さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2008/8/22

こないだの「スマスマ」、ずいぶんな人が見てくれてたんですねぇ~。もう凄いたくさんの、感想&質問メッセージがこちらワッツのHPに届いております。

東京都 ○○ 16歳高校生「こないだの「スマスマ」で始まった「SEX AND THE CITY」のパロディ「SEXY AND THE CITY」おもしろすぎて、やばかったです。SMAPのメンバー全員が女装って凄すぎ!!さすがSMAP結成20周年の年ですねっ。豪華でした。キャプテンはギャル店員シノブのコントでも女装してますけども、女装ってどんな気分ですか?ほかのメンバーの女性を見て、どう思いましたか?(ふふふ)素直な感想お願いします。」

って、書いてありますけども、女装の気分、ですか???完成に近づいてくるごとに(だんだん女性になっていくごとにって意味ねっ。)スイッチが入ってくると言うか、こうメイクをして貰って、カツラをのせて貰って、衣装も普通に「はい、えー、こちらお願いします。」って言って、ストッキング渡されて、ほんで洋服着て、でやった時に、奇麗じゃないと、いや、な、なんか納得いかねぇなって、気持ちになってくるんですよ。だから、男性もねぇ、綺麗だなって思った時は、女性に「今日綺麗だねっ」って、普通に言った方がいいっすよ。女装すると、その気持ちがわかります。(ふふふふふふ)これ、凄いおかしいんですけど、ゴローちゃんなんかは、うちの吾郎ねっ、他のパロディで、パフュームのバロディをやっているでしょうあの時は、吾郎曰く、自信あるらしいんですよ。「パフュームん時の俺は、イケてんだけど、「SEXY AND THE CITY」のやつは、何かキマってねぇんだよなぁ~」とかって言って、すごい不満げなのっ。鏡前で・・・まっ、僕は、キャリーといってもねぇ、「SEX AND THE CITY」自体、もう確立してるものだから、彼女になるっていう事は、もう無理なので、僕らしい、金髪の女性を、やればいいのかなぁ?と思ってはいるんですけど、でも、ギャル店員シノブに関しては、僕は、もう、確固たるものがありますからねぇ。(シノブちゃんの方が綺麗だし、力入ってる感じするよねぇ・・・)譲れない部分、「ブレンダ」っていう雑誌のねぇ、全面協力をしてもらって、「ブレンダ」のスタイリストさんが、あれスタイリングしてくれているんですよ。(へえーー、「ブレンダ」っていう雑誌なんだぁ・・・)「これ、今日は、どういうテーマなんですか?」って言ったら、「今日はお嬢様なんだ、実は、育ちはいいんだけど、反発しちゃってる感じで・・・」(ふふふふふ。ちゃんとテーマがあるんだぁ・・・(笑))とか、なんか説明してくれんですよ。ふふふふだから、「ああそうですか~」とかって言って、ほんで、毎回収録はしてるんですけど、でもねぇ、これは、「スマスマ」のプログラムの中でも、言ったかもしれないですけど、女装するとねぇ、男の目線がわかるねぇ。(ふふふ。シノブさんも見られる???(笑))シノブさんは、結構ミニとか多いじゃないですか??そうするとねぇ、男性スタッフがねぇ、ちょっとどこ見てんの???っていうところ見るんですよ。ホントに・・・あれは、男性注意ですよ。大抵バレてますよ。あれ・・・ふふふははははははは(高笑)(ふふふ。確かに見てるって分かるけど、きっと拓哉もだよねっ(笑)でも、女装したらそれが分かるって???(笑))大抵バレてます。俺も含めて、皆さん気をつけましょう。

「SEX AND THE CITY」の話から始めた今日のワッツなんで、オープニングはこの曲から・・・「SEX AND THE CITY」ドラマ版の方のサントラからですねっ。俺、今、何回SEXって言った?


SEXBOMB / トム・ジョーンズ with ムースT


アメリカのテレビドラマですけど、日本でも大人気の「SEX AND THE CITY」。映画の方は、明日から公開ですねっ。日本でも・・・そのパロディを、こないだの「スマスマ」でやったんですが、この「SEX AND THE CITY」に関して、僕はえー、見てるのかどうか、あんまり見なさそうだけど・・・って、メッセージが結構多いんですけども、見た事はありますよ。(ホント??見た事あるの???)だから、ちゃんと僕、知ってますよ。あのー、みんな略して、呼んでるねぇ、このドラマの事を・・・だ、そういう部分は、ちゃんと抑えてあるんですよ。僕は・・・えっ何ですか???みんながなんて略して呼んでるか??それをここで、言ってみろと・・・あー、言ちゃていいんですか?大丈夫ですか?言ったところで、正解だから面白くないよ。別に・・・じゃあ言いますねっ。「SEX AND THE CITY」は、略してみんなにこう呼ばれてます。「S○Xしてぇ~」【ゴーン】(あははは。そうきたかぁ~(笑)(笑))ああ、男性と女性で、略し方が違うんじゃないこれ・・・思うんだけど、今のはしてぇ~って言うのは、男性でしょっ。女性はきっと、「SEX AND THE CITY」を略してこう呼んでますね。「S○Xして」【ゴーン】(あはははは。言い方変えただけじゃん(爆)(爆))こう、逆に、おねだり風と、えー、見事な大正解を披露したところで


