さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(11/3)パート2

三重県 19歳 専門学校「キャプテン髪の毛切りましたねぇ。今回かなり短~い蛇ないですか?私はどっちかと言えば長いのが好きですけど、短いキャプテンも可愛くていいですねぇ。(言われると思ったんだよなぁ・・(っていう事は、幼く見られるのは嫌なのかな?)こうやって・・)ところでキャプテンって、一番長い時はどれぐらいの長さまで伸ばした事ありますか?私は腰までのロングが自慢なんですけど、トイレとか結構面倒です。」

っていうねえ、うーーーん。一番長かったのは、いつかなぁ??(ギフトの頃??)この間までも、かなり長かったんですけどねえ、一番長かったんじゃないっすか??(そう?そんな長かったっけ??)この間までの奴が・・あのー長く伸ばしてたっていう、理由というか何というか、まあー一応あのー今回やったツアーがあったんですけど、そのツアーをやるっていう風に決めた時から、「あ~じゃあーツアー終わるまで、切るの辞めよう」と思って、(って事は、かなり前から決まってたの?だいぶ前から伸ばしたままだよねぇ!?)放っときましたねぇ。ただ理由はそれだけですねぇ。で、まあーその途中であのーHEROのスペシャル版とかもあったり、それこそ武士の一分の撮影もあったので、いやー切ろうかな?とも思ったんですけど、カツラ合わせって、武士の一分でやらしていただいたんですけど、そのカツラ合わせした時に、長かったんですよ。髪が・・・そしたら、それでカツラがねぇ?あのー床やまさんが作って下さるじゃないですか?で、変に髪の毛バッサリいったりとかすると、サイズが全然変わっちゃって、カツラがあわなくなっちゃうんで、じゃあーまあー「撮影してる間はこれでいいっか?」と思って、ほんでHEROの撮影が入って、いやーでも、久利生やるんだったら、これ切った方がいいんじゃないの?って思ったら、「いやー切んなくていいよ~、それで・・」ってなって、ふふふふ「え??いいんだ??」とか思って、で、やって、そんなこんなしてたら、もうー、ライブの時期が近づいてきて、リハーサル始まって、リハーサル始まったと思ったら、すぐ本番がきて、で、本番ずーーっとじゃあー始まったらこれでいこう!!っていう事で、そのままでしたねぇ。好きとか嫌いっていう風になると、自分では、そうだなぁ??(うんうん。どっちが好き??長い方??)長いのが別に嫌いではないし、楽な部分では楽ですからねぇ。(長い方が楽なのね?切るの面倒くさいって言ってたしねぇ・・セットとかも・・)俺乾かすのって、あのードライヤーとかあんま使わないんですよ。(うんうん)風呂入った後そのまんまなんか、ほっとくんで、だから寝グセついた時は、顔洗うじゃないですか?歯磨いて、顔洗って、顔をふふふふ洗った(えっ!?そのまま髪も???)延長でそのまんま蛇口の下に頭ダーンって突っ込んで、(ふふふふ拓哉らしいね)ザバザバザバってやって、ほんでまたタオルで拭いて「いってきまーす」っていう感じですねぇ。まあー今回ドラマに向けて若干髪の長さを変えてみたりはしてみたんです、この間までのは長いだけじゃなくて、かなり茶色かったねぇ。(そう??そんな茶色かった??まあー今よりは茶色かったけど・・)という事で、ここでこの曲いきましょう


アメリカ/金色の髪の少女
俺別に少女じゃないけどねぇ・・ふふふふ。


こちら1975年のヒット、アメリカで金色の髪の少女聞いてもらいました。「華麗なる一族」っていうねぇ、作品は映画にもなってるし、ドラマ化も今回含めて実は2回目なんですけども、前回の映画もドラマも丁度この曲が流行ってた頃の作品ですねぇ。まあーちなみに今回の僕がやらして頂く、万俵鉄平っていう、役なんですけども、その時の鉄平役はですねぇ、何と映画の方は仲代たつやさん、そしてドラマの方は加山ゆうぞうさんだったみたいですねぇ。何でこんなあれですかねぇ、自分で自分にプレッシャーをかけるようなデータを拾ってくるんですかねぇ(うふふふふふ)これマズいですよねぇ(拓哉なら大丈夫だよ!!)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。