さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(11/24)パート1

今週は、あの男に関するメールたくさん来ていますねぇ。紹介したいと思います。こちら(えーーいきなり、この前のスマスマの話??誕生日の話はもうしないの?あんなにメッセージ来てたのに・・一言ぐらい言って欲しかったな(^^ゞ)

石川県 大学4年生 21歳「拓哉キャプテンこんばんワッツ。この間の月曜日の新庄選手がゲストのスマスマおもしろかったです。(あれはねぇ、ひとつに詰めてよかったのかな?って思うぐらい詰めてたよねぇ!?この間のスマスマねぇ。もう、正に新庄の回っていう、新庄の章でしたよねぇ!?あれは、)野球現役時代のいろんな裏話で、野球をあまり知らない私でさえ、声を出して、笑ってしまいました。ところでキャプテンはビストロで、勝ちましたけど、プレゼントはもう貰いましたか?新庄選手は今日持ってきてないから、後で・・みたいに言ってましたよねぇ


っていうメールが来ておりますが、うーんまあービストロにねぇ、来て頂いたゲストの中で今日持ってきてねぇ、っていう奴は、えーまあー初めてなパターンだったんですけども、10年ぐらい続いてるコーナーなんですけどねぇ、まんまとやられまして、まあーでも、ちゃんと受取りました。彼がデザインをしている、ブレスレットを後日郵送?してきて下さって、何かすごーい、ダイヤなのか、石入ってましたねぇ。ダイヤじゃないのかな?これは是非ともダイヤであって欲しい、(やっぱり拓哉もダイヤの方がいいんだあ・・そりゃあそうか・・)っていうぐらいの、えーー物だったんですけど、(へーーどんなだろう??って事で、ネットで調べてみました。ふーん。これねぇ・・ゲルマニウムのやつ・・すっげぇー高い!!でも、ダイヤではないんじゃないかな??書いてないけど・・)まあー久々にお会いしましたねぇ。うん。それまでは、日本中を何か、それこそ漫画のような、結末、信じられない漫画のような結末っていう風に本人もおっしゃってしまたけど、僕があの会見を見ていて、オンタイムで思ったのは、その漫画?のようなストーリーっていう風に言ってたけど、野球を漫画にしたのは、あいつだったんじゃないかな?って思って、うまい事言うなぁ・・って思ったんですけど、でも、あのー、中居に変わって、いきなりオープニングあいつがねぇ、「当ビストロでは・・」みたいな感じでやってましたけど、割りと嵌ってるなっていう、印象もふふふふ受けました。ちょっと歯白すぎるかな?って思ったんですけど、やっぱピストロのねぇ、オーナーとしては、清潔感が大事だと思うんで、最近あのー、うちのオーナーは、後ろ髪が金色だよねぇ・・(きゃははは出たー!!ツートン)あれ、結構飲食店に向いてない髪の色というか、デザインじゃないかなぁ?とふふふふ僕は個人的に思うんだけど、あれ、たぶん高校生ぐらいの、アルバイトの方があの髪の色で「おはようございます。」って入っていくと、たぶん雇ってもらえないんじゃないかな?と思うんだけど、これをみんなどう思いますかねぇ?(そうだよねぇ・・というより、あの髪型がちょっと・・)俺ですかねぇ?

このイントロ聞いて、今、またー木村ヘビメタかよ趣味に走ってんじゃねぇよーって思った??思ったでしょねえ・・(うんうん。思ったよ)でもねぇ、この曲ねえ、新庄が試合の時に使ってたテーマ曲なんですよ。この間の日本シリーズでも、使ってましたからねえ。いきましょう。オープニングはこちら、


Crazy Train / オジー・オズボーン



今年の4月にシーズンが始まった瞬間に、引退表明をしていましたけども、結果、先程も言いましたが、漫画のような、結末、日本ハムを優勝に導いた後に、もう、それねぇ、そのまま引退ですからねえ。チーム自体は44年ぶりの優勝なんでしょ何かそういうタイミングに、立っている、やっぱー、奴っていうのは、すごいなぁ・・と思いましたねえ。野球選手らしからぬ、パフォーマンスだったりとか、王監督には怒られてましたけど、ユニフォームの着こなしをいろいろ考えてみたりとか、そういうところは、すごく彼らしいと思うし、逆にあのー、ほんとお客さんを入れるっていう、風な頭の野球選手って(そうそう、そのお蔭で?日ハムファンが増えたんだよね!?)、結構少ないって思うんですよ。それをほら、表だって、口にも出したし、パフォーマンスとしても、みんなに誇示したじゃないですか?あれはねぇ、パイオニアだからこそ、受ける波風だったんじゃないかな?と・・まあー怒られながらやる人っていうのは、いつまでも必要なのかなぁふふふふふと、ちょっと思いますけど、そう考えると、自分とちょっと被るなぁ・・っていう部分もありますけどねぇ。俺結構裏で怒られてるからねぇ。(ふふふ。そうなの??どうして?どうして??)