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


ふふふふははは(高笑)えっ、何ですかえっ略し方が全然違うんですか?正しくは、略して「SATC」なんですか頭文字で略してんの??ホント???それ・・・(うふふふ。そうみたいだねぇ・・・)でも、それ、日本だけじゃないですか本国では、たぶん、俺風だと思いますよ。まあー、だって、「SATC」なんて何か、特殊部隊みたいじゃん。どっかの・・・SATみたいじゃん。頭文字取っただけの略し方じゃあ、ドラマの内容が全然わかんないでしょうだって・・・「SEX AND THE CITY」っていうドラマは、正直、男たちは「S○Xしてぇ~」で、女性たちは「S○Xして」って、そういうニューヨークを舞台にしたお話なんでしょうふふふふふ(高笑)(そうなの???私、実際見たことないんだよねぇ・・・)


「みなさんこんばんは(キャリー風で・・・)キャリーです。最近女装のお仕事がちょっと多かったのでぇ~、ラジオの方も今日はこんな風にお送りしちゃおうかしらぁ~~こないだの「スマスマ」では~、あの大人気ドラマのパロディやっちゃいました。「SEX AND THE CITY」略して、「S○Xして」のパロディをお送りしちゃった、私たちSMAPなんですが」ああー、やめていいっすか?もう・・・こんな事してると、ちょっと、喉にねっ、悪い影響が出ちゃうんで、(ん??喉???悪い影響??)今、ちょっと、喉を大事にしなきゃいけない時期なんでねぇ・・・【ゴーン】「あっ、(また、キャリー風)なんか、チラッと言っちゃった感じ・・・」ふふふふふふふ、はい、って事で、えーー、こんなメッセージいきます。(え?え??今の何??やっぱりポロリ???)


埼玉県 ○○ 20歳大学生「「スマスマ」での「SEX AND THE CITY」のパロディ、楽しませて貰いました。メンバー全員で女装でやっちゃうなんて、さすがSMAP。とてもスペシャルな企画をありがとう。ところでキャプテンに質問です。キャプテンの女装って、仕草とか誰かを参考にしてたりするんですか?女装の時に気をつけてる事とかありますか?」


