さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMP(2007/4/13)パート1

いよいよHEROの話が解禁です!!えーーー今まで毎週のようにそろそろHEROの話をして下さいっていうメールが来てたんですが、この話ねぇ~しちゃいけなかったんですよ~。えー何故なら、業界にはですねぇ、まあー業界っていう言い方もなんなんですけど、何月何日をもって、この話していいですよっていう、日があるんですよ。情報の解禁日って言うんですけど、釣りなんかにもあるでしょ今日からこの川で釣りしていいよとか、この湖で、何々を釣ってもいいよっていうの、あるじゃないですか?(うんうん。鮎とかねぇ。)それが解禁日なんですよ。後―――そうだなぁ・・有名なのだと、毎年メディアでも話題になる、ボジョレヌーヴォーっていうワイン、ありますよねぇ11月の第三木曜日が解禁日って決まってて、えーー今日からボジョレーヌーヴォー飲んでもいいよ~っていう事になるんです。まあーそれが解禁。まだ分かりにくいですかねぇ(もう、結構わかったと思うよ!!またエロじゃないの??)じゃあーもうちょっと分かりやすく説明すると、最近は普通――にありますけど、昔はねぇ、写真集とかああいう週刊誌にヘアーはNGだったんですよ。(やっぱり!!(爆))【ゴーン】ヘアーヌード写真っていうのは、世に出しちゃいけなかったんです。だけど15年ぐらい前に、1991年の2月に出た(えーーーー??何でそんなに詳しく知ってんの??)篠山きしんさんが撮影した、樋口かな子さんの写真集ウォーターフルーツっていうねぇ、(えっ!?そんな題名まで知ってんの??)この写真集にはヘアー写真が載ってるんですけども、警察の方はそれを摘発しなかったんですねぇ。えーそこから事実上のヘアー解禁って事になったんですねぇ。まあーつまりこの写真集でさよなら~リンゴ!!って(ん??何々??今リンゴって言ったよねぇ!?)いう事になったんですよ。でも、思うんですけど、何で昔はリンゴで隠してたんでしょうねえ(え!?リンゴで隠してたの??)あれはきっと、アダムとイブの禁断の実なんでしょうねえそこはいかんよっていう事だったんでしょうねぇだから、TVジョンのレモンと同じぐらい不思議な、あれ聞いてみたんですけど、「何でレモンなんですか?」って聞いたら、「フレッシュな感じがいいんです。」っていう風に答えられて、何も、僕は言えませんでした。ハイで、まあー分かりやすく説明しようと思ったんですけど、ただ僕のエロ知識を披露しただけになってますねえ。(うんうん。ホントだよ~)でも、いいでしょうホラ書いてみっ紙に・・・Hと書いて、ERO(エロ)。そうすると、HERO。(ぎゃはははは。確かに・・・(爆)(爆)(爆)そうだけど・・・)という事で、無理矢理いよいよ本日Hと書いて、ERO(エロ)なHERO話、ヘアー解禁(だから、ヘアー関係ないし・・)HEROにヘアーはないですねぇ。(うんうん。そうだよ~)

ヘアー解禁の話からスタートした今日のワッツ。オープニングはこんな曲から・・・アーティスト名がヘアーカット100



FAVOURITE SHIRTS / ヘアカット100



HEROの話ついに解禁になりました。この間の月曜日の芸能ニュースで、たくさんやってたでしょフジTVの・・・あそこが解禁の瞬間だったんですけども、解禁だから、何でも言えますねぇ~。あー何でもじゃないんだ・・(えっ!?何でもじゃないの??またまた隠しちゃうの??)すべて言っちゃっ・・だから、ヘアーは見せても、身は見せちゃだめよ(またーそういう事言う・・(-_-;))って事ですよねえ【ゴーン】ハイ


