さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/4/13)パート2

全部バツバツバツバツって、もうバツマークばっかり出てるんで、撮影初日どんなシーンから始まっ、ねっクランクインとしてどっから始まったかって・・これはいいんじゃない?これだって、新聞に載ってたでしょ写真が・・これCXでもやってたでしょフジTV。芸能ニュースでもやってたでしょこれは言うよいいですか?言わして頂いていいですか?あーーOKで・す・か?ハイ撮影初日はですねえ、社交ダンス大会がありまして、まあー末次さんとみすずさんが社交ダンス大会にエントリーして、まあーそれの応援というか、観覧として、城西支部のメンバーが見に行くっていう。客席での、僕は撮影だったんですけど、すごいのよ社交ダンスのプロのダンサーの方がいっぱいこう、来てくれて、まあーその社交ダンスの大会のシーンなんで、社交ダンス踊れないとダメじゃないですか?まあー確かにみすずさんも奇麗なんだけど、プロの社交ダンスの衣装を着た、女性がねぇ、またねぇ、いいんですよ。背中とかめっちゃくちゃ奇麗で、俺と江上さん二人で、「うわっあの白い人いい」とかその人達がいなくなっちゃったりとかすると、「あの人達きっと上手いから帰っちゃったんだよ~」とかそんなふふふふふふ話、普通にしてましたねぇ。ほんでなんで、そこに柴山さんと遠藤さんがいないかって・・・それを今言おうとしたら、またバツ印ですねぇ、なんなの??これ???


今日は映画「HERO」の話以外にもう一つ解禁があるんですねぇ。(何々??Mermaid???)福島君ちの住所なんですけども、(どひゃーーー何で??住所??)【ゴーン】東京都港区(あっ!ヤバいヤバい!!!)えーーー今港区なんですよ。業界人でしょ(そうなの??業界人なの??港区って・・・)六本木があるところですよ。(へーーーそうなんだ(-_-;))港区って・・・すごい区でしょ区。そこまでしか言えないんですけど・・えーーーまあーあのーー、そうそうそうそう、もう一つの解禁っていうのは、我々SMAPの新しい曲Mermaidが、ラジオでついに解禁になりました。えーーーMermaidっていう曲は、世界水泳のテーマとしてレコーディングした曲なんで、テレ朝の世界水泳では、かかりまくってたんですけど、ラジオではかかってませんでした。(なんでかかってなかったんだろう??)中居のラジオでは、この間チラッとかかったらしいんですけども、TVでは、えーMステーションでこの間の金曜日に一回歌ったのみですねえ。ほんで~また~、これがねぇ、凄い事で、同じ金曜日ってなると、金曜日のスマたちへがあるので、9時以降は、SMAPかぶっちゃうので、出ちゃいけません!!って事で、(そうなのよねぇ~これがわかんないのよ~)9時で僕らあのー、Mステーションから帰されました。TVの中で、中居が二人いる事になっちゃうでしょ出続けちゃうとねぇ。だ、もうちょっと俺は、個人的にBOAちゃんとお話したかったんですけど、剛とBOAちゃんがずーーっと話をしていて、そのBOAちゃんのコメントの中に、「華麗なる一族ずっと見てたんですけど、難しい日本語ばっかりで、分かんなかったんです。」っていう、メッセージがあったんです。それ、俺、後ろから聞いてて、(へーーーそんなの収録中に話してるんだぁ~)いやちょっと待てよってツッコミたかったんですけど、あのーーそういう分かんなかったっていう話は、俺としてくれよって(うんうん。そうだよねぇ~なんで剛なんだ??)思ってたんですけど、ふふふ、9時んなっちゃったんで、もう帰れって言われて、帰ったんですけどねぇ。まあーその金曜日に一回歌ったのみなんですけども・・正直ですねえ、まあー今だから、今だからってまあー、毎度の事なんですけどねえ~、ホントによく間に合ったなぁ~と思いましたねえ。世界水泳が開催、いよいよもうー、今度の日曜日始まりますよっていう、タイミングだったんですけど、レコーディングしたの、俺土曜日ですからねえ!?(えっ!?前日って事???)世界水泳は日曜日から始まるんですよ。で、俺がレコーディングしたの、は、前日の土曜日の午後2時からスタートして、3時に終わったんですよ。ビクタースタジオの302を出る時に、ビクターの人が、「お疲れ様です。明日のそうですねぇ~2時にはこれ流れてます」って、だから、むふふふふふ(笑)ふふふふふふふ24時間切ってるっていう、状態ですねぇ。今考え直しても・・だって、今度これレコーディングするよ、って曲を渡されたのは、スマスマ終わりだったんで、えっと、木曜の夜だったんですよ。ほんでふふふふ、1日金曜挟んでまあーHEROの撮影をしてたんですけど、次の日。だから、世界水泳の空気が沸々とブラウン管から伝ってる(ん??拓哉???もうブラウン管って少なくないかい????)もうーホントにタイムリーな中での、Mermaidのレコーディングだったので、歌いながらも世界水泳できっとこういうシーンがあるだろう??みたいな・・分かる??北島こうすけ選手がビュアーーーーーンってゴールした瞬間に後ろの電光掲示板をバーーみたいな、こう見るシーンがスローモーションで流れるのが、この、タイミングじゃねえ!?とか・・日本代表のシンクロの選手がバンって競技前にみんなポーズするじゃないですか?ああいうのが、この音のタイミングで流れんじゃねえかとか、そういうのを頭ん中でホントに想像しながら、やってましたねぇ。うーん。レコーディング。だから、すげぇーやり易かったですねえ。えー「この間のMステーションで、Mermaid生歌披露した時、ゴローちゃんのソロの後ろで、拓哉君慎吾君に何か話しかけてませんでした?」っていう質問があるんですけど、あーーーーー何となく覚えてますねぇ。(うんうん。二人で笑ってたよねぇ~)Mステーション生放送って事で、ゴローちゃん的にも、一瞬音程が、うーーーーん、ってこうずれた瞬間があったんで、そん時に慎吾と「ん?」っていう、「大丈夫か?」っていう事をアイコンし合ったのは覚えますけどねえ。(そうだったんだぁ・・何だか楽しそうに見えたけど・・苦笑い?だったのかな?)このMermaidですねぇ、もう一個面白い話があって、実は、あの時TVで歌ったバージョンと、レコーディングしたバージョンって、微妙―――に違っ【ゴーン】えっこれ解禁じゃないの???(えーーーー???話してくれないの????)あっじゃあーえっごめんなさい解禁になったら話します。これは、レコーディングしたバージョンですねえ。この間TVで歌ったバージョンとは、違っあっこれは話しちゃいけないんですねえ危ない危ない何で違ったんだろうねえ(あははは。何回も違う違うって言っちゃってんじゃんしかし、何で違うんだろう???)まっ謎多き、曲なんですけども、聞いて頂きたいと思います。