って言うねぇ、今年2008年はお正月番組の「さんタク」で、早乙女太一君を交えて、女形に、チャレンジしたり、あと3月ぐらいからだっけ「スマスマ」でその、ギャル店員シノブを始めたのは・・・まっ、それで、今回の「SEX AND THE CITY」のパロディをねぇ、やらせて貰って、まぁ、2008年はそうですねぇ、女装三昧な年になってますねぇ。(女装三昧って・・・(笑))今年に入って、月1くらいの、頻度で女装してますねぇ。(そんなにしてるの???)僕ら仕事ですけども、女装マニアの人達と、張れるぐらいの頻度で、たぶん、パンスト履いてると思いますよ。(ふふふふふ)パスント履いてますよ。だって、すね毛見えちゃうじゃないですか??足の・・・だからちょっと濃い目の、パンストなんですよ。みんな、濃い目のパンスト履いてます。パンスト?暑いんだろうなぁ~って思ってたんですけど、あれ通気性いいんですよ。(通気性???いい???)だから、そんなに、悪いもんじゃないなっていう、(え??そう???)全然蒸れないですよ。あれ・・・(蒸れる感じはないかも・・だけど・・・靴の中とかさぁ・・・)ただ単に、俺らが皮靴履く時とか、ソックス履いて、皮靴にしてもスニーカーにしても履くじゃないですか?パンストのみで、靴履くのってキツイっすよあれ女性はねぇ、足をちゃんとケアしないと、足に文字色負担、凄いかかるもんだって・・・(ツルっツルするしねぇ・・・)俺の履いてるヒールとか、時々まあー、シノブさんの時は、7cmとか8cm履く時あるんだけど、半端じゃないよ。(大)8cmヒール履くと・・・ふくらはぎパンパンになるよ。(ふふふふ。慣れないとキビしいよねぇ・・・「SEXY AND THE CITY」の時は、とにかくみんな、あのー、ちょっとでも収録がない場合は、ヒールの靴を脱いで、スポーツサンダルみんな履いてますからねぇ。だ、その絵がまた、怖いんですよ。(うふふふふ。そうだろうねぇ・・・女装してるのに、みんなサンダルって・・(笑))みんな女装してメイクして、ワンピース着て、ストッキング履いてんのに、みんなスポーツサンダル履いているって言うねぇ、あれ、あの絵は、怖いですよっ。だから、女性は、あれで仕事してるんでしょうだって・・・(うんうん)中には・・・だから、その、男性とデートでねぇ、どっか歩く時も、あれはねぇ、男の人は、ちょっと、そのヒールの高さを見て、歩くスピード考えないと、女性の気持ちをねぇ、分かってあげないとダメですよ。すっごい足、疲れっから・・・『今日、俺の彼女、高めのヒール履いてんなっ』って思ったら、靴を脱ぐようなタイミングがあったら、まずねぇ、ふくらはぎマッサージしてあげた方がいいと思う。(いいねぇ・・・)すぐにあの、ねっ、上の方に行かないで、(あっ、靴を脱ぐようなタイミングってそういうタイミング???)まずは、「今日も楽しかったね」って言って、ふくらはぎから、いって下さい。そこをほぐした上で、やっとオッ○イ、じゃなくて上に、いってください。僕は女装を経験したから、言える、男子へのアドバイスなんで、これはいかして欲しいと思いますねぇ。そういう話じゃなかったんですねっ(うふふふ。そうそう。)ごめんなさい。えーっとまあー、仕草。勝手にねぇ、なる。仕草がどうたらこうたらって言うよりも、服装の事もあると思うし、髪型の事もあるだろうし、最終的に俺ら、あのー、付け爪までしてんですよ。ちょっと長めの、爪でちゃんとネイルアートをした、施した、あの付け爪がねぇ~、もう、すべての俺の現場での、すべての、こうなんか行動というか、仕草というか、全部を妨げるんですよ。(ふふふふ。確かにねぇ・・(笑))携帯にメールが来ました。って言って、メールを開けるのも、爪がねぇ、こう、邪魔でねぇ、こう押せないんですよ。(うんうん。分かる分かる)付け爪だから、強くやっちゃうとバカって剥がれちゃうし、たばこ一本、たばこの箱から出すのも、もう、あのねぇ、付け爪めでこう取るのが、逆に面倒くさいから、そのままこうもう、口で、箱から口でこう抜き取る(実際にやってみてる風な口ぶり)みたいな、すごい行儀悪い、感じで吸ってますけど、ウッチャンナンチャンのねぇ、あのー内村さんが「笑う犬」でやってた、ミル姉さんとか、桃井かおりさんをイメージしてたらしいんですけど、僕は、そのイメージっていうのは、ないっすねぇ。特に・・・でもねぇ、ちょっと、ひとつだけまあー、これも、譲れないとこなんですけども、決して固くはない(ガード???ふふふふ)割りと、ガードが固くない、女としてやってます。えっいやー、別に、俺の好みとかじゃないですよ。(ホント???好みなんじゃないの??)なんかそういう方が、やりやすいですねぇ。まぁー、因みにこの間の「スマスマ」では、「SEX AND THE CITY」のパロディをやって、SMAP全員5人で、女装したんですけども、一番の自分の好みって言われてもねぇ・・・強いて言うならば、俺ですねっ(あはははは。自分なの??(笑))ふふふふふ。明日公開の映画版、「SEX AND THE CITY」では、この曲が印象的な使われ方をしているみたいです。「SEX AND THE CITY」ドラマの方もそうなんだけど、サントラがいいんだよねぇ。この曲もかっこいいです。


LABELS OR LOVE / ファーギー

 
女装の気分。やっぱ、普段しないそのメイクの行程だったりとか、こうーねぇ、メイクさんにして貰うので、まあー、女性はみんなあれを、自分でやってんのかなぁ??って思うと、大変だなぁ~、と思いますけど、必要に応じては、毎日してる人もいるわけでしょう??凄いなぁ~と思うよ。(そんな、拓哉がやって貰ったみたいにみんなきっちりやってないんじゃないかな???)いや~~、あのファンデーションの量といい、女装する時に、割りとメイクさんにやって頂くのが、つけまつ毛って言うのを付けるんですよ。(うんうん。つけまつ毛は大変だよねぇ・・)あれがもうねぇ、目が邪魔で邪魔でっていうかもう、視界が悪くてしょうがないっていう。(パサパサって感じだよねっ。)目の、こうー、要はまつ毛の所に、何であんな長いものを、また乗せたがるんだっていう。羽ばたいている感じがするんですよ。(あはははは。羽ばたいてるって・・・(爆))瞬いているっていうんじゃなくて、羽ばたいている感じがすんですよ。