えーーーはははははは撮影の方はですねぇ、3月の24日にクランクインさして頂きまして、まあー新聞によると、松さんの髪の毛が前と違うっていうのがねぇ、すごく多いんですけど、僕もこれビックリしました。実際にあのー、お会いするのが、クランクインのその日当日だったので、3月24日の当日まで、松さんとは、僕、お会いしてなかったんで、ま、でも、ホントはお会いする機会あったんですよ。ちょっと撮影前の、ある行事で、(ある行事??)彼女ミスを犯しましてですねえ、えーふふふふふお祓いを受けようって事になったんですよ。で、映画――を撮影するに当たって、お祓いをするっていのうは、「武士の一分」でも、経験済みだったので、「あーHEROでも、やるんだ・・」と思って、「わかりました」っていう風に、東宝スタジオに行ったんですよ。そしたら、えーー彼女がですねぇ、まだ来ていなくて、「あれ??松・・来てねぇじゃん!!」って話になって、聞いてみたら、「彼女すいません今起きたらしいんです。」って事になりまして、連絡をしたところ、ワンコールで出まして、(ふふふふ。すっごく慌ててたんだろうねぇ~(爆)しっかし、拓哉ってどこでも連絡先知ってるんだねぇ・・)開口一番「すいませんでした!!」っていう風に言うので、あっそういう気持ちでいるんだなあ・・と思って、「あーもしもし?今からお祓い始まるから、とりあえずお前今、正座してるよねぇ」って言ったら、「ハイもうずっと正座してます。終わるまで・・」っていう風に、言う事で、お祓いを受けた次第なんですけど、まあーーそん時は、みんなで待ちましたよねぇ~。松の事をねぇ!?みんなで松の事をまさに待つたかこ。(今、全然言うと思ったし・・)【ゴーン】このジョークに対する、ツッコミもすいませんご遠慮下さい。


