言ってるんですけど、”難しい事を、より、楽しむ”そういうのをねぇ、割とお勧めする、嫌な不動産屋さんみたいな、感じなんですけども、この物件、ちょっと、厳しいっすよ。ハードル高いっすよ。でも、楽しいっすよ。っていう、ふふふははは、住んでみると楽しいですよぉ~っていうねぇ、難しいんですけど、どうしますか??っていう、そういうのを、よく言ってるんですけど、難しい事の方が俺、楽しいと思うんだけどなぁ・・・どうかな??この○○君には、ここで、こんな言葉を送りたいと思います。嫉妬は、自分一人でできる行為です。嫉妬はオ○ニーです。別にオ○ニーが悪いとは言いません。大いに結構です。でも、すべてを楽しめるようになれば、それが、一番、気持ちいいと僕は思います。オ○ニーよりも、S○Xの方が難しいんですよ。だから、気持ちいいんですよ。○○君。オ○ニーもS○Xも、両方楽しめる男になれ オ○ニーでしか立たない奴は、これー、おしめぇ~よぉ~って感じですよねぇ。ふははははは。ホントに・・・では、ここでこんな曲。オープニングに聞いてもらった曲に続いて、Worryつながりという事で、悩んでるみんなに送りたいと思います。


Don't Worry Be Happy / ボビー・マクファーリン


では、続いてのおな。こちら・・・


埼玉県 ○○ 15歳高校生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。エロ厳しい相談を受けたくてメッセージ送りました。私は今、高一です。去年、受験勉強を頑張って、希望の進学校に入りました。(よかったじゃないですか。)そして、1年がたとうとしてるんですが、周りのレベルが高くて、成績が下の方になってしまったぁ~こんな学校に入ってしまった事を、ちょっと後悔している自分がいたりしてます。私は、どうしたらいいでしょうか??テストの度に、毎回悔しいんです。」


おーーー、(悔しいんだったら大丈夫じゃん)このそうですねぇ、問に僕が答えていいならですよ。いいなら、Keep on goingですねぇ。厳しいかもしんないですけど、そのまま戦い続けて欲しいですねぇ。ちょっとエロ厳しく言うと、簡単にイッちゃダメっていう・・・ダメダメダメダメダメ、もっと我慢して、もっとまだまだ我慢して、うおーん、ダメダメダメ・・・っていう。(きゃーー、この言い方優しくてエロぃ~めっちゃ妄想しちゃうよぉ~)感じですよ。


悔しいんですっていう気持ちが、僕ねぇ、この言葉がすべてを救ってると思うんですよ。テストのたんびに毎回悔しいっていう、まあー、ふふふ、学生時代成績もねっ、別によくなかった僕が、こんな事言ったら、超―――無責任だと思うんですけども、僕ねぇ、どんな勝負も相手が、強い方が面白いっていう、考えの持ち主なんで、進学校に受験勉強頑張って望んでいったっていう事は、勉強自体は嫌いな人じゃないと思うんだよ。この○○ちゃん。強いやつが、うん、うじゃうじゃいる進学校っていうのは、僕の考え方からいくと、キツいとは思うんだけど、遣り甲斐はあると思うんですよねっ。楽しめるというか・・・テストのたんびに、いい成績が取れなくて、楽しくないっていう風に思っちゃってるのかもしれないんだけど、結果だけじゃないって思うし、弱い相手に勝つよりも、勝つか負けるかわからないっていう方が、面白いと思うんですけど、どうですかねぇ??そう考えたら、この埼玉県の○○ちゃんは、一番楽しめる可能性のある場所に今いるわけですよ。で、こんな話したら悪いかもしんないけど、負けたとしてもだよ、弱い相手に勝つよりも、強い相手に負けたっていう方がねぇ、筋肉がつきますねっ。(ほおーーー、すげぇーー、そういう考えなのねっ。これ、息子に聞かせたいなぁ~)気持を支える筋力っていうのは、それこそ、今話題のコワマッスルじゃないですけど、ホントのコワは、俺ねぇ、気持ちを支える筋肉だと思うんですよ。そこを鍛えれば、いろんな事にも、挑戦できるし、いろんな事に、向き合う事ができるんじゃないかな??と思うんですけど、まっ、僕自身は、そうですねぇ、お仕事をさして貰う時には、こういう気持ちでやってますねぇ。え???マジで???壁の厚さ半端じゃなくないっすか??っていう、時こそ、なんかこう、スタッフと共演者と一緒に?その壁に、いかに穴を開けるかっていう、方法を、現場で?やってく楽しさというか、そっちを、僕は大きく持ってますねぇ。(そうなんだねぇ・・・だから、大丈夫だよって答えなのねっ??)進学校に、いられる資格をさあー、受験で合格して手に入れたわけなんだからさあ、結果はどうであれ、○○ちゃんにしか分からない、味わえない楽しみっていうのをねぇ、僕は、せっかくなんで、たっぷり堪能して欲しいなぁ・・とは思いますねぇ。努力したくないなんていう、そういう気持ちがあるんだったら、全然別の話になっちゃいますけど、自分の為に、努力できるんだったら、まっ、負けちゃったとしても、それは楽しいと思いますよ。で、この、楽しみは、努力しない奴には、絶対に味わう事のできない、負けても楽しかったって言えるのは、思いっきり努力したやつだけの特権ですからねっ。だから、○○ちゃんも、そこの部分まで、までをも、楽しめるようになって貰いたいですねぇ。なので、この○○ちゃんには、こんな言葉を贈ってみますか??ハードなプレイが楽しめるのは、ハードなプレイが楽しめるようになるまで、耐えた奴だけ(おいおい)途中で、溺れるか、ゴールまで、辿り着いてその快楽に溺れるか、は、すべて自分次第僕と一緒に、ハードな世界を、楽しみませんか??(きゃーー、拓哉と一緒に??はははは)【ゴーン】これねぇ、ハードな世界っていうのは、溺れ甲斐ありますからねぇ。ホントに・・・ふふふふ。もうねぇ、あーーー、今ヤバかったぁ~っていう、ハードな世界いいですよぉ~(この声変だよぉ~)これ辿り着いた時はねぇ、気持ちいいですよぉ~。はい。次のおな。これまた学生さんからですねっ。