今日はなんか、女装の話なんてさせられて、ちょっと自分的には不思議な気持のワッツなんですが、女装なんて、えー、話に続いて、こんなメッセージ行きたいと思います。

北海道 ○○ 19歳専門学校生「こないだの「スマスマ」のビストロに出ていた、はるな愛さんって、前にキャプテンと一緒に番組出たことありますよねぇ!?結構前になりますが、毎年クリスマスにやっている「さんま&SMAP」で、SMAPが美女と合コンする、みたいなやつで、キャプテン最後にはるな愛さんを、選んじゃったんです。「実は、この中に1人、男の方がいます。」みたいな事になり、その事実を知り、驚いていたような気が・・・キャプテンは覚えてますか?」

って言うメッセージなんですが、この話題は、ちょっと前に、海賊団が掲示BANG!で盛り上がってましたねぇ~。(掲示BANG!見てるの???)まぁ、それによると、2002年の「さんま&SMAP」の時の事ですねっ。これ・・・日テレさんで、お送りさせて頂いた、その時の事は覚えてますよ。「もう、普通に、あの女性がみんな来ますんで、あー、いいなぁ~と思った方で、こうフィーリングみたいな事やりますんで、最後に、女性を選んでください。」っていう事を、スタッフに言われて、「あー、わかりました~」つって、まあー、一番こん中で、好みっつったら、こいつかな???って言ったら、まあそれが、男だったっていうねっ。まあー、それはちょっと、後で落ちましたけど、(うふふふ。落ちたの???(笑))いやっ、落ちるでしょういいなぁ~と思った人が、実は、だって、ニューハーフさんなんですよ。綺麗だったんですよ。だから普通に選んだんです。でも、それが、男だったっていう、結果でだけで、ちょっと落ちましたねぇ。ビストロで、この間、再会という形にはなったんですけども、それよりもはるな愛ちゃんが、どうたらこうたらって言う事よりも、「スマスマ」のメイクのあんちゃんが、はるな愛に似てるなって言う事が、凄くわかって、似てるんですよ。(じゃあ綺麗なの??さっきの流れからすると・・・)で、それをあのー、僕、あんちゃんに、「似てるね」って言われたら(言ったらだねっ。)、「え???私、喜んでいいんですか??」とかって言ってたんだけど、「いやっ、あの、悪い意味で言ってるんじゃないよ。」って言って、そしたらあのー、本人、気分的にのっちゃったらしくて、はるな愛さんが着てた衣装を、その後、本当に着たらしくて、マイクも持って、写メ撮ってました。「見てください、私、着ちゃいました。」とか言われて、「ほら、似てんじゃん」とか言ったら、まあーねぇ、あの喜んでましたけど、最近はテレビの世界だけじゃなくて、一般社会の方でも、まあー、この手の方々が、だいぶ何て言うか、こう、堂々と、胸を張って来ましたねっ。イギルスの方では、数年前に法律が変わって、同性でも結婚できるらしいですからねぇ。あのエルトンジョンさんの結婚とか、話題になりましたもんねぇ。ヨーロッパでは、そんな流れも生まれてきてるみたいなんですけども、日本でもそういう日が来るんすかねぇ?僕の知人の中にも、やっぱいるんですよ。そういうねっ、男なんだけど、「私、男が好きなの」っていう・・・ほんで、俺に会う度に、「もう、いい加減やらせて(あははは。やらせてって・・・(爆))とかいって、言ってくる奴がいるんですけど、ふふ、そういう人達の、また、この物の見方とかって言うのは、凄い特別な目線なんですよ。だから話してても、正直に話ができると言うか、なんていうの??男として、会話してる気もないし、女の子相手に話してるつもりもないわけ。だから、その個人に対して、話ができるっていう、のは、素敵な事だなぁ~とは思いますけどねぇ。時々メールが来たりとかするんですけど、ドラマの「CHANGE」を見終わった後とか、「もう、好き」とか、なんか、ふふふふ、そういうメールが来るんですけど、まあ、それに対しては「ありがとう♪」としか、言えないので、受け入れる事は難しいので、好きと言われてもねぇあと、「やらせて」っていうのにはもう、「今度ねっ」って、毎回言ってます。ふふふはははは。(毎回??今度があんの???(笑))