Mermaid/SMAP


さあー番組では、みなさんからのメッセージ待ってます。Mermaidの感想でも、HEROについての質問でも、何でもOKです。後ですねぇ、鈴木おさむが、この世界やってくには、えー何時間までの遅刻だったら許されるのか・・っていう(ふふふふ)そういう事も、是非是非、今日は間に合ったからねぇ。SMAPの歌の最中に来たからねぇ。Mermaidが流れてる最中に「おはようございます。」っていう感じで、(ふふふふ)こんな遅刻野郎はねぇ、菊川さんと対談しちゃだめ。って僕は思いますけども・・・


あーーそうだ、福島君ちょっと入って下さい。早く急いで・・かけたばかりの、俺らSMAPの曲のタイトルなんでしたっけ?(Mermaid)(うんうん。あってるよん♪)もっと、ゆっくり言ってみぃ。だ、もっとゆっくり言ってみっていうの。(マーーーメイド)もっと、(マーーメイド)もっ、だから、ずーっとずーーっとずーーっと(マーーーメイド、マーメイド、マーメイド・・・)ホントに??いいの??(ん??何が???)(マーメイド)甘えちゃっていいの??豆まいていいど【ゴーン】ってふふふふふふ、ホント(どひゃーーー)(はははははははは)豆まいていいど~ってそんな、そんなゆっくり言われちゃったらねぇ~(はははははははは)じゃあーー(カサカサカサ)(何で???)(ぶははははははは)


(マーメイド、マーメイド、豆まいていいど!)お前~言ったねぇ~(ははははははは)自分で言う、そんな、言われても・・ちょっとこれFMV危ないから、寄せますよ!それでは、失礼して、(ジャラジャラジャラ・・・・)(あーー痛い痛い痛い!!)(あはははははははは)福島君今日は偶然にも13日の金曜日でした。(あははははははは)あーーひとついいですか?業務連絡(ジャラジャラジャラ)(痛てぇーーー!!!!)(あははははははは)Mermaidの豆まいていいどじゃないですよ。Mermaidの発売日は(痛い!!!!)(ジャラジャラジャラ) (あははははははは)いつ?っていう質問がたくさん来てるんですけど、いつなんですか?(えーーーー) (ジャラジャラジャラ) (痛てぇーーー!!!!)(ふふふふふふ)(未定!!!!)(ふふふふ未定!!!)(未定・・・)どっち?未定なのか、痛てぇなのかどっちなの??(どっちもです。)(ふはははははは)痛くもあり、未定でもあるっていう(未定でもあると・・)うまいねぇ~。(上手くない!上手くない!)(ふははははは)豆まいていいどって、うまいねぇ~(ふふふふふふ)




青字・・鈴木おさむさん
水色・・福島君です。


あーー今回は、HEROの裏話なかなか、解禁になってない部分が多くてちょっと話づらい?キレ気味?の拓哉でしたねぇ~(-_-;)
まあーあれだけバツ印が出たらねぇ~
解禁になったらいっーーっぱい話してねっ。

Mermaidの詳しいことも全然わからないままで・・もう少し話してくれてもいいんじゃないかな??
そのうっぷん?が福島君に全部いっちゃったかな??もうドSなんだから・・・


さっちん


読まれた方、コメント残して頂けてる嬉しいです。
せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手

WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがとうございます。みなさんの拍手が励みになります。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