奈良県 ○○ 大学生「キャプテンこんばんワッツ。私もキャプテンに相談したい事があります。父が予想外の転勤が決まってしまったんです。私は父と二人暮らしなんです。今までは父と一緒に住んでるこの家から、大学に通っていたんですけど、父は、転勤で、引っ越さなければならないんです。父は、大学を卒業するまで、大学の近くに、一人暮らしをしていい、その家賃は出すから大丈夫と言ってくれてます。(おーー、親なら当然だよねっ。)でも、私のうちは、そんなに裕福ではないんです。なのに、父の言葉に甘えていいんでしょうか??キャプテンならどう考えますか??」


っていう、なんだ、こういう風に思ってる事じたいでもういいじゃねえか(うんうん。そうだよねぇ~よくできた子だねっ。)ふふふふふ。ふふ、答え出てねえか??だって・・・素敵な考えのお嬢さんだなぁ~これ・・・もう前議なしで言っていいですか??これ・・・結論から・・・甘えていいですただしですよ、但し、恩返しっていうか、言葉はちょっと重いけど、恩返しって言うと・・そのお父さんねっ、実際にそういう風に言ってくれた、お父さんに対する、恩返し??苦労してくれるお父さんには、ちゃんと、何か返して欲しいなぁ~と思いますねっ。で、そして、その2は、将来の話なんですけど、○○の、子供に恩返しして欲しいなぁ~と思いますねっ。自分のこう、父親がしてくれた事は、自分が親んなった時に、自分の子供に同じ事をしてあげる事のできるっていうか、このバトンの引き継ぎは、ある意味ちょっと、義務じゃないかなぁ??と思いますねっ。(うんうん。そうだよねっ)どちらかと言うと、その1とその2で今言っちゃったんですが、その1よりも、その2の方が、僕は大事だと思いますねっ。だ、自分が子供を育てる時には、その時には思いっきりこう、苦労を楽しめる、Mな、まっ、夜はSでも、Mでも、どっちでもいいんですけどねっ、あのーふふふ、好きな方でお好みでふふふいいんですけど、子供に対しては、Mな親になって欲しいなぁ~と思いますねぇ~(あははは。じゃあ私ド・Mだなぁ・・・)という事で、この○○ちゃんには、こんな言葉を、送りたいと思います。親に感謝しよう、そして、次は、自分が感謝される親になろう合わせて、がんしゃ(ん??がんしゃ??)される妻になっちゃったりしてもう・・・(笑)楽しいかもしれません。【ゴーン】相手を気持ちよくして、自分も気持ち良くなる。そしたら、世の中のすべての人が気持ちいいはずですよ。でも、これ、がんしゃはちょっと、ゆい過ぎだねっちょっと言い過ぎた

悩んでるやろうどもに、今日は、SMAPのこんな曲をお送りします。受験がまだ終わってなーーいなんて子もまとめて聞きやがれぇ~


負けるなBaby!~Never give up / SMAP


最後にこんなメッセージが来てますねえ。


和歌山県 ○○ 17歳高校生「キャプテンに質問です。キャプテンは最近髪の毛が、黒くなりましたねぇ。それは、何かの仕事の為ですか??中居君の月9主演がこの間、発表になったし、キャプテンのドラマもあるといいなぁ~~と思ってるんです。黒い髪の毛の真相をお願いします。」


っていう。まあー、確かに最近、髪の色をトーンダウンしましたねっ。ちょっと明るくなり過ぎちゃったんで、トーンダウンしたんですけど、仕事と関係あるかないか???ですか??(うんうん。そうそう)あります(おーー。あるんだぁ・・・)だはははははは・は・は・は・・ジャンジャンジャン♪(スターウォーズの曲??)あります。たぶんなんかやると思います。(何々??教えてぇ~)ふふははは。楽しみにしててください。


僕の疑問逆正○位は、バックなのか、騎○位なのか、これに答えてくれる、メッセージも大歓迎です。ただし、あのー、想像じゃなくて、ちゃんと、ご自身で試してから、その答えを送ってみてください。(おいおい)

っていう事で、木村拓哉のWHAT‘S UP SMAP!