新曲が出たばかりのSMAPですが、今日はこんな曲を・・・昨日、北島康介選手に会ったばっかりなんで、まぁー、彼は男ですけど、水泳っていう事で、この曲で簡便してください。


Mermaid / SMAP


北島選手に会ったんですよ。昨日・・・帰国してもう次の日か??まあー、忙しい中、ビストロに出演してくれたんですけど、金メダルを2つ、銅メダルを1つの、計3つもメダルを箱から出しやがった(出しやがったって・・・(笑))北島選手だったんですけども、持ってきましたよ。もう、びっくりしたよ。箱あんのよ。シルバーの・・・ひょっとして??って思ったら、「あのー、これメダルっす」みたいな感じで、金メダル2つと銅メダルが箱から出てきた。凄くないっすか?(凄いよねぇ~1人で3つだもんねっ。しかも金が2つも・・・)1人の選手が2枚の金メダルと、銅メダルを持って普通に来るんっすよ。すげぇなぁ~と思って、もうメダルも見せて貰ったし、触らせて貰ったんですけど、いやぁ~重いっすよ。あのメダルは・・・実際に感じる重量、に、なんかねぇ、違う何かが乗っかってる。(うふふふ。分かるぅ~重圧っていうかねぇ・・・)物質としての重さだけではない、重さが凄くねぇ、ありましたねっ。そんな北島選手には、もう、僕思いのたけを、すべて、すべて伝えさせて貰いましたんで、(何々??気になるぅ~)伝えました。その模様は、来週の今度の月曜日に、たぶん放送になると思うんで・・・でもねぇ~、俺んとこカットされる事、多いからねぇ~ホントに・・・まあー、カットされてたら、またこのラジオで、思いのたけを、全国38局ネットで、お届けしたいと思います。


まあー「スマスマ」と言えば、今日、何度も話に出てます「SEX AND THE CITY」のパロディですが、こないだの放送でさぁー、なんか、第1話って言う風に出てたでしょう(うんうん。出てたぁ~)クレジットが・・・って事は、第2話とか・・・これねぇ、実はもうあるんですねっ。撮影はしてます。これ、続編撮ってます。(やっぱり続くんだぁ・・嬉しい)

はい、ということで、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


最後にひとついいっすか?これ取って置きの、ちょっと僕の、感想~なんですけど、ギャル店員シノブをやる時に、実は僕ちゃんと、ヌーブラをつけてるんですよ【ゴーン】(たぶん、胸を作るために付けてると思った。)そして、ヌーブラをつけた上に、ブラジャーもして【ゴーン】服を着てるんですけど、「今日のえー、収録以上です。木村さんお疲れ様でした。」って言って「お疲れ様っした~」って前室に帰るじゃないですか??で、服を脱ぐんですよ。脱いだ時のあの悲しさ凄いよっ。(あははは。跡が残ってんだぁ・・(笑))ふふふふふ、上半身に残った、ブラジャーの跡と、ヌーブラってねぇ、くっついてたところが、若干ねぇ、赤みを・・・ポワ~ンとするんですよ。自分の胸が、パンダみたいになってるんですよ。(きゃははは。パンダって・・・(爆)(爆))鏡に映る自分を見ると・・・これ家帰って、服脱げねぇじゃんって言う・・・ふふははははは(高笑)







今回、遅くなりました。すみませんm(__)m
感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENT

●おもしろかったね♪

拓哉の女装裏話し、おもしろかったねぇe-343
最初、スマスマで「SEX AND THE CITY」をみたときは拓哉の前髪が気になって気になって、慎吾みたいにおろしたほうが可愛いのに~って思ってたんだけど、拓哉の好みなら、まっいいっかって・・(笑)
ヌーブラ&ブラの話しには、その手があったかv-364って感心しました(笑)。私もやってみようかなぁ・・(笑) 拓哉のパンダの胸、一度でいいからみてみたいv-344

●リーさんへ

うん。もうテンションが高いってだけで、嬉しかったもの・・・

拓哉の好みあれ???ただ負けたくないだけじゃない??って感じもしないでもないけど・・(笑)

あっ、私も2つけを聞いた瞬間、いい手だって思った(爆)

●いつもありがとうございます

いつも 記事がUPするのを楽しみにしています。
金曜日のあの時間帯が聞くのが難しいので
本当に毎回さっちんさんのレポには感謝です。

ラジオも予約録音とかできるといいのにと・・思ってしまいます

●kkponさんへ

楽しみにしてくれていて、ありがとう♪
遅おそ、カメアップですみませんm(__)m

いつもなら、寂しいですよねぇ~
え!?ラジオにも予約録音機能ついてるのありますよねぇ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