野球と言えば、ねぇ、我がSMAPの中居正広だと思うでしょ俺もねぇ、そんなに話せないわけじゃないですよ普段割りと、あのー、いやーあんま知らねえ・・っていうキャラでいるだけで、そんなに知らないわけじゃなくて、まあー特に野球の中で一番好きなのは、野球拳はやっぱいいよねぇ(げっ!野球拳???そっちかよ!!!)アウト、あ、セーフ、あ、よよいのよいふふふ、はい俺の勝ちっていう、とりあえず今、俺勝ったんで、ラジオの前の人は、一枚脱いで下さい(ははは。(爆)(爆))【ゴーン】これ大丈夫?セクハラになんないよね?ふふふふふ


引退、と言えばねぇ、こんな噂がネットで流れてるらしいですねぇ。SMAPが年明けに活動を休止するらしい!!とか(えーーーそうなの??でも、いっつもこういう噂流れるもんねぇ・・・)結構こういうメッセージ番組に届きますけども、そうなんだぁ。えっ何?俺ら休止活動すんの?えっじゃあ休止、休止活動してどうすんだよ【ゴーン】(はははは。ホントだ、休止活動ってなんだ??)活動休止するんだろ?あ~ビックリした。かつどんになるところだったよ。もう少しで・・え~俺初めて聞いたんだけど(うん。私も初めて聞いた)そうなの??教えてくれてありがとねっ。俺もまだ、えっ俺は知らないだけなの?他の奴らは知ってるって事なのかな?事務所的にはど、どうなってるの?その活動休止っていうのは・・メン年明けから・・(ちょっと来年の事は、まだーわかんないっすね。)(わかんない??)でも、あのー俺的には割りと水木とか、開くようなるかな?と思うんで、offになるよねそしたら福島君もoffだよねぇ(いいかもしんないっすねぇ。)ふふふ。そうだよねぇ(えー)握手しとこうか。(えーーふふふ、何で握手なの?ぷっ)(あっ!そうっすねぇ。)握手しとこうねぇ。何か最近あれだねぇ、握手してもなんか、手のひらの感じもドラングドラゴンのツカジ(?)(ははははは)って感じになってきましたけども、大丈夫っすか?(いやーちょっとねぇ。さらに太っちゃいました。)いや、太ってる話じゃなくて、だから、その活動休止っていう話はないの?大丈夫なの?(いやっ!僕は聞いてないですねぇ。)なんでまた、年明けに、っていう、タイミングが来てんだろうねぇ(中途半端ですねぇ。年明け・・)中途半端だよねぇははははは、確かに、そりゃあーそうだよねぇ!?年収めとかねぇ。(ええ)年末だったらわかるけど、年明けに活動休止するって、何かははははは中途半端だよねぇ。(正月番組は出とけ!!みたいな。そういう事?)はははははははははははははははは、やらしい事言うねぇ。流石~。こ慣れて来て・・(いやいや。)やらしい(舌巻いてる)業界人が俺の目の前に立ってるよ~。みんな~。ないんだったら、帰っていいよ。じゃあ。(たぶんないと思うんで・・)うん。(確認しますけど、たぶんないと思うんで・・)うんふふふふ、わかったけど、ふふふたぶんないと思うって言いながら、ホントに帰るんだお前も。すごいなぁ・・まあーえーそんな、妙な噂に塗れて、お送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAPすいませんねぇ。何か、わだかまりがあるまま、全国38局ネットですいません。事務所的には、えーー活動休止ないらしいです。ハイえー今日はですねぇ、えーー新庄さんに、関するメッセージがたくさん来てるんで、もう1個じゃあいっときますねぇ。


TITLE: 【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】 URL: http://how-to-s.com/entrance/277501/ BLOG NAME: 女をイカせるセックステクニック DATE: 11/28/2006 01:40:50 パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