さあー、今日は、2月最後のワッツという事で、みなさんからの、お悩みに答えるスペシャル企画をお送りしました。2月にやるお悩み企画という事で、題してお悩み2月スペシャル略して、せーの、おな2スペシャル【ゴーン】をお送りしました。次はねぇ、どんなお悩みスペシャルやろうかなぁ~??っていう、そろそろねぇ、ネタも尽きてきたかなぁ・・・っていう。そこで、麻生総理をゲストにこんな、お悩み企画どうですか??お悩みニッポンって、お悩みニッポンって言って、実際に麻生総理に来て貰って、まあー、略して、おなニッポン【ゴーン】言わせるっていう・・・ダメですかねぇ??ダメですねぇ・・・たぶん日本から追放されますねぇ。ハイ。ごめんなさいm(__)m






拍手お礼
2月25日 18:25 kさんへ 2週も続けて聞けないと悲しいですねっまた、いつでもいらしてくださいね。




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●エロいけど男前な拓哉☆☆

真剣に耳をすまして聞いてました

だって拓哉くんのお答えにいちいち納得したし、照れ隠しっぽく何気に(無理やり?)エロにもっていってうぅ~ん男前☆☆☆

さっちんの『緑字』もドンぴしゃだね

意外だったのは「勉強(成績)だけが全てじゃないよ!」とまとめずに、せっかく努力して手に入れた今の立ち位置をさらに高めるように戦えってところかなぁ(スマスマのミニドラマに通じる)

嫉妬の話も父娘の話も拓哉くん超男前でした

惚れ直しちゃうじゃん

ではまた~

●ありがとうございます m(__)m

 初めましてでございます。
 いつも楽しく拝見させていただいてましたが、特にこの間の金曜日は、
録音に失敗してしまいまして、(大汗)
いつも録音ボタンと再生ボタンを押して録音するのですが、
この間は用事があって焦っていたのか、
録音ボタンと再生ボタンと一時停止ボタンを押してしまったんです(悲)
やっぱり、そういう時ってカセットは止まったままで、録音はされないんですね;;
ひとつ勉強になりました~(泣)
私の失敗はともかくとして、本当に本当に有難う御座います。

●ハル308さんへ

テレ隠しっぽく??ふふふふ。

何にでも、前向きに戦え!!って考えだもんねっ!?
もし、今、学生だったら、もっと勉強してたかも???(笑)って、当時も芸能界のお仕事してなかったら、ちゃんと勉強してたかもだよねっ。負けず嫌いだから・・・

あまりにマズい事言ったら、すいませんでしたm(__)mって謝るとこが可愛いよねっ

●らみさんへ

はじめまして。
私も、一時停止ボタン押したままで、録音ボタン押す事よくあります
そんな時、すごいがっかりしますよねっ
お役に立ててよかったです。

●こんにちは

今日は、木村拓哉さんへ
三日前に、ミュウ―ジイックステ―ションを見たよ。木村拓哉さんや他のメンバ―と踊っている。姿も見たよ。相変わらず。木村拓哉さんはカッコ良くて素敵ですね。他のメンバ―も歌って踊っている。姿も素敵でしたよ。また。ミュウ―ジイックステ―ションにSMAPが出るのを楽しみにしています。今日のSMAPXSMAPを見てから眠りにつこうと思います。今日も良い夢が見れますように。木村拓哉さんも、良い夢を見てね。応援してるね。さっちんさんも、良い夢を見て下さいね。それでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。

●のんちゃんさんへ

ありがとうございます。
お互い、いい夢が見れるといいですねっ。
そして、拓哉も・・・

●こんにちは

今日は、拓哉さんへ
昨日、SMAPXSMAPを見たよ。後、ゲストさんがユリゲラ―さんでした。ユリゲラ―さんのちょうのりょくは凄いなぁと思いました。料理がヘルシ―な料理で美味しそうでした。体にも良さそうだなぁと思いました。それと、久しぶりにキャラクタ―の夏休みスペシャルも見たよ。ペットのPちゃんが上戸彩さんとロマンチックな感じになている。姿を香取慎吾さんが見て止める。とこが素敵でした。携帯のCMに出ている。ダンテさんと白い犬のパパが来るとは思いませんでした。ビックリしました。白い犬のスカイ君とペットのPちゃんも可愛かったです。スパ―スタ―の歌を木村拓哉さんと他のメンバ―が歌っている。姿も素敵でした。
其れから、木村拓哉さんの大きい木が映っている。CMと岩尾さんが木村拓哉さんに変る。ギャツビ―のCMとセコムのCMに木村拓哉さんが出ているのを見たよ。私が思ったことは、岩尾さんが木村拓哉さんに変身した。姿が凄いなぁと思いました。来週のSMAPXSMAPを楽しみにしています。今日も良い夢が見れますように。木村拓哉さんも、良い夢を見て下さいね。応援してます。さっちんさんも、良い夢見て下さいね。それでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