え??今の遅刻話というか、あのー遠隔お祓い話、初耳じゃないっていう、のはどういう事のですか?そんな事ないでしょう。気のせいじゃないですか?だって、これまだ、2回目ですよ。(2回目??)【ゴーン】この話したの・・これ意味深な、今ちょっとすいません。(え!?1回目はどこでしたの??)さあーそんなポロリ男、わたくし木村拓哉がお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP。今夜も東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、お届中なんですが、ついに撮影が始まりました。映画「HERO」。まあーついにって言ってもねぇ・・3月の24日から撮影は入っているので、割とあのー解禁まで時間がかかったなぁ・・という事なんですが、許されるところまで、話してみたいかな???とは思います。今大事な事言いましたよ。許されるところまでまあーさっきも言いましたが、ヘアーは見せてもいいけど、身はだめですよ。っていう、まあー豪華ゲストの話とか?【ゴーン】(うふふふ。言ってんじゃん!!)これ、あっ、豪華ゲストの話はダメなんですか?えーじゃあ設定からいきますね。設定は、まあーHEROと言えば、東京地検城西支部っていうのが、TVで、2001年の連続ドラマの時は、その城西支部で、去年特別編で、えーーやらして頂いた時には、山口地検虹が浦支部っていうところに、転勤してまして、戻ってきたところで、特別編が終わっていたので、もちろんですねえ、その戻ってきた後、東京地検城西支部っていうところが、舞台になってます。こちらあのー東宝スタジオのですねえ、普段はCMしか撮影できない、特別なスタジオがあるんですけど、そちらの方に城西支部、立派な城西支部がねえ、建てられていて、360度セットなので、スタジオの撮影と言っても、ロケに等しい、スタジオの中でロケをやっているっていう感じですねぇ。「次は江上さんの部屋行きまーす。」とか、「ハイ柴山さんの部屋行きまーす。それ終わったら、あっ美鈴さんの部屋はブラインドなので、えー美鈴さんの部屋からフリースペース江上さんの部屋全部映っちゃうんで、江上さんちゃんといて下さーい。」とか、あのーー360度セットっていうのはねぇ、そこら辺怖いんですよ。だから、誰誰の部屋を撮ってても、誰誰の部屋が開けっ放しになったりとかすると、その向こう側全部ふふふふ、見えてしまうので、開けたらちゃんと閉めろよっていう感じの、こうルールがあるんですけども、あのー城西支部のメンバーは変わってないですねぇ。もう空気出来上がっちゃってんですよ。だから・・城西支部のメンバーの・・2001年に連続ドラマでやらして頂いた時の、城西支部の空気があるじゃないですか?それがもう6年たった今でも、何か冷凍保存されてたものが、いきなり、解凍されて、ポンって何かそのままセットん中に、存在するっていう感じで、今回映画なので、映画のスタッフ?は力を貸してくれてるんですけど、「あーどうもはじめまして・・」っていう人が、スタッフの方が多いので、でも、あのー、キャストと言ったら、割と、みんなが一番気にしてるのは、あの人じゃないかな?と思うんですけど、(マスターだよねえ!?)「あるよ(渋く・・)」のマスター。特別編ではないよっていうセリフまで、言っちゃってくれてましたけど、このマスターの話はもうしていいんでしょ?だって、撮影したじゃんこの間・・内容はダメなの?だって、城西支部の話だよ。城西支部に行ったら、必ずあのー、タバーンっていうさあー、飯屋というか、飲み屋という、うーーん、何て言ったらいいの?だって、何オーダーしたって、あるんだもんっていうお店があったじゃないですか!?で、今回もだって、そのセットは「あるよ!」っていう感じでしょうその話は微妙なの?どっちだよ目、目、目を逸らすなそういう時だけ・・((爆)目逸らしてんの??)いいよ~止めないから言いますよ今回マスター大事なんです。(えっ!?そうなの??ここ重要???)マスターがいなかったら、もうーHERO終われない(えっ!?事件解決のカギ??)っていう。ほほほほほほ(笑)ほんとですよ。これ・・これ、ホントなんですって・・あの人がいなかったら、もうーーホントねぇ、下手したら6時間ぐらいの映画になっちゃいます。あのマスターがふふふいてくれるお陰で、終われるっていうねぇ、今回の作品なんですけども、笑っちゃうのが、マスターのねぇ、衣装は、相変わらずちょっとハード目な衣装だったんですけど、ベルトのバックルに、最初FUCKって書いてあったんですよ。一応はははいやー、F・U・C・Kはまずいだろう・・って事んなったんですよ。ほんで、あのーーーまあー、我らがHEROのスタッフがですねぇ、素晴らしい機転を利かせて、F・U・C・Kがまずいんだったら、F・U・C・Xだったらどうだろう??っていう。あのーKの部分をですねぇ、ちょっと一瞬パキッと折って、(あはははは。Kの棒の部分を折るのね!?)Kの縦のラインをふふふふ、キュッて曲げたんですよ。無理矢理そしたら、ホントに、F・U・C・Xんなって、だから、フジTVCXみたいな、フジCXみたいなバックルんなっちゃって、なかなか見事な、(あははは。確かにフジのFUねっ!?)バックルしてましたけどねえ。今このワッツを聞いてる、人がーーもしねぇ、映画が公開された日には、あれFUCKじゃねえーんだよ。F・U・C・Xだよってなるほど、細かいところで、フジCXっていうところ、ちゃんとアピールしてるんだなっていうねえ、これ、見所の一つですねぇ。去年の特別編では、スペシャルゲストとして、中井貴一さんが、出てくれてねぇ、えーー信じられないぐらいの長セリフを披露してくれてましたけど、今回もですねぇ、すごいゲストが、ホントに【ゴーン】またそこまでなんですか?ラジオなんねぇーじゃん何??豪華ゲストがいっぱいまで~、で、おしまいなの??あのねぇーホントにブースの向こうのねぇ、福島がねぇ、バツ印を出してんですよ。ほんで小川君が普通に笑ってんですよねぇ。それを見て・・(小川君って誰だ??)つまんないラジオですねぇこの番組・・(ちょっと怒りモード??)曲いきましょうまあーこれベタだけどねえ、ベタベタだけどいくよHEROの話はやっぱHEROでいきたいと思います。


Hero/マライヤ・キャリー

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

